--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.31.07.2012 Posted in チラシの裏
一応来週夏休みなのでアレとかコレとか片付けたい。




乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

主に机周辺の環境を整えたい…。
椛描いたヨー
Mon.30.07.2012 Posted in

7月分である。





乱茶です、今日もよろしく。






◆絵

12-0731.jpg


手抜きと言うつもりは無いが、塗りの時間が今までの5分の1くらいしか掛かってない。
さっさかやった割には見れる感じで塗れた(と思う)ので、作業時間の短縮っていう面から見ると結構進歩があったんじゃないだろうか。

線画に強弱付けるの意識したのも割と良かった感じ、進歩してるしてる。(自賛
Sun.29.07.2012 Posted in 何かのゲームの話

風邪気味ですけどP4Uやったりしてた。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

いやまぁ、病院行って薬貰って半日ガチ寝してたけどね。

のどに来る風邪引くのは珍しい。



◆P4U

とりあえずチャレモで全キャラ触ってみる系。
半分くらいやったけど割と後半までいける。

相変わらずAとBを間違えるのなんとかしなきゃなー、それとジャンプ時にバリガ仕込もうとする癖も抜かなきゃ…。



◆PSO2

オーダー消化しつつ色々うろうろ。
坑道まだ出してないんだけど、そろそろ狙いに行かないとな。
Sat.28.07.2012 Posted in チラシの裏

風邪引いてダウンだよ。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

病院行ってから家で寝てた。
体温38度越えたしさすがに…。
Fri.27.07.2012 Posted in チラシの裏

ランクマ軽くやったけどひどい有様。




乱茶です、今日もよろしく。





◆P4U

まじでA連打しかしてねぇwwwwwwwwwwwwww
さすがにひどい。
Thu.26.07.2012 Posted in チラシの裏

P4U発売日!



乱茶です、今日もよろしく。






◆P4U

というわけで少しやってました。

とりあえず千枝だよね、なんたってスパッツだしね。


A連打である程度のコンボが出るようになっているのでやりやすい。
感覚としてはやっぱりBBっぽいんだけどボタン配置の関係上AとB思いっきり間違える。
同時押しめっちゃ多いからわけわからんわw

まずはチャレモで全キャラ触ってみるかな。
Wed.25.07.2012 Posted in チラシの裏

のどがいたいです。





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

のどが…いたいです…

ひさしぶりにがっつり風邪引いたっぽいなぁ。
くしゃみ鼻づまり程度の風邪ならいつでも引いてるけど、のどが痛くなるのは重い。
Tue.24.07.2012 Posted in チラシの裏

世界樹は会社の行き帰りにちょいちょい進めてます。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

スマホのゲームも結構面白いの多くてプレイ時間が分散する傾向に。

ていうか世界樹やってるとやたらエラー落ちするんだけどなんでだろう。
Mon.23.07.2012 Posted in チラシの裏

夏休みはちゃんと貰えそうなのでアレとかコレとか片付けようと思う。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

まぁ一番はPC近辺の整理かなー、音回りの環境を改善したい。

今PS3とPCの音声切替をステレオミニプラグの手動切替でやってるんだが、どうも接触が悪いらしく、上手い具合に調整してあげないと音出ないんだよね。
それから、ヘッドホン使う時に音量調節をする部分が無いので音量調節機能がついてる二股ケーブルで無理矢理音量調節してて非常に不格好。

この辺をなんとかスマートにまとめる事ができればなーって考えてる。
Sun.22.07.2012 Posted in チラシの裏

一瞬の油断が命取り。



乱茶です、今日もよろしく。




◆世界樹

さくさく進めてたら明らかに「自爆しますよー」って感じの敵が出てきて、明らかに「次のターン自爆しますよー」って感じの状態になったのでさっさと倒そうと思って全員で攻撃したらフォートレス以外全員死んだでござる。

あ、あぶなかった……。



フォートレスもHP12だしやっべー…。
Sat.21.07.2012 Posted in チラシの裏

スマホとPC繋ぐケーブルが行方不明。






乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

正確には型が合わなかった。
買わなきゃなー…。
Fri.20.07.2012 Posted in チラシの裏

そういえば今期アニメ見てない。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

今期どころか前々期の最終話付近をまだ見てない。

うーん、消化するの無理そうだな。
Thu.19.07.2012 Posted in チラシの裏
なんかバグって日記消えたぞおい




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

この日に何があったとかもう覚えてねー!

日常の大半が仕事になってしまったからなぁ、毎日が代わり映えしないわ。
Wed.18.07.2012 Posted in チラシの裏

ブレーカーの落ちる季節…。




乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

考えなしの弟がばしばし落とすから、いい加減UPSの導入を考えた方が良いんじゃ無いかって気になってきた…。
さすがにこう落とされると不安。
Tue.17.07.2012 Posted in チラシの裏
さすがに放置しすぎた


乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

適当に埋めていく構え。


時系列なんか投げ捨てろ!!
Mon.16.07.2012 Posted in 何かのゲームの話

PSO2、だるーい素子集め終了。
レベルキャップが30から40に上がったでよ。




乱茶です、今日もよろしく。




◆PSO2

これで気兼ねなく市街地緊急に参加できるな…。

クライアントオーダーをハンターで報告する、って作業繰り返してたら一度も戦いに出ないままハンターが15になった。
このままぬくぬく温室育ちで行ける所まで行きます。
Sun.15.07.2012 Posted in チラシの裏

土日毎週のように風邪引くの何なんだろう。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

睡眠環境の向上を図るべく枕とか色々買ってきた。
このクッションに埋もれる感じで寝るのが良いのです。

てか枕カバーのサイズは○○です、って書いてあったからそのサイズ買ったのに入らないんだけど、どういうことなの…。
Sat.14.07.2012 Posted in 何かのゲームの話

世界樹始めました。



乱茶です、今日もよろしく。








◆世界樹

初全滅は金色に光っているクマにボコられるという展開でした。
希少種って強いのね…。




◆PSO

緊急ばっかだよ!!!
クエスト進めないと凍土とか行く前にレベルキャップに引っかかるwwww
Fri.13.07.2012 Posted in 何かのゲームの話

三連休が二連休になりました。


乱茶です、今日もよろしく。



PSO2やるぜうっへへーい!!






◆PSO2

マルチエリアでPSEバーストが発生するともうしっちゃかめっちゃかに。
沸きまくるmobを片っ端から殲滅するゲーム。

こういう共闘プレイって非常に楽しいですね。

12-0713.jpg
Thu.12.07.2012 Posted in チラシの裏

地味にパルテナクリアしました。



乱茶です、今日もよろしく。




◆パルテナ

面白かった。
良く出来てたけど回避系の操作性がいまいちだったのだけ残念かなぁ、回避しようとして普通に走ったり、走ろうとして回避して逆に喰らったり、そういうシーンが多かった。

とりあえずこれで世界樹に専念できる。
Wed.11.07.2012 Posted in チラシの裏

緊急クエで初めてPSEバースト連チャン体験したけど、やばいなあれ。




乱茶です、今日もよろしく。






◆PSO2

人数が集まってるとmobの沸く感覚も短くなるっぽい、さらにPSEバーストで沸きが良くなって常時敵がpopしてくる感じ。
ワンモアまで終わった時には辺り一面アイテムで埋まってて笑ったわww

てかこれドロップしすぎでアイテム消滅とかしないのかな、さすがに敷き詰められてて不安になったから次は回収しつつ戦おう。
Tue.10.07.2012 Posted in チラシの裏

家に帰る

ちょっとクエスト

緊急クエ

寝る




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

そういうわけでおやすみなさ(ry
Mon.09.07.2012 Posted in 何かのゲームの話

PSO2どはまり中





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

クライアントオーダー進めたりクエスト進めたり。

とりあえず砂漠に行けるようにしましょう。
Sun.08.07.2012 Posted in チラシの裏

夕方まで寝てました\(^o^)/




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

12時には起きるつもりだったんや…。




◆PSO2

そこそこ順調にクエを消化しつつLv16到達。
適当に乱入して色々楽しんでます。

まー、なんかあんまり深く考えないで楽しむかね。
Sat.07.07.2012 Posted in チラシの裏

結局 HTC J にしました。




乱茶です、今日もよろしく。




◆スマホ

今使ってるIS05が小さすぎて我慢ならんという事で HTC J を購入。
まだ分割分残ってるけどしらねー!!

とりあえずアドレス帳とかはうつし終えたから、適当にカスタマイズしていこう。

機種変する時にスマートパスに強制加入になったんだけど、これ、どうしようかなぁ…。
落とし放題ってのは確かに魅力的ではあるんだが、スマートパスに入っていないと使えないというのがどうしても引っかかる。
そんなにアプリ落とすわけでもないしなぁ…どうするか。
Fri.06.07.2012 Posted in チラシの裏

朝までコースでPSO2やろう!




乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

と思ったけどあえなく撃沈(寝落ち)


いやぁ、ダメねぇ。




◆3DS

パルテナ面白いなー。

世界樹やりたいなー。
Thu.05.07.2012 Posted in チラシの裏

そろそろスマホが糞ってる感じなので買い換えたい。

HTC J か AquosPhone SELIEの二択。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

値段的にHTC有利かな。





◆3DS

うおおお世界樹が発売してしまううわあああああ\(^o^)/

まだパルテナクリアしてないねん…。
Wed.04.07.2012 Posted in チラシの裏

というわけでPSO2やってました。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

社会人でネトゲは辛い物があるが、まぁ、いいでしょう。



◆PSO2

時間制限系のクエは一人だと辛いなぁ。
積極的に人と関わっていくほどコミュ力強く無いお…。
Tue.03.07.2012 Posted in チラシの裏

いざPSO2やろうとしたらβ終わってたでござるの巻。







乱茶です、今日もよろしく。





◆PSO2

うわーん。





◆チラシの裏

一気に暑くなって参りました。
そしてそろそろ世界樹です、パルテナ終わってません。
Mon.02.07.2012 Posted in チラシの裏

バトオペ早くも飽き(ry





乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

だってもっさりだし敵がワープしまくるし…。

PSO2あるのにわざわざこっちやる理由があんまり無い。


まぁPSO2もあんまりやれてないけど。

NEXT PAGE »

