--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
妖夢描いたよー
Mon.30.04.2012 Posted in

まぁお仕事というわけですね。


乱茶です、今日もよろしく。





◆絵

12-0430.jpg

というわけで妖夢。

明らかに5月に足突っ込んでたけど一応4月分間に合ったって事で一つ。
Sun.29.04.2012 Posted in チラシの裏

まぁ色々してみようって思ったわけですよ。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

というわけで服を買いに渋谷までやってきたわけだが、どこに行けば良いのかわからーん\(^o^)/

まぁ結局ひたすらうろうろした挙げ句、駅の近くの109MEN'Sに落ち着きました。
いやぁ、噂には聞いてたけど店員めっちゃ話しかけてくるな、コミュ力ミジンコの俺はあはははーって言ってる事しかできんかった。
もちっとゆっくり見たい時ってどうあしらうんだろうな、無視ってのも感じ悪いし。
Sat.28.04.2012 Posted in チラシの裏

GW?フン、シラナイ!!




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

ただの土日だから!!!!!



なんか首が重いのでマッサージ受けてきた、だいぶマシになった感じがする。
これが肩こりか…。
落書き萃香
Fri.27.04.2012 Posted in 落書き

つかの間の休日を謳歌するのです…。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

そういえばそろそろ東方求聞口授が届く。
椛の記述あるみたいなんでちょっと期待。





◆落書き

特に何も考えて無い。

12-0427.jpg

線ぼやかしすぎたな。
Thu.26.04.2012 Posted in チラシの裏

GW無くなるのがほぼ確定しました\(^o^)/



うへぇー……。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

まぁ明らかに自分が悪いんでそこまで文句は無いけど。
Wed.25.04.2012 Posted in チラシの裏

給料日ですね。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

そろそろ住民税が引かれ始める…。

うへぇ…。



でも最近食費くらいしか目立った出費がねぇ気がする。
Tue.24.04.2012 Posted in チラシの裏

平日書く事無いなー!!!!!!!!!




まぁ土曜にまとめて書こうとしてるのがそもそもの間違いなんだが。



乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

ただでさえ何もしてないのに日が経って忘れてるのでさらに書くことが無い。

まぁ適当にやるか。
ホミカ描いた
Mon.23.04.2012 Posted in 落書き

月日が過ぎるのが速い…。




乱茶です、今日もよろしく。






◆落書き

ホミカ描いた。 →ポケモンBW2

12-0423-01.jpg

フィルター使いまくって色々ごまかしてみる試み。
まぁそもそもの形が崩れてるってのはいかんともしがたいんだが。



ポケモンBW2は3DSなら買っても良かったんだけど、DSとなるとなぁ。
今更DSやってもって感じ。

映画宣伝でケルディオ見て思ったけど、やっぱりなんかBWの伝説級は手塚治虫チックなデザインが多い。
Sun.22.04.2012 Posted in チラシの裏
ひゃーエクバだー!!!


乱茶です、今日もよろしく。



◆エクバ

色々とアドバイス貰ってどうにか少尉レベルの戦いはできるようになったかな、って所。
盾使って半覚を安定させる+生00時の自衛、これ意識するだけでだいぶ違うようになってきたな。
後メイン始動のBD格コン。

起き攻めにスサの回転斬り重ねられると基本何撃っても間に合わないんだがどうするべきか。
後ろステ前格とかとっさに出せれば違うんだろうけどなぁ。

ああ、盾か…
Sat.21.04.2012 Posted in チラシの裏




働き始めてから見ると印象変わるなぁ…。






乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

この前一騒動あったからな、物損までは行かなかったけどw





◆チラシの裏

皆目検討の付かない
Fri.20.04.2012 Posted in チラシの裏

応えてくれダブルオー!!!



乱茶です、今日もよろしく。




◆EXVS

ツイッターでアドバイス貰ったし、次から色々意識していきましょう。




◆チラシの裏

こう買い物行く機会が無いとなんでも通販で買おうとしちゃうね、現物見て選ぶの好きなんだけどなぁ。
Thu.19.04.2012 Posted in チラシの裏

自由時間が寝る前の1時間ちょっとしかないんで、必然的にここに書くネタも無い。



乱茶です、今日もよろしく。




◆EXVS

最近ダブルオーにハマってます、めっちゃ使いこなせない\(^o^)/
Wed.18.04.2012 Posted in チラシの裏

いよいよデスマに片足突っ込み始めたので色々大変です、でも残業代出るので全然OKです。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

いまのうちに貯めておきたいね!!
Tue.17.04.2012 Posted in チラシの裏

今期アニメ何一つ見てない。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

ただし撮ってはある。

最低でもfateは見たいなぁ。
忘却
Mon.16.04.2012 Posted in チラシの裏

これ書くの放置気味やな…。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

えーと?月曜は何したっけ…。


うーん…?



(書いてるの金曜日です)
Sun.15.04.2012 Posted in チラシの裏

ひさしぶりに龍苑。


やっぱうまいわー。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

腹一杯食って大満足でした。




いやぁ、川崎が思いの外勤め先から近いのに笑った。
Sat.14.04.2012 Posted in 何かのゲームの話

服とか色々買いに行くつもりだったけど雨だったので寝て曜日に変更です。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

よくあるよくある。




◆EXVS

ライザー状態では格闘を狙って行くわけなんだが、どうも格闘当てるのが下手だな。
格闘振れば射撃で迎撃されるし振らないなら振らないで着地を射撃で取られる。

自分は当てられないのに相手の攻撃喰らうってシーンが多すぎるのをなんとかしたいな。
Fri.13.04.2012 Posted in チラシの裏

エクバざんまーい。

いい加減絵仕上げろよ俺ェ…。





◆チラシの裏

意地になってダブルオー使ってるけど上達する気配が無い。
Thu.12.04.2012 Posted in チラシの裏

スパロボは1日1話進める感じ。



乱茶です、今日もよろしく




◆EXVS

スパロボの影響でダブルオーを使う様になりました。

難しすぎんだろこれェ…。
Wed.11.04.2012 Posted in チラシの裏

まー同じ事ばっかしてるから書く事無いよね、うん。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

新年度入って妙にやる気が無くなって…。
Tue.10.04.2012 Posted in 何かのゲームの話

スパロボ良い感じ!!



乱茶です、今日もよろしく。




◆スパロボ

おもしろーい、エスターが初期主人公なのはちょっと意外。

序盤からむせるシナリオで大いに満足、でもなんかゼロの怒った顔グラが微妙な感じが…。



Mon.09.04.2012 Posted in チラシの裏

なんか今日は暖かかったな。


桜は既に咲いてるけど、ようやく春って感じがしてきた。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

なんか4月に入ってから毎日眠くて仕方が無い…。
それもこれも春の陽気が悪いんや…。
Sun.08.04.2012 Posted in チラシの裏

土曜のリズム崩れを引きずりつつ、一応半分程度の予定消化。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

コンタクトを1dayから2weekへ、手入れの手間はかかるとはいえ、コストが段違いだからな。
意外と使い続けてるしここらで変えておこうと思った。
Sat.07.04.2012 Posted in チラシの裏

二日酔いで丸一日潰れたんです。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

色々予定はあったんだがなー、うーん、まぁしょうがない。
Fri.06.04.2012 Posted in チラシの裏
しかしやるじかんがない。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

そろそろアニメも改編期だし色々まずいなー。
色塗りも終わらせたい



◆もっとチラシの裏

記憶飛ぶまで飲んだの初めてだわ…。
一応何もやらかしはしなかったみたいだけど、終電終わった見知らぬ町の寒さは異常、そしてネカフェのあったかさも異常。
Thu.05.04.2012 Posted in 何かのゲームの話

DL版スパロボ買った。

うへへ。




乱茶です、今日もよろしく。





◆スパロボ

PSPからVitaって普通にセーブデータ移せるんだね。
というわけでVitaでやるためにDL版を購入。
まだデモしか見てないけどやっぱ発色いいねぇ。
Wed.04.04.2012 Posted in チラシの裏

カラオケ楽しいです。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

上司とサシでカラオケ行ってた。
低い声を張れないのなんとかしたいね。
Tue.03.04.2012 Posted in チラシの裏

ひさしぶりにエクバ三昧してた。



乱茶です、今日もよろしく。





◆エクバ

うむ、楽しいです。

スパロボ出るしパルテナ開封すらしてないし、色塗らなきゃだしこんな事してる場合じゃ無いんだが(ry
Mon.02.04.2012 Posted in チラシの裏

肌塗りました。

というわけで本日の目標達成。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

PT3発売がマジネタだった。
PCI-Express対応したし、これは買うかなー。
Sun.01.04.2012 Posted in チラシの裏

髪切ってきた。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

この土日やべぇ、予定の20%も消化できてない。

