--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.31.03.2012 Posted in チラシの裏

どよー!!!


乱茶です、今日もよろしく。




予定丸つぶれやんもういややわ(´・ω・`)




◆チラシの裏

色々あって家から出なかったからアニメ消化してた。


◆アニメ

キルミーベイベー
男子高校生の日常
シンフォギア

とりあえず見終わった。
概ね面白かった。

キルミーベイベーが唐突に泣かせ展開になったのはなんか逆に笑ったwwwwwwwww

男子高校生の日常はまぁ、日常アニメなんで普通に。
(夢オチだったけど)会長とりんごちゃんのペア好きだなー。

シンフォギアは終盤駆け足でご都合展開だったけど、良かったんじゃないですかね。
想像してた通りのハッピーエンドになってくれたので満足です。
クリスちゃんがヘビーアームズカスタム→ダブルエックス→ミーティアと順当に進化しててワロタ
Fri.30.03.2012 Posted in チラシの裏

きんよー!!


やったーしゅうまつだよー!!!


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

スカイプしながらCOOPゲーやったのぶっちゃけ初めてだけど楽しいな。
やっぱ一緒にやる人の確保とか前提条件が色々厳しいけど。
Thu.29.03.2012 Posted in チラシの裏

もくよー!


乱茶です、今日もよろしく。




◆悪魔城ドラキュラHD

PS3で配信されてたから買っちゃった☆

やる時間ねーのになぁ…。
Wed.28.03.2012 Posted in チラシの裏

すいよー!!



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

まーやっぱり締め会シーズンなので思いっきり飲んだわけですが。

なんか店員ひどすぎてワロタわ…。
頼んだ物はこねーしなんか色々雑だし…。
Tue.27.03.2012 Posted in チラシの裏

かよー!



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

もう一年経つのかー早いなー。

やたら時間経つのが早く感じるのはやっぱり自由時間が少ないからなのかな。
Mon.26.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

げつよー


乱茶です、今日もよろしく。




◆DAZE

浮遊状態のターゲットサイトがVita本体と連動して動くんだけど、照準の微調整に意外と便利に使える。
携帯機であることを活かしてていいなーって思った。

ただ外でやってる時はだいぶ恥ずかしいのでスティックで調整です。
Sun.25.03.2012 Posted in チラシの裏

受かった、うむ。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

朝からフル稼働で勉強したらなんとかなった。
とはいえもう一個試験受からないと資格取れないので油断は禁物である。


なんとか今月中にもう一枚絵描きたいなぁ。
Sat.24.03.2012 Posted in チラシの裏

明日試験だわー、勉強するわー(エクバ



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

土曜日の日記一行で終わり。
Fri.23.03.2012 Posted in チラシの裏

締め会の季節ー。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

調子に乗って飲み過ぎる。
あると思います。

むしろ俺の場合飲むから調子に乗ってさらに飲んでってパターンなんだが。

ぐでんぐでんになってもすぐに醒めるから今の所失敗した事は無い。


まぁそれが逆に怖いんだが。
テンション爆age
Thu.22.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

エネルギー充電中。

乱茶です、今日もよろしく。


◆スパロボ

再世編PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




PVで真ドラゴン出して良いのかwww


グラビティデイズに手を付けたばかり、かつパルテナも控えてるのにもうすぐスパロボ発売か、やばいな…。


Wed.21.03.2012 Posted in チラシの裏

線画ぼちぼち描いてる。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

まぁそろそろ試験受けるから勉強もしてるけど。


Tue.20.03.2012 Posted in チラシの裏
12時に目覚まし掛けたのに起きたの18時だった。

もうこの時点で色々やる気無くすよね。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

休日もだいたい同じ感じになってきたなー…。
落書き椛
Mon.19.03.2012 Posted in 落書き

明日は今年初めての祝日じゃないっす?

乱茶です、今日もよろしく。



◆落書き

12-0316-01.jpg

塗り用の筆をどう使うか悩み中。




◆チラシの裏

相変わらずEXVS楽しすぎて他の物全部手に付かないっす。
Sun.18.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

やっすみーやっすみー。

夕方目が覚めてやっすみーがはんぶんもなーい\(^o^)/



乱茶です、今日もよろしく。



◆Civ5

Civ5マルチやったけど、だめだね、経験者相手にゃなんもできん。
まぁ当然だけど。

設定色々ためしてる時の未来戦争が面白かっt(ry

でもセオリーとか分かってきたら楽しいだろうなぁ、とは思う。


後はやっぱり時間が掛かりすぎるのが問題か…。
Sat.17.03.2012 Posted in リアルの話

というわけで上司の結婚式でした。



乱茶です、今日もよろしく。





◆結婚式

結婚式に出ると結婚したくなる、って話聞いたことあるんだけど。

まぁ、なんとなく気持ちが理解できた。


というか豪華でした。
トリュフとかキャビアとか初めて食べたよ…。
シャンパンやワインも美味しかったし。



◆チラシの裏

で、二次会三次会四次会となって帰宅したのは朝というパターン。

ちょっと酔っ払って調子に乗りすぎた感じがある、まずいなぁ…(´・ω・`)
Fri.16.03.2012 Posted in チラシの裏

あしたは上司のけっこんしきである。



ふぉー。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

軽く準備したりしてた。
自分単体で招待されて結婚式出るのって初めてだわ…。

Thu.15.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

というわけでラグオデクリアしてグラビティデイズ始めました。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

ラグオデ、エンディングでなんとなくスタート押したらエンディング飛ばしちゃっ(ry



◆グラビティデイズ

まだちょっとしか触って無いけど面白いね。
ジェム探しながら街を探索してるとマリオ64やってる時みたいな面白さがある。
Wed.14.03.2012 Posted in チラシの裏

ここにきて糞ゲーっぷりが加速です。



乱茶です、今日もよろしく。





◆ラグオデ

空中を漂いながら延々とチャージ1を撃つだけで勝てる終盤の大ボスとか何なん。




Tue.13.03.2012 Posted in チラシの裏

特に書く事もなく。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

そろそろラグナロクオデッセイクリアしそう。

適当に星ちゃん
Mon.12.03.2012 Posted in 落書き
ぐりぐり。



乱茶です、今日もよろしく。




◆落書き


Paint Labで適当にやってた。

014_寅丸

特に手が酷い。

はやいとこ塗り方の方針を立てたいな。



PaintLabってjpg保存時に圧縮率指定できないのかな。
Sun.11.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

Civ5は4ほどの中毒性は無いな。



乱茶です、今日もよろしく。



というのも内容をよく分かって無いからなんだが。





◆Civ5

まったりやってます。

都市運営方針とか文明の育成方針とか全く分からんからすっげー適当プレイ。
まぁ酋長なんでどうとでもなるけど。
Sat.10.03.2012 Posted in チラシの裏

お出かけだるーい。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

せっかくの休日になんで(ブツブツ



◆ゲーム

Civ5がSteamで半額になってから買っちゃった…。

大丈夫、今の俺なら自制心はある…!


4に比べてデススタックを作れなくなったから戦闘面白くなったなー。
4の戦闘はいかに数を集めるかでしかなかったしなぁ。
Fri.09.03.2012 Posted in チラシの裏
P4U動画みたけどなかなか楽しそうだった。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

家庭版はよ!!
Thu.08.03.2012 Posted in チラシの裏

ペン設定いじりながらガンダム。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

まーた録画失敗しやがりました。
PT2の後継機っぽく使えるチューナー出てるみたいだし、検討してみようかなぁ…。
Wed.07.03.2012 Posted in チラシの裏
ガンダムやらない曜日を制定しないとなんとなくガンダムやってなんとなく寝る日が多すぎる。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

結構動ける様になっていると思うんだが、ランクマは相変わらず変動無し。
うーん、何がいけないんだろう。
コントローラーぐるぐる
Tue.06.03.2012 Posted in チラシの裏

使わなすぎて気づかない機能、あると思います。


乱茶です、今日もよろしく。




◆PS3

驚愕の事実だったんだけど、デュアルショック3ってモーションセンサー付いてるのね。


というわけで普通にflOw遊べた。


最初は動かし方まったく分からなくて壊れてるのかと思ったけど、慣れてくるとなんとなく気持ちよく操作出来る。
っていっても基本的に狙い通りには動かないんだがあまりストレスは感じない、不思議。
Mon.05.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

禅パック買ってきたー、というか落としたー。



乱茶です、今日もよろしく。


わたしは、いやしが、ほしい。





◆チラシの裏

モーションセンサー持ってないのでflOwの追加パックも購入、でも計1300円とお手頃。

いいね、やるかどうか分からないけど!!!


いや、やるよ、さすがに。
Sun.04.03.2012 Posted in チラシの裏

半日掛けてPaintLabのショートカットが決まらない。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

とりあえずシステム回りのショートカットは設定したから、後はペン類かぁ。
色々乗っけたけど使える気がしねぇ。

というか個別に修飾キー設定できたり色々と自由度が高いな、このツール。

自由度高すぎて何していいか分からなくなりそうなのが怖くもあるが。
Sat.03.03.2012 Posted in 何かのゲームの話

予定が潰れたのでのんびり。



乱茶です、今日もよろしく。




◆EXVS

ガンダムDXとインフィニットジャスティス始めました。
隠者は散々強い強い言われてたけど使って見て分かった、本当に強いわこいつ…。
DXはワンチャン大逆転が魅力的、覚醒使えばかなり強引に当てに行けるからとても楽しい。

しばらくこの二機を主軸に基本的な立ち回りを磨いていくかなー。

Fri.02.03.2012 Posted in チラシの裏

なんかゆううつー。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

ペルソナ4の格ゲ稼働したっぽい?

家庭用も決まってるらしい、キャラは千枝です、うん。
誰が何と言おうがとりあえず千枝だな、うん。

NEXT PAGE »

