なんでも通算すりゃいいってもんじゃない
Sun.11.12.2011 Posted in 何かのゲームの話
そういえば皆既月食見ました。



乱茶です、今日もよろしく。



あ~かいつ~き~あかいつき~
プリニー達が罪を赦されて転生していく日です。


参考


◆チラシの裏

でも皆既月食って短ければ半年で来るので、プリニー達の刑期って割と短いんじゃないかって気が(ry
あ、赤い月の日にお金貯まってないとダメなのかな、シビアな世界ね。




◆EXVS

最近格闘振っていく様になってきたから、カット耐性についても意識してかないとな。


X1改、レッドフレーム、クシャトリヤ、ベルガギロスの勝率が55%前後で良好。
F91、Hiν、ユニコーンが45%前後で及第点。

X1やベルガギロスは良い感じに動かせてるからまぁ分かるんだけど。
クシャはなんで勝率高いのか分からん、使ってる時マトになってる感しか無いんだがな・・・。

F91やユニコーンは練習したての頃に使ってたからそのときの敗北数が足引っ張ってるっぽいな。

適当に色々使ってるんで全体の勝率は45%前後で推移してます。



勝率が出るゲーム全部に言いたいんだけど、初期の頃にボロ負けしたり何かを練習しててボロ負けしたりした時の敗北数を延々と計算に入れられちゃうと、現在の勝率の目安が分からないから困るんだよなぁ。

だから勝率が出るゲームには全体勝率だけじゃなくて、最新100戦勝率とか最新50戦勝率とかを見れるようにする事を義務化して欲しい、割と切実に。
500戦やってようやく上手くなってきても、そこまでの敗北数の影響で勝率低いまま全く変化しないから、やってて張り合いが無い。
スポンサーサイト