--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かきかき
Thu.30.09.2010 Posted in チラシの裏
久しぶりにお絵かきしてました。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

まぁ案の定完成してないわけで。

そしてお絵かきしてると日記のネタが皆無なわけで。





◆ポケモン

ホワイトフォレストがガッカリすぎる。
ルート変更して北から時計回りで進む事に。

今のところシビシラスを学習させつつゼクロムとドレディアさんが頑張ってる状況。
っていうかこの二人まじ強い。
ねむりごな散布中につき
Wed.29.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
ちょっと睡眠(ry


いつまで寝るつもりなんですかァー!!




乱茶です、今日もよろしく。





◆ポケモン

パールみつかんねぇし諦めて白だけで進めるか…。

クリア後進入可能地域一人目のトレーナーがレベル64とか繰り出してきて軽く卒倒しかけた(クリア直前の敵は大体50前後だった気がする)
ゼクロムの力押しとドレディアのお願いねむりごなでなんとかなってはいるけど、相手より10Lvも低いから安定しない、早く同Lv帯まで引き上げて安定させたい所。

11番道路進んでたんだけど先にホワイトフォレスト見てみたいので15番道路から行くことにした。
まぁクリアした事だし進行ペースはのんびりで行こう。


ところでチルタリスがコットンガードとかいう技で「防御がぐぐーんとあがった」って表示された気がするんだけど、まさか3段階増加?やばくね?ゼクロムのクロスサンダーで3割くらいしか減らなかったんだけど…。




◆MAG

ざっと見た感じ熟練モードのトロフィー無かったんで別PMCやりたくなったら100円投入します^p^

ていうかベイラーやたら弱いんだけど何なの…。




◆3DS

2月末だってね。


そうそうロックマンDASHの新作が開発中だとか。

実に喜ばしい事なんだが…。
なんか、最近のドンハンゲームズといい、シリーズ物の3作目のジンクスといい、○年ぶりにあのシリーズの新作が!のジンクスといい、凄く不安になるのは俺だけか。





まぁそれはそうと公式サイトに稲なんとかさんがこれでもかと言わんばかりのドヤ顔で映ってるのがかなり来る。
眠いです
Tue.28.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
ちょっと睡眠時間が多すぎますねぇ…。






乱茶です、今日もよろしく。





12時間睡眠とか余裕。
一日が超短い。





◆MAG

初期スナイパーが一番使いやすいっていう…。

初期スナイパーは反動が小さいし連射ができる、威力はヘッドショットでも一撃で倒せない程度に低いけど、2発当てるの前提で運用すればさほど気にならない。
どっしり構えてパラトルーパーを撃ち落とすのも良し、分隊の後方から随伴してアシストしまくるのもよし。
近接戦闘に巻き込まれても腰溜めで乱射すれば意外となんとかなったりする。
ズームスコープ不可なのが欠点といえば欠点。

上位スナイパーはサイレンサーとズームスコープが両立できるのが最大の利点。
その代わり反動はそれなりに大きいし連射もそれなりだし威力もそれなりという若干中途半端な感じがする性能。
ヘッドショットすれば一撃だけど、ぶっちゃけ頭狙うとかスキル的にもラグ的にも無理なんで。

大型スナイパーは威力が魅力的だがサイレンサーが装備できないので居場所がすぐバレる。
反動は大きいし連射も遅い、威力が高いといってもボディに当てた場合は軽いアーマーを装備してる相手じゃないと一撃では倒せないんでいまいちな感じ。
動く絵
Mon.27.09.2010 Posted in 何かのゲームの話



えっ何?なにこれ?

なんか凄いんですけど。




乱茶です、今日もよろしく。





戦闘シーンが凄いアニメが見たい。
やっぱりアニメーションって言うくらいだし動きを楽しんでなんぼだと思うのですよ。






◆MAG

Lvも45とそこそこになってきたのでスキルリセットしたりして色々遊んでます、今はスナイパーライフル運用中。

リスポンして空挺降下中の敵を狙撃するの楽しいです^p^
非ヘッドショットの時に一撃で落ちたり落ちなかったりするのは防具の差なのかなぁやっぱり。
SR使ってるとすげぇラグが気になる。

自分でやると楽しいけど自分がやられるとマジ壁殴級。



Lvがカンストすると熟練モードっていうMW2のプレステージみたいな感じでレベルをリセットして所属を変更出来るんだが、このゲーム、MW2と違ってレベルがキャラ性能に与える影響が大きいんだよね。
で、熟練モードのメリットは経験値+10%、所属PMCを変更できる、スキル再振りポイント引き継ぎしかない。
MW2のプレステージも兵装枠が増える以外のメリット無いけど、こっちは低レベル化するデメリットがそんなに無いからなぁ。

別PMCでプレイするだけならキャラ枠買った方がいいかもしらん。
30日100円だし、安いし。

ただトロフィー用意されてるっぽいし一回は熟練モードでPMC変えてもいいかもなー。
せやな!
Sun.26.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
ここ最近の昼夜逆転っぷりを直すために奮闘中。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

睡眠時間ズラすと日記書いたかどうか分からなくなるんすよね。

といってもぶっちゃけ、日記書いてるのはその日じゃなくて翌日暇になった時に昨日を振り返って、って感じだし問題無いっちゃ問題無いんすけど。



◆MAG

ポケモンも終わったことだし、というわけで再開したら4時間くらいやってた、やっぱり面白いわこのゲーム。




◆ポケモン

クリア後の編成とか考えてた。

ドレディア無双できる事が分かったのでドレディアを主軸に戦闘担当を削って捕獲担当と秘伝担当を投入。
戦闘担当ポケモンは
ねむりごなが決まれば勝つるドレディア
伝説=強いという安直な考えからのゼクロム
弱点無しでオールマイティっぽい感じがするシビルドン
の三匹。

まぁシビルドンに関しては変な物好きという好みの問題もあるが。



パールは…まぁ探すけど諦めた方が良さそう。





というわけでメタモンを探す冒険が始まる。





◆コピペ

大阪弁講座 第一回「なんや」
今回はイントネーションやアクセントによって多彩な意味を持つ「なんや」について
扱います。例文では客が「コレなんや」と言おうとして間違えて「なんやコレ」と
言ってしまい店主とケンカになってしまいます。大阪弁では語順が入れ替わると
大変失礼な言い方になってしまう事があります。気をつけて使いましょう。

客「なんやコレ」        (何ですかこれは)
商「なんやと!」       (何を言っているんだ!)
客「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているんだ!」だって!?)
商「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)
客「なんや!?」         (何でそんなに怒るんだ!?)
商「なんや!?」         (何だやる気か!?)
他「なんや」          (何事だ)
他「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)
他「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)
他「なんや」          (なんだそうだったのか)
客「なあんやあ」        (※威嚇の声)
商「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)
警「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)
警「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)
商「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
警「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)
商「なんや!」         (お前もやる気か!)
客「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)






なんか最近「なんでやねん」とか口走る様になったけど、スカイプのメンバー僕以外ほとんど関西人なんだもん仕方ないね。
全米が云々
Sat.25.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
ポケモンクリア(∪^ω^)





乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

なにげに弟もポケモン買ってたんですけど、空気読めないで白買ってました。
白と白で白が被ってしまった…。




◆ポケモン

いやぁ面白かった。

いつものチャンピオン戦のBGMパワーで無理矢理盛り上げるシナリオじゃなくて、しっかりと展開で盛り上げてくれた。
ていうかポケモン至上最高じゃね?今回のシナリオ。
ルビサファとかプラチナとか、やったこと無いシリーズは色々あるけど今回ほどは盛り上がってないと思うのよ、たぶん。
このまま映画化しても十分鑑賞に耐えるわ。
いやぁ良かった、特に終盤の展開が熱すぎてやばい。

シナリオ以外にも演出もかなり強化されてるし、正直ダイパの二番煎じ的な物を想像してたんだけど、良い意味で大きく裏切られる結果になりました。
流石って感じ。

BGMも名曲揃いだったなぁ。
特にジムリーダーがラスト1匹になった時に掛かるBGMとチャンピオンのテーマが俺好みで良い。



クリアした事で恒例の全国図鑑解放。
俺達のポケモンはこれからだ!!











さて……。










パールどこ行ったかな\(^o^)/
平常運行
Fri.24.09.2010 Posted in チラシの裏
ポケモンしかしてないので書く事がない。




乱茶です、今日もよろしく。




いつものことでした。





◆チラシの裏

船長無条件解放とか日本オワタ

現政権に期待してなかったのは言うまでもないけど、まさかこれほどとは…。




◆ポケモン

もっさり感が軽減してたり演出が強化されてたり全体的にBGMが俺好みなのは良いんだけどさ。

なんか不便になってね?
ダイパの下画面にあった色んな機能とか一切無いし。
ボケモン
Thu.23.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
なみのりの寄り道で一日が終わった気がする。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

FF14、「チョコボ」を「チョコポ(Chocopo)」と誤表記
(痛いニュース)
FF14は問題ばっかりおこすな。
チョコポもさることながら馬留の意味不明さもなかなか来てる。




◆ポケモン

これより7番目のジムに突撃する、といった所で本日のポケモン終了。

なんかトレーナーが出してきたダイパのパチリスっぽいポジションのポケモン1匹にこっちのポケモン5匹殺されて軽く凹んだんだけど。

ていうか今回ポケモン進化するの遅くねぇか?
おじさんのきんのたまだからね
Wed.22.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
なんだかんだでポケモンはおもしれーです。


乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

現在6個目のバッチゲットした所。

きんのたまおじさんが兄弟になってた上にセリフが露骨になっててワロタwwwwwwwwww

秘伝技を使うシーンが凄く少ない、そらをとぶは相変わらずガンガン使うけど「いあいぎり」と「かいりき」は必要になったら覚えてるポケモンを取りに戻るレベルで全然困らないな。



全部新ポケだからどのポケモンが強いとかそういう情報が一切無いので結構メンバー選びに苦労したり。
とはいえ、もうだいぶメンツ固まってきたけど。

とりあえず早くクリアして対戦したいです。
もう個体値とかあまりこだわらないって決めた、ダイパはこだわり初めて一気に冷めちゃったし。
まぁ、良い祭りだったよ
Tue.21.09.2010 Posted in チラシの裏
【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か?


大丈夫だ、問題無い。








汎用性が高すぎるwwwwwwwww




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

今日はなんかTwitterでXSSの脆弱性が見つかったとかでお祭り騒ぎになっておった。


わかりやすいまとめ。
2010 年 9 月 21 日現在のツイッターのバグ(脆弱性)について



軽いスクリプトで悪ノリする人とかも結構居たんだが、中でも面白かったスクリプトが動画にされてたのでチョイス。



アニメや映画で見るコンピュータウィルスって感じがして素敵。
一連の騒動でサマーウォーズ連想してる人が多すぎて笑った。
黒白
Mon.20.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
白か黒かと聞かれたら黒が好きだけどここは意外性を重視して白です(謎






乱茶です、今日もよろしく。









◆ポケモン

というわけでポケモンです。

御三家散々悩んで結局ミジュマルにした。
人気的にはツタージャ一強な感じだし、ポカブはどう見てもやきぶたポケモンだし、ミジュマルの第二形態なかなかかっこいいのでこれにした。

なんか今作はWi-Fiランダム対戦がある上にレートも算出されるとかで結構楽しみ。

まぁそもそもクリアまで飽きないかどうかが既に怪しいレベルではあるんだが。



序盤はあんまりダイパと違わない感じだけど、ヒウンシティの見せ方は新しくて良かった。
出てくるポケモンが全部新ポケモンだからかなり新鮮な気持ちでプレイできる。

今のところ柔道着着たおっさんがすげえ頼りになる。



後なんかゆっくり顔のおたまじゃくし出てきてまじキメェんですけど…。
おなかすいた
Sun.19.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
そういえば三連休ですね。

乱茶です、今日もよろしく。



◆MAG

なんかフリーズしたんすけどぉ…。

それも二回もフリーズしたんすけどぉ…。

なんなんですかぁー…。



15分経過で未だに燃焼塔オンラインとか違う分隊に遊びに行きたくなるんだけど、リスポンポイントから遠いからマラソンオンラインになるのがなぁ。
隠密装備で固めて対空砲を落としに行ったりするとまた違うのかもしれないけど、そういう事しようとすると兵装の枠が足りない。


やっぱ5個じゃ少ない。





まぁそもそも隠密装備取れてないんだけど。




◆チラシの裏

深夜に延々と飯の話するとかなんなの、マゾなの。
白黒はっきり
Sat.18.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
香川「水足りなくなった」


香川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







乱茶です、今日もよろしく。




香川の話題は毎回確実にうどんが絡んでくるな。





◆MAG

毒ガスグレネードとかクレイモアとか解除。
まだLMGやSMGやSRには手を出してない、ってかポイントが足らん。

兵装の枠、後2倍は欲しいなぁ…5個じゃ足りん。




◆ポケモン

色どっちにしようか。


スルー予定だったけどやっぱりやりたいです^p^





◆RO

ルーンナイトのジョブ上げ終了、はやい!
マッソー
Fri.17.09.2010 Posted in 何かのゲームの話
MAG届いた━━━(゚∀゚)━━━!!!!







乱茶です、今日もよろしく。


届いたの昨日だけど。





◆MAG

マッシブアクションゲーム

最大256人対戦が売りのFPSでだいぶ前に発売してたソフトだけど今更入手。

簡潔に例えるならFEZを近代戦にしてPT強制参加で最初から建築が配置されてるゲーム、かな。


256人参加の制圧作戦は圧巻。
8カ所の防衛ポイントと多数の戦闘施設を持つ要塞を、守る側と攻略する側に分かれて戦うモードなんだけど、そこかしこで戦闘が発生しているので戦場の中に居るっていう感覚が凄い。

MAPが広くて侵攻ルートもほぼ全方位だからプレイヤーが団子状態になる事もあまり無いし、処理落ちも気になるレベルの物は今のところ無いのでかなり快適。
基本的に8人編成の分隊に配属されて行動するから共闘感もあるし凄く面白い。

今のところ医療キット持ってうろうろしたり修理キット持ってひたすら門を修理したりしてる。
レベルが上がらないとスキルが足りなくて色々できないので、まずはゲームに慣れつつ後方支援でレベル上げかなぁ。
ルーンさん親衛隊入隊
Thu.16.09.2010 Posted in RagnarokOnline
というわけでRKになりました。




乱茶です、今日もよろしく。







◆RO


棚行く流れになった時になんか気が向いたので転職。
そのままドラゴン乗って棚行きです、スパルタ式。

結局ステはV>A>I>Sってな感じに、完全耐久仕様。
まぁステ的には既に完成したも同然なんでこっから様子みつつDEXとかSTRとかINTとかに振っていく感じで。

流石棚って感じの速度でルーン10を確保、材料持ってきたイスルーンストーンのバイタリティアクティベイションをさっそく実戦投入。
回復力1.5倍なので耐久力が相当上がってる、まぁそれでも大量のmobに捕まると歩けなくなるっていう問題点は相変わらずなんだが。

まぁとにかくRKになった事で釣り/耐久性能は格段に上昇したし良かった良かった。
攻性エンチャント
Wed.15.09.2010 Posted in RagnarokOnline
またしても棚、最近みんなやる気あるなー。



乱茶です、今日もよろしく。







◆RO

というわけでLKが93/66になったんでそろそろRK化も視野に入れていろいろ考えていかねば。

正直ソロ狩りはしないと思うんでSTRやDEXを低めに抑えてVITメインにサブでAGIとINT上げていく感じで行こうかと思うんだが、どうだろう。
2PCで♀垢のパッシブ組にエンチャントブレイドを掛けると結構強くなりそうなんでINT上げてみたいんだよね。



ていうかさぁ、エンチャントブレイドってINTを物理ダメージに変換するスキルじゃん?
RKのジョブ補正もINT>STRだし、ここまで見たらSTRではなくINTを上げて物理火力を確保するっていうジョブデザインになってるじゃん?
なのにエンチャントブレイドがスキル攻撃に乗らないとかイミフじゃね?

いやそれでも十分強いし、エンチャントブレイドが弱いとかそういう事を言うつもりはないんだが。
こう、職としてのコンセプトというか方向性がいまいち定まってないような気がするのよね。

ジョブ補正やブーストスキルをINT推奨にしてるのに、攻撃スキルがSTRにしか依存しないってのはなんか変な感じがする。


いやまぁ十分強いんですよRKは、十分強いんですけど、せっかく三次になったのに自己バフが数個増えるだけで基本的にやることが二次と変わらないというのも少しつまら(ry







ってこれWiz→HiWizの時も散々言ってた気がする。
慢心、環境の違い
Tue.14.09.2010 Posted in チラシの裏
MAGぽちったんですけど届くのまだですかね…。


乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏


さて今日はROとFEZの両方にメンテがあったわけですが…。



ROは定期メンテでなんかわけのわからんクエスト実装。
散々予告してるスキル調整が一切無しという糞アップデート。

FEZは臨時メンテ、例の持ち替え周辺のバグを修正。
発覚から修正まで3日と実に素早い対応。



わぁ、なんか能力差を感じずにはいられない。





◆チラシの裏

★どう見ても100人足らずな感じなんですけど・・・

苦笑もの(苦笑)
30秒後に帰還します
Mon.13.09.2010 Posted in FantasyEarthZero
モロクの皮剥クエスト成功。


乱茶です、今日もよろしく。




コンチに挿すスノウアーc確保せねば。





◆FEZ

『FEZ』今後のスキルバランス調整に関する、ユーザーカンファレンスを実施

ファンタジーアース ゼロ、本気の熱き討論!東京・品川カンファレンスセンターでユーザーカンファレンスを実施!新召喚の情報も!?

やってるねぇ。

こういう具体的な討論が見れるのは凄く良い。

まぁ僕の望みはフィニッシュの状態異常ダメージボーナスが復活する事だけです。
後は強いスキル使うからいいよ。




所で新召還シルエットがポケモンにしか見えな(ry
いまーあなたにー
Sun.12.09.2010 Posted in チラシの裏
二日連続棚9、流石に疲れ(ry




乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

連日の棚によりルーンナイトが視野に入ってきた。
とはいえルーンナイトになったら具体的に何がどうなるというわけでもないので、75教範を有効にするためにロードナイトやってても良い気がするが。

ルーンナイトになるとしたらV>A>I=S=Dって感じになるのかなぁ。

PT狩りでしか出撃してないから完全釣り壁型でも良いかなとか思ってたり。

まぁとりあえずVITあればなんとかなるし急いで考える必要も無いか。




ステ考えるにしてもSPPの調整が一段落した後の方がいい気がしてきた。





◆FEZ

http://zoome.jp/dougakei/diary/57

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww









と思って調べて見たんだけど、キー設定のiniをああしてこうする事により、持ち替えをスキルでキャンセルできるようになって、その現象をさらにこうしてああすることでこういう動きになるらしい。

ダッシュブレイクはやり方分からなかったけど持ち替えスキルは再現できた、位置ズレなんかも意図的に引き起こせるらしいし、流石に修正入るだろう。
どやごん
Sat.11.09.2010 Posted in RagnarokOnline
棚は面白いけど疲れるなー。




乱茶です、今日もよろしく。







◆RO

というわけでタナトスタワー。
3回目だか4回目だかにしてだいぶ慣れてきた感がある。

割と一杯釣れる様になったが、なまじ一杯釣る分事故死率が跳ね上がってる気がしないでもない。

バーサクの無限インデュアが着陸時の微調整に凄く役に立つんだが、解除に黄ジェム使うのがかなりネック。
使い放題になるんなら毎回使いたいくらいなんだがな…。





所でいつルーンナイトになろうか。

ぶっちゃけソロ狩りしない場合、姿が変わる以外のめぼしい変化が(ry
緊急クエスト:魔王モロクの討伐
Fri.10.09.2010 Posted in チラシの裏
SAIぐりぐりしてると特に日記に書くネタも無く一日が終わるんですよ。





乱茶です、今日もよろしく。








◆チラシの裏

2時間くらいでサクッと人に見せられる落書きを描けるようになりたい。
とか思いつつ全く練習をしてないのが俺。





◆RO

♀垢の80台がそこそこ増えたので魔王モロク討伐クエやってコンチをゲットしたいんだが…。
一応モロクは定期的に討伐されてるらしいんだが、具体的にいつ討伐されるのが分からないのがなんとも…。

受付時間が30分と短いからなぁ。
ggrks
Thu.09.09.2010 Posted in RagnarokOnline
久しぶりにエンドレス。




乱茶です、今日もよろしく。




かんらんしろおらー!





◆RO

わんわんおハメでボスを狩り殺し快適な塔登り。





…とも行かず、毎回毎回ボス戦で微妙なトラブルに見舞われる感じでした。
正直、ゲームしてる感があって楽しかった。


最高に笑ったのは、アモンラー戦だな。

アモンがレンジャーのトラップに対して反撃をしてこない、っていう不確定情報があったんだけど。
試しにクラスターで攻撃したら確かに反撃してこなかったんで、レンジャー組の罠連打で倒そうって流れになってヒャッハー雑魚だーwwwwwwwみたいなテンションで攻撃してたんだけど、調子に乗りすぎたたるが罠連打しすぎてミスクリでアモンに特攻して大惨事になった場面だな。
本当に色々と期待を裏切らないお方である。

動画にしておきたいレベルで面白かったwwwww








さてさて、ETのウンゴリエリアを突破したおかげでかんらん石がいくつか産出。

ありがたく頂戴して二度目のじゃんけん勝負。




















まぁ当然の如く負けて終了したんすけど。

次グレイトアックス出たら大人しく諦めるわ。




◆チラシの裏

さくらんぼ小学校、校名変更へ

教訓:名前を考えたらまずググりましょう。
台風一家
Wed.08.09.2010 Posted in チラシの裏
恵みの雨、どころじゃなかった。






乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

台風が大量の雨を引き連れてやってきました。

この雨の中何故か美術館に行くという行為に及んでいた訳なのですが、都内の道路が浸水するほどの強烈な雨が降っていた時間帯は美術館の中で「ほ~」とか言ってたので割と平和でした。
ていうか家帰ってからTwitterでの報告とか見たらマジでやばいレベルの雨降ってたらしいな。

表参道とか完全に水没してて笑った。






◆FEZ


地獄の・・・


コメント含めて色々面白すぎるwwwwwwwwwwww
もうちょっとだけ続くんじゃよ
Tue.07.09.2010 Posted in チラシの裏
サマスペの置き土産をなんとかせねば…。






乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

最後の最後でチケット料理投入してルーンさんにお祈りをしてもらったので、狩りをして消化をせねばならない。

俺のサマスペはまだ終わってないんだ…。





俺、全キャラの消化が終わったら魔王モロク討伐するんだ…。





◆FEZ

超久しぶりにやった。

流石になまってたけど相変わらず腐ってたので無双状態でした、かしこ。
 終 了 
Mon.06.09.2010 Posted in RagnarokOnline
神奈川県警・瀬谷警察署のマスコットキャラクター









乱茶です、今日もよろしく。




神奈川県ケェ……




◆チラシの裏

溢れ出るケモ臭。






まぁキャラホビに在日米軍コーナーとか出来るくらいだし、このくらい別におかしくはないな(




◆RO


サマスペ終了のお知らせ。


とりあえずネカフェ行って石回収。
途中からぐだった影響であんまり石溜まってなかったけど、一応当初の目標だった♀垢三人組を80に乗せるのはギリギリ達成。

まぁ、及第点かな。



ここ最近ROしかしてなかったから放置してたアレとかコレとかを再開したい。
チョーダリー
Sun.05.09.2010 Posted in チラシの裏
一足先に燃え尽き症候群です。






乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

サマスペ飽きたお…。



飽きたっていうか疲れたお…。





◆チラシの裏

小学校の校舎から転落死した女児の葬式の日に別の小学校の教師達が歓迎会をしていた事が判明!!!

完全に言いがかりワロタwwwwwwwwww
とろける暑さ
Sat.04.09.2010 Posted in チラシの裏
ほんとに9月なの?ねえ?




乱茶です、今日もよろしく。




8月と間違えてない?







◆チラシの裏


みつどもえ二期だと…!!



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



漫画なら2巻から
アニメなら3話から


最初の方は上級者向けです、色んな意味で。






◆チラシの裏

【Xbox360】地球防衛軍4キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!2011年2月発売!?



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


本当に2のリメイクでも全然構わないんで。

まぁでもまたフルプライスだったら安くなるまで待ちますけど。
どーするー
Fri.03.09.2010 Posted in チラシの裏
クエスト経験値回収は90台後半に回すことにした。
一番精神的にキツい時期ここだしな。




乱茶です、今日もよろしく。





まぁまず90台になるかどうかわかんねーけど。






◆チラシの裏

そういえばもうすぐTGSなのでゲーム関係で色々と新しい情報が出てきたり。

今のところ11月付近が激戦予定。




◆RO

マラソン再開。

というかいつの間にかキャンプ場が最大レベルまで上がってたので、各ダンジョンで付与屋が使い放題。
さらに一日一回無償で教範75とドロップアップが貰えるので狩りをするのも良いかもしんまい。
耐性無し
Thu.02.09.2010 Posted in チラシの裏
ここ最近睡眠時間がやたら長くなって困る。




乱茶です、今日もよろしく。







◆RO

クエスト消化予定は半分くらい終わった。

だらだらやってるから進まないんだよなぁ、もうちょっと気合入れてやろうか。




そろそろ石の回収が始まる時期なんでこれでもどうぞ。

【サマスペ】生晶石経験値計算機





◆チラシの裏

例の毛糸のカービィのタイトルが正式発表されたけどまんま「毛糸のカービィ」だった件。

見た感じコピーどころか吸い込みも無いんですけど。
カービィじゃなくてよくね?




RO落ち着いたらMAGかアザーM欲しい。
リチャードさん
Wed.01.09.2010 Posted in 何かのゲームの話



もうきたのか!はやい!



乱茶です、今日もよろしく。





◆スパロボL

使途死ぬ時ちゃんと虹かかってらぁ。
ヱヴァはアスカが居るって事で破までやるらしい。
破のラストシーンどうすんだろう。

スタメンという名の贔屓予定。

ガイキング
スティンガー
ジーグ
ダンクーガ
初号機
ラインバレル
イクサー1
イクサー3
メサイア(アルト機)
マクロスクォーター


後はまぁやりながら考えよう。

どうでも良いけど、ミハエルの生存とクラン搭乗のメサイアが択一選択になりそうな予感がぷんぷんします。
選べるなら後者を選びますが何か。




◆RO

順調に見えてあまり進んでない感じのクエスト準備。

