押し通る
Mon.30.08.2010 Posted in RagnarokOnline
異世界の敵と戯れるお時間。




乱茶です、今日もよろしく。







◆RO

異世界のモンスターの生態を探る生態研究クエスト。
取得できる経験値は2.5Mと破格なのだが、途中でコルヌス及びタタチョを10匹ずつ討伐するという難関が待ち構えている。
今回クエスト消化させるのは全員70台の非転生職なので、このクエストは正直無理かなぁとか思ってたんだが。
物は試しに2PCでコルヌス討伐の旅へ出発。


0.討伐対象は画面内であればPTメンバーが倒してもOKなのでLKとクエスト進行キャラでPTを組む。

1.ハエ連打でそこそこ安全そうな所を見つけクエスト進行キャラを置く。

2.HPSP回復材を積めるだけ積んだLKでMAPを探索。

3.コルヌスを発見次第クエストキャラの画面内まで引っ張ってきて回復連打しつつSPPで倒す。

EX.コルヌス以外のmobは極力スルー、障害となりそうなmobはSPPでなぎ倒す。


なんという力押し。

でも意外となんとかなりました、SPP強い。


とりあえずコルヌスは通過できたので、おそらくタタチョも平気だと思われます。
センチピードが強敵だけどSPPでなぎ倒せば平気でしょう、たぶん。




◆チラシの裏

韓国Gravity、WIN「ラグナロクオンライン2」
第1次CBT実施。ゲーム内容とスクリーンショットを公開


!?



馬鹿な!
RO2は闇に葬られたはず!!
スポンサーサイト