--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ああ、次はセージだ…
Sat.31.07.2010 Posted in RagnarokOnline
色々あってBS作ったんです。



乱茶です、今日もよろしく。







◆RO


10-0731-01.jpg

海底神殿がうまいと聞いて。



転職直後の50台中盤だというのに何の問題もなく狩れるっていう。

半漁人(笑)



R化によるFLEE大幅増加や濃縮サラマイン追加でAGI型の戦闘スペックが底上げされた上に、武器サイズ補正がダメージ計算の最後に掛かる様になったのでWPが超重要スキル化、ばらつきが激しくなったのでMPの有用性も爆上げと、地味にBSはR化によって(相対的に)強化されたんじゃないかと思う。
少なくとも以前は半漁人とかぼこぼこにされて追い返されるのがオチだった。

ステータスは割と適当な感じだったけど、どうもSPが足りないからINT上げるべきかな。





◆チラシの裏

隅田川で花火大会だったらしいんですけどそのままリア充ごと爆発しねえかな。
ユビートニート
Fri.30.07.2010 Posted in チラシの裏
久々にヒトカラとユビート。



乱茶です、今日もよろしく。







◆Jubeat

昨日くらいに新しいのが稼働し始めたので久々に出撃。
ripplesに全く触れてなかったので軽く浦島。

まぁご多分に漏れず俺もonly my railgun目当てなんですが、やっぱり人気らしくていつやっても4人フルになるしワラタ
凛として咲く花の如くの赤が問題無くクリアできたのでそこまで腕は落ちてないらしい。
っていうか凛(ryは散々やったから覚えてただけで初見プレイ能力はかなり低下してるみたいだ。

マーカー色々追加されてたけどやっぱりターゲットが一番だ、っていうか背景が青系統固定になったっぽいのでターゲットがすげえ見やすい。



◆ヒトカラ

おもすれー☆
noimage
Thu.29.07.2010 Posted in チラシの裏
貰ったりした音楽ファイルを適当に整理する作業。



乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏

やる気が持続しないのでうだうだ(ry




◆FEZ

久しぶりにやったけど腕は衰えてはいなかった。
やはり火皿であるな。

例の修正が正式に適応になってたけどやっぱり大した差は(ry

トライベノムはもうちょっと当たり判定大きくすべき。
半日生活
Wed.28.07.2010 Posted in チラシの裏
最近、起きてる時間が日付が変わる0時挟んで前と後でちょうど半々くらいなので日の感覚がやばい。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシ裏

当然のことだが日記も適当である。

そして当然のように週末に向けて体調が急降下である。
まぁ不摂生がいけないのは分かってますけど、分かってますけど!!

そういえば喋る時に八重歯が当たる位置に口内炎ができたので若干喋るのが億劫です。




◆チラシの裏2

【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される


ギャグ展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のAAワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうたらこうたら
Tue.27.07.2010 Posted in チラシの裏
チェコ「金返せよ」 北朝鮮「・・・ニンジンで返してもいい?」

チェコ 「金返せよ」
北朝鮮 「・・・ニンジンで返してもいい?」
北朝鮮 「ニンジンで返してもいい?」
チェコ 「・・・亜鉛ならいいよ?」
北朝鮮 「ちょっと待って…」




乱茶です、今日もよろしく。



妙にかわいいwwwwwwwww





◆チラシの裏

夏休みに突入した事ですし長らく放置していたあれとかこれとかを進めよう。
主に積みゲーを消化する系の作業とか。
顧みぬ!!
Mon.26.07.2010 Posted in 何かのゲームの話
やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編 姥捨山

※割と残酷表現注意。

独特の雰囲気が良かった。




乱茶です、今日もよろしく。




なにげにAAって日本独自の芸術文化だと思うんですけど。







◆北斗の拳

テーレッテーテレレーレレーテレテテーテー

買ってしまった。


これをプレイしてある程度ゲーム内容を理解する事により主にTRF動画をより楽しく見る事ができるという完璧な流れ。
ガチ勢にはなれないと思います、っていうか無理です。
PS2アケコン無いから練習できないし。

で、とりあえず説明書とか投げ捨ててvsCPU突撃したらラオウにボコられたあげく2ラウンド目に開幕一撃決められてテーレッテー\(^o^)/


これが世紀末か…。






PS2パッドだと昇竜すごくやりにくいからコンボに昇竜コマンドを組み込むキャラはかなり厳しい。
有名なトキィは上下以外のナギッが昇竜なんで無理。
レイも動画で昇竜使いまくってるイメージあるから厳しそう。
ケンシロウはなんか地味で好きじゃない
ラオウは目押しが猶予2フレームと俺にはまず無理だろう。

やるとしたらシンとかサウザー辺りかな?
にかわや
Sun.25.07.2010 Posted in チラシの裏
さっそくですが昼夜逆転です仕方ないね。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

細々と積んでる作業だったりなんだりを消化中。

いつも以上に書くことがない/^o^\






◆チラシの裏2

スカイプでの我が弟の立場がどんどんギャグになっていく。

許せ。
味方殺し
Sat.24.07.2010 Posted in RagnarokOnline
ドラクエ新作のCMが詐欺っぽい

※カードゲームです




乱茶です、今日もよろしく。


戦闘シーンのクオリティやたら高いんだよな、このゲーム。




◆RO

リコグ5習得完了。
一応常時使える様にはなったんだが、消費がデカいのと完全に効果が切れるまでかけ直せないので戦闘中に効果が切れる可能性があってなかなか使い勝手が悪い。
後よく忘れる(ry

で、例によってスプレンディフィールドとマヌクフィールドを往復する作業。

スプレンディはピンギギュラがメインなので難易度が低くまったり狩れる、ハチと遭遇した時に気を抜かなければ死なないし。
さらに基本CrRぶっぱだけで終わるので溜まってる所に遭遇すると爽快感が高い。
その代わり経験値はマヌクよりやや低め、特にジョブがさほど貰えないのがなんとも。

マヌクはピンギギュラメインのスプレンディとくらべてかなり難易度が高め、敵が強くて地形も微妙にやりづらい。
その分経験値がおいしい、CrRのレベルが5になればこっち一本でも良いかもしれぬ。





所で早くPCをスタンさせるバグなんとかしてくれませんかね。
清涼感アップ
Fri.23.07.2010 Posted in 東方
夏コミ情報

 東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






乱茶です、今日もよろしく。




そろそろ妖精がメイン張っても良いんじゃないかなーとか思ってる所にこれ。

やはり新作はテンションが上がる。




◆チラシの裏

でも俺買いに行けないし今年はいつも頼んでる人も行かないのであうあうあう^p^





◆RO

リコグナイズドスペルのレベルが上がってきたのでそこそこ使っていけるように。
マヌクフィールドがかなり安定する様になった。
まるっとお見通しDA!
Thu.22.07.2010 Posted in チラシの裏
スマートフォンのアンテナ性能


なんというネガティブキャンペーン。

乱茶です、今日もよろしく。



なんかどんどんアップルが嫌いになっていく。





◆チラシの裏

ランプの魔人があなたの心を見通します

前にも紹介した気がするけど例のおっさんが日本語対応に。

相変わらずの的中精度。




◆RO

ウォーロックのステータスを少し振った。

INT100→110
AGI1→40

残りポイントはやっぱり保留。
LUKかAGIかDEXかって感じかなぁ。

とりあえずAGIを上げた事によりスプレンディフィールド狩りがもの凄く安定するように。
ピンギギュラ数体ならQMしてFW無しで直のAMPCrRで安定して落とせるという。
ホワイトインプリズンを覚えたからハチを安全に隔離できるかな、と思ったんだが成功率低すぎて安定しない:(;゙゚'ω゚')
じゃん?
Wed.21.07.2010 Posted in チラシの裏
暑い…。
寝苦しい…。

寝る時クーラー付けるから寝付きは良いんだがタイマー付けてるんで30分で切れるじゃん?
クーラー切れると暑くなるじゃん?特に俺寝てるの午前中だから日差しで室温ガンガン上がるじゃん?
暑いじゃん?寝れないじゃん?目覚めるじゃん?
クーラー付け直すじゃん?部屋冷えるじゃん?寝るじゃん?
30分で切れるじゃん?暑くなるじゃん?ループじゃん?


大体4回くらいムクッと起き上がってクーラーつけて寝る作業を繰り返します。



乱茶です、今日もよろしくじゃん!





◆チラシの裏

うおおお明日で終わりうおおおおお。





◆チラシの裏2

うおおおお違う事やりてええええええええええええうおおおおおおおおおおおおお。
そろそろ限界だああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!11111!


この限界の低さ(笑)
おべんきょうたいむ
Tue.20.07.2010 Posted in チラシの裏
「食べるラー油」遂に映画化


一目見てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ってしまった、この記事タイトルは間違い無く吸引力が高い。
ちなみにmixiニュースで見かけた見出しです。




乱茶です、今日もよろしく。




短い文章で吸引力抜群のスレタイやニュースの見出しを作る人たちは尊敬に値する。




◆チラシの裏

なんか脇腹が痛い。


いや片腹痛いとかそういうネタじゃなくて。



◆チラシの裏2

AC北斗やってみたい^p^
ふんもっふ!
Mon.19.07.2010 Posted in チラシの裏


たまんねーなおい!1!


OG枠ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

この調子でZOEの新作も出してくださいよー!!会社違うけど。




◆チラシの裏2

今日から三日間スーパー勉強タイムです。

本当だよ!!!1!
爆釣れ
Sun.18.07.2010 Posted in チラシの裏
世間は三連休ですが僕も三連休です。





乱茶です、今日もよろしく。







◆チラシの裏

でも三連休終わったら三連続試験なんで勉強します^p^

この所暑くてたまらん。




◆RO

異世界をWLの活動拠点とすべくまかじきを求めております。
頭の上に詠唱ゲージが出るだけで釣りと言い張るこのゲーム(笑)


まぁせめて倉庫は開きたい。
まぁ2垢でポタ開けよって言われたらそれまでなんだが。
ダウン中
Sat.17.07.2010 Posted in
【定期】くしゃみ鼻水で体がダルい



乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

というわけでおとなしくしてました。












と見せかけてトール行ってました。

鼻水とくしゃみが定期的に出るからスカイプのマイクonにできないわ日本語入力いかれててチャットもできないわで八方塞がりだった。




◆絵

10-0717-01.jpg

やったーツイッター用のアイコン描けたよー\(^o^)/

描く描く言い始めてから1ヶ月くらい経ってる気がする。
とーるはんまー
Fri.16.07.2010 Posted in RagnarokOnline
トールソロ狩り報告。



乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

Sppの超絶強化により割と現実味を帯びてきたトール1Fソロ狩りをちょっくら試してきた。
宿の出現ポイントにプリを待機させた上での宿狩り。
装備は借り物の槍に借り物の盾に借り物の肩とひたすら借り物です、お借りします。

結論から言うと狩りにはなる。
1分半程度のペースで宿に戻るのでコストは30分で100k程度+お餅ハエ蝶青ジェム、って書くと結構かかってるな。
効率は上々、混み具合にもよるだろうけど8M/5Mくらいは期待出来そう。

出撃後スムーズに行けばカーサ3匹を倒した時点でSPが枯渇するので3匹倒して宿って感じ。
カーサはコンセ状態のSpp5発で落ちる。
ノックバックをどうにかできる地形なのであれば弓ガも問題無く狩れる。
剣ガとサラは流石に無理かな。

まぁそんなかんじであった。

以上。
シャア!シャア!シャア!
Thu.15.07.2010 Posted in RagnarokOnline
いじめられっ子の亀がおもちゃの亀に恋をする(アルファルファモザイク)

おい馬鹿やめろ。





乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

ウォーロックは
INT110
AGI50
のルートが濃厚に。
当たらなければどうという事は無い、とはいえやっぱり耐久力が不安だなぁ。
レイドから木琴になるから耐久力自体は落ちるし。
でも現環境だと回避が間に合わないような量にたかられたらVITあってもヒール間に合わなくて死ぬよな…。
避ければECやSWも長持ちするし、うーむ。


関係無いけどトールでダンサーが剣ガを殲滅まで抱えきって笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割とAGIの時代来てるは…。
思い立ったら
Wed.14.07.2010 Posted in チラシの裏
課金しちゃいました☆ミ




乱茶です、今日もよろしく。




財布にWMが入ってるのが悪い。




◆チラシの裏

気合いれて勉強した教科の試験が鬼みたいに簡単だった。




◆RO

SPPメイン火力で適当な構成でトール行ったら割となんとかなった。
SPPつよすぐるでしょう…。




◆ドラネス

ゲイン君の話聞いてたらエレメンタルマスターが面白そうだったのでやり始めた。
続くとは思えない。




◆BBCS

はやくマコトうp
シェエアアアアアア↑(回転切り)
Tue.13.07.2010 Posted in チラシの裏
.  |___
. /    (^p^ )  シュエエアィサィwwwww
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)


.   |^ω^ )
.   と ノ
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  ターアィーサィ!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \




 何 故 か 大 流 行



乱茶です、今日もよろしく。



◆RO

タナトス系天使シリーズの「~する者」系の名前が覚えられず、インティミを使ってくる危険度が高い天使が混ざってる時だけ適当にスカイプで叫んでたらなんか定着してしまった。

元凶は俺じゃないぞ、最初に言い出したのはゲインだからな。

かくして「監視する者」は「ターサイ」と呼ばれる様になりました。

めでたしめでたし。





課金しようかしら。





◆チラシの裏

今日はテスト勉強してました、まる。
拙者が!拙者達が!バングでござるぅー!!
Mon.12.07.2010 Posted in チラシの裏
ROの無料期間が今日で終わりでござる。


一応課金した後困らないようにWL垢に装備品とかを集めておいた。


乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

SPPぱねぇwwwwwwwwwwww

まぐから借りたポールアクス片手にタナ8の敵にコンスタントに24000前後のダメージが出るしまじでやばい。
SP供給とブラギがあればなんでも倒せそうな勢いなんだけど…。

タナトスタワーがなかなか面白い狩り場だった。
問題になりそうなのはメンツだなぁ、特にブラギ。
転生限定という縛りがなかなかにきつい。




◆BBCS

早くも頭打ち感があるでござる。

立ち回りどうすればいいのか分かんねぇなぁ。
みんな~
Sun.11.07.2010 Posted in チラシの裏
あれ…RO面白…あれ……。




乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

とりあえずクリムゾンロック2取って満足した後はリコグルートに戻り。
既にジョブが上がりにくくなってて非常に困る。





◆チラシの裏

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及

テレ東△

そしてねじれ確定乙であります。
現職大臣落選ワロタwwwwwwwwwww


おおっぴらに政治の話できる時期なんて投票前後くらいしかないよねー。
ウォーロック=魚=WL
Sat.10.07.2010 Posted in RagnarokOnline
三次職到来。



乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

無事ウォーロックに転職しました。

―――
 。(^o^)。  シュイーン

――――
\(^o^)/ メテオー

詠唱中のモーションがひどい。

スキルモーションの\(^o^)/の1個前のドット絵が凄く好きなんだけど、詠唱中のモーションこれにすれば良いのに。
自キャラの外見くらいユーザーにカスタマイズさせてくれてもいいじゃん、その方が売れるって(ry


さてウォーロックなんだが。

軽く狩りしてジョブ7になったがまだリコグ前提の地味なスキルしか取れてない。
一応リーディング→リリースで無詠唱メテオとかSGできるけど、しっかりディレイはあるのよね。
前情報だとディレイ無しって聞いてたんだけどどうなってんだし…。

ソロ狩りする時に安全なタイミングでリーディングしておけば、交戦時に無詠唱で大魔法が出せるのは便利ではある。
3次になってまでこの程度かよと言われてしまうと、うーん(´・ω・`)
意外とリーディングの詠唱が長いからPT狩りだと少しテンポが悪くなるかもしれない。


安定を求めてリコグナイズドスペルを先に取るかWLらしさを求めてクリムゾンロックを先に取るか、うーむ。

ステもINT100DEX50振ってまだポイント404余ってるんだよねー、残りをどう振り分けるか。
なんかそこまでDEX必要じゃない気がするんだよなぁ。





後、関係無いけどSPP強すぎワロタ
LKはこれで生きていけるわ。
魔術師の憂鬱
Fri.09.07.2010 Posted in RagnarokOnline
というわけで極めて久しぶりにROに出現。


乱茶です、今日もよろしく。




タダゲー厨たちが目覚めた(AAry




◆RO


これはひどい

今すぐ三次職になれる職を持ってるからまだ良いものの、もしも準備が整ってなかったらすっぱりやめてたレベルで手持ちキャラが弱体化。

FEZなら、はいはいツボツボor別職育てるか、になるんだけどROだとそうもいかない。

まずMATK周りの計算式変更の影響なのか攻撃の威力をINTに頼る職業が軒並み死滅。
攻撃的INT職大本営のHiWizですら影響は甚大、セージ系はボルト死滅により虫の息、INTSbr、INTGXなんかは完全に終了だとか。
HiWizは両手杖を持ってようやく以前の火力に近づける感じ、敵の攻撃力が軒並み下がってるので盾無しでも割と生存できるから今後はこれが標準になるのかな。
それでもSGが弱体化されたので火力としては微妙、正直弓BBの方が殲滅力高かったっす、マジで。
MSは割と以前の威力を保ってるからSGの代わりに主力として使っていけるんだが、名無しの狭い通路では隕石が落ちてこない事があり安定面で非常に不安が残る。

これから別方向で生き残る道が模索されていくんだろうけど、正直色々調べて模索していくだけの情熱は無い。
無料期間終わったらステリセ権残してセオリーが確立されるまで様子見かなぁ…。


ネトゲにおけるキャラクター成長の過度な自由って、逆にプレイの邪魔になるんだなぁって思った。




とりあえずジョブ後10%で65なんで65まで上げたらウォーロック転職しちゃおうかと思っとります。
どうせ70付近まで上げてもグラビティー取るしか選択肢無いし、重力結構使い道あるらしいけど。
\(^o^)/コメットー
Thu.08.07.2010 Posted in RagnarokOnline
あんだけオワタオワタ言ってたのになんだかんだでRO楽しみです、不思議。

今日のスカイプの話題はもっぱら明日の6時からROどうするかでした。




乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

とりあえずSS見たら最低ジョブ65はあるみたいなんでこのまま転職しちゃっても良いかもしんない。
一応残り%とかスキルポイントと相談はしてみるけど。

性転換実装してくんねーかなぁ、正直ウォーロックは♂より♀の方がかっこいい(ry
まぁそれでも廃Wizに比べれば(オワタを考慮に入れても)遥かにマシなんで別に良いですけどね。

とりあえず公式の変更点くらい見ておくか。
個別スレに出向くほどの意欲はまだない。






なんで指弾弱体化されてるの?悲しみを背負うの?

なんで2HQとバーサク重複しないようになったの?俺の密かな楽しみを奪うわけ?

なんでSG弱体化してるの?すいません言いがかりです妥当です。


俺に有益な情報があんまりねえぞ…。
終焉の光
Wed.07.07.2010 Posted in RagnarokOnline
特殊な気象条件が生み出す「光柱(ライトピラー)」の幻想的な光芒(らばQ)



BGM





これ絶対補完計画発動してるよね。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

据え置き2Dスパロボ新作まだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!?????






◆RO

リニューアル完了。

終わりの始まりなのか新たな始まりなのか。

金曜日からログイン無料みたいなんでとりあえずインしようかと思っとります。
(早まってWebマネー投入しなくて良かった…)

ジョブレベル次第だけどHiWizを三次職にしちゃうのもありかもしれん、ジョブレベル次第だけど(大事な事なので

つーか転生Jobカンストって転生オーラよりもきついのに転職後も引き継ぎとかまじやめろよ…。
アオニソマルマデー
Tue.06.07.2010 Posted in チラシの裏
            ____
.           / ― '' ー\
          / ( ●) ( ●)\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  アニメなんて適当にパンツ見せておけば良いんだよ
        |      `ー=-'     |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '








            ____
.           / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  だろ?
        |      `ー=-'     |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '







ドヤが夫っていそうじゃね?










UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


乱茶です、今日もよろしく。




これは流行る。






◆チラシの裏

ゲイン君おすすめのハイスクールオブザデッド見た。

まだ第一話だってのにヒロインがもんのすっごくウザい、これはフレイ以来のうざさ、ただ主人公がキラみたいなヒロイン依存型じゃないっぽい雰囲気なのでフレイよりは見てられる感じ。
何より状況設定がアレなのでヒロインうざくてもうざいなりに楽しめそうかな。

内容自体はデッドライジング的な、っていうかデッドライジングそのものな感じの王道ゾンビパニック物で凄く面白い。
今のところ良作B級映画見てる感じのノリで楽しめる、グロさも許容範囲内だし。
リョナ属性の人には神アニメだろうな…俺はその気は無いけど。



で、一つ問題がありまして…。

事ある毎にパンツパンツパンツパンツパンツパンツ……、そりゃあ確かにB級ホラーに無駄なエロ要素はお約束だけどさぁ、なんでわざわざ主人公組に初めてゾンビが肉薄してくる緊迫のシーンまでヒロインのパンツ中心で超ローアングルにするかね…。
雰囲気台無し、理解できない…。

パンツ映す事自体は別にとやかく言わないけど、ちったあタイミング考えろよ。
これはあれだ、後期ハガレン初期の無意味に強調されるギャグ演出に似てる、基本面白いのに残念な部分がある感じ。

まぁ原作読んだ事無いから元からそういう内容なら割りきる他無いんだろうけど。






この安っぽさが現代ヲタ文化版エログロナンセンスって所なんだろうか。


…そう考えると深いな。











いやでもやっぱいらな(ry





◆BBCS

近距離地上B始動のエリアルコンボ安定してきた。

B>C>D>dc>6A>hjc>JC>JD>jc>JD>BE>D 3500くらい
BE後の追撃をもうちょっと伸ばせそうな予感。
ゴリラ豪雨
Mon.05.07.2010 Posted in チラシの裏
練習したコンボは実戦では出ない。


乱茶です、今日もよろしく。







◆BBCS

とりあえずB始動コンボを安定して出せる様になるべきだ。

同程度の実力の人と戦うとほんと楽しい。



このゲームPS2コンの方がやりやすいんじゃ……、いやいやそんな事は無いはず……。





◆チラシの裏

東京の北の方がゲリラ豪雨で浸水して大変だったらしい。

こっちは大したこと無かったんだが。
変態ギャグアニメ
Sun.04.07.2010 Posted in チラシの裏
アニメみつどもえ良作すぎる。



乱茶です、今日もよろしく。







◆みつどもえ

×良アニメ
○良アニメ化

良い感じにアニメ化されていたので原作好きとしては比較的期待ができる感じであった、っていうかワロタwwwwwwwww
まぁ冷静に考えると他人におすすめはできないですね、これ。

原作のノリを上手くアニメにしてたので見てて楽しかった。
でもあの怒濤の下ネタ、漫画で見るなら問題無いけどアニメで見ると結構恥ずかしいな。
良い感じに暴走してるしこのままで行って欲しいな、どうせだし。
ていうか予告で三女が言ってたけど誰か止める奴は居なかったのか…。

ああそれとエンディングの絵が良かった、特にSSS隊の見てる夢がツボに(ry






◆BBCS

とりあえずラグナ。

ガチャプレイでもそれなりに。

とりあえずどの技が相手に刺さりやすいのかを覚えて、そこからのコンボを覚えていく感じかなぁ。
うえー
Sat.03.07.2010 Posted in 何かのゲームの話
最近だるさがとれぬ


乱茶です、今日もよろしく。





◆BBCS

ストーリーモードコンプ。

ラグナギャグシナリオのニューがかわいすぎて生きているのが辛い。

っていうかトゥルーエンドがもの凄い話の途中で終わったんすけど…。
消化不良ってレベルじゃねーぞ。





ココノエ博士本当にブロント語好きだな。
バッドエンド後にSDキャラ同士の掛け合いでトゥルーエンドへのヒント的なものが貰えるんだけど、そこで頻繁に口にしてる。

wikiって色々調べたんだけどこのゲーム色んな所にパロディとかネタがちりばめてあって面白いわ。





さて熱帯どうしよう、正直対応出来る様になる気がしない。
汚いなさすが忍者きたない
Fri.02.07.2010 Posted in 何かのゲームの話
このゲーム舐めてたわ…。





乱茶です、今日もよろしく。





◆BBCS

ストーリーモードのSDキャラ劇場とかギャグ展開の時にネットスラングからAAネタからブロント語まで飛び出してくる。

かなり面白い。

ラグナが銀時とダブって見える瞬間がかなりある、やはり声は大事か。





でも会話成分かなり多いから格ゲーやってるはずなのにあんまり戦闘してな(ry









ゲーム自体はやっぱし難しいっす、ネット対戦飛び込んだら何もできずにぼこられました、スパ4より何もできない感がひどい。

NEXT PAGE »

