いけぇ!ただかつぅ!!(家康声で
Mon.14.06.2010 Posted in 何かのゲームの話
ただかつ!目に物見せてやれ!!(家康声で

今日のサッカーで本田がゴールを決めた時から家康の声マネのマイブーム到来。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

下馬評を完全に覆して日本勝っちゃったな。


オフサイドの概念もよく分からない、試合時間がどれだけかも知らない、知ってる選手の名前はトゥーリオだけ、そんな俺でも割と楽しめた。

なんだかんだで実況って楽しい。

2chの実況スレとかだとあまりにも実況してる人数が多すぎて「俺居ても居なくてもかわんねーじゃん」って感じでいまいちだったんだが、スカイプとかツイッターみたいなそこそこの人数で一緒に見るとかなり楽しい。





◆E3

サッカー見た流れでE3のMSカンファレンスとかいう割とどうでもいい物まで見てしまった。

主に肩叩きとか肩叩きとか肩叩き目当てで見てたんですけど。


今回のMSの発表の目玉であるXBOX360用モーションセンサーデバイス「キネクト」は日本の住宅事情ではプレイ自体が厳しい(家の広さ的な意味で)っていうかなりアメリカ向けなシフト。
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけどキネクトラインナップはひたすら米向け、そもそもWiiのパクりばっかだし、ダンスの奴は面白そうではあったが。

新型(小型)Xbox360が発表された所でわざわざ買い換える必要もないし。

ぬるゲーマーな俺からするとヘイローとCOD凄かったなーくらいしか見るべき所が無いカンファレンスだった。





















肩叩き無かったし。


見て損したわ
スポンサーサイト