うぃっちたいむ
Sun.07.03.2010 Posted in FantasyEarthZero
初春の能力wwwwwwwww(今日もやられやく)

地wwwwwwwwwwww味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、しかしレベルが上がればあるいは…。




乱茶です、今日もよろしく。



微妙に妹達編への布石を交えながらだいぶ話が大詰めに向かってまいりました。

美琴さんの変装()、なんなのあのバレエ教室に居そうな格好。
しかし、しかしだ、俺は評価しようと思う、うおおおおおおおおおおスp(ry





◆FEZ

というわけで明日ソーサラーの新スキルが実装なわけですが。
動画が公開になってたのでざっくりと見た感想を。

・メテオインパクト
発動がかなり遅い上に威力が割と控えめ。
そのままだと劣化ジャッジと言われても仕方ない感じではあるが…。
単発なのでジャッジと違って常に最大ダメージが狙えるのは十分なメリット。
ターゲット魔法陣に降ってくるのとは別の2個の隕石がどういう扱いなのかによって評価が大きくわかれそう。
別々に攻撃判定を有しているなら隕石1個辺りの攻撃範囲にもよるがかなりの攻撃範囲を誇ることに。

どうでもいいけど着弾時の音がじゃがいもみたい。


・グラビティフィールド
撤退時の最強攻撃なのはもうこの動画の時点でほぼ確定。
チートくせー臭いがぷんぷんするぞこの魔法…。
ダメージ的には実に控えめだが攻撃範囲がレイン並な上になんといっても驚異的な持続時間。
単にエフェクトが残ってるだけ、とかだったら失笑ものなんだけど、ずっと攻撃判定を持ったまま残り続けるとかだと道が狭いMAPで撤退時に置いて逃げるだけで相当厄介な設置魔法に。

イメージ的には凍らないカレスがずっと残ってる感じかね。
とにかくやばそう。

っていうかダウンした奴にかぶせたらダメージ確定じゃね?これ


・レディアントシールド
パニカス涙目wwwwwwwwwwwwww
発動が詠唱並に時間かかるから持続が短かったり被弾で消えたりしたらかなりゴミスキルに。
範囲ギリギリで前進後退繰り返したらすごい勢いでヒットするとかないかな(ry
まぁとにかく被弾で消えるかどうかが鍵だな。
スポンサーサイト