ダブルマックツイストください、単品で
Fri.19.02.2010 Posted in チラシの裏
世間一般がそうであるように我が家もオリンピック(ほぼ)一色である。
俺は興味が無いだけだ、関心が無いわけじゃない。

関係ないけど家族が「ダブルマックツイスト」という単語を頻繁に発していたが、しばらくの間マクドナルドの新商品だと思ってた。
もっと関係ないけどニューヨークバーガー食べそこねた、おわんのはえーって…。



◆予定調和

五輪 スノボハーフパイプ 国母実況 2ちゃんねるまとめ

ニュー速名物手のひら返し!
これだからやめられない、まとめ見るだけでお腹いっぱいだけど。

しかし本当にまとめ方上手いなここのブログ。





◆オリンピック的なチラシの裏

エクストリーム謝罪日本代表のコケ母さんは難度Cの「モップ掛け土下座」を見事に決めてくれましたね。

流石に自分で書いてて酷いと思った、反省してまーす。
当ブログは満天の空に広がる悪意でお送りしております。







いかん、悪ノリが過ぎる。


連日国母バッシングしてるマスコミを見るとあれだな、インディーズから応援していたバンドが一気に全国メジャーデビューしてマスコミにもバンバン取り上げられるようになった時の様な気分になるな。
そんな状態になったことないけど。

散々煽るだけ煽って視聴者の関心(と反感)を引き出しつつ、旬が過ぎたらポイッと捨てる(予定)
やっぱり亀田と同じ扱われ方を感じる(ry

正直ここまで大々的に叩かれる必要も無い気がするんだがな。
どうもマスコミの意図がわかんねぇ。

ただ、やっぱりあの会見の態度はイラッとしたし、それで嫌いになったのは事実。
日本代表がこんな奴って…スノボやってる人ってみんなこうなの…?とか思ったりもした、そんな事無いのはわかってはいるが。

しかたのないことやで。
世の中偏見で満ち溢れてるからな。

まぁこうやってやんややんや言ってるけどなんとなく盛り上がってるから便乗して書いてるに過ぎないし、実際そこまで関心のある事でもない、ぶっちゃけて言えばどうでもいいんだよな、そういう意味では俺もマスコミに踊らされてる一員なんだが。

おそらくこういう事を気にする人種ではあるまいし(気にする人間ならあんな態度で会見に望むまい)、国母自身にとっても割とどうでもいい事なんだろうと思う。

一連の騒動で一番かわいそうなのは純粋に応援しようとしていた人たちだろうなぁ。






スノーボード女子ハーフパイプの予選だか準決勝だかで凄くバカ楽しそうにしていた人が居たのが実に印象的だった、ああいうのは好感が持てると思います。
頑張って調べたけど名前わかんない/^o^\






【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず

スケルトンステッカーといいリュージュ重量過多といい本能寺の靴ひもといい反省してまーすといい、今回のオリンピックって全体的になんかお粗末な印象が…。





「どこまで脱ぐの…」あのプルシェンコがフィギュアで見せた伝説の超セクシー・パフォーマンス(動画)

スカイプでフィギュアはエキシビジョンが本番とかいう話になったんだけど。
これは確かにやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





◆チラシの裏

mixiで知らないおっさんの国母批判にキレてビールを相手の頭にぶっ掛けたとかいうやらかした系自慢の日記(の画像)を見つける→mixiに探しに行く→無かった→が、国母についての日記を色々見る→自分も何か書きたくなる→今日の日記。

やはり俺は影響されやすい人間なんだなとつくづく思う。
どうせならmixiでニュースに関連付けて書けばよかったかな、これ。
まぁめんどいからいいや。





◆FEZ

オベリスク林立ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャイ出るにゃんせざるを得ない。
スポンサーサイト