スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
橙色
Sun.06.12.2009 Posted in 何かのゲームの話
以前から目をつけてた朧村正が安かったので買ってきた。



乱茶です、今日もよろしく。









◆朧村正

村正のバーゲンセールやぞ!1!


やはり俺の目に狂いはなかった、面白い。
イメージとしては2Dの鬼武者って感じだろうか、グラフィックが独特で凄く雰囲気が良い。

難易度選択があり無双と修羅の二種類から選べるようになっている、戦闘中以外であればいつでも変更可能。
無双は文字通り無双する為の難易度、(たぶん)攻撃時に無敵になってたり敵の攻撃力も控えめになっていたりと、とにかくばっさりばっさり行く事ができる。
修羅は逆にしっかりと敵の攻撃を避けながら的確に攻撃していかないと辛い難易度。
割とちょうどいい難しさなので修羅でやっとります。

死んでも直前からリスタートで特にペナルティも無さそうなのでストレスはたまらない。
どうしても無理なら無双に変更してゴリ押し(ry



男主人公(鬼助)と女主人公(百姫)で違うストーリーを辿る感じなんだが。

百姫がまじ男前。
まぁボディチェンジ的な秘技で男に体を乗っ取られてるから当たり前といえば当たり前なのだが凄く男前でカッコいい。

鬼助は凄く中二病を感じる(ry
すげぇなんかこうくせぇ喋り方する上に記憶喪失設定でもう完璧。





そして、なんていうかこのゲーム…。














ものすごく腹が減る。




飯が旨そうなんだこれが(ry









◆チラシの裏

【政治部デスクの斜め書き】意外と短命かも…鳩山政権

写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。