ぺぷしるこ
Thu.01.10.2009 Posted in 何かのゲームの話
ブラザー工業が「カラオケUGA」を買収

うが!うがうがからおけうが!!のフレーズだけ知ってる。
これは要するにJOYがUGAを吸収って事でいいんかね。




でUGAってどうなの?




乱茶です、今日もよろしく。


DAMの音質でJOYの曲選べるのが最強だって誰かが言ってた。




◆チラシの裏

DSソフトを「人に分けてあげたかった」 Shareで公開の男逮捕

ドラクエ9、Share流出…ダウンロードした利用者も参考人として事情聴取

まぁ俺としてはTV映像キャプの中で明らかに目立ってるアイドルマスターディアリースターズのステータスだけ埋まってる件について激しく問い合わせたいんだけど。

TV局のマジコン逮捕事件イメージ映像、何故かアイマスだけDLされる

share用語事典によると
DBとは一度ダウンロードした情報が残っているが、キャッシュが存在しない状態のファイル。
だそうです。


ふーん…

一度ダウンロードしてキャッシュ消したんだ、ふーん…。



ていうかどうでもいいけどこの手のニュースを報道すると逆に宣伝効果発生しちゃって割れ人口増えるんだよなぁ。
マジコンとか良い例だし。




◆チラシの裏

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!?

(´゚д゚`)…

それでもまだキュウリとしそに比べたら飲めそうな気がするのが怖い。



ペプシキューカンバーはぶっちゃけ一口も飲めなかった(ry




◆ゲーム

『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた

『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」

俺的には3rdのシステムをもう少し万人向けにしたものを出してくれると嬉しいけど無理ですねはい。

「韓国人」を「中国人」とそのまま言い換えても何も問題無いデザインなのは流石に可哀想かとも思ったが、えらが張ってる女キャラとかそれはそれで御免d(ry

蹴り技主体のテコンドーは格ゲー映えするだろうし素直に歓迎していいと思う。

というかあのズボン凄く好きなんだけどなんていう名前なんだろう。
ニッカポッカ…とは違うよな。









『スーパーストリートファイターIV』に韓国籍のキャラクターが参戦した理由

キャラ設定はともかく参戦理由はやっぱり韓国人でした。
スポンサーサイト