へっどしょーっと
Sat.31.10.2009 Posted in チラシの裏
今週も良アニメであった。



乱茶です、今日もよろしく。


レールガンのエフェクト好きだなぁ。
どうでも良いけどあの角度だと銀行員に直撃するんじゃ(ry




◆チラシの裏

韓国のモー娘が、日本の名作ゲーム曲を丸パクリ!? →許可済みでした

“ホームレス襲撃動画”を投稿 神戸大が男子学生を厳重注意 実はパフォーマンス

2連敗ですね!





◆CSO

チート対策が来たみたいで目に見えて数は減った。
が、やっぱり穴は残ってるらしくたまにチートしてる奴は見かける。

CSOのチートがどの程度やばいかをROに例えると、視界の外から壁を無視してSBしてくる剣ガがうろついてる並のやばさだな。

自重してる奴はそうでもないんだが自重しない奴はそのくらいやばい。
たんしお!
Fri.30.10.2009 Posted in リアルの話
↑こうするだけで漫画の名前っぽくなる。



というわけで今日は前回風邪で参加できなくて非常に悔しい思いをした川崎の焼き肉屋リベンジマッチに出撃。

今回もやや風邪気味だったんですけど前ほどひどくなかったので出撃です、マスクすれば平気!


乱茶です、今日もよろしく。




◆焼肉

川崎に到着してから相変わらずオレンジ色をしている物体を発見した後、残りのメンツを待ちながらチョコレートにチョコレートを混ぜてチョコレートをまぶしてチョコレートを掛けたアイスを食べたんだけど。

なんというかその…。


甘い。



そんなに言うほどチョコレートが好きなわけではないことに今日初めて気づいた。






全員合流後カラオケに突撃。
持ち込み可だからって明らかに調子に乗った量のお菓子が供給される。

どう見ても消費しきれないと思ったがやっぱり消費しきれなかった、きっと京都組の非常食になっている事だろう。






メイン焼肉はタン塩がやばかった。
あいにくのボキャブラリーのおかげでやばいうまいしか言ってなかった気がする(ry

あれは前回食べられなかったのが悔やまれるおいしさだった。



いやあれはほんとうまかった。





帰りにドットさんのフェレットsを抱いてみたりした、なにげに初遭遇(のはず)
非常にかわいかったんだけど…。

爪が、爪がやばい(ry
DSiシニア
Thu.29.10.2009 Posted in 何かのゲームの話
DSiが広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL

解像度そのままでただでかくしただけとか(ry

どうなの?どうなのよ…。





乱茶です、今日もよろしく。


どう見ても老人向け。




◆ゲーム

なぜ『ニンテンドーDSi LL』なんて名前に!? 欧米では「病気」という意味

これはひどい。

なんか最近任天堂が迷走している様に見えるのはやはりゲーマー視点で物を見ているからなのだろうか。
かぼぱい
Wed.28.10.2009 Posted in チラシの裏
最近ハロウィンイベントが終了どうのこうのとよく見るからすっかりハロウィンは過ぎ去った物かと思ってたら31日なのね。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

ちっちゃいシステム手帳買ったよー。
ページの追加や入れ替え出来るって便利だな。



◆ゲーム

久しぶりにナナドラ起動したら何やるか分からなくなってた\(^o^)/
どうにも止まらない(咳が)
Tue.27.10.2009 Posted in チラシの裏
ニコニコ動画が「ββ」から最新バージョン「9」に移行へ、重大なお知らせも

はいはいニコニコ動画




乱茶です、今日もよろしく。


なんで9なのかって、正式に今の形式で運営が始まったニコニコ動画(γ)から数えて9個目だからだろうな。
Windows7(95から数えて7個目)と被せたんだろう。



◆チラ裏

一気に暇になった。
バイトでも探すでござる。





「名探偵コナン」毛利小五郎役 新声優は小山力也さんに決定!

ジャックバウアーの人かー。
また奴らがやってくる
Mon.26.10.2009 Posted in 何かのゲームの話
大丈夫っぽい。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

ちょっと使って見たいWebブラウザツールというかプラグインを発見したんだが火狐限定なんだよね。

どうしようかな、火狐重いしなぁ…。





◆CSO

なんか気がついたらゾンビモード2が実装していた。


通常のゾンビモードに色々と要素が追加されてさらにエキサイティングに!!


という触れ込みではあったのだが…。

はっきり言って人間側の追加要素(一定時間毎に補給物資が入った箱がマップ上に出現する)が全くと言って良いほど機能していないため、実質的にはゾンビが強くなったゾンビモードっていう感じに…。

補給物資にはそこそこ使える武器とかも入っている(らしい)のだが、そもそも立て籠もりポイント以外で単独行動中にゾンビに見つかると9割アウトなので補給物資を拾いに行くのがあまりにも危険。

では複数人で回収に行けばどうか?
まず野良多めのこのゲームでそんな連携取れる訳が無い(ry
仮に知り合い揃っててもせいぜい4人が良いところだろう。
4人で押さえ込めるゾンビは2体が限界、それもかなり高度に立ち回らないとすぐに決壊して終了、増援のゾンビが現れても終了。
そんな苦労と危険を冒してたどり着いた補給箱は先着一名様のみ、中身も別にゾンビ一撃必殺銃とか入ってるわけでもなく…。
どう考えてもリスクにリターンがあわない、おとなしく立て籠もっていた方が良いという結論に。

さらに開幕時のゾンビが少なく場が混乱してる時間帯には一個も落ちてないと、かゆいところに全く手が届かない仕様。

どうしようもないな/^o^\


対するゾンビ陣営は立ち止まる事でHPが急速回復、マザーゾンビは特殊能力が使用可能、ノーマルゾンビが一定数の人間をゾンビに感染させるとマザーゾンビになれる、マザーゾンビが一定数感染させると体力最大値が上昇。
と、明らかに強さに直結する追加要素ばかり。


もう本当にどうしようもないな\(^o^)/



少人数だとまた変わってきそうではあるが、野良で少人数やる気にもなれないっていう感じが…。
とりあえずゾンビ側にもう少しリスクを負わせないと多人数籠城戦モードからは抜け出せないと思う。


まぁ割と楽しいからそれでもいいんだけど。
おーばーひーと
Sun.25.10.2009 Posted in チラシの裏
ピピピピッピピピピッ
[39.1℃] どうしてこうなった




乱茶です、今日もよろしく。

昨日病院行ったばかりだけど明らかに悪化してるのでもう一度行くことにした/^o^\



◆チラシの裏

一日中寝込んでし特に何も無い一日でした。


後は30日までに直るかどうかだが。
幸運の魔法(笑)
Sat.24.10.2009 Posted in チラシの裏
無料オンライン対戦クイズゲーム QUIZ セルフィマスター

パクりにもほどが(ry




乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

無料で開放されている上に30分間アイテムドロップ率が上昇するバフを掛けて貰えるとの事なので久しぶりにinしてトール火山に出向いてみました。

その結果がこれだよ!!!

こっちが出れば…(ry




◆チラシの裏

どうも最近風邪気味で調子が悪い。
修羅場抜けた後だから大丈夫といえば大丈夫なんだが30日のオフに影響出そうな予感がして…。
前回も風邪で行けなかったんで…、勘弁してくだしあ(´;ω;`)
発表\(^o^)/オワタ
Fri.23.10.2009 Posted in チラシの裏
やはり上条さんと絡むと面白いな。


乱茶です、今日もよろしく。



今日から暇人!



◆ゲーム

AC「beatmania IIDX 17 SIRIUS」がしっかりとギャルゲーモードを搭載している件


         ____
       /::::::::::::::::\   ポーン!
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
       ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
       |l l l l |
                   ________
       ______      | |              |
    ノ::::::::::::          \  | |              |
  /:::::::::::::::::::::            | |              |
 |::::::::::::::::: l                | |              |







どうしてこうなった…。

家庭用ならまだしもACとか(ry





◆RO

そういえばハロウィンなんてあったね。
多人数プレイ物はwifi対応しとけって
Thu.22.10.2009 Posted in 何かのゲームの話
適当に一個だけ貼ってお茶を濁す。

乱茶です、今日もよろしく。



◆ゲーム


「ニュースーパーマリオブラザーズ Wii」OPやプレイ動画

チームコクッパまじ久しぶりに見たな。


初代、3、ワールド、Newのテイストが混ざって凄く面白そうではあるのだが…。

最初から1人でしか出来ないのなら別に気にもならんのだが、こうも多人数プレイを推されると環境整ってないから1人でやるのってのがなんか楽しめ無い気がして。
ガチで忙しいの!
Wed.21.10.2009 Posted in 手抜き
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) カタカタカタカタカタ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



NowLoading...
最近の俺
Tue.20.10.2009 Posted in チラシの裏
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) カタカタカタカタカタ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


















 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  カチッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



















 \ドゥン!/
\NullPointerException/
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

























 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧  ウーム
|.....||__|| (     ) カタカタカタカタカタ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






















 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  カチッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


























\ドゥン!/
\ぬるぽ/
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (   # ) 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





















 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


















  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /





















  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /

















自分のせいだろ氏ね屑
  ___♪  ∧__,∧.∩
/||(^ν^)|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|....||___|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    |   ( ./     /

















  ___            ∩∧__,∧
/||      ||         _ ヽ(ω^  )7
|....||___||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    |  ( ./     /      `) )




















乱茶です、今日もよろしく。

とは言ってみたがぬるぽは割と解決しやすいエラーな気がする。




◆チラシの裏

悠長に日記書いてる場合じゃない(ry
バイツァダスト
Mon.19.10.2009 Posted in チラシの裏
【チンタオ】男性が突然爆発して死亡

なんかひねって付けられたスレタイだろうと思ったら本当にそのままだったワロタwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。


ニュースとして理不尽すぎる。




◆チラシの裏

【動画】 必見!愛知県民が手羽先を食べる時の凄技

愛知県民はみんなできるらしい。

どうなの?たる?




◆CSO

なんか最近やたらHS連発してる奴をちらほら見かけると思って軽く調べて見たら……。


これはひどい。


なんという敷居の低さ(ry
のすたるじー
Sun.18.10.2009 Posted in チラシの裏
あれ?佐天さん被害者キャラ?




乱茶です、今日もよろしく。




今週も良かった。




◆チラシの裏

美しい2ちゃん語が失われつつある・・・

最近の2chって独特の言葉はあれどなんか全体的に何となく普通だよね。
とか言ってみるテスト




◆ゲーム



前々から気になってたんだよね。
PS3買ったら買おうかな。




ちなみにあの異様に成長する剣の元ネタはこちら。

太くて長いオレの○○2


ちゃんと許可取ったらしいよ。
ナンタラカンタラー!ファイトー!!
Sat.17.10.2009 Posted in チラシの裏
仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww


本日より公開です。


乱茶です、今日もよろしく。


信仰の光がこの世の悪を打ち砕く!
エル・カンターレ ファイト!(ドカーン)



◆仏陀再誕

公式ページ

このどう見ても無駄なキャストといい最大の立候補者最低の当選者数をたたき出した前回の選挙といい、本当に金だけはあるんだな、やっぱり宗教団体ってのは儲かるんですね。
どうでもいいけどキャラ紹介がうぜぇwwwwwwwwwww


映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり

超映画批評『仏陀再誕』25点(100点満点中)

基本的に洗脳映画なんで精神力に自信が無い人はネタでも見に行くのやめた方が良いね。
サブリミナルとか入ってるかも分からんし。





ちなみにエルカンターレは出てこないみたいです。




◆ゲーム

予定価格 4,935(税込)
2008年9月発売予定から2009年発売予定に延期

以上を踏まえて次の動画をご覧ください。



まぁなんていうか、分かるな?
効果音とか特にやばい(ry



3Dシューティング面をどこかで見た事あると思ってたらあれだ。
スペースハリアーだ。




っていうかこっちの方が明らかに面白そう(ry
今日も日本は平和である。
Fri.16.10.2009 Posted in チラシの裏


馬鹿だwwwwwwww馬鹿が居るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこれ作った人、結構凄いSF作家らしいってのがまたなんとも笑いを誘うというか。




乱茶です、今日もよろしく。



「そらのおとしもの」のパンツは第4話で帰ってきて爆発する

この記事タイトルの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





◆チラシの裏

マッシュルーム無(ry



◇スカイプで話題になってたので。

彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン


私女だけど彼氏の財布が豚の貯金箱だった 死にたい。。

   ∧_∧
 ⊂( ゚ω゚) 支払いは任せろー
  /   ノ∪(   )
  し―-J|l| と、 i やめて!
 ガシャーン@ しーJ
きのこーのーこーのこげんきのこ
Thu.15.10.2009 Posted in チラシの裏
鳩山首相、官邸での執務について「国民から遠ざかるのが怖い。もっと外に出たい」ともらす


……。






























(1年前)
【政治】民主・鳩山氏「麻生首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組むべきだ」 亀有商店街視察を批判


……………………。


ハハッ










乱茶です、今日もよろしく。



なんかもう諦めた。



「精いっぱい頑張った」=政権発足1カ月で鳩山首相

>>何か政治が変わりつつあるぞと感じているのではないか
あー…うん、確かに感じるわ。





◆チラシの裏

またマッシュルーム売ってなかった件について。

昼に行っても無かったんだがいつ行けば良いというのだ(ry
「豆腐バーガーならあります」
Wed.14.10.2009 Posted in チラシの裏
マッシュルームバーガーを買いに3時くらいにフレッシュネスバーガーへ。
カウンターの前に立つと店員が「あ、すいませんマッシュルームバーガーは売り切れてしまっていまして…」、と、いつ売り切れたとか、明日の12時くらいならあると思います、とか説明し始めた。




俺まだ何も言ってないのに。



乱茶です、今日もよろしく。


何故俺がマッシュルームを買おうとしていると分かった…。



◆ゲーム

コーエー新作発表会 『北斗無双』 PS3版を購入したいが42.3%

モヒカン族といいなんか薄いゼリーに覆われてるように見える人物の表面テクスチャといい荒廃した背景といいほんと何から何までfallout3そっくりなんだが。
6枚目のプレイ画面なんかそっくりすぎて笑うwwwwwwww
まぁそっくりだから悪いって事ではない、fo3と同レベルの映像が期待できるってこったな。



◆FEZ

久しぶりに全ての戦場が良い戦場だった。
やはりこうあるべき。
劣化!劣化!
Tue.13.10.2009 Posted in チラシの裏
北斗無双、PS3とXbox360で発売決定!

発表明日だから!1!

まぁこのフラゲ+ネットの最強コンビがある中でファミ通と同時で発表なんて事前にばれないわけがない。

乱茶です、今日もよろしく。



それはそうと欲しい。




◆チラシの裏

PS3独占新作 『アルトネリコ3 』 発売決定!!

今日もゲハは平常運転。



そういえば大学の近くにフレッシュネスバーガーがあったのを思い出したので、明日例のマッシュルームバーガーを食べに行ってみよう。
国家公務員情報総局特化現礼部(キリッ
Mon.12.10.2009 Posted in チラシの裏
起きた時に携帯が定位置に無く自分の下敷きとかになってると、誤爆で誰かに電話掛けてないか凄く不安になる。
一回起きた時に下敷きだった携帯の発信履歴に意味不明な数字が並んでた事が(ry


乱茶です、今日もよろしく。



そういうわけなのでオートロック導入。
開くたびに暗証番号入力するのはめんどいがまぁいいか。

流石に寝ぼけながら暗証番号入力してロック解除したまま開きっぱなしで下敷きにしてまた寝てうまい具合にアドレス帳が開いて発信誤爆、というルートはあるまい。



◆CSO

タダゲーには厨が多い、そんな事は分かってる。

厨が多いとやはりチャットは餓鬼くせー感じになる。

まぁそんなの今に始まった事じゃないし、特に不利益を被る訳でも無いのでたまに煽って遊ぶ程度でほとんど受け流してたんだが…。
今日は大物が出現した、面白かったので晒しておく(ry

なお完全同時進行でぼくのクランにはいりませんか?連投とかガチャアイテム乞食大量発生とかあったけど邪魔なので関係ある発言以外は編集してあります^p^




[鏡花水月ー椿] きいてくれ7

[鏡花水月ー椿] きょうなあ

[鏡花水月ー椿] きょうなぁ

[鏡花水月ー椿] 国会中にまた携帯いじってるやついたんでな

[鏡花水月ー椿] いってやったのよ

[鏡花水月ー椿] やめろって

[鏡花水月ー椿] そーするとなぁ

[鏡花水月ー椿] だまれじじいっていってきたのよ

[鏡花水月ー椿] 参議院議員に黙れジジイてなに?

[鏡花水月ー椿] 俺まだ43歳だよ

[iwao] なに?議員が混じってんのコレ

[鏡花水月ー椿] 私参議院議員です

[osamusi] 今国会閉幕中やがな

[鏡花水月ー椿] よろしくお願いします

[iwao] なんだ嘘か

[鏡花水月ー椿] 国会というか

[鏡花水月ー椿] いいんかいです

[鏡花水月ー椿] 委員会

[鏡花水月ー椿] 委員会の次に本会議に回されるわけよ

[osamusi] 学級委員会かー

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] 信じてくれなくてもいいけど私参議院議員なのでそういうことで話し進めるね

[iwao] おもしろそうなので

[iwao] 見る

[鏡花水月ー椿] でなぁ

[鏡花水月ー椿] 携帯いじってるやつが黙れ爺とか行ってきたのよ

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] 参議院議員が内閣不信任決議出すぞって行ったらできるモンならやってみろと海運でよぉ

[鏡花水月ー椿] こまってるんだよ

[鏡花水月ー椿] 議員やめようかなぁ

[鏡花水月ー椿] 衆議院の優越消してくれwってかんじだ

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] なーにが衆議院は解散があって任期も短いから世論を反映するだよ・・・あんなやつがいるからだめなんだよ

[鏡花水月ー椿] 委員会の途中で携帯するなよw

[鏡花水月ー椿] まったjく

[暗黒の錬金術師] そいつの名前は?

[鏡花水月ー椿] もう議員辞めようか・・・?

[暗黒の錬金術師] やめれば!!

[鏡花水月ー椿] はぁ

[鏡花水月ー椿] やめて普通のサラリーマンにでもなるか・・・

[鏡花水月ー椿] でもまあまあきゅうりょういいんだよね・・・

[iwao] へー

[暗黒の錬金術師] 何処ではたらいてるの?

[鏡花水月ー椿] ん?

[鏡花水月ー椿] 参議院

[鏡花水月ー椿] の

[鏡花水月ー椿] んー

[鏡花水月ー椿] なんていえば・・・

[鏡花水月ー椿] まあ

[鏡花水月ー椿] しがない公務員です

[暗黒の錬金術師] 給料どんくらい?

[iwao] 議員って公務員か?

[鏡花水月ー椿] 年収は830万

[鏡花水月ー椿] うん

[鏡花水月ー椿] 国家公務員

[暗黒の錬金術師] まさか・・・・嘘!?

[iwao] へー

[鏡花水月ー椿] です

[鏡花水月ー椿] いや

[鏡花水月ー椿] 現実です

[鏡花水月ー椿] 悲しい現実

[Keroberos] どこいく?

[鏡花水月ー椿] ハワイ

[鏡花水月ー椿] あーぁ

[iwao] 年収いいじゃん

[鏡花水月ー椿] アメリカの国籍でもとって大統領にでもなるか・・・

[iwao] へー

[暗黒の錬金術師] 俺の親戚そこで働いてるけど、もっとあるはず!!

[鏡花水月ー椿] いや

[鏡花水月ー椿] 階級があるの

[暗黒の錬金術師] なんの?

[鏡花水月ー椿] なんかね

[鏡花水月ー椿] んー

[鏡花水月ー椿] 参議院はね

[暗黒の錬金術師] じゃ君は何級?

[鏡花水月ー椿]級とかじゃ・・・

[暗黒の錬金術師] じゃ何?

[鏡花水月ー椿] なんていうかね 資格というか・・・

[暗黒の錬金術師] じゃ資格何?

[鏡花水月ー椿] 資格を持っていればできる仕事も増える

[鏡花水月ー椿] いまのは

[暗黒の錬金術師] 関係なくね!

[鏡花水月ー椿] 国家公務員情報総局特化現礼部
google先生の見解

[鏡花水月ー椿] あ・・・

[暗黒の錬金術師] へ!すごいじゃん!

[鏡花水月ー椿] 呼び出し食らったから行ってくるね

[暗黒の錬金術師] はい嘘!!

[暗黒の錬金術師] 絶対!

[鏡花水月ー椿] ・・・?

[鏡花水月ー椿] なんで?

[鏡花水月ー椿] あ・・・時間が

[暗黒の錬金術師] だってまだルーム居るじゃん!!

[鏡花水月ー椿] あ・・・それとこれからの日本は衆議院が認めたらだけど高速道路の無料化とともにETCの取り外しが行われます

[鏡花水月ー椿] じゃあいってくる

[osamusi] 以上、学級委員会からお送りいたしました

[tiru] w

[tiru] ETCもったいないなw

[iwao] あー面白い学級会だったw

[osamusi] きっと最近公民辺りで習ったんだろ





結局何がしたかったのか(ry

ちょっとコピペブログ風に編集してみた。
ポッポつながり
Sun.11.10.2009 Posted in チラシの裏
台風過ぎた辺りから一気に寒くなってきたな、っていうかもう10月じゃんそういえば(ry



乱茶です、今日もよろしく。





◆ゲーム

10月14日 コーエー新作発表会を、ニコニコ動画にて生中継決定!

そろそろ北斗無双(未確定)の発表。
これで北斗無双じゃなかったら大ブーイングだぞ…。



剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

セガ新作『エンド オブ エタニティ』が中二病すぎて恥かしい

これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうの凄く好きなはずなのに見てるのが恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww

何がいけないのかって敵が堅すぎて全ての演出が冗長になってるのが原因ではなかろうか。
それとセリフ付きの攻撃は必殺技使用時のアクセントとかにしておくべき。

架空キャラのtwitterに関してはjinさんが僕が常日頃から思ってる事を言ってくれました^p^



◆チラシの裏

1 文 字 違 い で し ょ ぼ く な る ポ ケ モ ン

信頼の下ネタ率(ry



鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」

              .:::::::;'                             ';:::::::.
             :::::::::i                                      l::::::::.
          ::::::::::!                                  i:::::::
トリプルトースト
Sat.10.10.2009 Posted in チラシの裏
「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ

アイテム課金制の落とし穴。

…と言いたいがこれはソフトバンクが全面的に悪いだろ。

>>購入方法は、携帯画面上の「購入」ボタンを押すだけ。ドコモやauでは有料サービスを受ける際に暗証番号の入力が求められるが、ソフトバンクは入力を省略しており長男は母親に無断で何度も購入していた。

なんのための暗証番号なんだよwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

今まで本の事を、本(笑)ネットでなんでも調べられる時代なのに本とかwwwwwwwローテク乙wwwwwwwwwwwwwwwwwくらいに思ってたけど上手に使えば非常に優秀な媒体だという事に最近ようやく気がついた。





巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー

予想以上に丸ごと入っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーガーバーガーでやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふんふんふんらららら~♪
Fri.09.10.2009 Posted in チラシの裏
修羅場(ry

ずっとEclipseとにらみ合っていたおかげでいつも以上にネタがない。


乱茶です、今日もよろしく。



時間が掛かるエラーほど原因があっけない法則。



◆チラシの裏

洋楽ファンが本音「歌詞の意味はわからないけど洋楽聴いてる。カッコいいから、サウンドが良いから。」

声は楽器(キリッ



ただ、歌詞を知るとより深く楽しめる曲ってのはあると思う。

これとか。





だがしかし、歌詞の意味が分からない事で逆に言語による横やり無しで純粋に音を楽しむことが出来るとも言える。










まぁ…











             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





音を楽しめばそれが音楽(キリリッ







俺とか邦楽でも意識して聞いてないと歌詞頭に入ってこない(ry

カラオケで歌いながら「こんな歌詞だったんだぁ…」ってなることしょっちゅうあるし。
キュウリ爆発
Thu.08.10.2009 Posted in チラシの裏
とある魔術の禁書目録登場変なドリンク

カツサンドドリンクマジキチwwwwwwwwww肝心のカツ入ってねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwww


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

修羅場ってきた。




◆CSO

なんかアップデートでナイフ専用MAPとナイフ専モードが追加されてた。
これは割とマジですぐ飽きる。

MAP狭いわ32人対戦だわ近接武器限定だわで常に団子状態なんだけど(ry




◆東方アレンジ



たまんねぇ。
牛肉コロッケ
Wed.07.10.2009 Posted in チラシの裏
台風が来たらコロッケを食べる、という習慣があるらしい

台風関連スレでやたらコロッケコロッケと見かけると思ったらそんな習慣が…。
こういう何気ない一言から発生した習慣とか文化とか凄く好き。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

【ボクシング】亀田側が判定に異議、再戦要求へ、「納得いってない。試合を通じて3ポイントは上回っていたと思う」

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥





9月の自動車登録台数、韓国車は11台 <丶T∀T> 

グwwwwwwwwラwwwwwwwwwフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ポケモンHGSS ライバルの行動記録~ツンからデレへ~

これ女主人公だったらかなりあれだよな(ry

金銀が流行ってた時期に「ウバメの森のほこらの周りで何か(色々な方法があった)するとセレビィ(当時名前分かってたかどうかまでは覚えて無い)が出てくる」ってガセ流行ったなぁ…って思って調べたらクリスタルで本当に出てくる…だと……。


後、本当にどうでもいいんですけどライバルとの戦闘前に入るカットインの顔が凄くGUN道のムサシに見え(ry
爆裂波動
Tue.06.10.2009 Posted in チラシの裏
いつもの様に夜食タイムから帰ってきたゲイン君の第一声。

ゲイン「ぅ~食い過ぎた腹が爆裂する…」


またかよ




乱茶です、今日もよろしく。



俺が聞いてただけでも3回目だよ!




◆チラシの裏

今、ニコニコ生放送が熱い ネットの界隈から筋金入りの基地外たちが大集合

母数が多いから基地外の数も比例してるだけで比率としてはそこまででもないと思ってるんだけどどうなんだろう。
ただサイトの性質上構ってちゃんの比率はマジで高そうだな。






AKB48のパクり!? 巨大アイドルプロジェクト「HRJK96」がメンバー募集中

…ホームラン女子高生?

最近はなんかアイドル=キモいファンをたぶらかして金を巻き上げる商売人っていう汚いイメージしかないんだけど。
韓国空軍の弱点は落とし穴
Mon.05.10.2009 Posted in チラシの裏
韓国空軍F15Kに思わぬ落とし穴 同機の電子地図の「独島」が「竹島」、「東海」が「日本海」

記事タイトル見て「韓国空軍」「落とし穴」と目に飛び込んできたからまたマンホールに落ちたのかと思った(笑)



乱茶です、今日もよろしく。


そして>>3で書かれてた。




◆カウンターストライク

なんでこうFPSってスナイパーゲーになりやすいんだろう。
俺以外全員SR持ってた時は流石に笑った。



◆チラシの裏

なんでもツイン台風が大接近だとか。
短絡的に結論を出すのは悪い癖
Sun.04.10.2009 Posted in 何かのゲームの話
ハローキティといっしょ第三弾


いや、そのなんていうか…サンリオさん?




乱茶です、今日もよろしく。



流石にサンリオ公式からはリンク貼られてなかった(ry




◆カウンターストライクオンライン

数日前に飽きるとかなんとか言ってたけどごめんなさい嘘つきました。

地味にはまってます。

手軽にネット対戦が出来るっていうのはそれだけで十分なアドバンテージになるもんだな。

まぁ別にネトゲFPSなら何でも良いわけでCSOである必要は無いんだけど。

というわけで色々と無料FPS試してみようかな、もっと面白いのがあれば乗り換えれば良いし無ければCSOやってりゃいいし。
手始めにサドンアタックと戦場のカルマを試してみたがこれはいまいちだった。



◆チラシの裏

修学旅行で長崎(何故?)へ行っていた弟が調子に乗ったおかげで我が家は現在カステラまみれ。
きゅうり撲滅運動
Sat.03.10.2009 Posted in チラシの裏
キュウリのみを一週間食べてみなさい



キュウリとは

世界一栄養が無いとギネス認定
栄養が無い癖に料理に混ざると味の主張が強くしかもまずい
ペプシに混ざり多くの人間の気分を害した
ペプシのみならずカクテルにも混ざりだした
かの有名な水戸黄門が「毒多くして能無し。植えるべからず。食べるべからず。」と酷評
食べ続けると幻覚を見るようになる -New-





      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l きゅうりには味噌と言うが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  きゅうりの分の栄養は0だ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  味噌だけ食べた方がマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入








嫌いな食べ物が親の仇より憎い!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
  | |     | |  <>  | |
  < >   />      /\

                        ネガキャン速報
                        http://gimpo.2ch.net/food/





乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

最近政治が暗い&理不尽なニュースしか無いんだが明るい話題は無いんですか。






「エロ漫画の愛好者は認知障害者と同じ!」

とりあえず認知障害者の方は怒って良いと思う。
予定調和
Fri.02.10.2009 Posted in チラシの裏
なんかブログ編集画面のレイアウトがぶっ壊れてるんだけど…。

機能自体は正常みたいだから良いけどさ。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

動作中のハードディスクに指を突っ込む動画(グロ無し)




こういうの凄く好き。





オバマトレース疑惑が浮上

完全に一致




【韓国】<;`Д´>「アイゴー!凧揚げしてたら飛行機が絡まって墜落してバスに激突したニダ!」

スレタイで笑うわwwwwwwwww大惨事wwwwwwwwwwwwww





そういえばオリンピック開催地の投票がありましたが。


東原亜希公式ブログ
------

是非東京で開催して欲しいな!!

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 2008-08-13 00:03:32
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10126675251.html

まぁそういうわけなんで(ry










◆アニメ




+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ハジマルー
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +















I
O
C






  決戦  リオ66  マドリード32








まさかのL字テロ






【五輪】2016年の夏季オリンピック開催地は『リオデジャネイロ』に決定 オバマ・鳩山が出向いてアピールするも落選

黒子変態すぎる。

NEXT PAGE »