--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
また被害が…
Wed.30.09.2009 Posted in チラシの裏
メアド流出が本命じゃなかった! iPhone“発火問題”で大ピンチ




       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ






乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

鳩山首相、突然居酒屋の窓を開け、通行人に向かって「宇宙人ですから!」と発言

はいはいバーボンス…レ……えっ?



彼は実に面白い、唯一問題なのは彼の職業が芸人や営業マンではなく総理大臣だという点だ。

アメリカンジョーク風










ちなみに件の居酒屋参加者の中にTwitterで実況を行った者が居たそうな。

鳩山首相とご飯した



胸が熱くなるな、良い意味でも悪い意味でも。


ぽっぽがTwitter始めたらフルボッコなんじゃと一瞬思ったが、広義のネトウヨユーザー層とTwitterユーザー層はなんとなく被ってない気がするから平気か。
というか基本匿名じゃないと何も言えない奴ばっかだし本人に向かって名指しで批判する根性は持ち合わせてはいないだろうなぁ、多分。
もちろん俺も。



アメリカでのTwitterはあのオバマが参加している程度に市民権を得ているが、日本では若干いまいち。

いや決して知名度が無いわけではなく…かといって知名度があるというわけでもなく…、登録者数300万人という微妙なライン。
n動や2chの利用者が1000万人越えてるって点から考えると…3分の1すごいですねとも言えるし、まだまだだねとも言えるし。
実に微妙なライン。

一応俺もぬるぽんに勧められて登録はしてるんだが今のところ個人的に気になる人の発言を拾ってくるROM専的な使い方しか出来てない。
積極的に使ってみたいと思う気持ちはあれど、自分から発信する場合のメリットというか勝手が分からない。
TwitterやSNSといった匿名ではなく自分を出しながら他人と交流する物に妙な抵抗感があるというのが本音なんだけども。

本能的に引きこもりタイプなのか。
じゃあなんでブログやってんだよってこれ読むのはせいぜい代々木界隈の人と未来の俺(←重要)だけだし。
ずっと2ch(としたらば)で匿名ユーザーやってきたから名有りのユーザーとしてコミュニティに参加した場合の距離感というか勝手が分からないんだよな。
なんか前にも同じ様な事書いた気がする。



まぁ引きこもりタイプなのを差し引いても妙な抵抗感がある、ではこの抵抗感の正体は何なのか。

…色々考えてある程度結論も出たが文章にまとまらないのでまぁ先入観と思い込みで練り上げられた宗教観の違いとでもしておこうか。
食わず嫌いは色々と視野を狭めるから矯正せねばな。

嫌いな物は嫌いだが、きゅうりとか。






◆チラシの裏の裏

wikipediaにスイーツ(笑)って項目があるwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーサイトとか
Tue.29.09.2009 Posted in チラシの裏
ゲームショウも終わって色々情報出てるみたいだがなんかこういまいちに感じるのは何故だろうか。
デッドラ2とFF13は期待だが。


乱茶です、今日もよろしく。



圧倒的火力で敵を殲滅していくゲームがやりたいんだけどなんか無いかな(曖昧)




◆チラシの裏

最近どうも体がだるい。

そして気がついたらROの1.5倍が終わっていた。

結局狩りをした時間は騎士で1.5時間。


これで十分だしー。



◆カウンターストライク

ゾンビモード以外やった事無いので普通のモードでやってみたが。

まぁ、なんだ。



やっぱり単なる量産型FPSだった、すぐ飽きる(ry

つーかもう時代設定が現代付近のFPSって武器がハンドガン、ショットガン、(サブ)マシンガン、(スナイパー)ライフルにナイフと手榴弾で超絶マンネリなんだよなぁ。
いくつか種類があったとしても外見とちょっと装填数と連射速度が違うとかその程度だし。

カメラ付きリモコンミサイルとかある程度地形に沿って進む火炎放射器とか壁で反射するエネルギー弾とかもっとはっちゃけた武器がほしい。
予定の3倍
Mon.28.09.2009 Posted in チラシの裏
仮眠のつもりが朝まで寝るとかよくある話。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

亀井「あ?鳩山文句あんなら更迭してみろよバーカw」 みずぽ「私は予算けずらない」 民主「糞が」

ぐだぐだwwwwwwwwwwwwwww




◆ゲーム

全世界待望ファイナルファンタジー13の最新トレーラーを絶賛公開中!!

PS3時代を宣言します(キリッ

なんだかんだで売れるだろうなぁ。
ぬえー
Sun.27.09.2009 Posted in 東方
勢いだけで喋るのもどうかと思った。(リアル話)



乱茶です、今日もよろしく。





だが反省はしない(キリッ




◆RO

そういえば冥ちゃんが転生してた。

廃プリ二人目とかマジキチすぎんだら……。




◆星蓮船

なんとなく早苗BでEXやったら余裕だった。(昨日は霊夢A)

一度パターン組んでしまえばやはり余裕になるんだな
今回の事でよく分かったよ>>巫女感謝




小傘出現までに20回くらいやり直したけどノーカウントです。




そういえば4面道中曲の「幽霊客船の時空を越えた旅」中盤にどっかで聞いたことのあるポンッていうWindowsの効果音っぽい音入ってるのがずーーーーっと気になってたんだが、そういう演出なんだろうなぁって思ってたらあれマジで録音ミスなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジョイン(中略)ウイィントキィ
Sat.26.09.2009 Posted in 東方
そういえば今更だけどうちにはVistaのディスクがあるのを思い出した。

思い出しただけでインストールするわけもなく7待ちです。



乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

【韓国】 青少年レイプ犯が急増 2005年・日本の10倍から、2008年は72.1%増へ

グラフパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで国技(笑)って思ってたけどこれはまじで国技だわ…。

やっぱりこう、事が事だけにそういう奴が多いのは遺伝的な物なのかな。



「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」

この記事タイトルじゃどう見てもギャグマンガなのに(ry





◆ゲーム

コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に

ありだと思います。


ありだと思います。


AC北斗動画は楽しく見ていますけど、実は原作読んだ事ないんですよね(笑)

今度読んでみよう。





◆星蓮船

ぬえ倒せた\(^o^)/

あらやだかわいい…。
小傘に似てるなこいつ。



調子に乗ってそのままHARDに挑n…

















      ,、      .'  視符「高感度ナズーリンペンデュラム」
    .,.:^ 、 、 .∴ '
   ,..:::    、\从____r。, ゴンッ
 /____  、/::::::::::::::::\  グハッ
 \::.    //::::::─三三─\           :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
   \::.  /::::::: ( ○)三(○)\     :゛;∴゛` ;`: :゛;:`´..;.∴;.`:':
     \/|::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ゛;.゛;. ; :″:: :゛;. :∵゛ ;. :'-、
       \:::::::::   |r┬-|' ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;.
       ノ::::::::::::  `ー;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵゛ ;



















   /    /' /     / ,:'/,:雨傘「超撥水かさかさお化け」
 ,:' /   ,: ' / ' / / ,:'/,   / / ,:'/,:,:'/, ,:'/,:/ 
'  ,:   : ' / ' / / ,:'/,\      /' /,: ' / ' / / 
' / ,'/,:  : ' /,:'/, ,:'/,/ ,:'/,  ' / ' /' / ,'/,: 
/,:     / (__人__: ' / ' / / ,:'/,/,:    ,:'/,:/ / 
/ ,:'/,  |   ` ⌒´    ∪    | ' / / ,:'/,:/ / ,:'/,\ 
 / ,:'/, ,:'/,  `         ,/' /1wayから6wayって何だよ…
/  /'  /  ∪       \'/  /' ,:'/,:/ /' / ,'/,: 
/ ,:'/,: | Y       : ' / ' ,:'/,:,: ' /,:   ,:'/,:/ 
   ,:'/,: : ' / '      |  |,: ' / ' / /    ,:'/















              __
           .-´    ``ヽ   潰滅「天上天下連続フック」
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,
あ、あれは禁断魔法
Fri.25.09.2009 Posted in チラシの裏
読んでると恥ずかしくなってくる漫画

ぱっと見でサンデーのジオが思い浮かんだがまさか出てくるとは思わなかった。
それどころかジオスレになってるしワロスwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。




あれはなんていうかリアルに中二病の臭いがする。



◆チラシの裏

自分も詳しい原理を理解していないというのに他人に説明するなど不可能だろ…。



◆ゲーム

ぬえが倒せない\(^o^)/
へにょり
Thu.24.09.2009 Posted in チラシの裏
やはり星蓮船5面はいろんな意味で至高でござるな。

乱茶です、今日もよろしく。





◆ゲーム

世界初公開となった話題作「ドラゴンボールオンライン」,韓国で行われたそのクローズドβテストにこっそり参加してみた

思いの外しっかりとした作りらしい。
ちょっとやってみたい。
新機軸のシステムを打ち出すよりも原作の世界観の再現に努めるのは正解だと思うな、キャラゲーなんだし。

何はともあれ人間♀武闘家の衣装(ry




◆チラシの裏

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る

これは成功して欲しいなぁ…。
でもなぁ、なんか嫌な予感しかしない…。
ゾンビィズウィン
Wed.23.09.2009 Posted in チラシの裏
TBS視聴率のためなら何でもあり!酒井法子の長男の画像をモザイク無しで晒す!

ほんとゴミだな…。




乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏

残虐猫殺し松原潤が自爆 爆発で全身に切り傷を負う重傷

猫を殺せば七代祟るって言うしねぇ。
てかもう7年も前なのか…。




◆カウンターストライク

またやつらがやってくる…。
   我々はやつらのしもべだ…。


ゲイン君に誘われてやってきた。

FPSとしては凡庸というか普通というかやや残念というかまぁ要するに普通の無料FPSなんだが、ゾンビモードというモードをスカイプしながらやると非常に面白い。

長続きはしなさそうだがしばらくは楽しめそう。
ハッシー↑↑
Tue.22.09.2009 Posted in チラシの裏
サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝


>>53
Ikaさん何してはるんですかwwwwwwwww
最近PS3エンジン掛かってきたんだから応援してあげてくださいよ1!!

IKaのマホ釣りNo.1





乱茶です、今日もよろしく。



ちなみに睡眠調整は完璧です。

スカイプ寝落ちしたけど完璧です。



◆ゲーム

小島秀夫監督にお会いしました。

jinさんすげえええええええええええええええ
というかそれ以前にオフ会に超有名人が来ちゃうkotakuとやらがすげぇ。

そういえばTGSがもうすぐ始まるなぁ。



◆チラシの裏

伝説のネット棋士の正体に迫る!

羽生△
タイトルでヒカ碁のSAI思い浮かべたんだが本当にそんな感じだった。







ちなみに△の意味はだな。

○○さんかっこいい

○○さんかっけー

○○さんかくけい

○○△

最近見かける様になってきたがまたネット新語かね。
時数調整
Mon.21.09.2009 Posted in チラシの裏
寝てた。

以上、乱茶です、明日もよろしく。





正確には20日夜から21日の昼過ぎまで夜更かし(?)して21日夜中の12時くらいまで寝てたわけだが。

このまま22日夜まで起きてリズム調整します\(^o^)/
R-魔界村ワールド
Sun.20.09.2009 Posted in 何かのゲームの話
良い感じに睡眠時間がずれてきてる。

乱茶です、今日もよろしく。



◆Mushroom Kingdom Fusion

とにかく色々混ざってるカオスなゲーム。





http://mkfusion.ipbfree.com/index.php?showtopic=6297&st=0&#entry121268

まだ未完成みたいだけど作成途中の物をフリー配布してるみたいなんで興味あったら是非。



◆チラシの裏

PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 初日で14.7万本を販売 Xbox360版の倍のペース

箱で作る→1年後PS3に移植する もはやビジネスモデルとして成立してる感がある。


Xbox360の『テイルズ オブ ヴェスペリア』はやはり未完成品でした。

『テイルズオブヴェスペリア』海賊帽があった部屋はやはりパティの部屋だった

でもこれ見てるとちょっとあからさますぎて可哀想に(ry

まぁなんていうか、バンナムのナムコ側担当のXBOX作品は気をつけろってあれほど言ったでしょう?









それはそうとPS3欲しいな。
shita red big
Sat.19.09.2009 Posted in チラシの裏
シルバーウィークとかいう連休らしい。



乱茶です、今日もよろしく。



だから経験値1.5倍なのね(ry




◆RO

とはいうもののやっぱり毎日狩りをするわけでもなく…。




◆FEZ

やっぱりフェンサーは強いでござるな^^




◆チラシの裏

ニコ厨がキチガイだった件

なんだかんだでみんなニコニコ大好き。

まぁニコ厨は嫌いだが。
かぁ→わぁ↑い→い↓
Fri.18.09.2009 Posted in チラシの裏
歩きたくない、絶対に歩きたくないでござる! ポケウォーカーのチート行為集

やるやるwwwwwwwwwwwwwwww絶対歩きたくないwwwwwwwwwwwwwwwww





乱茶です、今日もよろしく。

ポケウォーカーはマジコン対策としての一面も持ってるな。
ただの歩数計機能だけじゃなくて対戦とか色々ついてるらしいし。
焼酎集まる→ポケウォでなんかしようぜwwww→割れ厨「えっ無いんだけど…」→お前……

まぁ正味小学生過ぎてあれを付けて歩くのはちょっと恥ずかしい気もするが。




◆RO

1.5倍なので久しぶりに狩り。
スカイプでしゃべって無いとやってられん。



◆チラシの裏

アイフル私的整理へ 過払い金猶予の「お願い」通じず

どうするーアイフルー。
借金取りが債務者に「返済待ってください…」とか、皮肉なもんだな。
なんか哀れとは思うものの可哀想とは一切思えないのはなぜだろう。



のりピー保釈 かわいいので許した 頑張れのりピー!

ハハッ、かわいいから許すよ。
ニュース見てたら自然に鼻から笑いが出たは…。








マジレスするとこれをかわいいとか言っちゃう人間はもう少し自分の美的感覚について検討しなおした方が良い。
この感じ…
Thu.17.09.2009 Posted in チラシの裏
“脳波マウス”が発売、即日売り切れ


             / ̄ ̄ ̄\
           /  \   /\  ピキーン
____∧,、__ /   <●>  <●>\. ______
 ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ |     (__人__)   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \     ` ⌒´  /
          /             \


とかパソコンの中で出来るようになるわけですね。
操作するのに修行が必要とか流石すぎる。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

今日はちょっと本気出して勉強してた。




仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定

(;^ω^)…

(;^ω^)アウアウ




◆ゲーム

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」

なるほどねー。

せっかく開発しやすい土台も整ってるしのにまるでダメなのはやっぱMSKK広報がお察しだからに他ならないのかなぁ。
友愛の意味とは
Wed.16.09.2009 Posted in チラシの裏
鳩山政権誕生 第93代首相 閣僚名簿を発表


ゆう-あい 【友愛】
(名)スル

(主に政治的な理由で)都合の悪い団体、個人などをひそかに抹殺すること。

例:
「汚職の証拠を握っていた弁護士が友愛される」













【偶然】 鳩山総理の故人献金に関ったと思われる税理士 選挙直前に心不全で亡くなる

友愛されちゃったの?



陰謀論がおもしろい!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| | \(^ν^)/
  | |     | |  < >  | |
  <  >  / >      / \

                         友愛速報
                         http://tsushima.2ch.net/news/







ヤリタカッタダケー

乱茶です、今日もよろしく。


この調子で韓国も友愛してくれるとうれしいんですが。


まぁ、なんだ。
ごめんね、ぽっぽはじめて政権取ったからごめんね(ry とはならないことを祈るしかない…。
冷静に考えると国が大変な時期に国政未経験の政党に政権持たせてみるとか国民総ギャンブラーってレベルじゃねーぞ。




◆チラシの裏

亀井内閣

ワラタ




◆FEZ

なんかイベントが始まるらしい。
調べて見たら別にどうというイベントでもなかった。

一緒に追加されるガチャの男共通装備が素晴らしい、ネタ的な意味で。



                        ━━━ヘ、
                        ` ̄\ ヾ`ヽ
                             ヽ ヾ::::::ゞヽ、
                              `ヽ ヾ:::::ヽ\
                                `) |::::::::::ヽ\
                                 | |::::::::::::ヽヽ
                                  │|::::::::::::ヾ ヽ
                                  │|:::::::::::::::ヾヽ
                                  ノ ソ::::::::::::::::ヾヽ
                                 ノ ノ:::::::::::::::::::ゞ ゝ
                                丿 月:::::::::::::::::::》 )
                               / 月::::::::::::::::::::::) |
                               |  |:::::::::::::::::::::::::ソ |
                            __/ 〆( ):::::::::::::::ア丿
                           \ <:::::::::::::::::::::::::::::::アノ
                            <ノ::::::::::::::::::::::::::::ソ ノ
             _,              ノ二ニク::::::::::::::::ソ ノ
            \ヽ____々-~ノ::::::::::::::::::::::::::ア ノ
              `\ヾ=======:::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ |
                 \ヾ::::::::::::::::::::彡彡ゞゞ:::::::::::| 「ヾ,,, 
  》》                ~~~ー---ー~~~~"|:::::::::::ゞノノ)∥\,,,
  ミミ               ,,,,...-〆"  / /:|/::::::::ノゞ〆|:::|::,,   \,,,,
  [::::ゝ            「     ,,...⊿ /:::::::/~|;;:::::::::| |:::||::::ゞ,,,   \,,,
  「|=|:::ゝ           | || ,,..彳:::::://:::/=| |:| |/|:::::::::::::| |:::::::::ゞ,,,   ヽ..,
::(~):::::::::ヾヽ         | |::| |::::::::::::〈〈::::::| |:||:/《 〈:::::::::::::| |::::::::::::::::》 丿\、
 | ゞ::::::::::〉〉         | |:::| ゞ::::::::ゝゞ::::||( 》 |::ソ:::::::::::::ノ|::::::::::::::::/ /::::ゝ.,,,,二~)
 \ヾ::::::/ |       |~=,|::ヽヾ:::::::::ヽヾ:∨||:| |(丿:::::::ア丿::::::::::::アノ::::::ソ"ニフ:ゞ丶
  //::::::ゝ 〉       | ゞ::::ヽヾ::::::::ヽヾ:::::::/ |:::::::::::アノ::::::::::::::::::::::アニ〆::::::::::::ゞ,,,,\..,,
  /∠ニ〆 |      //::ゝゞ:ヽ|::::::::::::ヽ|:::::::| |:::::::::アノ::::::::::::::::ア~~~~^=ニ::::::::::::::::::::::::ゝ ~ゝ
  ヽヾ::::::::::| |     ノノ:::::::)~~` ヾ:::::::::::ゝ::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::アノ       ~^ヽ..,,,,^ヘ::::::::::::::ゝ
   ゝ ゞ:::::| |    ノノ:::::::::ノ ノ ヽゞ::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::ノノ             ~^^-、>::ア^
    ゝ ゞ::::| |   //::::::::://   ヽヾ::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::ノ ノ                ノノ:::::ア

もう100%これ。
 完 全 終 戦 
Tue.15.09.2009 Posted in チラシの裏



ゲハード完全終戦  残党狩りへ

何回目の終戦だろう
相変わらずゲハは面白い、っていうかこのブログのゲハ関係の記事の編集が上手い。



乱茶です、今日もよろしく。



それにしても最近はマジでXBOXが息してないな。



◆FEZ

フェンサーTUEEEEEEEEEEEEEEEE




◆RO

なんかまた唐突に経験値1.5倍らしい。
騎士でも育てようかなぁ。






せふせふ
Mon.14.09.2009 Posted in チラシの裏



検査してきた、白だった。
うむ。


大学の健康担当だかなんだかに「念のために金曜まで来るな(意訳)」と言われたので夏休み延長戦です\(^o^)/



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

最近FEZに微妙に復帰。

セスタスはダメだ、なんか凄く飽きる。





◆ゲーム



ただの自機紹介動画。
24分ありますがただの自機紹介動画です。




とん…ふる…
Sun.13.09.2009 Posted in 手抜き


夜熱を測ったら37.8度あった。 解熱剤込みで。


あれ、やばくね…?






乱茶です、今日もよろしく。







ヨドバシか?昨日のヨドバシか?

とりあえず明日検査してくる。





◆チラシの裏

【韓国】「テコンVはマジンガ-Zの盗作?」~外国サイトで物議再燃

何を今更()






どうしたものか
Sat.12.09.2009 Posted in チラシの裏
南アでは、ブロードバンドよりも伝書バトの方が早い?

ネタだと思ったらマジだった。
どうせだからデータの損失率も考慮に入れるべき、まぁそれでも伝書鳩の方が速そうな気が(ry


乱茶です、今日もよろしく。



さて最近そろそろあれだな。



◆チラシの裏

ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww

のせちゃいましたじゃねーよwwwwwwwwwwww
開閉可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





母親が自転車で痴漢されたんだが

日本語の法則が乱れる。
format c:
Fri.11.09.2009 Posted in チラシの裏
ポケモン割れ厨がフォーマットコマンドに騙され涙目wwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子

もうあんまり責めんなや。
冗談はさておき本当に冗談みたいな展開になってきたな。

これ本人が一番ショックだろ…。





◆ゲーム

そういえば明日だっけ、ポケモン金銀。

用事があってヨドバシ行ったら銀だけ予約終了しててワロタ
まただよ()
Thu.10.09.2009 Posted in チラシの裏
【知る】 韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中

まーた始まったwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。




◆非想天則

そろそろ1ヶ月が経過して現段階の強キャラ弱キャラがはっきりしてきた感じ。

独断と偏見で付けると


萃香 幽々子 小町


咲夜 アリス 中国

唯一神
諏訪子

こんな感じか。



◆チラシの裏

なんかまた出るらしい。

ラグナロクオンライン RWC2009メモリアルパッケージ


今までの経験からしてダークネスヘルムは酷いドットになりそうな気が。
フルフルエンザ
Wed.09.09.2009 Posted in チラシの裏
インフルエンザの危機は去った!1!


乱茶です、今日もよろしく。


単純に風邪でした。




◆チラシの裏

8月生まれ終了のお知らせ

東原亜希ってなんで軍事利用されないの?

なんでこうも伝説が増えて行くんだよ…。



◆ゲーム

DSにドラクエ6リメイクが登場

うひょーこれは買おうかどうか悩む。
牢獄の街の手前の井戸を拠点にしてひっっっったすら熟練度上げしてた記憶が。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq6/

公式サイト(予定地)ワロタwwwwwwwwww
ライダーキックで真っ二つ(自分が
Tue.08.09.2009 Posted in チラシの裏
>>205お前は俺かw

※ラブプラススレ








        ______
      /:∪::─ニjjニ─ヾ      
    /:::li|.:( ○)三 (○)\    DSに付ける香水について話し合ってる…
   (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| .________
      ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ .| |           |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |           |
  /:::::::::::::::::      u      .| |           |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





日本人いっちゃってんな…
あいつら未来に生きてるよ…


乱茶です、今日もよろしく。




◆仮面ライダーW


新番組「仮面ライダーW」のヒロインは過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる


【仮面ライダーWヒロイン】 山本ひかるの2ちゃんねるおっぱい晒し騒動が東スポに掲載される。 事務所「事実無根だ」

山本ひかる 更新したブログ画像の服装が、2ちゃんで出回ってる画像の服装と同じっぽい



あーあ…。
仮面ライダーWじゃなくて仮面ライダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇだな。











左右で別々の人間なのか、操縦系統どうなってんだよこれ。

ルナきめぇwwwwwwwwwwwwww
フルフルじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか基地に居た人が読んでる本明らかに中身白紙なんですけど…もっとやる気出せよ!



09-0908-01.jpg

真っ二つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はっはっはっは
Mon.07.09.2009 Posted in チラシの裏
やや熱がある(気がするだけで計ってない)
鼻が詰まる
くしゃみが出る
体がだるい
弟の高校が㌧フルで学級閉鎖

こ、これは……。




乱茶です、今日もよろしく。




ははっ、そんな事あるわけないだろ、大丈夫だって。
じゃあちょっと港の様子を見てくる。






◆チラシの裏

ムスカ全セリフ集

最近なんか妙にムスカのセリフをしゃべりたくなる。






◆ゲームの話

スクエニ YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。 スクエニの広告責任者顔面ブルーレイwwwwwww


広義で言えばハッキングでバレた事になるんだろうか。
にしてもちゃんと発売するんだなぁ。

買おうかなー。


どうでもいいけどソースは2chワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
㌧プラス
Sun.06.09.2009 Posted in チラシの裏
ラブプラス。

セーブせずに電源を落とす(リセット)すると彼女の機嫌が悪くなる。
何度かリセットを繰り返すと愛の告白をマイクに向かってささやかないとゲームが進まなくなる。

新手のリセットさんですね、分かります。




乱茶です、今日もよろしく。

これにはさすがのおいらもどん引き。



◆チラシの裏

弟の高校で㌧フルが出て学級閉鎖だとか。




◆非想天則

諏訪子使用三日目。
地中に潜った後に色々と選択肢はあれど、全部置き射撃or打撃で潰れるorターン取られるってどういうことなの\(^o^)/



◆アニメ

来期アニメスレ

まぁもう見る物決まってるんですけど。
てか鷹の爪団アニメになってたのかよwwwしかも2期かよwwwwww
雷鳥物語
Sat.05.09.2009 Posted in チラシの裏
あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww

鳩ポッポいきなり公約破棄キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━ !!!!!

ぽっぽ「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」


           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
…この動きはトキ!
Fri.04.09.2009 Posted in 落書き
09-0904-01.jpg


唐突にらくがき。
心の叫びである。


乱茶です、今日もよろしく。




◆非想天則

別にタッチミーが使えなくなったからとかそういう訳じゃないけど諏訪子始めました。
思い通りの場所に移動する事がこんなに大変だとは思わなかった(ry




◆チラシの裏



なんなの、なんなのwwwwwwwwwwwww
絶対に許さないよ
Thu.03.09.2009 Posted in チラシの裏
データ諦めてフォーマットして使ってたseagateのHDDがまたぶっこわれやがった、ふざけんな。



乱茶です、今日もよろしく。



      ∧_∧         ∧_∧
     (`;ω;´)        (`;ω;´)    海 絶 絶  
     /    ヽ       /    ヽ、   門 対 対  
     | |    | |        | ∧_∧ | |   被 に に
     | |    ヽヽ ∧_∧ | (`;ω;´) |  害 だ 許  
     .| |∧_∧ヽ(`;ω;´)/´    (___)  者 ! さ  
     | (`;ω;´)∪   ヽ  |     / )  の    な   
     (_/   ヽ | |___.(⌒\___/ /   会    い
      |     ヽ、\   ~\______ノ|        !
   ____|    |ヽ、二⌒)        \
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
       \     \





◆チラシの裏

どうせフォーマットしちゃったし交換してもらう事にした。


成績受け取ってきた。

\(^o^)/




◆非想天則

ver1.03パッチ

・チルノ
-フリーズタッチミー 一部のみ高レベルで無敵時間が誤発生した不具合修正



  ) 天狗じゃ、             __、!_!/__
<.    ‐┬‐ x ノ─┐     i ___i___ __」__/__      「 /
  )   ‐┼‐ ´ノi ロ i /Tヽ. イ  |   二i二 i ``   |/
<   /\ 、ノ 、.ノ し' ノ . | __.|___ /|\ !、_ノ や O
  )
 ´⌒Y´ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`Y
                __,,..-─ォ
  「 ̄ ̄´""''ヽ.ヘ-''7>'´---──'-- 、 _,.-- 、
  |    __   >'"           '´    \
   ',     `y´                   ヽ.
    ヽ.   /     /          `ヽ.    ',
    〉  /      、!__  __,/    、 _,.ィ 〉    !  おちつけ
    `ゝ /        !_,.二、/!   / _二、_/     〉 .|  天狗なんて出ない
    / くi  /  .ハ/ ,ィ,ニヽ`|  / ´,ィニヽヽ!  /、 |      ,.、
   /  7  /   .!〈__ ゞニ'ン レ'    ゞニソ _ハ'O 、 ヽ! /    ,イ  >、
 /.く.,___/ i 〈  !o (___)〃  __      , (__)   ', // ,. -‐'──'┴- 、
  // く_ノ  ヽ○ ハ     /´ `' ー- イ´  くハ○  i  /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ.
  /   /     O ヽ,   !    `ヽ.!   ノo i  |7:::i::::::::ハ::::::ハ/ヽ::::::::::!::::!
  / /  /  ○    i>、ヽ、_    ノ ,,..<.  Oト、 |::::i::::レ'-レ'V   -ヽ::::::!::::|
//  〈  ハ   Vヽ.  | ァr〉` -rォ'' "´   |ハ ○ .| ヽ!、ハ:::! O    O iヽ!:::::|
/    `ヽ!  `ヽ!ヽ、 \!´  \  7ヽ、_/レ'^ヽ、 |   ノ/::!"  r─┐  ".!::::i::〈
 //   ヽ ̄`""'''ー,.`く-、     >く  ハ、'´フ __     〈:::r>.、.____ノ_,,..イ!:::/::::::〉
 /     ヽ.   /  ヽ.へ / ハヽ. ヘヽ/´/`ヽ、 _,,..-'、 ̄ヽヽイ ヽ-'レ'、ハ!





レベル上げて打撃無敵付いてからようやく使える性能だったのに返して!!1!(ry
愛<インフル
Wed.02.09.2009 Posted in チラシの裏
【新型インフル】「24時間テレビ」出演者に注意喚起 山下智久さんらの感染で

いやー、気をつけないといけませんねぇー。



乱茶です、今日もよろしく。

愛の代わりにインフルを振りまくとはなかなか新しい試みですね。



◆チラシの裏

さてもう9月という事でそろそろ大学関係のあれとかこれとかを片付けないといけないのに全く手が着いていないという非常にまずい状況が(ry



◆動画




これはいいもの。
ぽっぽ友愛の劇場はじまるよー\(^o^)/
Tue.01.09.2009 Posted in リアルの話
俺復活、とみせかけてまだ疲れてたり。

乱茶です、今日もよろしく。





そういえば終盤が選挙速報と重なっちゃったジャニタレが金の為に(略)する番組な24時間テレビはどうなったんでしょうか(笑)



◆選挙とか

2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に

わかりきってた事だが民主圧勝自民惨敗、幸福(笑)

マスコミにころころ動かされる民意()にどの程度信用性があるのか甚だ疑問だが決まっちゃったもんはしょうがないし頑張って貰いたいもの。
今までは反対!反対!って言ってるだけでお給料貰える簡単なお仕事だったけどこれからは国を動かしてかなきゃならんわけだし、色々と監視の目もきつくなるだろう。
自民は自民で国民をなめすぎた+マスコミへの対策を怠った結果こうなった事を反省して次の選挙に臨むだろうし。
この政権交代で自民、民主共に良い影響が出る事を祈ろう、難しそうだが。

なんとなく任天堂とソニーのハードシェア争いを思い出すなぁ。
任天堂はソニーとのシェア争いに敗北後、最終的にWiiで返り咲く事が出来たが、果たしてどうなるか。





まぁなんだ、政権交代は良いとして、せめてぽっぽ首相だけは勘弁してくれ、生放送でぽっぽ見てたけど言ってる事がめちゃくちゃすぎる、とてもじゃないが国を動かせる人間じゃないだろこいつ…。

日本は日本人だけの物じゃない、在日を助ける事こそ友愛(キリッ

勘弁してwwwwwwwwwwwwww
まぁ決まった事だしもう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




TBSでビートたけしが「自民が負けてショックだ」と言った瞬間CMへ 

桂ざこば「公明党の惨敗、信心が足らんかったんですか?」→急遽CMに切り替わる→番組謝罪

マスコミの影響って凄いね!ネットの力(笑)

今回一番害悪だったのはマスコミだろうなぁ。
まじ、のりぴー(笑)とかお塩(笑)とか漢字の読み間違え(笑)とかどうでもいいんだよ、選挙期間くらい全力で各党の政策について放送したらどうなんだろうか。
これじゃただの人気投票だろうに、元々人気投票か。





【早速】 民主党、09年度補正予算を執行停止へ 「概算要求も見直す!」

政権取って1日目でこれだよ。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

