--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メシナシ状態!!
Tue.31.03.2009 Posted in チラシの裏
もうお前らふざけんなよメシウマメール送ってきてんじゃねーよ腹減るんだよ。



他人のメシウマで腹が減る!
    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
       __           
 / \  __  /\   |  | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/   \    /    \  |  |  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
        /          ノ / | ノ \ ノ L_い o o



乱茶です、今日もよろしく。


ていうかあの集団メールはどういうテンションだったんだ(ry


◆チラシの裏
最近カラオケ行きたくて行きたくてたまらん。
いや行ってるんだけど、だとしても・・・!!



◆RO

09-0331-01.jpg


エンドレス
    _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★ ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。*  ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |       丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ


公式ページのゲームデータの所にこっそりと追加だけで大々的な告知もなく実装。
あまりに音沙汰無いから本当に経験値1.5倍で3月中にET実装するって話は忘れてくれって事なんだと思ってた。

各自サブサブくらいのキャラで様子見に突撃、前衛が強かったので25階まで行けたけどヤファの前にあえなく撃沈。
実に惜しい。

いやあ面白いなぁ、1回入るとその後一週間入れなくなるのが本当に残念。

土曜日にガチPTで攻略に乗り出すらしいので戦略を考えないとな。


◆ななドラ!
カザン奪還完了。
戦闘のテンポが神すぎる。
フィールド探索もウォークセーフと鬼の形相で快適そのものだし、まじ良いわ。

サムライの素手TUEEEEEEEE
武器とかいらないんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








◆私信

筆が乗ってきた時にちょこちょこ書きためてたらとんでもなく長くなってた事に気づいた、どうしよう・・・(´・ω・`)

・・・ええい、ままよ!

まじドン引きしても保障は一切しないから。


続きを読む »

正解発表
Mon.30.03.2009 Posted in チラシの裏
09-0330-01.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |          http          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

うん、スパム対策なんだ、済まない。
じゃあ注文を聞こうか。




乱茶です、今日もよろしく。

この前自分のブログにコメント書こうとして禁止ワードで弾かれるとかちょっと間抜けな事したのは内緒。





◆RO
バードつくってブラギTU祭りを開催するぞ・・・!!







◆FEZ
なんか今日フェンサーの実装日らしい。

そしてフェンサーに転職する為に必要なレアアイテムを落とすmobが沸くポイントに長蛇の列が出来てるらしい。

・・・フェンサーやるのは一週間後くらいになりそうだ。








ゲインのスカイプ実況聞いてるとフェンサーやりたくてたまんねぇんだけどどうしてくれんの(ry







◆以下私信


続きを読む »

っとここでネタばらし
Sun.29.03.2009 Posted in 何かのゲームの話
これにはターゲットも苦笑い。

乱茶です、今日もよろしく。


フリーダムばりの俺理論展開。

** 業務連絡 **
コメント見て飛んできた人はななドラとRO飛ばして私信からどうぞ。





◆ななドラ!

これ略称何なの?wiki見ても書いてな(ry



まぁいい、さて・・・ここは・・・さて・・・何にするか・・・・・・・・・さて・・・・・・・・・・・・。

・・・何を悩んでるかって?

パーティ編成に決まってんだろ4人しか選べないんだぞ・・・。











スp・・・!!!1!

まず一人目はルシェ(猫耳/エルフ耳種族)ファイターに決定、これは揺るがない、絶対にだ。

1枠確定した所で残りの3つを埋めなくては。
wikiで調べながら考えよう。

ああちなみに、スキル獲得の手段はROみたいにスキルツリーがあってレベルアップで貰えるポイントを割り振って育てる形式だ。



ファイター
力任せに攻撃する程度の能力。
1枠これで埋まってるから別にいいや。
残りのファイターはデザインそんなに好きでもないし。
こいつのジェノサイドタスクってスキルを使うと、味方全員の攻撃力が増加し決着がつくまで延々とコマンド入力不可で打撃攻撃をし続けるというすごく頭の悪いパーティができあがる、なんだかとっても楽しそう。


ローグ
弓や短剣で急所を狙う程度の能力。
剣or短剣装備時にソードマスタリーLv10で+30%、さらに短剣装備だとダガーフェティッシュLv10で+70%、さらに原理はよく分からないがパーティにサムライが居ると行住坐臥Lv10で40%増加。
計240%もパッシブで攻撃力が上がるというちょっと夢が広がる職業。
さらにはハイド(通常攻撃時に6~7割で奇襲攻撃になる) → トリックリアクト(奇襲攻撃成功時にターンの最後に再行動できる) → 奇襲が続く限り通常攻撃 でずっと俺のターン!
プリンセスが居ればプリンセスリアクト(パーティ内の誰かがリアクトスキルを発動させたら便乗して自分も再行動)でずっと俺たちのターン!が出来る夢がひろがりんぐな職業。
ただまぁスキルポイントどんだけ必要なんだよ現実見ろよって感じの(ry
弓にはあまり魅力を感じないから入れるなら短剣かなぁ。

最終兵器JIBAKUは使用時死亡ではなくキャラデリという非情な技。


サムライ
剣術を扱う程度の能力。
KATANAを装備し各種構え状態から強力な攻撃を行う、純粋な攻撃力は全職中トップクラスらしい。
イメージ的にはちょっとテクニカルになった代わりに単体火力の上がったファイターだろうか。
各種構えからの攻撃にかならず属性攻撃があるので、物理属性耐性付きのモンスターと戦う時に重宝するかもしれない。
さらにアクティブスキルの鬼の形相でパーティの平均レベル以下の雑魚を出現しなくする事ができる。
雑魚とのエンカウントを無効に出来るのは非常に有用、どんなRPGやってても思うんだけど、倒す必要のない雑魚とエンカウントしてテンポが悪くなるのは本当に気分を害す、これのためだけにパーティに加えても良いかもしれない。
是非ローグとセットで入れたい所。
ちなみに♀サムライは背中に「祭」って書いてありそうなはっぴに全身タイツ。

・・・何故?
いや好きだけどさ。


ナイト
味方を護る程度の能力。
ROで言うとクルセ。
挑発、身代わり、全体防御アップ、属性防御アップ、自分への打撃or魔法無効化、簡単な回復、フィールドでのダメージ軽減等々、守りのエキスパート。
特にウォークセーフによるフィールドダメージ(≒フロワロダメージ)軽減が非常に有効らしい。
フロワロっていうのは踏むと壊れるダメージ床的な存在の花の名前、フィールドダンジョン問わずマップ全域をフロワロが覆ってるからあると無いのじゃ大違いらしい。


メイジ
魔法を使う程度の能力。
どんなゲームでもおなじみ魔法使い。
強力な範囲無属性魔法があるので弱点属性とかを気にせずに雑魚を蹴散らせるらしい。
剣ファイターが味方の魔法攻撃に強力な追撃を行うというスキルを覚える事が出来るので1枠ファイターで確定している現状では有力候補。
ただしファイターのジェノサイドタスクを使用する場合、物理攻撃力皆無なメイジの存在はややお荷物。
それと、基本やる事が無属性単体魔法or無属性範囲魔法しかないからちょっと芸が無い気もするんだよね。


ヒーラー
人を癒す程度の能力。
こいつとプリンセスのどちらかはパーティに必須。
パーティの回復役としてもそうだが、マナ(MP的な物)回復スキルを所有しているのが大きい。
スキルを使うのにはマナが必要、マナの回復手段は不明(職業データしか見てないんで)だがRPGのお約束から見るとそういうMP回復系はレアアイテムもしくは中盤以降に高額で店売りであることが予想される。
というわけでパーティの継戦能力を高める為にもマナ回復係は必須となる。
ヒーラーのマナ回復スキルはクラフトマナ(MAXLv5)、MAX時で自分のマナを5消費し全員のマナを7回復するというスキル。
自分以外のメンバーのマナ回復力は高いが自分のマナは2づつしか回復しないのが欠点。


プリンセス
歌を歌う程度の能力。
歌で味方を支援したり敵を状態異常に陥れたり、ヒーラーよりも戦闘補助的な立ち回りをする職業、HP回復スキルも持っているため補助寄りの回復役として立ち回れる。
装備武器のムチは後列からでも威力が下がらない上に物理スキルもあるので意外と物理攻撃もこなせたりする。
プリンセスのマナ回復スキルは月明かりの詩(MAXLv7)、MAX時でパーティ全員のマナを毎ターン5回復する。
ヒーラーと比べると回復量が2低いが、一度歌ってしまえば効果が永続するため自由に行動できる上に自分も5ずつ回復する点が優秀。
ただしターンの終わりに回復する為、1ターンで終わってしまうような雑魚戦では回復させられないのも欠点といえば欠点か。
ルシェのプリンセス、通称鬱姫がすごくかわいいけど、どう考えてもこいつが歌で味方を支援するようには見えn(ry






まずは回復役を決めよう。
多彩な戦い方したいから回復しか出来ないヒーラーよりもプリンセスかなぁ。
ヒーラーが居なくなる事による欠点は範囲回復ができない、状態異常を回復できない、蘇生できない、等。
これらの事はアイテムでなんとか対応可能らしいのでプリンセスで行こう。

さて残り2枠。

メイジ サムライ ナイト ローグ をどう組み合わせるかだな。

エンカウント低減と単体トップクラスの火力があるのでサムライは入れたい。
となると残り1枠、サムライとセットのスキルがある上にプリンセスと一緒にずっと俺のターン作戦が出来るローグか。


さてメンバーが決まったぞ!

ファイター サムライ  ローグ プリンセス

だ!















序章終了後のフロワロ超絶大量発生を見てローグ抜いてフロワロダメージを無効化できるナイトを加えました。
さようならローグ、君のことは忘れない。

パリングが楽しいので後悔はしていない。
ガーディアンはなんかパーティのナイトへの依存度が高くなりすぎる気がするので使わないつもり。
ガードリアクトからプリンセスオーダー+セイブザクイーンでも狙ってみるか、トリックの代わりに。






◆RO

まさか・・・まさかの一晩で二人オーラ。

流石KEの養殖力は世界(ry









◆私信

割とどうでもいい内容なのでご自由に。
先に言っておくけどドン引きしても俺は知らないぞ。


続きを読む »

こんなに立派になって・・・
Sat.28.03.2009 Posted in 何かのゲームの話
スパロボKラスボスMAPBGMの後半のフレーズが100%クロノトリガーの魔王戦のパクり。
似てるなんてレベルじゃねえ。



なんか前半はメガテンらしい、こりゃひでえな。

パクりは悪い事だが好きな曲が流れてくるとどうしてもテンションが上がる。
にしても魔王良い曲ダナー


乱茶です、今日もよろしく。


寝不足の次は寝すぎです。



◆スパロボK

なんでも解決サコン博士!
スパロボには最低一人はシナリオ的な万能キャラが必要になるんだよな。


カガリ・・・カガリが・・・ほんと立派になったなぁ・・・。

でもやっぱり根はいつものカガリだったのですごく安心した。
まじ脚本色々に不満はあるけどカガリに関しては文句なしだ。

にしてもファフナーまじ鬱展開だろ、エピローグまで鬱展開とかどういうことだし(ry







さて・・・。



ラスボスの武器がロケットパンチwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪意が凝縮具現化した存在とか言っておいてロケットパンチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういい加減スパロボのラスボス級は「異次元空間に引きずり込んでフルボッコ攻撃」以外の攻撃をしようぜ・・・。


ていうか全体的に難易度低すぎるだろう今回。


他にも色々言いたいことはあるけどカガリの勇姿が見えたからよしとする。










さーてセブンスドラゴンだ!!1
犯人はムスカ
Fri.27.03.2009 Posted in チラシの裏
寝てない、とにかく寝てない。

乱茶です、今日もよろしく。

なんでこんな事になったのかって・・・。

いつものように夜更かししてたら昼過ぎに大学に用事があったのを思い出したのでさっさと寝ようと思ったら姐さんに余り物のPS2コンバーター+コントローラーを送りつける作業をする事になったので郵便局行ってから寝ようと思ったらアラン君がポケセンにお出かけするというので郵便局行くついでに余り物のヘッドセットを押しつけに行こうとしたら寝る時間が無くなる事に気づいたのでついでに昼飯食って大学行ってから寝ようと思ったら夜にバーロールパンがあったのを思い出してバーロールパン始まる時間まで結構間が開いているから家に帰ったら始まるまで起きてられないだろうと思ったので前々から行こうとしてたヒトカラに行って帰ってきて気合で起きててバーロールパン見終わって寝ようと思ったんだけど名無し狩りに何故かついて行ってしまったのでこうなったんだ。

読みにくい文章なのはネタだからなの、単純作業じゃないわけ!!



◆ポケセン
というわけでアラン君にヘッドセットを投げつけるついでにポケセンを見物。
目線の高さに頭がない、子供が多すぎる、今日は平日だろおおおなんでこんなに混んでるんだあああって思ったけど春休みだからか、そうか。

ガチャで出てきそうなフィギュアが相当数羅列されてて圧倒されたりした、まぁ俺が割と好きなクチートはマイナーな上に古いらしくて見つからなかったんだけど(ry

DSで映画見れるソフトとか存在を初めて知ったわ。




◆ヒトカラ

09-0327-01.jpg

いや、広いから。

今ちょっと団体様用の部屋しか空いて無くて、団体様がいらっしゃった場合に部屋を開けていただくことに~ 的な説明を承諾して部屋に行ったらこの有様だよ!!

普段部屋の電気は消してるんだけどここまで広いと電気消してると怖い(ry




◆コナンvsルパン

終盤の小五郎の中の人がすげえwwwwwwwwwwww

なんだかんだですごく面白かった。
シナリオだけ見たらかなり微妙だけど、そんなのどうでも良くなるくらいルパン組とコナン組の掛け合いが面白かった。
オリジナルキャラもミラ王女が割と良いキャラだった、緑川がどう見ても悪役だったのにいい人だったのも笑ったわ。
ただ、所々挟まれる字幕の演出だけはまじでいらなかったな。

後、サッカーボールをこれ見よがしに写したくせに結局使わなかっt(ry





そうそう、日本のエンタメ業界における「vs」って対決って意味じゃないから、そこんところ勘違いしないように。



◆スパロボK
まだバーチャロンが残ってた。
てかこのバーチャロンのストーリーって原作に沿った物なのかな。

相変わらずカガリがしっかりしてる、イイハナシダナー
 完 全 論 破 (キリッ
Thu.26.03.2009 Posted in チラシの裏
          , -''" ̄ ̄` ヽ、
       rv'⌒YT⌒)二二二二i___      ♪
       _>ー'''" 二;_;_;_;_;_;_;_;_;_.:.:.:.. ̄ヽ  __ノ
     (:.:.:.:.:.:, -'^"::::::,ィ::ト、:トヽ::、ヽ___ ノ  (
       ̄7 ::::::::|::i=ナTナ !:ハハヾ,ヽ   ノ
        i :::i::i :i::{レ/⌒ レリ^ 、}ノ::}
         | ::r┤ Y { ┃  ┃}イ!ノ  やぁ、ようこそ釣り同好会へ 
        ! ビ| !.:::::.    ::: |:| この骨酒はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい
        ノ :::T! ト、   ー'", ィ'::!     うん、「また」なんだ。済まない
      /  ::/ヘ VヌTヽフ /::::ノ    仏の顔もって言うしね、
       /  ..::/ r ヘトVハ} }シVィ;,/           謝って許してもらおうとも思っていない。
     /  ::;イ ノ/ \」L}  \      じゃあ、釣られた言い訳でも語ってくれ。
    i   :::{ヽt弋    \:.    >、
====ォ レへ :,イ_ト--\  ,ィ'⌒)ニ( ⌒)ニニニニニニニニニニ=======
  三{))  ` 〈  _厂 V `ー '\`ー '                  i
==='イ     ( V、::::::::   `i }                    i
―‐┴┬┬― `ー-}::::: ,ィェェ、|__i――――┬┬┐          i
          : └ー<} ̄ハ__ }_          |             ',
          : : :: : : : Y" `ー 、_\       |           ヽ
           : : : : : :{_____)_)       |            ヽ   ト、
                              |             ヽト、| \__
                              |             < # _,  、_ヽ
                              |              |   ・ ω ・ }
-==-ニ二ニニ二ニ-=-==-ニ二ニニ二ニ-=-==-ニ二ニ=-------------- ---┴==-ニニニ二ニ=----


まずこれを見て欲しい。

http://mykiraeriblog.blog7.fc2.com/blog-entry-952.html


次にこれを見て欲しい。

ttp://d.hatena.ne.jp/kkk6/20090324/1237908311

ついでにこれも見て欲しい。

http://mykiraeriblog.blog7.fc2.com/blog-entry-953.html


いやぁ、ちょっとかわいそうな事したなぁと思ってますよ。
事の発端が俺なだけに、ほんと、申し訳ないなぁ、と思ってますよ。
いやwww本当にwwwwwww












乱茶です、今日もよろしく。

な、やっぱり面白い逸材だった、俺の見立ては間違ってなかった。
念の為に言っておきますけど本当にちょっと悪い事したなぁって思ってますからね、そこまで薄情な人間じゃないよ、いやほんと。

なんかファーストコンタクトに失敗したとか書いてあるし、こんな事ならもうちょっと真面目に答えてあげるべきだったかもしれない。
直リンク避けたからもう来ないと思うけどこれでコメント付いたら僕もなんかマジレスしようかな。
正直、当人も多分飽きてると思うんだけどな、この話題

まぁゲイン君が言うようにこの手の議論には正解は無いから、あくまで「僕はこう思います(キリッ」「いや違う、私はこう思います(キリッ」って話にしかならないんだけども。



◆スパロボK

たぶん次が最終話。

今回、敵だったのに仲間になる奴多いなぁ。
結局の所アタックコンボ無双ゲーでした、パートナーシステムとか空気(ry


さて、これ終わったら俺もセブンスドラゴンやろうかな。
お断りします
Wed.25.03.2009 Posted in 何かのゲームの話
関西オフ勢がみんなして緑色の気持ち悪い写メ送ってきたし。

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に も お 断 り な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )




乱茶です、今日もよろしく。


きゅうりとか害毒なんで。



◆スパロボK

キンゲ勢の敵パイロットほとんど全員仲間になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかやっぱ台詞回しとかに違和感というかなんというか、微妙さを感じるなぁ・・・、こう全体的に味方の文章が馬鹿っぽいというか雑というかキャラが違うというか、時たまイラッとくる(#^ω^)
敵のテキストは割と良い感じなんだが。
分岐合流後に味方や武装が増えてるのなんてお約束ではあるけど全くなんの説明も無いのもどうかと思うしなぁ。
展開も少し強引過ぎる気がしないでもない、まぁ展開が強引なのは今に始まった事じゃないけど。

顔グラビジュアルは好きなんですけどね、全体的に。
まぁそんなのとは関係なく褐色キャラが二人いる今回のオリジナル勢は実に、いや、なんでもない。
アンジェリカだけはいらない、これは決定事項、まじこいついらねぇ(ry



そうそう、主人公が後継機に乗り換えたんだが

乗り換え前の武装
グルーヴァイン・バスター
ドイツ語:Glühwein:香辛料を入れたホット赤ワイン

に続いて

ストゥディウム・ビーム
ドイツ語:Studium:勉強

とかいう武装が出てきた

やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












いや、分かってる、分かってるよ、「ラテン語:Studium:情熱」こっちの意味だって事は分かってるよ、でも・・・、赤ワインの前科があるから(ry
日韓ベースボールクラシック
Tue.24.03.2009 Posted in 何かのゲームの話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



RSSで「日本勝利!」的な見出しを見て。




全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとした
 セカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス

・2塁打を打っただけで、2ちゃんねるの鯖を5つ落とした ← New


【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!

いやぁ、日本勝ったね。
イチロー伝説にまた新たな1ページが。

乱茶です、今日もよろしく。


どうでもいいけどなんで今まで散々韓国と戦っておいて決勝も韓国だったの?




◆スパロボK

なんていうか、所々文章や展開が荒い気がする。
こういう事に疎い俺がそう思うんだから、きっと目の肥えたゲハ民のライター叩きはもうすごいことになってそうだ(ry



まぁそれはいい。


SEEDに続いてキンゲもあっさり終了、オーバーデビルは倒せてない感じだったけど原作エピソードは一応全部終了。
展開早いな。

ガウリ隊長哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤッサバとアデットが早期加入でラブラブだからってこの仕打ちはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思ったよりも面白キャラだったな、ビルドエンジェル隊の人たち。

カガリが自軍リーダー的な位置に納まってるので僕としてはもう非常に・・・。
あんな馬鹿な子だったのに・・・こんなに立派になって・・・ 的な感じで楽しんでおります。
いつものバカガリも良いけどたまには立派なカガリもいいよね!

まぁやっぱ馬鹿だけど。




ピュリアとヴァンのアタックコンボがLv2になった。
この二人のコンボ兵器は射程がそこそこ長い+基本的に敵を1撃で落とせる+消費が少なく何度でも使える、という非常に素晴らしい性能を持ってるのでサクサクと敵を削れる。
ピュリアが熱血覚えたからもう本当に手が付けられない(ry
あんたってひとはああああ
Mon.23.03.2009 Posted in チラシの裏


ほぼ全部空耳に聞こえるような英語で作られた歌。

ヤシガニとガンドレスのコンボで吹いたwwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。




◆スパロボK

シンのカットインKOEEEEEEEEEEEEEEEE


いやまじ怖すぎるでしょう・・・。



贔屓無双プレイしてるとルート分岐で贔屓ユニットが居なくなった時が辛い。
スティンガーが強化されて大空魔竜との合体攻撃が追加され攻撃力がシャレにならない事に・・・。



てか種死シナリオあっという間に終わってわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ストフリつええなぁ・・・。
つーかリアル系の癖に装甲たけぇなぁSEED勢(ry


いい加減誰かアタックコンボLv2にならないかな。



◆RO

久しぶりにモンスターレースに。

38枚ゲットしてほくほくである( ^ω^)
まぁファフナー選ぶけど
Sun.22.03.2009 Posted in チラシの裏
ネタも無いので使ってみよう。
トラックバックとかよく分かんないけど

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく...
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」



スパロボKのルート分岐、ファフナーのフラグを立てに行きたいけどシェルディアと別ルートになるからどっちにしよう。
まぁどう考えてもファフナーいっとけって感じだけど、パートナー関係の選択って後々どういう影響出るのか分からんから怖い。




乱茶です、今日もよろしく。



正直トラックバックテーマとかあっても無くても変わらなかったような気がしないでもない。
しかしネタを提供して貰えるのは便利なのでこれからちょくちょく使うか。




◆チラシの裏

東京マラソン参加の松村邦洋さん、一時心肺停止状態に…現在は意識回復

普段運動しないのに無茶するから・・・。
東京マラソン魔物潜みすぎでしょう・・・。




◆スパロボK
なんという俺好み狙い撃ち、しかしこれは対象絞りすぎてるから人気出ないだろうな(ry
何の事かはご想像におまかせします。


さて、ファフナー勢が登場した途端に一人死んだ、なにこれ鬱アニメなの?
カガリは今泣いているんだ!
Sat.21.03.2009 Posted in 何かのゲームの話
どうもMAPBGMがいつものスパロボっぽくないと思ったら・・・。




わろたwwwwwwwwwwwwwwww
ここまでくると言い訳しようがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。



◆スパロボK

いつもの馬鹿カガリで安心した。

SEEDは話の展開的にシンが敵っぽいなぁ・・・。

スパロボ的展開(宇宙人とか異世界人とか人外が地球侵攻しようとしている中で地球人同士で戦争)になるとキラ他アークエンジェル勢の主張(人間同士で争うとかよくない!1!)に正当性が出てきてしまうから実に困る。
お話の都合上、主人公勢は地球を守る的に行動しないといけないから必然的にアクエン勢寄りにならざるを得ないんだよなぁ・・・。

Zはその点良い感じでまとめてたんだけども。

フリーダムがカス性能だったのが唯一の救いです^p^



なんか全体的に射程が短い、主力メンバーの最大射程が3とかザラ。
高性能レーダーを早くよこせ・・・。
後、修理機体が多すぎる、ストライクルージュが修理装置積んでたのには笑った。
キノコ狩りの男ヴァン
Fri.20.03.2009 Posted in 何かのゲームの話
というわけでスパロボK買ってきた⊂二二二( ^ω^)二二⊃


乱茶です、今日もよろしく。




◆スパロボK

お気に入りはガイキング、オリジナル、ガン×ソード。

オリジナルは鉄板。
ガイキングはおすすめされた。
ガンソードはあんま知らないけどなんか倍率高かったし使うつもりだし。
ゾイドでも良かったけど放置デモの戦闘シーンが微妙だっt(ry









いいか、スパロボはな。
自分の好きなユニットを改造しまくって無双させて楽しむゲームなんだよ、分かるな?

というわけでピュリア搭乗のスティンガー改造しまくってパーツ色々つけて完全贔屓無双。








・・・と行きたい所なんだが・・・。/

1回目の敵の攻撃の命中率は0%
2回目は補正がついて10%
3回目は20%

という具合に連続ターゲット補正とかなんとかで10%ずつ回避率に制限掛かる。
これがあるから単騎特攻させて敵ターンに反撃無双しようとしてもちょくちょく被弾する。
元が戦闘機だから被弾すると弱い\(^o^)/

これはリアル系全般に言える事だけど、ある程度は耐久力無いときつそうだ・・・。





まぁその代わりなのかどうか知らんけどバリア付けたガイキングが堅すぎ(ry
ガンソードの機体もかなり強力だったからお気に入り選択は間違ってなかったみたいだ。






さて、次のシナリオでゾイドが出てくる、・・・はず。

どうでもいいけどやたら修理と補給を持った奴が多い。
なやみ
Thu.19.03.2009 Posted in チラシの裏
【記者ブログ】雑談:オフ懇と匿名取材 福島香織

こういう人ばっかならマスコミも捨てたもんじゃないのに。


乱茶です、今日もよろしく。


民放連会長「政府は経済弱者に20インチ地デジテレビ配布を」

まぁ要するに上が腐ってるって話だな。



◆チラシの裏

最近自分の決断力の無さがちょっと致命的ではないのかと危惧し始めた。
青か赤か
Wed.18.03.2009 Posted in チラシの裏
国歌斉唱時の不起立問題。橋下「ルールも守れないクズ教師が子供にルールが教えられるか 厳しく処分するから覚悟しろ」

相変わらず絶好調の橋本さんなんだけど毎回毎回この先大丈夫なのか不安になる。

ただ、>>200も言ってるけど君が代はなんか終わりにぐだぐだ感があるとは思う(ry


乱茶です、今日もよろしく。


◆CB
ゲインと一緒にブースターをガチ回収して本気でクエストに挑んでみた。

もうなんか各種ブーストが溜まってくると無双状態、ビット展開して歩き回るだけで敵が蒸発していく(ry
HPとか最終的に2万近く行ったしな、普段は400あれば多い方なのに。

エリア限定で出現する雑魚ロボグランダムの落とすパーツがどうしても欲しかったんだけど、肝心のグランダムが出現するエリアでミサイル発射しようとしてゲートに飛び込んでしまうという大ポカやらかして俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで来るのに1時間半かかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう・・・さぁ・・・サブ兵装(ミサイル)の発射とゲートへの進入とアイテム拾いを同じボタンに設定しないでくれよ・・・。

まじ・・・へこむわ・・・。
今更
Tue.17.03.2009 Posted in チラシの裏
もう・・・寝なさい・・・。

昨日から徹夜でお仕事を片付けなんとか夕方過ぎに出先で用事を済ませたら、そのまま近くに来ていた親に飲み屋に連れ去られました。

乱茶です、今日もよろしく。

眠い、徹夜で飲み屋とか(ry




◆チラ裏
なんかブログの管理画面に「バトン」とかいう項目があったんでいじってみた。
内容としてはなんか今更感に溢れる物だが、なんか人気ランキングの上位だったんで・・・。
質問文の下に回答欄が設置されてて、全部埋めなきゃブログに挿入できないようになってるんだけどさ、最後らへんどうやって埋めればいいんだよ・・・。


それとさぁ、バトンって他人から回ってくる物だよな本来。
自分でバトン選んで答えるとかもう日記のネタ作りでしか無いんじゃ(ry
ピュアです(キリッ
Mon.16.03.2009 Posted in チラシの裏
ゲインの腹が爆裂しかけてた、俺の腹筋も爆裂しかけてた。


乱茶です、今日もよろしく。


食べ過ぎは良くないですよ^p^

何日か前の俺も人のこと言えな(ry




◆チラシの裏


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

キャバクラマスターですねわかります。

どう見てもまこt・・・あm・・・



39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!

>>弱音ハクや亞北ネルといったキャラクターたちも登場!

なん・・・だと・・・

はちゅねに続いて二次創作キャラの公式逆輸入か。
こういうのって面白い展開だとは思うんだけど、版権関係で色々と問題が生まれそうだなぁ・・・。
お前たち、もう寝なさい
Sun.15.03.2009 Posted in チラシの裏
夜更かしは体によくありません。

アルコール未摂取にも関わらず何故か酔っぱらったかのようなテンションで調子に乗りながらあること無いことべらべらしゃべり出すので注意が必要となります。


乱茶です、今日もよろしく。


何が言いたいかというと俺はもう少し自制しようと思うわけだ(ry




◆チラシの裏

茶髪の何がいけないのでしょうか/意味のない校内ローカルルールには断固として反対する

社会の常識に反逆する俺かっこいい(笑)

こういう、俺ルール全開で社会のルールにたてつこうとするのって厨二病の一種だよね。
久しぶりに面白そうな逸材。



クラナドって本当にこんな話なんですか?

う、うわぁ・・・
ターバン1個1000円
Sat.14.03.2009 Posted in チラシの裏
麻生首相の無知が久々に炸裂!「ずかい」

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り

旧仮名使いがどうだからどうのこうの、とかはどうでもいい。
麻生が間違ってようがアナウンサーが間違ってようがどっちでもいい。

一国の首相から個人に宛てられた手紙を全国ネットで晒した挙げ句嬉しそうに「ここ間違ってる(笑)」、下品にも程があるだろ・・・。

もっとこう明るい気分になるニュースをさぁ(ry

乱茶です、今日もよろしく。









あーあ、やっちゃった・・・。
鬼女敵に回したら・・・怖すぎてこれ以上は書けな(ry





◆というわけで

今日は八つ橋オフという事で新宿でイタリアン食べ放題の店に。

八つ橋の存在を完全に忘れて食べまくったおかげで肝心の八つ橋が腹に入らなk(ry















そうそう、ミカエルさんにも大阪土産としてターバンを貰いました。





















09-0314-01.jpg

(;^ω^)・・・



どうしろと・・・。
動く絵
Fri.13.03.2009 Posted in チラシの裏
【ネタバレ】先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }? } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く   君の感想を聞こう!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

【タイトル】
とらドラ!

【見る前】
どうせよくある学園ラブコメなんでしょう。

【見た後】
後半どろドロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心情描写が秀逸、いやあ・・・実に・・・、・・・シリアス展開はやめるんだ、トラウマに触れるから、な!

それとだな・・・、認めたくないが若干釘宮病発症の疑いがモゴモゴ
wikiによるとTi型らしい・・・。
体は大事にしないといけませんね・・・。





アニメは好きだけど見るまでがめんどい。
こういう話をゲインに振ると夜明けまで喋り続けてくれそうだ。



乱茶です、今日もよろしく。




◆裏チラ

からおけにいきたい
(`ェ´)
Thu.12.03.2009 Posted in チラシの裏
なんていうかこう、腹の立たない明るいニュースは無いんですかね・・・。

カーネルおじさんが見つかったとかそういう、さぁ(ry



乱茶です、今日もよろしく。


暗いニュースばっかじゃそれを見続けてる自分の性格も暗くなって顔にまで出ていくえふめいになってしまう。




◆チラシの裏

カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び

「のりこ基金」設立…フィリピン人女子中学生の日本での就学費と生活費を援助

13歳少女が泣いている。これでいいのか日本の「人権」 国連も調査に乗り出す …沖縄タイムス

フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」


また子供をダシにして善良で情に流されやすい一般市民から金をむしり取ろうとする弁護士、汚いな流石弁護士きたない。
最初は同情する気持ちも少しはあったがもうそんな気持ちは全部吹っ飛んだ。
さっさと国へ帰れ、子供に辛い思いさせて泣かせる原因作ったのは日本じゃねえ、犯罪者の両親だ。
盗人猛々しいわ。

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
おっすおっす
Wed.11.03.2009 Posted in チラシの裏
Don't Look Back

雰囲気も良いし難易度もちょうど良いしテンポも良い。
グラフィックなんて飾りなんですよ。

レトロゲーの楽しさと最新ゲームの楽しさの違いって、
小説の楽しさと映画の楽しさの違いと同じだと思うわけだが、どうだろうか。



という内容でうだうだと書こうと思ったけど面倒になったのでやめます^p^

乱茶です、今日もよろしく。




◆CB
次回メンテで女性型ロボ第四弾が実装だとか。
自機中心一定範囲の敵を拘束する(?)内蔵兵器持ちっぽい、これは特攻マイティバイン涙目の予感。
だうんろーどこんてんつ
Tue.10.03.2009 Posted in チラシの裏
マケプレの悪質な有料DLC(9選)バンナムが1/3を占める

アイマスが選外なのは海外で未発売の為。



まぁなんだ、社会人ってのは仕事する事によって時間を金に変えているわけだから、EXPを買ったり、金払って隠し要素をアンロックしたりっていう「金を払って時間を買う」タイプのDLCは評価されてしかるべきだと思うんだけどな。
なんか風当たり強いよな。
ToVの場合そのままEXPと金がドンと増えるっていうのがちょっと違和感を感じる気はしないでもないけど。


ただし塊魂みたいなのは許さない、絶対にだ。

フルプライスで発売しておいてゲームの50%は追加で金払わないとプレイできませんよ^^ディスクには入ってますけどね^^
とかまじで爆発しろ。



乱茶です、今日もよろしく。



単純に選択肢が増えるってのは良いことだと思うわけだ、俺は。
癌のハイブリット課金だってがめついなぁとは思うけど、教範は便利だし良いことだとも思う。




◆MUGEN
ちょっと気になって手を出してみたんだけどステージが追加出来なくて萎えてやめた(ry

またその内気が向いたらいじるかもしれんからファイルは残しておこう・・・。
流れる時は
Mon.09.03.2009 Posted in 手抜き
最近また時間の使い方が雑になってきた。
いかん、いかんぞこのままでは。



乱茶です、今日もよろしく。




◆CB
そろそろLv5に到達するロボがちらほら。

レベル解放買うかどうか悩むな。
500点
Sun.08.03.2009 Posted in 東方
amazonがドラゴンクエストIXのレビューをすべて削除

そもそも発売していない物にレビューを書いて評価を付けられるシステムが根本から間違ってる。


期待を込めて☆5です ★★★★★
面白そうだけどキャラデザがいまいちなんで☆4 ★★★★☆
ここは発売前に予想を書く所ではありません ★☆☆☆☆
~が~で~を試みた内容は~で~なので期待です、発売前なので☆3 ★★★☆☆


全員揃って爆発しろ。




乱茶です、今日もよろしく。





◆東方星蓮船
なんというUFO・・・。
ネタバレを気にする人なんてここには居ないですよね。

ベントラーアイテムのおかげで道中てんやわんやするので楽しい。
赤のUFOを撃破すると残機の欠片を落とすんでクリア狙いなら赤一択、色の変わらないベントラーアイテムが邪魔すぎる。
そして赤になったベントラーを急いで回収しようとして事故るっていう(ry
パワーがだいぶ上がりづらくなった代わりにアイテム大量に出るようになったので爽快感がある。
ボムが残数制に戻ったんで風地のノリで使ってるとすぐ無くなる\(^o^)/

霊夢は針と座布団でいつも通りの性能、針巫女のボムが激しいwwwwwwwwww

魔理沙はUFOのおかげでレザマリの貫通性能が活きてくる、今回のレザマリは普通に強いかもしれん。
B装備は広範囲攻撃故に遠距離への火力がいまいち、ボムの名前がアルティメットショートウェーブって若干厨二(ry

早苗さんは言動が面白い、風→地→星と着々と何かに目覚めてる。
常識にとらわれなかった結果がこれだよ!!
蛇ショットは火力足りない様な気がしないでもない、半ホーミングだから仕方ないのか。
蛙は炸裂弾にしてはさほど威力が無いような気がしないでもない、ボムがかっこいい。

曲は相変わらずの良クオリティ。
3ボスのイントロがすごく好き。


新キャラは

ねずみ
ナス唐傘お化け
尼+親父 まさかの男キャラ

新キャラはどれも良いネタ持っててキャラが強い。


      ,. ''"          ´`ヽ、
    , '        __,,,....,,,,ゝ、  ヽ、
    ,'     ,.- '"´   ____  `ヽ!、 ヽ,
   i    ,.'´ ,. --ァ'7´   `i⌒ヽ、 ト、 ',
   .i   .i,' /  / /  ハ !ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
   |   !/  ,' .i-iイハ`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
   |   イ  / ./,!ハノ  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
  ノ   i  ハ/イ    ミ }  ...|  /!  
  イ  /  ! ヽi`    _}`ー‐し'ゝL _
  ,'  〈 ,ヘ',  ヘ "" _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  /  i   ヽ, ハ>.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
 〈  ハ    V>、!、/ヽ,  ̄! i>ヽ、 /
  ヽ/ ヽハ/´   ヽゝ、/ヘi/i    ',
      /        / i/ i   ',
     /、       ,〈  」、」   _ゝ、

3ボスこのAAそのまんまだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

星蓮船新キャラは割りかしネタに乏しい風神録2ボスさんとか地霊殿1ボスさんとかと違って人気出そうだ。

1ボスはねずみなので某マウスとか某チューと混ぜたり、猫も二人(お燐、橙)居るし。
てか1ボスがストーリーの本筋に関わってくるのって初めてだよな。
能力とか見るとジョジョ的にハーヴェスト思い出す。

2ボスはオッドアイとナスっぽい傘。
若干こいしと雰囲気が似てる。
間違いなくストーリーと一番関係ないポジションに居るなこいつ。
新キャラ3人の中では一番人気出そうだ。
フルーツ(笑)がかなりの毒舌っぷりを発揮して(ry

3ボスはむしろ親父の方が主役になりそうだな、ゲンコツだし目からビーム出るし、インパクト強すぎ。
初見はまじで吹いたwwwwwwwwwwwww
どう見ても新手のスタンド使いだけどちゃんと別々のキャラらしい。

眼力フラッシュ!!!1!カッ!!


ベントラー集めて出現したUFOを必死で撃墜しようとしててふと思い出したんだけど、これってインベーダーのUFO落とそうと必死になるのと構図が似てるな、まぁ僕はインベーダーやったことないですけど^p^
なんにせよ夏が楽しみである。


◆CB
ここでもやっぱりハイエナが好きらしい。

高機動の空戦機体で敵陣後方に忍び込み、回復待ちをしてる敵瀕死を落として、すたこらさっさと逃げかえってくる作業が非常に楽しい。

ミサイルに捕まると死にます^p^

最低でもミサイルに追いつかれないFlyを確保したい所だ・・・。
ぶっちゃけおっけてぃんぐー
Sat.07.03.2009 Posted in チラシの裏
小沢西松裏金事件、違法献金の「請求書」が押収される

詰んだな。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

とあるゲームソフトのオークション

マジキチ


関係ないけど明日は例大祭です。




◆ゅとり語

「チョリーッス」ってどういう意味ですか? 今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語

チョリーッス☆ミ
ってゆーかまぢこの喋り方オシャンティだしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zzz
Fri.06.03.2009 Posted in 手抜き
20時間睡眠達成、そろそろ死ぬんじゃね?

乱茶です、今日もよろしく。



◆そしてやっぱり何もしてないのでお茶を濁す

自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査

国民として軸がブレている。
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に増えすぎだろ・・・。
今回の調査結果といい、ちょっと前までの民主マンセーな調査結果といい、最近この手の調査内容が全部信じられない。



◆もう一個

PC初心者に、VISTAのどこが悪いか詳しく頼む!!!

.docx ← (#^ω^)
ぽっぽー
Thu.05.03.2009 Posted in 手抜き
意外と重い風邪だったようで・・・。
一度寝るとなかなか起きれない。

乱茶です、今日もよろしく。

というわけで一日がとても短い。



◆というわけで書くことがないのでお茶を濁してみる

【祝】 ジンバブエ・ムガベ大統領、85歳の誕生日を祝う盛大なパーティーを25万ドルかけて開催

25万ドル=3156兆ジンバブエドル(デノミ前=3穣(じょう)1560・(じょ)ジンバブエドル)

もうどうしようもないなこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア゙ー
Wed.04.03.2009 Posted in チラシの裏
カラオケの歌いすぎで喉が痛かったのかと思ったら、どうやら風邪を引いていたらしい。

乱茶です、今日もよろしく。




◆CB
近接武器の扱いがひたすら難しい。
基本集中砲火喰らうハメになるからやはり高コスト機で組むしかないのか・・・。



◆RO
騎士が92に、最近はアビス用装備が欲しい所。
どかーん
Tue.03.03.2009 Posted in 手抜き
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み

民主・小沢代表、行方不明に

問題発言、ガサ入れ、逃亡、スーパーコンボ成立。

民主党って追い風吹くと絶対自爆するよね・・・。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
この自堕落な生活をなんとかしたいです^¥^
ネクロ怒った場合
Mon.02.03.2009 Posted in 東方
昔行ったネトゲのオフ会のこと思い出してた

どう見てもFEZ・・・って思ってたら>>81で盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



乱茶です、今日もよろしく。



◆東方



東方を知らない人たちが選んだ東方原曲ランキング。

予想できねえwwwwww


今度ちょっと俺も弟に色々聞かせてどれが好きか調べてみるか。





◆CB

**頼むぞ!**


もはや口癖になりつつある。

NEXT PAGE »

