終了のお知らせ
Sun.31.08.2008 Posted in 何かのゲームの話
なーつがすーぎーかぜあざみー








































ウアァァァ
(>'A`)>
( ヘヘ















乱茶です、今日もよろしく。

そろそろ人生について真面目に考えないといかん。



◆妖々夢
朝起きてPh挑戦したら一回目であっさりとクリア。
紫までノーミスでたどり着けたのでやる気が萎えなかったのが原因かな、紫自体はあんま強くないよね(ry

さてこれで花と文を除いてEX/Phをクリア\(^o^)/
一区切り付いた感じです。

次は・・・うーん。
とりあえず永夜抄のLWを全部解放でもしようかな、ハード完クリも条件にあるからちょうど良い。




◆緋想天

パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


8月31日23時10分過ぎにパッチ到来、ほんとギリギリじゃねえか(ry

色々使ったが全キャラ相当な変化がある。
3強は総じて弱体化、逆にオワタ四天王は色々と強化されてる感じ、J8A追加されたしな。
とりあえず持ちキャラのよく使う部分の感想でもつらつらと。

・妖夢
B射が全力で弱体化(発射される弾が一律5発に)され以前の近接特化のはずなのに遠距離もまぁまぁ強いという謎の状況が改善、これに関しては妥当かと。

J8A、J6Aの復帰不能時間(コンボが繋がる時間)が短縮され空中コンボは大幅に火力低下、つっても俺は3000たたき出すような空中コンボを実戦で使えた事なんか一回も無いし、手癖で決めてた空中コンボはまるまる残ってるんで何の問題も(ry

投げ、Lvによって補正値が変化、Lv1だと投げ永劫斬で1000しか持って行けないほどの強力補正に、Lv4で以前と同じか以前より少し補正が掛かるか、って程度。
その代わり投げ後ボタン押しっぱなしで自動追撃、Lv1で300、Lv4で700程度しかないがガード崩しという点から見ると2C設置の必要が無くなったので強化かな。
投げコンは壊滅的になったけど2C挟まなくて良いから掴みやすくはなった、まぁイーブンってとこかな。

シンショー、縦に短く、まぁこんなもんだろ。

えーごーざん、無敵削除、発生がほんのちょっと鈍化で割り込みには使えなく。
妥当中の妥当中の妥当修正、これで心置きなくぶっぱできr(ry

こんな所か。
大幅に弱体化喰らって中堅所ってとこだろうか、まぁ素早さを殺されなかったから俺は文句ない。




・優曇華
                  ハ_ハ  
                ('(゚∀゚∩ J8A!
                 ヽ  〈 
                  ヽヽ_)

                 ハ_ハ  
               ∩ ゚∀゚)') J8A!
                〉  / 
              .(_/ 丿


かわいいなぁもう(ry
全体の印象は、これでもかというくらいの強化。

DCに幻覚効果+グレイズが付き十分使える性能に、幻影付きの溜3A、溜めの時間が全体的に高速化、飛翔バグ修正、等々。

ディスオーダーアイ、打撃属性キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

フィールド系、Cで敵を中心に設置可能に、死にスキルから一気に昇格。

LRE、発生が高速化、さらに空中可能になり十分強いスペルに、始まった\(^o^)/

国士無双、効果が永続化、さらに重ね掛けも可能という素晴らしい性能に。
4個飲むと自爆してネタ的にも(ry


ああ、始まったなぁ優曇華。
コンボで3000越えるとかやべーよまじ(ry



・萃香
結界投げと妖気密が修正されたのでがっつり使ってた人からすると弱体化だろうか。

6Bの射角増大、近A発生高速化判定強化、溜6Aが中段クラッシュに。
近A中段化ってのはどうなんだろうな、なんか立ちガード安定って感じだけど。

元鬼玉、6B並の速度に、っていうか6Bからコンボが繋がる。

大江山悉皆殺し、ロマン溢れる威力に。
だがいかんせん密着してないと掴めないのとジャンプ回避安定なのがなぁ・・・。

あんまり派手な修正が無い\(^o^)/





大体こんな所かな。
パッチ来て使ってみたいと思ったのはパチェ、アリス、小町。
暫定新3強は魔理沙、咲夜、衣玖らしい。


たるの持ちキャラ二人(ry




◆今日の雑学
「弱冠」とは本来20歳の男性にしか使わない言葉。


続きを読む »

スポンサーサイト