--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
7月/^o^\オワタ
Thu.31.07.2008 Posted in チラシの裏
PC版COD4デモ版やってみたら割と平気な感じだったんでこっちでもいいかな。
箱○にもデモ版あるのかな、ちょっと探してみよう。


乱茶です、今日もよろしく。


◆KE夏オフ
あ、行けます、行きます。


◆FEZ
最近ゲインと二人でこればっかやってる\(^o^)/
レポート進まないのもこれが原因d(ry


◆今日の雑学
刑務所から出てきた事を「ムショ帰り」と呼んだりするが、
この「ムショ」とは、刑務所で出されるご飯の割合「麦6、米4」の6と4が訛ったものであり、「けいむしょ」の「むしょ」の事ではない。


続きを読む »

夏休みまで後○日
Wed.30.07.2008 Posted in チラシの裏
レポートを投げ出して夏休みということで何かゲーム買おうということで何買うか思案中。
とりあえず箱○のオブリビオンとCOD4が候補として上がったんだが・・・。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
オブリビオンもCOD4もPC版出てるんだよね。

オブリビオンは箱○mk2のレビュー評価見る限りだと箱版でも限りなく良ゲーであるがPC版の方がMOD導入できるので上、とのこと。
操作感に関しても箱○コントローラPCに繋いで設定すればほぼ同じになるだろうし、PCでいいかな。

COD4は・・・悩み所、どっちかっつーと箱○版欲しいんだよなぁこっちは。
俺のPCの性能だと箱○と??かそれ以下の画質設定にしかできないみたいなんで画質だけを考えるなら素直に箱○の方を買った方が良い。
そしてマウス+キーボードで操作するFPSがあまり好きじゃないってのも理由として挙げられる。
FEZがFPS操作体系だから操作方法自体には慣れてるんだが、なんつーか、画面がマウスに連動して動くのがなんか凄い違和感があるんだよな。
大抵の場合マウス速度に対応しきれなくて、画面がなめらかに連動しないで微妙にカクッてなるのもやばい、っていうかこれが最大の原因かもしれん、これって単純にPCの性能不足なんだろうか?
FEZの場合一般的なFPSみたいに画面全体がマウスに連動するエイムモードの他に、羽カーソルを動かしてターゲッティングする羽モード(?)があるから特に不満は感じてないんだが・・・。

ゲームパッド使えばいいじゃん、っていう話ではあるんだが・・・。
オフライン専門ならそれでいいんだが、オンラインで対戦する時にパッドvsマウス+キーボードだとかなりの不利があるのはまずい。
エイミングのしやすさはどう考えてもパッド<マウスだしなぁ、俺的にはFEZの羽カーソル最強だけど。

と、ここまでだと、じゃあ箱○版でいーじゃん、ってなるんだが。
圧倒的にPC版の方が安いっていうのが主に悩む原因に・・・。
箱○がソフト+ゴールドチケットで1万超えるのに対してPC版は安けりゃ4000円くらいでオンラインもOK、この差はでかい。

あ、一応短期バイトしたんで少しなら金あります^p^

慣れれば良いだろ、って方向でPC版にするかなぁ・・・。
まぁとりあえず持ってる奴居ないか友達をあたってみよう。



◆RO
名無しクエやろうと思ってるんだがクエスト内容調べる度に長すぎて挫折してる俺がいる。




◆今日の雑学
ゴキブリは後退が出来ない。


続きを読む »

これは詰みか?
Tue.29.07.2008 Posted in チラシの裏
どうしよう、レポートに何書いて良いか分からない。
同じ授業を受けている友人数名と相談しても全員分からない始末、どうすんのこれ\(^o^)/


乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学
世界初の電気椅子による処刑は、完全に死ぬまでに8分も掛かった。


続きを読む »

金儲け主義って奴は
Mon.28.07.2008 Posted in 何かのゲームの話
765プロダクション、PSPに進出 『アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』

全く必要性の感じられないバージョン違い商法、しかも3バージョン
汚いな流石ナムコ汚い。
箱版塊魂もひどい出来だったしなぁ、もうこの会社だめだな。


乱茶です、今日もよろしく。



◆FFT
ウィーグラフ撃破後変身した奴と連戦、こっちは仲間使えるので大したことなかったです。
両翼に踊り子+吟遊詩人、最後方に算術士を据えて各種支援、ラムザとアグリアスでフルアタック、特に何の問題もなくクリアしました、ていうか算術つええ(ry
誰か死んだところで速攻でレイズ飛ばすしな。


◆今日の雑学
高橋名人はその昔、製品に残ってしまったバグを「裏技」として公開することで窮地を切り抜けた事がある。


続きを読む »

ラナルータだっけ
Sun.27.07.2008 Posted in 手抜き
逆転があれすぎてどっちの日の日記に書いて良いかだんだん分からなくなってきた。
まぁ、ここまでひどくなればそろそろ一周して元通りになるからいいや。

乱茶です、今日もよろしく。


主に0時~12時くらいまでFEZで掘りとかしながら勉強してました( ^ω^)




明日のテストで最後だ。

























テストはな。
逆転しつつ
Sat.26.07.2008 Posted in チラシの裏
試験期間という事で授業が無いので生活リズムがまた微妙にズレ(ry
そろそろ深夜起きになりそうです。


乱茶です、今日もよろしく。




◆FEZ
ジャイ厨で建築40k越え余裕でした。
AT5本、オベ3本、エクリ3本叩き折っても「役立たずのでかぶつ」とか平気で言えちゃう馬鹿が居るからZ鯖は面白い。



◆今日の雑学
カメレオンは自分で周囲の環境に合わせて体色を変えているのではなく、周囲の環境で勝手に体の色が変わっているのがたまたま保護色に見えるだけ。


続きを読む »

もうやめてほしいわほんと
Fri.25.07.2008 Posted in 手抜き
なぜか冷蔵庫復活。

結局中身を腐らせただけでした、何がしたいのもう(ry


乱茶です、今日もよろしく。




◆FEZ
最近はまりすぎてやばい\(^o^)/
うぼぁ
Thu.24.07.2008 Posted in 手抜き
まるで成長していない。

乱茶です、今日もよろしく。


残すところあと4教科。



◆FFT
AIの行動パターンを理解すれば余裕でした、近づけば距離取るのね向こうから。


さて変身したわけだが仲間居るからこいつは問題ないだろう。



なんにせよ行き帰りの電車でしかプレイしてないから進みがおせぇ(ry
ティガ装備
Wed.23.07.2008 Posted in 手抜き
○・・・×・・・?
大学のテストが全問○×形式・・・だ・・・と・・・?

乱茶です、今日もよろしく。


◆RO
3-1次職とやらのグラフィックを見てみた。
うわあ・・・、ギロチンクロス(笑) アークビショップ(笑) メカニック(笑) これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンジャーとウォーロックは非常に良い、ルーンナイトは・・・まぁいんでね?

このまま実装されたら全国のアサシンが泣くぞ。
無双稲妻突き
Tue.22.07.2008 Posted in 手抜き


うわーい\(^o^)/


冷蔵庫壊れた。


飲み物が冷えてない乱茶です、今日もよろしく。




◆FFT

神殿騎士ウィーグラフを倒せ。

ラムザvsウィーグラフのタイマン戦。

事前情報あったから森でセーブしてあるので詰んではいないものの、既に10回挑んで負けてます\(^o^)/
ていうかこれゲームデザインのミスだよね、ていうか移植する際になんで直さないんだ。

さてどうやって倒したものか。
ジョブ上げ頑張ってたり色々買い物してるからサブデータ引っ張らないでも行けそうな気がするんだがなぁ。
というか無双稲妻突きでちょうど瀕死になるんで瀕死HP回復さえあれば余裕、と思ったが覚えてなかったっていう(ry
さーてどうするか。


手抜き宣言
Mon.21.07.2008 Posted in 手抜き
非常に面白い事がありましたがテストモードにはいるので手抜きでいきます。

乱茶です、今日もよろしく。


◆緋想天
ナメシと太鼓がちょっと面白い。
やっちゃったZE
Sun.20.07.2008 Posted in チラシの裏
FEZ始めちゃった☆
ああ、この調子でいくと非常にまずい(ry

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
音楽整理もやっとテンプレと作業方法が確立したのでちょっとずつ進行中。
今まで持ってた奴も全部0からだから結構時間掛かりそうだけど整理整頓する作業はリアル作業でもデータ作業でもわりと好きなので楽しく進行中。
スマブラXの約250近い曲のタグ管理するのは流石に大変だったが。


◆チラシの裏2
インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行

口は悪いが、馬鹿が政治やるとこういう事に(ry
途中で3桁切り落とされてるから実質100兆ドル紙幣か、うええ(ry

ドラゴンボールのインフレを越えてしまうなんて凄いなほんと。
記念切手的なノリで300円くらいで輸出すれば外貨流入で経済持ち直すんじゃねえのこれ。
1000億ジンバブエドル=30円らしいし。


◆FEZ
相変わらず相変わらずな感じでしたZ鯖は。
イベントで召還祭りなのは知ってたけどこれほどとは、適当にナイトで突っ込んで大ランスガスガス撃ってるだけで与ダメ1位とかどんだけ(ry



◆今日の雑学
石と岩の違いは、岩は地盤にくっついているもの、石は地盤から離れているもの。
地盤(山)にくっついてる(石)だから「岩」なわけだな。


続きを読む »

どう見てもドン引き
Sat.19.07.2008 Posted in チラシの裏
“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」

デモがあったのはしってたけど内容までは知らなかった。

HID会員たちはこの日、「独島を自国領土だと再び言い張るなら、手段と方法を選ばず膺懲する」という声明を発表するとともに、キジ9羽鈍器で殴り殺すパフォーマンスを行なった。

死んだキジ数羽は日本大使館のフェンス内に投げ入れられた。

キジの腹を割いて内臓を取り出し、

その場で内臓を喰らう姿
も一緒に公開され、ネチズンたちは衝撃を受けた様子だ。


やっぱり韓国人狂気じみてるわ。
こういうのはもっと海外にも広く知れ渡ればいいよ('A`)

乱茶です、今日もよろしく。



内蔵その場で食うとか何事だよ、今時おとぎ話の鬼でもしねーぞ・・・。
おお、こわいこわい。



◆FEZ
やっちゃったZE☆
色々変わってるなぁ。

イベントで召還祭りらしい。



◆今日の雑学
ジェット機の燃料は「灯油」(とほぼ同じ物)。


続きを読む »

再発
Fri.18.07.2008 Posted in チラシの裏
最近ピアキャストを導入して配信とか見たりしてるんだが・・・

FEZの配信見たらFEZやりたくなってきたぞ、どうしよう。


乱茶です、今日もよろしく。




◆とはいうものの
テストが控えてるっていう。
緋想天もあんまやってないっていう。



◆今日の雑学
学ランの「ラン」はオランダのランである。


続きを読む »

忘れてた
Thu.17.07.2008 Posted in チラシの裏
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
日記書き忘れてた。

乱茶です、今日もよろしく。



◆緋想天
相変わらずコンボが安定しない毎日。
にしても使えば使うほどゆとり性能だな射命丸は、中下段クラッシュ搭載だし。



◆今日の雑学
世界最大の細胞はダチョウの卵の黄身である。
大体10cmくらい。


続きを読む »

ぱっとしない
Wed.16.07.2008 Posted in 何かのゲームの話
人生がめんどくさい。
乱茶です、今日もよろしく。



◆E3
なんていうか総じてぱっとしない感が(ry

プレイステーション3は実質値下げも! SCEは豊富なタイトルラインアップで勝負

実質値下げ じゃなくて値下げしろ。
>>なんと256人でのオンラインプレイが可能だというミリタリーアクションゲーム『MAG』も新たに発表された。
うわああああああちょっと欲しい(ry


マイクデバイス”Wii Speak”が発表! Wii用ソフト『どうぶつの森(仮題)』は複数対複数のボイスチャットが可能に

そのうちWiiカラオケとか出てきそうな勢い。


『Wiiスポーツ』の続編も登場! 任天堂メディアブリーフィングで公開されたタイトルの最新画像を一挙公開

Wiiスポーツ続編は例の周辺機器を使ってやるらしい。
というかファミリー向けばっかだな(ry


ソニー・コンピュータエンタテインメント、E3 2008新作ソフトラインアップ!

あんまり一目見て欲しいと思えるような物が無い。
ロックマン9浮きすぎわろた・・・ってPSPかPS3でも出んの?



◆緋想天
なんだかんだで文も中の人が鍛えられるような気がする、コンボ精度的な方向で。
ハード7割り達成したのでルナ行きましたが2割なのでまたハードに落ちたけどまた7割達成したのでルナに(ry


◆今日の雑学
自由の女神は像よりも台座の方が高い。


続きを読む »

うっかりE3
Tue.15.07.2008 Posted in 何かのゲームの話
授業\(^o^)/
しかしまだテストが残ってる。

乱茶です、今日もよろしく。

どうでもいいけど格ゲー用のスティックコントローラーが欲しい。



◆E3
いつの間にか始まっていたE3
あんまり興味のある情報もなさそうなので流し読み。

『ヴェルサスXIII』は方針変わらずPS3のみ! 『FFXIII』、Xbox 360移植の裏側とは?

忘れてたけどFF13って何種類かあるんだったな。
今のところ日本での箱○版の発売予定は無い、国内版PS3発売→Xbox移植&ローカライズ作業開始、とのこと。


Xbox 360版『バイオハザード5』の日本発売は2009年3月12日、協力プレイも初公開

4+アウトブレイク?
そういえば快晴の屋外ってシリーズ初のシチュエーションか?


Xbox 360ダッシュボードにアバター機能が追加、映画やテレビも観放題に?

なんていうか、うーん、うーん?
・・・草?


”Wii MotionPlus”でさらに直感的な操作が可能に!

腕や手首の動きを更に細かく検出するらしい。
ゲーム内のキャラの腕が完全に同期するゲームとかも出てくるんだろうか。
今までのはタイミングや大まかな位置だけって感じだったからなぁ。



◆緋想天
射命丸、意外と使いこなすの大変だ・・・。
攻撃時間が短いからコンボの流れが速い、故に入力が難しい。
お手軽コンボですら入力間に合わなくて繋がらない始末。
それでもそれなりに勝てるのが凶キャラたる所以\(^o^)/



◆今日の雑学
世界一深い湖はロシアの「バイカル湖」
湖のくせに深海魚が居るほど深い。


続きを読む »

GK涙目wwwwwwwwwwwww
Mon.14.07.2008 Posted in チラシの裏
テスト執行猶予一週間。
\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。



◆FFT
開幕、算術→CTn→ホーリー→敵半分消滅
算術士強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◆緋想天
強キャラでもいいじゃない。
というわけで優曇華もそこそこ固まってきたんで今度は射命丸を使い始めようと思います。
無差別で使ったらあまりの性能差に吹いたwwwwwwwwwwwww



◆今日の雑学・・・というかチラシの裏
「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定
本当は明日のお話だけど(ry


続きを読む »

ぐでぐで
Sun.13.07.2008 Posted in チラシの裏
モスバーガーのきれいな食い方教えれ

ここまで分かりにくい日本語が書けるのはある種才能だと思う。

乱茶です、今日もよろしく。




◆緋想天
Hard行ったけど勝率3割制限で追い出されそうです\(^o^)/




◆今日の雑学
鯨は目を動かせないので視線を変える時は体ごと向きを変える必要がある。


続きを読む »

弾幕結界
Sat.12.07.2008 Posted in チラシの裏
長い一週間が終わった\(^o^)/
まぁまだテスト残ってるんですけどね。

乱茶です、今日もよろしく。




◆スマブラ
久しぶりにスマブラ。
もろ緋想天の動きが出て困った困った。
Rで飛翔しようとしたりRでダッシュしようとしたり自動で振り向かなくて焦ったりとりあえず射撃武器に頼ってみたりガードしようとして反対側にダッシュし始めたり。
空中ガードなんて無いって事を5戦くらい忘れてたのもひどい\(^o^)/



◆緋想天
久しぶりに妖夢やったらうどんげ的な立ち回りになってて笑った。
変な癖付かないように両方平行してやるべきかこれは。



◆今日の雑学
世界最大のサソリ「エンペラースコーピオン」
強靱なハサミを持つが性格はおとなしく尻尾の毒はコオロギ1匹殺せない、完全に名前負けである。


続きを読む »

あ、ありのままに
Fri.11.07.2008 Posted in チラシの裏
テスト2つだと思ったら3つだった。
しかも今日だった、な、なにを言って(ry

乱茶です、今日もよろしく。



しかし楽勝な教科だったのでなんとかなった\(^o^)/



◆今日の雑学
少林寺の秘伝の奥義を記した書物を少林寺公式のネット通販で買える。
お値段日本円にして約16万円也。


少林寺(笑)


続きを読む »

ロックマンの声優・・・だと・・・?
Thu.10.07.2008 Posted in チラシの裏
今日は授業がないのでお休みですがテストがあるので必死です。

乱茶です、今日もよろしく。



◆FFT
算術士降臨。
ていうかジョブ上げしかしてn(ry



◆今日の雑学
怪しげな笛を吹きつつ籠の中の蛇を踊らせる蛇使い。
あの蛇は笛の音色に合わせて踊っているのではなく蛇使いに襲いかかろうと威嚇してるだけ。


続きを読む »

キラッ☆
Wed.09.07.2008 Posted in チラシの裏
とりあえずレポート\(^o^)/オワタ
ああ・・・次はテストだ。

乱茶です、今日もよろしく。



◆緋想天
優曇華始めました。性懲りもなく
妖夢みたいなガン攻めできないからガードと固め抜け技術が急速に上達しました(ry
現在Ex勝率30%、きっついきっつい。



◆今日の雑学
日本最後の天然痘感染者はオセロの中島知子。
正確には弱毒ワクチンから感染した「仮性天然痘」らしい。


続きを読む »

(@@ .:;)
Tue.08.07.2008 Posted in 手抜き
ホッチキスが無くてレポート提出間に合わない所だった。
いいじゃねえか事務部でホッチキスくらい貸してくれてもさぁ(ry

さてまだ明日提出のレポートが残ってるぞ。



\(^o^)/うわーい
(;^ω^)
Mon.07.07.2008 Posted in 手抜き
緋想天で息抜きしつつレポート作成。
気がつけば日記を書くのまるで忘れて(ry

まぁ忙しいんで久しぶりに手抜きですます。



◆FFT
なんかジョブ上げばっかやってる気がする。


◆緋想天
ルナ3割7分安定、とりあえず定住できるか。
レミリアに勝てる気がしないんだがどうしよう(ry
夏開始
Sun.06.07.2008 Posted in チラシの裏
さて暑くなってまいりましたぬるいですぬるぽ。

乱茶です、今日もよろしく。



とはいえ来週はレポート2個にテスト2個が待ちかまえているのであまり夏の暑さを感じてる暇も無いっていう(ry


◆緋想天
うおおおルナうおおおお!!
降格条件ギリギリだけどなんとか耐えてる状態である。



◆今日の雑学
ヘレン・ケラーは目と耳が不自由だったが嗅覚が非常に敏感で、体臭で人を判別する事ができた。


続きを読む »

赤福
Sat.05.07.2008 Posted in チラシの裏
原材料に小麦、大豆、鶏肉、りんご、を含みます。

何の変哲もないメンマの袋詰めに書いてありました。




味付けか、味付けに使ってるのか、んんん???
偽装はいかんと思うが正直に表示されてもそれはそれでわけが分からんっていう(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏
なにやら新宿で飲みだったらしいがそもそも財布に新宿に行けるだけのお金が入っていない事に気づいた俺は深い悲しみに包まれた。
バイトしようぜ、うん。



◆緋想天
投げからの〆永劫斬の連携が新たに発見された件。
知らない人には分からん殺し、知ってる人には表裏二択。
本当に妖夢は害悪だな。



◆今日の雑学
コウモリの唾液から血液の流れを良くする「ドラキュリン」という薬が作られている。
なんかドラえもんの秘密道具みたいな名前だな(ry


続きを読む »

まーたぬるぬるしてきた
Fri.04.07.2008 Posted in チラシの裏
空気がおどろーんとしててぬるくて嫌な感じです。
夏が始まる\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。



◆FFT
ディwwwwwwwwリーwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




◆緋想天
個人的メモ

vs霊夢
遠A、6A、J6Aの延びが良く、2Aの出が速く範囲もそこそこなので中距離は霊夢の距離。
座布団の相殺強度は確かにやっかいだがグレイズ安定なのでさしたる問題はない、グレイズ狩りに注意。
鬼縛陣セット中は攻め5割誘い5割くらいで。

vs魔理沙
うかつに射撃すると6Cが刺さるので牽制射撃撃つ時は相手をしっかり見る。
割り込みエスケープと無敵昇竜に注意、適度にガード混ぜて出しにくくさせる方向で。

vs咲夜
ナイフ弾幕+DCでのグレイズ狩りに注意。
JCでめくられやすいのでしっかりとグレイズなりガードなりすること。
固めの脱出は2B見てから前ダッシュか?

vsアリス
なんといっても遠A、6A、J6A、中距離でうろうろしないこと。
人形射撃に引っかかるとそのまま魔法陣までごりごりやられる事があるのでしっかりとグレ(ry

vsパチュリー
苦手意識その1
とにかくC、JCを安定して突破できるように、グレイズ狩りを安定してガードできるように。
わかっちゃいるんだが対処できない。

vs妖夢
えーごーざーん、しんしょーざーん、げんげつざーんに注意。
同キャラ対戦は純粋に中の人勝負なので気合で。

vsレミリア
戦ったこと無い\(^o^)/
よほどじゃないと反撃できない必殺持ちだし割り込みスペカ大量搭載だし相当辛い相手のはず。

vs幽々子
苦手意識その2
2Bと2Cをどう捌くかが鍵。
今のところ2B見てから永劫斬余裕でした、で自重させるしかない。

vs紫
あんまり戦ったこと無い\(^o^)/
とりあえず、禅寺あるからJA突撃は控えめの方向で。

vs萃香
苦手意識その3
常に6Bを警戒して動く、結界投げがあるので固めはほどほどに。

vs優曇華
苦手意識その4
主に中の人が強いので強い。
キャラ性能で困る部分はDAのジャンプ狩り性能、後はもうひたすら慎重に。
一応破壊カードセットされたら主力スペカは避難させよう。

vs射命丸
戦ったこと無い\(^o^)/
A攻撃全般の判定がやばい上に突撃技、割り込み高威力スペカも完備、どうしようこれ。

vs小町
苦手だった(過去形)
J6A、J2Aが脅威、対空射撃を多めに撒いて空中での主導権を握らせないように。

vs衣玖
苦手意識その5
出の速い6C、見た目よりも長い袖が脅威。
空中での相手の動向に注意しつつここぞという場面で切り込んでいく方向で。

vs天子
ドリルガードしたら回避結界、これを徹底するだけでだいぶ安定する。
相手の結界狩りに特に注意。


Hard勝率5割前後で安定してきた、そろそろLunaスレか。



◆今日の雑学
大相撲の取り組み前に投げられる塩は1日で約45kg


続きを読む »

/^o^\フッジサーン
Thu.03.07.2008 Posted in チラシの裏
PS3 v2.40アップデートで本体起動不能の報告相次ぐ、提供中止
あーあーもう(ry


乱茶です、今日もよろしく。




◆FFT
自軍正式加入でアグリアスとか自分で操作出来るようになるのは嬉しいけどさ。
それ以降全くストーリーに関わらない空気な存在になるのってどうなの?ねえどうなの?


◆緋想天
そろそろキャラ別に対策立てないと勝てなくなってきた\(^o^)/



◆今日の雑学
通常、棘が生えている「トゲハムシ」の仲間で例外的に棘が生えてなかったため「トゲナシトゲハムシ」となったが、さらにその「トゲナシトゲハムシ」の仲間で例外的に棘が生えていたので「トゲアリトゲナシトゲハムシ」というややこしい名前になった虫がいる。


続きを読む »

裏技的な
Wed.02.07.2008 Posted in チラシの裏
最近ずっと眠い。

乱茶です、今日もよろしく。



◆東方
120FPS(ゲームスピード2倍)で妖々夢やってみた。
速すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イージーがルナ以上の難易度に感じられた、これは無理すぎる(ry
完全パターン化以外での回避が困難すぎて後半ステージは目が慣れるとかそういう次元じゃなかったから90FPSに落とそう\(^o^)/
イージーフルコンテニューで幽々子倒せなかったよ(ry

緋想天はいくつかコンボを実戦でたたき込めるように。
とはいえまるで安定しないのがなぁ。
投げコン実戦で初めて使ってみたけど詐欺くせぇなこれ(ry



◆今日の雑学
ヨドバシカメラで1万円以上の買い物をする場合「ヨドバシドットコムを見たんですが」と付け加えると(ほとんどの場合)送料が無料になる。


続きを読む »

NEXT PAGE »

