地道に
Tue.15.04.2008 Posted in チラシの裏
成果がすぐに実感できない事を毎日続けるのは非常に労力がいる、少なくとも俺は。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
今年度から昼間部と夜間部の時間割が統合され、その影響で夜間部の授業時間が後方にずれこんだんだが・・・。

おかげで授業後の時間が去年以上に使い物にならなく(ry
授業終了時間が21時20分、PCルームの閉鎖時間が21時30分、どないしろと。
去年の授業は基本的に20時30くらいに終了してたから軽い調べ物や課題程度ならやっている時間があったんだが・・・(´・ω・`)

まぁ授業後が使えないのも痛いけど、それ以上に時間割統合の影響で大学着いた時にちょうど授業が終わった昼間部のこれからサークルetcに行くぜ!なリア充どもがわんさか居るのでなんというかこう嫉妬的なものが(ry



こっちは授業終わったら帰る以外の選択肢がほとんど\(^o^)/ない




◆P2G
ギルドカードの武器使用頻度、気が付いたら結構バランス良く使ってるみたいなんでどうせだからグラフを平らにしてみたいなぁ、とか思ってみたんだが・・・。

笛とライトボウガンがネックだ。

うーん、笛はともかくライトはどう運用するか・・・。
機動性から来る攻撃機会の多さと連射を活かして火力不足を補う、とか考えてはみたものの、どう考えても自動装填で高火力ヘビィ運用した方が(ry
回避距離UP付ければライトと比べて機動性も遜色ないしなぁ。

うーむ・・・。




◆今日の雑学
ヘリコプター4台の中にそれぞれ奏者が乗り込み飛行しながら演奏を行うヘリコプター弦楽四重奏曲というクラシック音楽がある。
なんでもプロペラの音と演奏が調和して筆舌に尽くしがたい感動を与えるらしい。




実際に聞いてみた。



うん、ヘリコプターのプロペラ音は意外と良かった、うん、それは認める。















楽器演奏が普通に肌に合わなかった、なんかもうヘリコプター以前の問題d(ry

精神的に不安になるタイプの現代クラシックはじっくり聞くもんじゃねぇなぁ(ry


続きを読む »

スポンサーサイト