ついカッとなって
Sat.05.04.2008 Posted in FantasyEarthZero
スパロボ新作まだー(ry

乱茶です、今日もよろしく。



◆FEZ
シディット水源、空き巣でもないのに8対3の人数勝ちで始まった戦争、まずキープが前後逆に立っていて軽く「えー・・・」って思う。
まぁ人数勝ちしてるからいいや、と思いキプクリに座るも他の7人が前線まっしぐら、この時点で軽くキレそうになる。
俺が一人でクリ15個溜めるまでキルログ無しオベも立たない、しかも敵の領域が増えてる、何やってんだ走っていった7人は。
初キルログが敵軍、軍チャで軽く皮肉っておいた。
じわじわと人数が増え出す、8対3だったはずなのに領域負けのゲージ負けという意味不明な状況。
領域広がってきたと思ったら凄い勢いで南東にオベが立つ、どうやら4人ほど南東で掘っていたらしい、どうりで北西負けるわけだ('A`)

南東に門が立つ。 工作員としか思えない。

AT2本とエクリを抱えて主戦場へ、キープ周辺のオベは全てワシが育てた。
人数勝ちしてたのに北西クリは敵に要塞化されているという状況、イライラが募る。
辺りを見回すと援軍のゲブが大量に、しかも俺がZゲブを見限った原因でもある高レベルnoobが数名・・・、嫌な予感しかしない。
案の定スタンにヘビスマしようとしたらトゥルーが被ってきた、死ねwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで北西から敵ジャイが2体出撃、こちらはナイト3体居るみたいだからまぁ平気だろうと思って報告だけして戦闘に集中。

北西のAT全て、おまけにオベ2本折られる。

ナイト出撃は虚偽の報告である可能性が(ry
('A`)なんなんだよもう。
その後も絶好のチャンスに後ろからピアが飛んできたりヘビスマに色々被ってきたりしたんでもうキレてAlt+F4してP2Gに逃げた。
ゲージ僅差だったけどあんなん負けちまえばええねん(ry



という愚痴でした\(^o^)/まぁたまにはこんなのもあるさ。

それより早く密書使わなくては。




◆P2G
相変わらず古龍共は体力が多い。

しかしキリンだけは弱すぎて吹いた(ry



◆今日の雑学
海水浴場で男女混浴が禁止されたことがある。


続きを読む »

スポンサーサイト