動画祭り
Thu.24.01.2008 Posted in 何かのゲームの話
なんかスマブラの動画が一気に5個増えました/^o^\

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏
テスト終わったああああああ春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


◆スマブラX
本日の更新はゲームモード
東京-京都間のWi-Fiテスト対戦の模様が公開。

ちなみに日本版スマブラ拳と海外版SmashBrosDOJOでは動画の内容が違います。
日本 見所:コックTUEEEEEEE/発破キャラのスネーク/勝利画面のスネークの美尻
海外 見所:自重しないバンパー/切り札を出し抜く方法/サンドバッグ君カワイソス
動画見る限りじゃラグ的な物は一切感じられない、そりゃあ最高の環境を用意してやってるんだろうからADSLの人だとまた違ってくるのかもしれないが、逆に考えると最高の環境さえ揃えればラグ無しで対戦できるわけだから一定の安心感は得られたな。
まぁそもそもポケモンWi-Fiみたいに樹海に迷い込まないでちゃんと繋がるかどうかが一番不安なんだが・・・。

今日は公式のムービー二つに加えてWii.comで新CM2つにWiiのニンテンドーチャンネルでプレイ動画が公開、大盤振る舞いとなっております。
CM:亜空の使者篇
CM:Wi-Fi篇 Wiiになってからゲーム内容をナレーションで紹介したCMって初めてじゃね?

ニンテンドーチャンネルはご自宅のWiiからお楽しみください( ^ω^)
今日の動画でニコニコにうpされたやつを貼るけどやっぱ直接任チャンから見るのがおすすめ。
内容はどうやらジャンプフェスタで流れていた物と同じらしい。
てん↑くぅ↓  だーい!てーん!くぅ↓! やばいアイクの発音がかわいい(ry
リュカの発音がやたらネイティブな感じに。

そうそう、26日からスマブラX試遊台配置だそうです。



◆今日の雑学
中国の漬け物「ザーサイ」
中国4000年の歴史、なんて言うくらいだからさぞザーサイにも古い歴史があると思いきや登場したのは19世紀から。
ちなみに日本で一般的になったのは1980年代、割と新参者なんですね。


続きを読む »

スポンサーサイト