ファミ通どうしたんだ・・・
Wed.16.01.2008 Posted in 何かのゲームの話
ファミ通フラゲによると・・・。
スマブラXの200ページ近い小冊子が付属、ついでにレビューが40点満点。
とても初代スマブラを底が浅いと評した雑誌とは思え(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆スマブラX
◇スマブラ拳
本日の更新はキャラクター
シーク続投発表。

トワプリ風デザインになってシークが登場。
海外のインタビューでトワプリのディレクターだか何だかがシークとガノンドロフのデザイン渡したって言ってたから消える事は無いと思ってたけど。
ってことはガノンも出るのか、やっぱり。
まぁ12時過ぎくらいにファミ通フラゲでシークが出るのばれてたからタイミング的に空気な更新に\(^o^)/

ついでに全部のキャラクターページに必殺技一覧が追加、オリマーの切り札がなんかトラウマを思い出させる・・・。




◇Wii.com
CM2種類と紹介ムービーが公開。

CM:大乱闘篇その2
ソニックはええかっこええwwwwwwww
そしてAFに大合奏バンドブラザーズからバーバラが登場。

CM:ファイター篇その3
メタ「勝負だ・・・」
ピット「勝負だ!」「はりゃりゃりゃりゃりゃ!」 こ、これはバーローwwwwwwwwwww
狐「ランドマスターッ!」 良い声しとる。

紹介ムービー
デフォコントローラーはリモコン横持ちらしい、せめてヌンチャクスタイルにしとけよ・・・スティックの無いスマブラなんて(ry
3:41付近に出てくるザコレッドの動きが完全にファルコンな件について、ここまで引っ張るって事はやっぱ隠しなんだろうか。


どうでもいいけど画面サイズの関係上、ニコニコにうpされた動画の方が見やすい気が・・・。




◆今日の雑学
世界一遅いオリンピックのマラソンの記録は54年8ヶ月6日5時間32分20秒3
ちなみに日本人で、名前は「金栗四三」である。
1912年ストックホルムオリンピックにて棄権届けが正確に伝わらず「競技中に失踪」扱いに。
その事を1967年ストックホルムオリンピック55周年記念式典の準備をしていたオリンピック委員会が発見、金栗は式典に招待され、競技場に設置されたゴールテープを切り無事にゴールを果たした。


続きを読む »

スポンサーサイト