わりときもかっこいい
Fri.07.09.2007 Posted in チラシの裏

ついにティガレックスと一戦交えた\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

果汁100%でない場合は果物の切り口をパッケージに描いてはならない。




◆スマブラX

本日の更新は音楽音楽音楽
なんというトリプル更新。
メインテーマ、ポケモンジム、そして妄想広がりまくりの新システムの三本立て。

メインテーマに関しては特にいうことはない、既出だしね。
ポケモンジムは割と落ち着いたアレンジ、やっぱアレンジはいいです。
ところでサムスが進化すると何になるんですか(ry


さて今回の目玉オレ曲セレクト。
ステージ曲の比率を調整できるというかゆいところに手が届く素敵システムもさる事ながら、1ステージに対して4曲以上もの曲が用意されているという感動的な事実が判明。
まぁ1ステージというか1モチーフに対してなんだろうけど。

ドルピックタウンには
ドルピックタウン(マリオサンシャイン)
お城BGM/砦のボス(マリオワールドorマリオ3?)
エンディング/タイトル(スーパーマリオワールド)
メインテーマ(Newスーパーマリオブラザーズ)
さらに画面SSから上下矢印が確認できるので最低でも+2曲。

オルディン大橋には
タイトル(ゼルダの伝説)
メインテーマ(ゼルダの伝説)
闇の世界(神々のトライフォース?)
裏の山と森(神々のトライフォース?夢島でタルタル山脈だったらやばい)
下矢印が確認できるので最低+1曲(時のオカリナメドレーか)

が選べる。
文面から察するに原作BGMもいくつか使えるようだし、これはゲーム音楽好きの俺としてはとんでもなくやばい状況なわけだ。
うん、やばい(ry





そろそろ発売日の情報をだな(ry






◆MHF

ティガレックス初挑戦。

やたら動き回る上って時間掛かる上にモーション見切れてなかったりでぼこぼこ食らってみんなしてベースキャンプ大活用でした(ry
突進の動きがなんかかっこいい。


ランス/ガンランス装備でも作ろうかと検討中。
回避性能欲しいけどそうするとなんか色々微妙になるなぁ・・・。

スポンサーサイト