--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
謎現象
Mon.30.04.2007 Posted in チラシの裏

どうも最近Windowsのエクスプローラ(IEじゃなくてな)の動作が不安定になる事が多い。
今現在右クリックメニューが開けなかったり、タスクマネージャーが起動出来なかったりと不具合発生中。
最小化したWMPが行方不明になった上にタスクマネージャー開けないので音楽止められない/^o^\

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

プログラム用語の「バグ」、語源は「虫」を意味するバグからである。
まだコンピュータが真空管で動いていた時代、内部に迷い込んだ虫のせいでコンピュータが異常動作を起こす事が度々あった事から派生してバグという言葉が生まれた。





◆RO

Wiz垢にTheSignが2個誕生しました\(^o^)/

メッツから経験値貰える事だし、教範使ってクエスト経験値がっぽり計画とか考えてみたりする。





◆スパロボW

前記したエクスプローラーの不安定動作のおかげでメモ帳に書きためておいたカズマ日誌が全滅。
非常に残念だがカズマ日誌は前回ので終わり(´・ω・`)

クリアしたら一気に載せようと思ってたんだがなぁ・・・



とりあえず現在遊星主が光になったあたり。
ようやくアキトが(ry

Vistaねぇ・・・
Sun.29.04.2007 Posted in RagnarokOnline

RJC追加頭装備が画面内に入る度にエラーを吐くらしいです、Vista。
これはひどい(ry


乱茶です、今日もよろしく。




◆RO/RJC

寝坊した\(^o^)/

まぁそんなにモチベも無かったんで急ぐわけでもなく適当な感じで有明コロシアムへ移動。


なにげに人生初のゆりかもめだったりするんだよな。
ガラガラだったので先頭車両のど真ん中座ってきました。
なんつーかこれ、遊園地のアトラクション的な乗り心地だな、うむ、面白い。


さて有明コロシアムの最寄り駅へ到着・・・。







07-0429-01.png


気が早いっすよ石原さん(ry









そんなこんなで会場到着、既にコスプレコンテストが終わったらしくコンテスト参加者がステージ上に集合して記念写真なんぞ撮ってたので便乗。



07-0429-02.png




正面からもう一枚。


07-0429-03.png



携帯カメラの解像度設定上げるの忘れてたんで顔とかよくわかんないね(ry
なんつーか思ったよりクオリティーが高くてびっくりだ。

この後、非コンテスト参加者の一般コスプレイヤーさんにもステージに上がってもらって集合写真を~、みたいな流れになって一般コスプレイヤー人がステージの上に・・・



ぞろぞろと・・・・・・







ぞろぞろぞろぞろ・・・・・・・・・












07-0429-04.png




一体何人居るんだ。




ステージ幅ギリギリまで使って3列か4列はできあがってたぜ、何この人数(ry





意外にかっこいい/かわいい人が多く衣装のクオリティも相まって普通に見れるレベルだったんだぜ。
何人か特にすげーって思ったのが居たが俺の心の中にしまっておく(謎


ああそうそう






♀WSは居なかったよ、残念だったねゲインさん。

もしかしたら居たのかもしらんがこの量じゃ探せn(ry




とりあえず目当てのRJCパックだけ買って帰還、らぐなろ娘新メンバー発表とかやるらしかったけどぶっちゃけ現メンバーすら知らないしまったくなんの興味も無いんで^^



帰り際に一枚。


07-0429-05.png


なんという三流バンドのライブ会場/^o^\










そうそう、でっかく撮影禁止って看板置いてあったけど問題ないよね??(ry


忘れてた
Sun.29.04.2007 Posted in チラシの裏

明日RJCじゃん\(^o^)/

ぶっちゃけRJC自体にはなんの興味も無いがペコHB目当てで記念パックだけ買いに行く。

乱茶です、今日もよろしく。






てか明日やる事多すぎる。



◆今日の雑学

本気と書いてマジと読む、の「マジ」は江戸時代からあった言葉。




◆RO

Signクエ第二部終了、ついでに鍵盤クエも終了。
明日には終わるかな。

世間的には
Fri.27.04.2007 Posted in チラシの裏


明日からゴールデンウィークらしいですよ?

乱茶です、今日もよろしく。





◆今日の雑学

生後4歳までにミュータンス菌に感染しなければその後の人生で虫歯になる可能性はほとんど無い、・・・と言われている(12歳まで等諸説あり)




◆RO

とりあえずサインクエの為に言語クエを終わらせておいた。
なんかあんまやる気でなかったうむ。



◆スパロボW

カズマ君の日誌がたまっt(ry

アリアツンデレ過ぎてワロタ。



宇宙観
Thu.26.04.2007 Posted in チラシの裏

なにやら昨日の惑星発見のニュースをうけて自分勝手な希望をみんなでぶちまけてました。

まず気軽に宇宙に行ける方法をあれこれ考える奴。
どうやって20光年もの距離を移動するのか考える奴。
デリカで移動したらどれくらい掛かるのか計算する奴。
あまりにも数字が大きすぎて絶望する気にもならない奴。
気軽に行けても家で寝てる奴。
その惑星の生物について考えてみる奴。
とりあえず問答無用で撃つつもりの奴。
遭遇して一言目が「日本語でおk」の奴。

いきなり好戦的に行くのは映画が6本くらい撮れる可能性が生まれるからやめたほうが(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

1光年をメートルに換算すると9460兆7304億7258万800メートルになる。





◆RO

なにやらドットさんに色々聞き出された^^;

おかげでせっかくチャンプ用のスリーパー特化作ったのに狩りに行く時間が(ry

未知の遭遇?
Wed.25.04.2007 Posted in チラシの裏

なにやら20光年離れた場所に地球と似た環境の惑星が見つかったそうな。
ぱぱっとワープ航法を確立させて調査に向かって欲しいところである(ry
その為にはまず気軽に宇宙にあがれるようにせねばならん、そこで軌道エレベーターとかマスドライバーとかふんがーふんがー、とにかく頑張って欲しいものである。

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

キログラムの定義は国際キログラム原器の質量である。
じゃあ国際キログラム原器はどうやって定義したんだ、ってなるのはご愛敬(ry




◆RO

星の日という事でさっくりとレベル上げ。
しっかり転生職二人を戦えるレベルまで上げておきたい所だ。


三度目の正直
Tue.24.04.2007 Posted in チラシの裏

今日は間に合った\(^o^)/
しかし、8分前、ギリギリである。

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

グラムの定義はキログラムの1000分の1の質量である。




◆RO

Wizとプリでサインクエ第一部終了。
と同時に星の日が始まったので今日はあまり珍しいことはしてないです(ry




◆スーパーペーパー

やれてねえ!!!(ry

ドドドドド
Mon.23.04.2007 Posted in チラシの裏


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド








ウオオオオオオ





07-0423-02.jpg











ダッダッダ!!!ガチャ!!バタンッ!!ドドドド!!ズザー!!!!



ダッ!!カチッ!カチッ!!







07-0423-01.jpg


ぬうううううおおおおおおおお(ry


※ヨルニムは17時~22時ま(ry




大学の夜3限終わって全力で帰って来たら2分遅れ\(^o^)/


乱茶です、今日もよろしく('A`)




◆今日の雑学

秒の定義はセシウム133の原子の基底状態の二つの超微細準位の間の遷移に対応する放射の周期の9,192,631,770倍に等しい時間である。





◆RO

そういうわけでサインクエ今日も進められず。

まぁ明日は夜2限までだからいけるな。




今日はガンスがレベルうp、次にレベル上げるキャラはダンサーだ。

バレットダンサー
Sun.22.04.2007 Posted in RagnarokOnline




07-0422-01.jpg



1分遅れなんてレベルじゃなかった。

乱茶です、今日もよろしく('A`)






◆今日の雑学

メートルの定義は真空中で1秒の299,792,458分の1の時間に光が進む距離の長さである。





◆RO

◇サインクエ
アマツ祭りで各所の往来が簡単になっているというのもあり材料だけ集めてやってなかったWiz垢のサインクエをやる事に。
途中、確保しておいたはずの腐った包帯が無かったり、ハエ運に見放されたり、そもそもやりはじめるのが遅かったりと、色々な要因で↑のSSみたいな事態に('A`)
※ヨルニムは17時~22時の間しか会話が進行しません。

まぁ明日時間制限付きの部分はちゃっちゃと終わらせよう。


◇デスペラード
前々からジュピでブラギとSP貰ってデスペで狩りできるんじゃねえの?という話が出ていたがなかなか実際に行く機会が無かったわけだが。

今日ついにそれらしきメンバーが揃ったので、
俺-ガンス たる-プリ ふとん-ふとん まぐ-鳥  +トレイン大好きゲイン爺
な構成でジュピに行ってきました。










07-0422-02.jpg




こんな










07-0422-03.jpg



感じ






総評。

史上稀に見る忙しさ。



おそらくドットさんは凄く気に入るだろう(謎

俺、たる、ふとんはフル稼働、鳥はブラギして適当にMS、温度差が(ry
慣れてくるまで皆動きに無駄が目立ち余裕もなんも無かったけど後半になってくるとそこそこ喋るくらいの余裕が出てきた感じ、慣れればもっとさくさくいけるような気がするがどうだろうか。
今回はゲインが居たから良い物の、保護者抜きでやろうとするならトレイン担当の前衛とアスム役が必要になる感じ。
ガンスがLv70とやや頼りない気がしたが、殲滅力に関しては何の問題もない、あくまで殲滅力に関しては(ry
耐久力は無いに等しいのでリザ4を第一ショートカットに突っ込んでおく事を推奨。

心地よい忙しさとあまりROの狩りでは感じたことのなかった必死感が楽しかったぜ。



ちなみにノーマルバレット26,513発使ったぜ、40分ちょいで(ry












・・・






よく考えたら70台でジュピ行って狩りになるのって相当じゃねえ?(謎



破竹の勢い
Sat.21.04.2007 Posted in チラシの裏

ちょっと魔が差した(謎

乱茶です、今日もよろしく。





◆今日の雑学

鉄腕アトムは最初の頃は指が4本だった。
ちなみにミッキーマウスを参考にしていたためである。




◆RO

リンカー+ASsage+教授+チャンプ

という謎の構成で火山1行ってきました。

支援もする、敵も倒す、両方こなさないといけ(ry



正直これなら支援プリの方が楽だなとか思いました(´゚д゚`)


というわけで支援プリやる気が少し戻った。





◆三国志大戦2

ドーヨとか司馬師とか買っちゃった><


だいぶ魔が差して鼓舞デッキで数戦。







見事に覇者に落ちました\(^o^)/






どうも鼓舞ではしっくり来ない、ううむ。
破竹も迅速鎮圧も強い事は強いんだが鼓舞で連発してもなんだかぱっとしない。
それよりついでに買ったカク昭が思いの外強かった。




鼓舞をたっぷり満喫した後は前々から考えていた、
高武力の槍兵を城門に刺し、高武力の騎馬で援護し、陸遜で相手の騎馬と号令(団体行動)を牽制し、文欽の弱体徒弓でマウントを掛ける。
というデッキを試してきました。

R文オウ、U文欽、R馬孫策、R陸遜

こんな感じ。


結果から言うと討伐成功。

1戦目終了後に閉店時間まで残り12分だったので、2戦目で終了か、とか思いつつやったら開幕落城とかしちゃって結局3戦目までやれt(ry

やはり予想通り高武力(中略)弱体徒弓マウントは強かった。

超紙マリオ
Fri.20.04.2007 Posted in チラシの裏


バルーントリップスコアカンストは諦めました\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




なんか大学で友達がPSPのMHP2やってるの見て猛烈に欲しくなってきた。

でもMHP2だけに2万強はちょっときびしいなぁ・・・





◆今日の雑学

コピー用紙には表と裏がある。




◆スーパーペーパーマリオ

大学の帰りにYodobashi Akibaで買ってきたぜ。


ちょっと某地上最強のSの真似をして「世界を救ってくれ!」という選択肢の「いいえ(的な返事)」を選び続けていたら「もうせかいはおしまいじゃー」とか言われて・・・




















ゲームオーバーになった。





ほんとに最初からかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいませんでした、救いますorz






いわゆるBダッシュが無いのでちょっと不安だったが普通にテンポが良かったので安心。
ペーパーマリオ独特のノリもそのままだし、とりあえず地雷では無かったぜ。

いくつか気になる部分としては、いちいち演出に時間が掛かるのとステージを引き返したりする時にやはりちょっとだるい所か。
スター取った時の演出はもうちょっと短くできなかったんだろうか、まぁ頻繁に取るものじゃないから気になるほどでもないが・・・。



ステージ1のボスを倒してちょっとしんみりした俺は異端。






◆RO

☆今日は星の日☆

例によってふとんとまぐの鳥を(ry

そして例によって11時45分くらいに奇跡発動、空気読めてるぜ。






◆三国志大戦2

今日も一戦しかできませんでした\(^o^)/


やっぱR徐盛はだめな子なのかしら・・・

というか今回は一騎打ちのタイミングが悪すぎたのが全てのような気がする(ry
それにしてもR陸遜、R馬孫策、U文欽と居たのに文欽が荀に反計されたのはびびった。



この後「やめる」を選んだとさ
Thu.19.04.2007 Posted in チラシの裏


07-0419-01.jpg


なんというチンクルのバルーンファイト。
シンプルだが何故かやめられない面白さがあった。
これは間違いなくスコアカンスト/^o^\


999500でカンスト、これ以上上がらないぜ。
流石にスコアカンストしたら止める気になりました、乱茶です、今日もよろしく。




まだバルーントリップがあるぜ!!
でも明日スーパーペーパーマリオ買うんだぜ!


◆今日の雑学

歌舞伎町に歌舞伎座は無い、昔歌舞伎座があったわけでもない。




◆昨日から今日にかけて起きたこと

夜寝る前にPCがビジー状態になる、ROで露店を出した直後だったというのもあり気にしないで寝る事に。
朝起きるとROごとフリーズ、カーソル動くがどうしようもないので強制再起動。











起動しない。



\(^o^)/ヤバイ



バイトに行かねばならぬので悶々としつつも電源を切って出発。












夜、帰宅後に電源を入れるが例によって起動しない。


セーフモードで起動を試みるがこれでも起動しない。


外付けハードディスクの電源を落としてセーフモードにしたらようやく起動しました。

まったく冷や汗かかせやがっt(ry





◆RO

深夜過ぎて星の日でチャンプを68から70に上げときました。





◆三国志大戦2

節操なくやってると時間もお金も足りなくなるのでここでルールを一個決めた。


負けたらやめる。


実にシンプルである。
試したい試作デッキが複数ある時とか、しっかりやるって決めた日以外の時は一回負けたら即帰ってくる事にする。

とりあえずドヨとかdo-yoとかドーヨとかヨーコとか欲しいな!!

早足で
Wed.18.04.2007 Posted in チラシの裏


諸事情により早足気味に書くヨー。


乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

将棋の王将と玉将、元々あったのは玉将のほうである。



◆RO

うむ、ダンサー育成中。

星の日だけはレベル上がるまで制限は撤廃する事にしよう。




ていうか80越えたら普通にだれそうだな('A`)



◆クラブニンテンドー

チンクルのバルーンファイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


GK涙目wwwwwwww
Tue.17.04.2007 Posted in チラシの裏

いきなり喧嘩売ってるタイトルで始まりましたが別に何かするわけではない。

乱茶です、今日もよろしく。







単に気に入ってるフレーズなだけです(ry




◆今日の雑学

サニーといえば日産のブランド名だが、商標登録をしているのはソニーである。




◆RO

育てたいキャラが増えてきてどれをやろうか迷ってぐだぐだになって来てるので困る。
というわけでこいつを育てる、って決めたらそいつが1レベル上がるまで他のキャラには一切手をつけない方向で行こう。

とりあえずダンサーのレベルを上げるかな。



◆三国志大戦2

やべーはまる(ry

弱体徒弓がかなり強かった、これを主軸にデッキ考えたいな。



覇王から落ちたよ\(^o^)/













でもまた覇王になったよ\(^o^)/

なんとかしてくれる
Mon.16.04.2007 Posted in チラシの裏


そういえば大戦DSについていたEX凌統の封をまだ開けていない事に気付いた。

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

下剤と下痢止めと同時に飲むと下剤が勝つ。




◆RO

引き際だ・・・何事も引き際が肝心なんだ・・・ッ!!










vsホルグレン





素直に引けば良かったものを微妙とか言われてちょっとムキになって+7に挑戦なんかしちゃった物だから10Mの損失\(^o^)/

今度からはもっと思慮深く戦わねば。





それにしても+5で折りすぎだろあいつ(ry





◆三国志大戦2

いえーい最近またやりたくなってきた。

サブだのメインだの言っててもどうせ実力程度の所にとどまる事になるんだから試作デッキでもサブIC使うのやめてメインICで全力投球するぜ!






というわけで覇王は諦めてください^^





鼓舞にSR曹丕(C曹丕で代用)入れたり、司馬師にしたかったが居ないので司馬昭でやってみたり、決死攻城試したり、R徐盛かっこいいだろうこれは、とかしてきました。

R徐盛がSR呂蒙の劣化とか言われてしょんぼり(´・ω・`)
まぁ確かに徒弓麻痺矢に士気5の価値はあまり無いかもしれないがかっこいいから使ってやりたいってのが本音だ、でもきっと呂蒙にするだろう(ry



奇跡の軌跡
Sun.15.04.2007 Posted in RagnarokOnline

07-0415-01.jpg

なんという天下大将軍。
一目見てATKが10k近くあると分かってしまった。
これは間違いなくBOTキラー。
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

原宿という地名は無い。




◆RO

☆☆今日は星の日☆☆

ずっと時計にこもってたぜ!!!


ふとん教授、まぐの鳥、自分のプリと騎士、をひっぱりつつまったり狩り。

途中くがさんに神装備貸してもらって一気にペースアップ。

ノルマに据えてたノコッチの上納10M突破とプリのベース73突破が両方達成できました。
っていうかベース73なんか軽く突破して78いっt(ry


12時に終了するかと思いきや15日終了直後に奇跡が発動したのにはワラタ




まじ右手の疲労感が半端ない。

今日で色々と目標ラインは突破できたので全体的にまったり気味に移行すっかな。

皆の者!力を見せよ!
Sat.14.04.2007 Posted in チラシの裏

ひっさしぶりに大戦やってきたんだけど魏武大杉だわなorz

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

猫がアワビを食べると耳が取れる。




◆RO

あっしたっはほっしのっひー☆★

最近ホルグレンとの対決にはまってます><




◆三国志大戦2

司馬兄弟やら破竹やら刹那求心やらで魏武が恐ろしいほど強くなってるな。

とりあえず新カード欲しい(´・ω・`)

インターネットだってさ
Fri.13.04.2007 Posted in チラシの裏

そういえばWiiにインターネットチャンネル正式版が来てたな。
正直俺はPCがあるからいらない感じが(ry

乱茶です、今日もよろしく。



スーパーペーパーマリオと逆転裁判4が欲しい今日この頃。




◆今日の雑学

世界では砂漠化を防止する為に木を植えたりなんだりの緑化運動が行われているが、
鳥取砂丘では緑化を防止する為に草むしり運動が行われている。




◆RO

最近BOT大杉だろ。




◆三国志大戦2

最近ちょこちょこ復帰し始めた。
とりあえず新カード把握しないとまともに対応できん、司馬昭強すぎて泣いた(ry

せっかくだから歩くぜ
Thu.12.04.2007 Posted in チラシの裏

バイト終了後、大学へ向かおうと地下鉄の駅に入るとなにやら障害情報が・・・


















俺の大学の最寄り駅で人身事故\(^o^)/



というわけで最寄り駅の一個手前の駅から徒歩で大学に向かうハメに/^o^\



乱茶です、今日もよろしく。




結局路線ダイヤ遅延と合わせて20分遅刻\(^o^)/
まぁ問題なかったが。






◆今日の雑学

のり弁当によく入っている白身魚のフライは大抵ホキという魚のフライである。





◆RO

だんだん変態ゲインさんが開き直ってきて困る。


地味にダンサー育てております、ジオ弓作ったよー^^

しまった
Wed.11.04.2007 Posted in 手抜き

日記書き忘れた\(^o^)/


大して代わり映えのしない毎日なので何があったか思い出せません。

乱茶です、今日もよろしく。



◆今日の雑学

マクドナルドのフィレオフィッシュに使われている魚はスケトウダラ。



◆RO

爬虫類の舌な一日であった(謎

星に見守られた一夜の奇跡
Tue.10.04.2007 Posted in RagnarokOnline

というわけで本日は星の日。
ふとんさんを引っ張ったりしてました、っていうかなんか今日は疲労感がやべえ\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

流星と隕石の違い。
非常に大雑把に言って途中で燃え尽きたら流星、最後まで落ちてきたら隕石である。




◆RO

12時までG2さんに支援もらいつつふとん教授SPモードで時計4F。
つっても帰ってきたの遅かったからそんな長くはやってないが。

星の日が終了する12時ジャストに太陽と月と星の奇跡が発動したのには吹いた(ry

そのまま奇跡が切れる1時間後まで狩りを延長する事もできたんだが風呂に入りたかったしなにより疲れてたので20分程度でリタイアしt(ry




とりあえず今日はふとん教授のレベルうpとダンサー転職のみ。

目が回る
Mon.09.04.2007 Posted in RagnarokOnline

ふとん教授にSPもらってブラギに乗ってデスペ連射で狩りに行ったら、
弾薬費がえらい事になった\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。





◆今日の雑学

自衛隊の船舶に搭載されている対空機関銃の弾のお値段、1発7万円。




◆RO

というわけでふとん教授にSPもらっての大回転狩り。
ブラギデスペを好き放題連射できるのは実に強力なんだが・・・


いかんせん本体の耐久力が不足しててトレイン出来ず殲滅過多な状態に。
後監獄とかGDとか転戦したので弾薬がシルバーバレットだったんだが、
1時間足らずで1発15zのシルバーバレットを5000発近く発射しました\(^o^)/

とりあえず、今後デスペ狩りは対不死メインだろうがなんだろうがノーマルバレットで行く。

こっちなら1発1z/^o^\
ATKが半分になった所で問題なく倒せそうだったし。





その後HiWizとまぐのプリで時計廃屋へ。
いろんな意味で非常に懐かしい感じの狩りでした。

俺は転生してレベルダウン、まぐは作り直しでレベルダウン、だいぶグレードダウン(ry


その割りにAMP使えばSGでオクアチャが確殺になるなど以前と同じペースで狩れたのにやや驚いた、流石転生職は伊達じゃないな。
とはいえ耐久面では明らかに劣るので前ならなんともないようなMHで死んだりしましたが(ry

みーとぅー!
Sat.07.04.2007 Posted in チラシの裏



さて、今日から大学始まったんだけど・・・。






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『英語?の授業に出たと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかはだしのゲンのアニメを見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







一応英語音声かつ字幕無しだったけどなんではだしのゲンなんだ、よりによって。
ていうか初めて見たけどだいぶ絵柄とか違うんだな。









原爆投下シーンから相当鬱になり始めた。
っていうか「アイムハングリー!!ミートゥー!」以外何言ってるか分からない\(^o^)/
それでも泣きそうになった(ry

まぁ泣けばいいんだろうけどさ、ほら。










授業中だし?一応?






うん、そんなわけで微妙な心境な乱茶です、今日もよろしく。

漫画版の元はなんかむかつく顔してたけどアニメ版はけっこうかわいいな。



◆今日の雑学

広島で炸裂した原爆に使われたウランの総量は約60kg。
その内実際に反応を起こしたのは1kg程度と推定される。




◆RO

みっちぇるさんがつや髪提供してくれたので無事髪型変更。

チャンプの成長速度OSEEEEEEEEEEEEEE

練気孔早く使いたいなぁ。






本日はG2さん主催の凸面鏡使ってバフォに会いに行こうツアーが開催されました。

以下ダイジェスト。




07-0407-01.jpg

まずはバフォメット。
まぐが1Fで迷子、コジマが交戦直後にランダムポータルに突入し迷子。
というわけで前衛不在。

コンセしてるLKに轢かれちまったい/^o^\




07-0407-02.jpg

分かる人は分かるゲインによるゲフェンの罠。
犠牲者第一号。

俺は観察の為に入っただけだからな?



次にダークロードと交戦したわけですが・・・。



俺到着した時点で既に倒されたのでSS無し\(^o^)/

この後嵐とハティーの時間を見に行き両方とも40分↑後という事が分かり一旦帰還\(^o^)/










07-0407-03.jpg

というわけで二度目のダークロード戦。

レジポ飲んでもメテオは耐えられませんでした・・・。

















07-0407-04.jpg

第二号。



















07-0407-05.jpg

第三号。



まてこれはゲインの罠だ!!!











そして嵐とハティーのSSを取り忘れる俺\(^o^)/











07-0407-06.jpg


二度目のバフォ戦、今度は前衛組健在で危なげなく倒せました。
全く見えないけど居ます、居るったら!!









07-0407-07.jpg

しめの超ヴォスカさん。

ぶっちゃけこの時点ではただのMHだと思ってたのは内緒(ry















◇おまけ

07-0407-08.jpg

深淵の騎士にMCしたら一瞬透明になったんだけどなにこれ?



ぐりむとぅーす!!!
Fri.06.04.2007 Posted in チラシの裏

明日から大学が始まるので時間が終わる\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。









07-0406-01.jpg


家の近所のスーパーの105円菓子コーナーでみつけたたけのこ


何故たけのこ・・・




◆今日の雑学

成長の早い種類のたけのこは1日で1m以上成長する。





◆RO

まず壊滅的にチャンプの髪型が似合わないので髪型変更をすることに。
とりあえず長い髪やら金髪やらは代々木メンバーズの倉庫から引っ張り出してもらったのでムナボンのピッグテールリボンを集めにFDへ・・・







07-0406-02.jpg


テラ魔境\(^o^)/


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

常にこんなもんだからムナが沸きまくる、ベース61でスキルもほとんど無いチャンプにこの沸きはどうにもついていけず断念(ry





さあて、どうしたもんか(´・ω・`)

オーラの泉再び
Thu.05.04.2007 Posted in RagnarokOnline

07-0405-06.jpg


というわけで、公約通り転職完了。

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

リンゴはバラ科の植物である。




◆RO

07-0405-02.jpg

アインの空気汚すぎだろ・・・色的に考えて・・・。








まぁそんなわけでチャンピオン転職完了。


07-0405-04.jpg

よく分からない寸劇したりしながら星のパワーを受けた拳聖で引っ張ってました。







さて、これで代々木の転生職がだいぶ増えてきました。


07-0405-05.jpg



ざっと整列してもこれだけ・・・




ん?
















07-0405-03.jpg





うむ。















07-0405-01.jpg

実はこっそりとサプライズ的な何かを準備。

まぁなんていうかエイプリルネタ信じてた人が数人居た時点でぐだぐだ感溢れる結果になったわけですが(ry



チャンプもHiWizもベース60とかなり低いですがご安心を、両名Job50転職です。




メダルで。


らいやーらいやー
Wed.04.04.2007 Posted in チラシの裏

なんかエイプリルネタがわかりにくいとか言われました。














m9(´^∀^`)ばーかwwwwwwwwwwwwwww

はい、ごめんなさい、ちょっとSS作り込みすぎたのと言い回しが分かりにくかったな。

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

ガラスは固体ではなくもの凄く粘度の高い液体。




◆RO

公平レベルまで引っ張り上げて拳聖出動。



YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そりゃあ怒りまだ1だしLvまだ54だけどこれは流石に弱すぎる・・・





































ステポイント154


(´゚д゚`)












まぁそんなわけで明日には転職できるだろうきっと。

ジョブ41まで上げれば後はメダルで50までいけるのでもの凄くバランスの悪い事になりそう。

やんややんや
Tue.03.04.2007 Posted in チラシの裏

最寄りの地下鉄の駅構内にガチャポンコーナーが設置されてた。


ハルヒとかあったんすけど・・・


日本もうだめだー\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。








満員電車で押すなよ!ってキレて来る人って馬鹿なの?





◆今日の雑学

うなぎは血液中に毒を持っている。




◆RO

廃1次あがんのおせええええええええええええええええええええええええ

?
Mon.02.04.2007 Posted in チラシの裏

チャンプのステ振りに悩んでたら一日無駄に経過した(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆今日の雑学

闘牛の牛は別に布が赤いから突進しているのではない。
簡単に言うと目の前でひらひらされてイライラしてブチギレス。



一応言っとくけど昨日の最初の三つは全部ガセだからな?





◆RO

最近某GさんとVさんが代々木に戻ってきてなんとも気の抜けない毎日が続いております。
ちょwwwwwwwwwwwベロンさん何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




丸一日悩んでどうにかこうにかチャンプのステ振り決定。

その後、Wiz垢の誰かを拳聖で引っ張る時にブレスIAをする為にWiz垢に作ったアコチャンプになる廃アコの後半戦を引っ張る用の拳聖になる為のテコン引っ張る用のアチャを作ってアコとテコンを引っ張りつつジオ狩り。
なんともややこしい事になってます。

そのアチャで廃アコ引っ張れば良いじゃんという意見など耳に入らない(゚д゚)

いいんです、楽しいんだから(ry





まぁなんとか5日にはチャンプにしたいな。


オーラの泉
Sun.01.04.2007 Posted in チラシの裏


4月始まった/^o^\
俺\(^o^)/オワタ

乱茶です、今日もよろしく。


7日から大学\(^o^)/オワタ





◆さぁ~て今日の雑学はぁ~

牛には赤い物を見ると興奮する習性がある。
「ぐっすり」の語源は「Good Sleep」から。
「豆腐」と「納豆」は本来の意味と漢字が逆に伝わってきている。

の三本です。
来週もまた見てくださいね~、じゃん、けん、ぽん、うふふふふふ(ry




◆RO



と、いうわけでですね。

07-0401-01.jpg


※クリックして拡大



ギルド抜けてひた隠しにしていましたが・・・ついに!!



メダルでWizオーラ来た\(^o^)/



いや生体とか行ってますよほんと。



転生しても必死になりすぎてモチベーションが微妙なのと、
他にやりたい事大杉なのでしばらく光ってます、サーセンwwwwwwwwwwwwww


















続きを読む »

