オフレポその2
Sun.11.03.2007 Posted in リアルの話


いい加減書かないと忘れてしまいそうだ/^o^\
というわけでオフレポの続きをどうぞ。

乱茶です、今日もよろしく。



東京にあられ降ってきたんだぜ。




◆今日の雑学

コガネムシからはごく微量だが金が抽出できる。




◆からおけオフレポ

前回のあらすじ。
風圧と虎の穴を乗り越えカラオケに向かう一行であった。


◇カラオケへ移動

ちょうど帰宅ラッシュの時間と重なり満員・・・というほどではないがそこそこ混んでる電車に乗り移動開始。
そこそこ混んでるので喋れる空気でも無いので黙って立って結構な時間を過ごす。
車掌の声が明らかにおかしくて色々とネタに(ry










ちなみに












我らが逆毛はつり革に掴まったまま剣山。

/^o^\


終点に近づいているのに人が減るどころか増えて行く車内の様子にゲインとかまぐとかがやや引いてた気がしないでもない。










駅に着くと大雨。




ダッシュで駅のコンビニへ傘を買いに走る人が数名。
俺もその一人だ。

モニターを入れた紙袋(現在秋葉駅での補充により3重構造)が不安だったのでこんな事もあろうかと確保しておいた紙袋を買った時についてきたでっけえビニール袋をかぶせて簡易防水処理を施す。
我ながらナイスアイディア(´^ω^`)







傘開く時に袖に引っかけて骨を一本ひん曲げちゃったのはここだけの話。
我ながらなんという失態(´・ω・`)








まぐなび頼りになんとかカラオケに移動。
秋葉原で襲ってきたほどの物ではないが結構な強風が吹いており横殴りの雨になる時もしばしば、カラオケ屋近くのコジマさんを見つけた時は後ちょっとだああああああああ的なテンションになったのがうける。
なんとかかんとか無事にたどり着いて一安心といった所です。

モニター紙袋の防水処理は完璧でした/^o^\
でも体がぬれました\(^o^)/




◇カラオケ

生涯通算11回目のカラオケにれっつらごー。
選曲した人(歌った人)/二個目のマイクで歌った人 のリストを(前にも貼ったけど)追記に貼っておいたので興味ある人は見てちょ><









さてと、歌わないヨー^^










ではなく本気で疲れてたので最初はゲインとかまぐとか逆毛とかを観賞して楽しむ・・・つもり・・・でした・・・・・・。









おいよせよ










まてよ











勇者王誕生とかいれんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかマイク俺に渡すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アッー








まぁ歌いましたけどね。

この際だからはっきり言っておこう、ガガガガガガガオガイガーの部分歌うのはずかしいからこの曲カラオケ的には嫌いです⊂二二二( ^ω^)二⊃

当の逆毛君はやたらハイテンションだったのが印象に残ってr(ry








基本的にカラオケで歌うのは苦手、行っても聞いてる事がほとんどだった俺ですが。
大体1時間くらいして体力回復してきたりノリが分かってきたのもあり自分から曲入れて歌う様になった辺りから歌う事に目覚めた感が。
後半に行くにつれて歌う頻度が上がる(リスト参照)事からも明らかです\(^o^)/

Butter-Flyは歌って好きになったな。
てか今日までサビしか聞いたこと無かった。



後な、リィヤさんの歌唱力はやばかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃








◇vs坂

カラオケ終了。
雨はすっかり上がってました。
みんな大して腹減ってないという事でコンビニで軽く買ってリィヤ邸に向かうことに。

さてと・・・


コンビニで買い物を終えた僕たちを待っていた物は・・・












何この・・・ゲレンデ・・・・・・/^o^\

結構な傾斜の坂がすげええええええええええええ遠くまで続いていました\(^o^)/

途中まで気合で上ってたもののいい加減モニターを持つ腕がエンプティー気味。
どうしようもなくなったのでゲインに変わってもらったら結構すぐ着きました(ry
こんな事ならもっと早く交代してもらえば良かった。


今宵の宿泊場所に到着した頃には、案内人のリィヤさん含めほぼ全員30分程度死亡(ry





さて今日はこの辺で。



カラオケリストまた載せとくヨー




続きを読む »

スポンサーサイト