オフレポその1
Fri.09.03.2007 Posted in リアルの話

忘れない内にぼちぼち書き始めるか。

乱茶です、今日もよろしく。





成績帰ってきたヨー^-^
思ったほど悲惨な事にはなって無くて一安心といった所です。



◆今日の雑学

春菊の原産地はヨーロッパ地中海沿岸。




◆からおけオフレポ


◇合流
まぁまずオフ前日に逆毛からバスに乗り遅れた連絡が入り、
代替ルート教えたりしてから就寝。


当日、早めに起きたので風呂入ったり軽く飯食ったりしてから出発。

途中でまぐに「おはよう^^」とメールを送るとバスが遅れてるとの返信。

もう電車乗っちゃった\(^o^)/



予定通りの時刻に待ち合わせ場所に到着、サンクスちっせwwwwwwwwwwwww
だいぶ遅れそうとの事なので朝の新宿を散歩、浮浪者がDSLやっててギャップに吹いた(ry

バスが遅れてる間に逆毛が東京に到着、別ルートで俺の家の最寄り駅へ向かわせる。

予定から約1時間遅れでゲインとまぐが到着。
サンクス小さい上に他のバス客で店内満員電車状態だったので外で待ってましたさーせん(ry


そのまま俺ん家の最寄り駅へ。
逆毛に連絡するも応答が無いのでとりあえず先に家行こうとして駅から出たら目の前のコンビニから出てきた逆毛と鉢合わせ、これは良い伏兵ですね(ry

そんなこんなで朝組み全員合流完了して俺の家へ。



◇ここは俺の家

スマブラやっるよー/^o^\

家の外でものすごい強風が吹いててガシャンガシャン音してたがなんともないぜ。

思いの外クッパで良い感じの成績が残せたので満足。
常に誰かがプリン使ってる上にはたくがやたら強くて困った。

惑星コーネリアの上で、ころがるをバットで打ち返してやんよ!状態の決闘してたら間に割り込んでくる空気の読めない逆毛剣士が約一名。


その後デッドライジングを軽くプレイ。
ジェイソンマスク+プロレスパンツ+リアルメガバスターとかいうウルトラシュール装備でなんとも言えない笑いがあふれておりました。

逆毛が寝そうでした。

時間なのでサイゼリヤに移動。





◇飯

襟に付けてた第二世代iPod shuffleをただのクリップと思われてた事が判明。
それはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆毛がゲインのコップに塩をぶっこもうとしてたが生憎飲み終わった後だったので残念。


どうでもいいがタバスコを見ると例の居酒屋を思い出すので困る。




◇あきばはら

ゼリヤから駅へ移動する途中にゲインがモニター入り紙袋の異常を発見。

簡単に言うと底が半分破れてる\(^o^)/

両手で抱えるような感じにチェンジしてなんとか秋葉原のコインロッカーまで運ぶ。
無理な力の入れ方したもんでロッカーに入れた後は腕に力はいらなくなってたぜ(´・ω・`)

まぁ近くの100円ショップで手頃な紙袋が売ってたので問題解決。



とりあえずカイさんがどこかのゲーセンに沸いたって情報だけあったのでGIGOへ。





居ない/^o^\




とりあえず次セイアットでも行ってみっか、とか思ってたら。































逆毛が勝手に絆やりだした

こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず逆毛の戦いっぷりを見つつカイさんに現在位置情報を問い合わせ、セイアットに居るらしい。
発見して合流、そのまま某虎の穴にリィヤ大将軍への手みやげを買いに出かける。









いやもちろんふざけてですよ?










とりあえず一般コミックフロア抜ける、ゲインがとても買いたそうにしていたのが印象的。
同人誌フロアに到着するもいわゆる女性向けなのがどこにあるのか分からないで途方に暮れる/^o^\
例によってゲインはやや元気がない。
まぐは始めてきたのに全然引いてなかったな・・・つまり、おっとここではちょっと^^;

目当ての物が無いので一旦出る事に。





カイさんが「こっちじゃね?」と隣の虎の穴を指さしたのでとりあえず入ってみた。



フロア案内







女性向け同人誌
女性向けコミック







ここだー!!!

何故か”女性向け”の文字を発見してテンションが上がる男5人組みは店員さんの目にはどう映るのだろうか、お、おれはいやだっていったんだからね!!1!!







未開の地にゲインを先頭にして潜入、まずは軽く・・・・物色・・・・・・・・・

※ここからは音声のみでお楽しみください。










おいこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ちょ・・・うわあ・・・・・・・・・・・・








これリボーンだっけ。


てかSEEDコーナー広いんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















アッー!!!!!!!!!





















もう勘弁してくださいほんま











いいかげん決めようぜ。



※そうですね

何故かジャンケンで負けた奴が選んだのを俺が買うという謎の設定になりジャンケン。
結局逆毛が負けたわけだが決まらない/^o^\

ゲインがやたらコードギアスをプッシュするのでコードギアス関係で目に付いた中で一番ハード的な内容かつインパクト大だったこれに決まったらしい。

上のリンクには18禁および女性向けの表現が含まれておりますので見に行く人はどうかは絶対に自己責任かつ精神的強さを持って後ろに十分注意してから臨んでください。


後ここはそういうブログでは無いので勘違いしないでください。


それと買ったのは俺だけど選んだのは俺じゃないので勘違いしないでください。






レジに持っていく俺の後ろ姿をにやついて見送る男4人組。

覚えてろよ^^;






繰り返しますが選んだの俺じゃないからな。

本当は候補あったが探しきれなかったんだ。



どうにかこうにか脱出。



微妙に時間が余ったのでカードショップやらまぐが行ったこと無かったレンタルボックスやらを見て回る。
逆毛さんが勝手に絆に行ったけど放置プレイ^^


それはそうと当日ものすごい強風が吹いてて移動途中に歩けなくなるほどの突風に襲われる事もしばしばだった。
モンスターハンターやってて、風圧でひるむとかねーよwwwwwwwwwwww、と最近まで思ってたんだが間違いだった。


         なんという風圧…
         建物の外に出ただけで動けなくなってしまった
         これは間違いなくひるむ

            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/



セイアットでマジアカやってる時にリィヤさんと合流。
ガチャガチャコーナーで謎の盛り上がりをした後でカラオケに向かう事に。





さて、今日はこの辺で。

スポンサーサイト