--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけました\(^o^)/
Mon.01.01.2007 Posted in チラシの裏



あけましておめでとうございます。

今年もぐだぐだ手抜きな感じで行きますがどうぞよろしくお願いします。







さてまあご挨拶はこの辺までにして乱茶です、今日もよろしく。





◆今年の目標とか

去年もやった気がするぜ!!
見返してみるとROの目標が滑り込みで達成。
東京ランキングと積みゲーは・・・でした!!!うむ!

◇リアル
とりあえず留年は回避しようじゃないか?

◇RO
今年は強気に目指せ転生

◇積みゲー
いや、消化するってば!するってばよ!!





◆RO

Wizで生体3F、結構稼げるようになってきたと思った矢先にオーラガイル強襲とかで10%→0%になりました\(^o^)/
もう正直ここで稼げるようになるビジョンが見えない(ry


戦闘教範使って♀ガンスで狩り、30分の間に60→65まで上がりました。
61になってからメダル29枚投入(ry





◆FEZ

ジャッジメントレイ使えるようになってだいぶ与ダメ稼げるように。




◆ロスプラ

NEVEC訓練施設+初期装備プラズマライフル
なんとなくスターウォーズの銃撃戦っぽく見える件。

« PREV PAGE

