土曜決戦に向けて
Wed.29.11.2006 Posted in チラシの裏

朝布団から出るのが嫌になってくる季節(´・ω・`)
乱茶です、今日もよろしく。




◆行列の出来るヨドバシカメラ

まぁWiiなんですがね。

予約の出来てない俺は当然の如く行列に参加します。
さていつどこに並ぶか・・・

といっても3個まで絞ってあるんですがね。

プランA
12/1に大学終わった後、そのまま夜の12時くらいからヨドバシAkibaに並ぶ。
・メリット
 まず確実に購入できる。
 地下駐車場に並ぶので寒さに震える必要がない。
 人が多い(と思われる)のでピクトチャットやれそうな予感。
 ヨドバシAkibaに徹夜で並ぶオフがあるらしいので参加できるかも?
 PS3ってレベルじゃねーぞ!ができる(謎
 祭りだわっしょい
・デメリット
 7時間以上確実に待つことになる。
 一旦並ぶと地上に出れない(らしい)
 空気が悪い(らしい)
 仕事して大学行った体で徹夜したら確実に家に帰って遊ぶ前にダウンしてしまう。
 地下なので携帯の電波が不安。
 仮に在庫が潤沢だった場合なんの為に徹夜したのか分からなくなって爆死。

プランB
12/2早朝(始発前)にヨドバシ錦糸町に並ぶ。
・メリット
 始発組より先に並べるので多分買える。
 仮眠が取れるので体力が万全の状態で挑める。
・デメリット
 野外で待つ事になるので寒さが心配。
 あんまりお祭り感が無い。
 孤独すぎて爆死。

プランC
12/2早朝に起床、スネークの報告でヨドバシ錦糸町の様子を見つつ適当な時間に出撃。
(DSL黒の時はこれ)
・メリット
 無駄に待つ時間を減らせる、これに尽きる。
・デメリット
 そもそもスネークが居るかどうか分からない。
 予測を見誤ると購入に失敗する危険がある。
 本体は買えたがソフトや周辺機器が買えなくて爆死。



さてお祭り好きな俺としてはオフに参加しつつプランAが楽しそうなんだが、
やはり体力的に厳しいものがあるなぁ(´・ω・`)

当日とりあえず徹夜の準備はして出かけて、大学終わったら様子を見に行って、
PS3より混乱が少ないようであれば帰宅してプランB/Cに移行するって流れで行くかな。

だがやはりせっかくだから並んでみたい気もする。





◆メテオス
ジャゴンボきたぜ!
次はビュウブームか、遠いなぁ(´・ω・`)



ていうかジャゴンボ使いにくいorz

スポンサーサイト