決戦前夜・・・前夜?
Thu.30.11.2006 Posted in チラシの裏

結局プランAでオフに参加する事にしました。
乱茶です、今日もよろしく。

というわけで明日は家に帰らないぜ^^




◆RO
なんか4周年らしいね、どうでもいいけど。




◆ガンスト
アップデートされたとの事で久しぶりにやってみた。
なんか色々変わってたけど、
肝心のステージ、キャラ、武器に違いが見られなかったんだがどういう事かね^^^

ただ実力が拮抗してたからとても面白かった。




◆メテオス
残り2分切った後のジャゴンボの扱いにくさといったら無いね\(^o^)/

土曜決戦に向けて
Wed.29.11.2006 Posted in チラシの裏

朝布団から出るのが嫌になってくる季節(´・ω・`)
乱茶です、今日もよろしく。




◆行列の出来るヨドバシカメラ

まぁWiiなんですがね。

予約の出来てない俺は当然の如く行列に参加します。
さていつどこに並ぶか・・・

といっても3個まで絞ってあるんですがね。

プランA
12/1に大学終わった後、そのまま夜の12時くらいからヨドバシAkibaに並ぶ。
・メリット
 まず確実に購入できる。
 地下駐車場に並ぶので寒さに震える必要がない。
 人が多い(と思われる)のでピクトチャットやれそうな予感。
 ヨドバシAkibaに徹夜で並ぶオフがあるらしいので参加できるかも?
 PS3ってレベルじゃねーぞ!ができる(謎
 祭りだわっしょい
・デメリット
 7時間以上確実に待つことになる。
 一旦並ぶと地上に出れない(らしい)
 空気が悪い(らしい)
 仕事して大学行った体で徹夜したら確実に家に帰って遊ぶ前にダウンしてしまう。
 地下なので携帯の電波が不安。
 仮に在庫が潤沢だった場合なんの為に徹夜したのか分からなくなって爆死。

プランB
12/2早朝(始発前)にヨドバシ錦糸町に並ぶ。
・メリット
 始発組より先に並べるので多分買える。
 仮眠が取れるので体力が万全の状態で挑める。
・デメリット
 野外で待つ事になるので寒さが心配。
 あんまりお祭り感が無い。
 孤独すぎて爆死。

プランC
12/2早朝に起床、スネークの報告でヨドバシ錦糸町の様子を見つつ適当な時間に出撃。
(DSL黒の時はこれ)
・メリット
 無駄に待つ時間を減らせる、これに尽きる。
・デメリット
 そもそもスネークが居るかどうか分からない。
 予測を見誤ると購入に失敗する危険がある。
 本体は買えたがソフトや周辺機器が買えなくて爆死。



さてお祭り好きな俺としてはオフに参加しつつプランAが楽しそうなんだが、
やはり体力的に厳しいものがあるなぁ(´・ω・`)

当日とりあえず徹夜の準備はして出かけて、大学終わったら様子を見に行って、
PS3より混乱が少ないようであれば帰宅してプランB/Cに移行するって流れで行くかな。

だがやはりせっかくだから並んでみたい気もする。





◆メテオス
ジャゴンボきたぜ!
次はビュウブームか、遠いなぁ(´・ω・`)



ていうかジャゴンボ使いにくいorz

上げてあげて
Tue.28.11.2006 Posted in 手抜き

延々とメテオスやってた、以上、終わり(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆メテオスオンライン
というわけでフリーザム合成完了、次の目標はジャゴンボか。

べたべた
Mon.27.11.2006 Posted in チラシの裏

プロジェクトシルフィード全クリ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
乱茶です、今日もよろしく。




◆プロジェクトシルフィード
というわけで全クリです、最後の最後までベタ王道の展開でした。

とはいうもののここまでベタな展開も最近無かったし逆に新鮮で良い。
戦闘は神掛かった面白さだしな、これはほんと3Dシューティング嫌いじゃないなら絶対に買いだ。
唯一気になったのは全体的にややボリューム不足かなってとこ、
上手く言えないがもうちょっとミッションのバリエーションを増やすとか大気圏内の戦闘を増やすとか際物武器を追加するとかしてほしかった。
ただベースが面白いからこういう要求が出るわけで、やっぱり個人的に神ゲーだと思う。

買って良かったXBOX360!!(´^ω^`)

敵最終兵器への突入ムービーはなかなか見応えあるぜ。
セーブ引き継ぎで難易度ノーマルやってみるかな。




◆ポケモン
ダブル用ポケモンが完成したので対戦してみた。





なかなか面白いじゃないの。


ダブル用本格的に色々考えるか。




◆RO
メダル1500枚でバルムンク以外の全てのLv4武器から好きなもの選べるらしい。

とりあえず1500枚まで溜めるか⊂二二二( ^ω^)二二⊃


続きを読む »

Wiiですか、Wiiですね
Sun.26.11.2006 Posted in 何かのゲームの話


今日の出来事的な事





ついに認めやがった(ry



というわけで(謎
ニンテンドースペースワールド2006Wii体験会、行ってきました。
乱茶です、今日もよろしく。





◆Wii体験会
朝から電車でGO\(^o^)/

連れが遅刻したので先に会場入り、
ざっと見た感じ 家族連れ3 カップル2 友達同士4 ソロ1 って感じの割合だったかな。
赤いTシャツにジーンズのオーバーオール着て赤い帽子被ってる人とか居ましたよ、
ユニクロで買えるコスプレセット、安上がりですね(ry
 
連れが来るまで中途半端な時間が余ってたのでWiiより先に大戦DSやる事にしました。

◇大戦DS
まず思ったこと、画面小せぇ(´・ω・`)まぁしょうがないか

操作性にはやはり難あり、特にリンク操作(複数枚まとめて一度に動かす操作)がタッチスクリーン上のカードを動かす台の枠の中(ややこしいな)をペン先がはみ出ると解除されるのでいちいちリンクしなおすのが面倒だった。
プレイ中に俯瞰視点と追尾視点を切り替えられるのは良、つーか画面が小さくて(ry
カードの角度変更はこれといって問題無しかな、ただやっぱ。
やはりリンク操作がいまいち使いにくいってのが本音だ。

関係ないけど若い女二人組みが並んでたのはちょっと驚いた。



◇Wii
連れと合流後Wiiの列に並ぶ事に。
とりあえず俺が体験してきたソフトを元にWiiコンの感想としてまとめてみる。
ちなみに俺がやってきたのは「Wii Sports テニス/ボクシング」、「はじめてのWii シューティング/ホッケー」、「マリオギャラクシー」、「SDガンダム スカッドハンマーズ」です。

まずは肝心のモーション感知部分。
テニス、ボクシング、ガンダムでモーション使った操作をしてきて、それぞれ違った操作だったわけなんだが、
全体的に大きく振るより手首のスナップを効かせて小さく振ったほうが反応も良くなるしコントロールもしやすい、とテニスをやってる時に説明係のおねーさんが説明してくれた。
実際その通りなんだがどうしても腕全体でぶんまわしたくなるのがWiiクオリティー(ry
反対に全力に近い勢いで振り下ろす必要があったり、かなり大きく動かす必要があるゲームもあったり、ソフト次第ってところだなー、ただ大きく動かせば動かすほど判定がシビアになる気がしなくもない、っていうか実際に大きくゴルフのスイングをする必要のあるパンヤはミスショット連発の人が大多数だった感じ。

続いてポインタ。
はじWiiシューティング/ホッケー、マリオギャラクシーでポインターを使う操作してきました。
とにかく一番最初に感じた事は感度の高さ、そりゃあもう最初は少し動かしただけで画面外までポインタがぶっとんで行きます。
テレビを狙うというよりは画面上のポインタを動かすといったほうがイメージ的にはあってるかもしれない、慣れるまでは狙ったところをポイントするのは一苦労かも。
ただボタンを押す度に手がぶれて照準がぶるぶる震えてたはじWiiシューティングに比べてマリオギャラクシーは狙った所でボタンを押すのがそんなに難しく感じなかったため、ソフトやハードの設定レベルでの問題なのかもしれない。

慣れる必要があるが悪くはないと思ったぜ、てかマリオギャラクシーは面白かった。
テニスとかも打球の瞬間に振動+手元からパコンと聞こえてくるので打球感ばつぐんですた。

思ってたよりいいわぁこれ(*´・ω・`)




以下独断と偏見と体験or傍観で綴るソフトの感想。

◇Wii Sports
テニスとボクシングはやってきた、野球、ゴルフ、ボーリング、はチラ見しかしてない。
連れとやったんだがこれは良い物だ、うむ!

テニスは打球感抜群だしボクシングは打撃感抜群、振動はもとより手元のスピーカーがここまで有効に働くとは思わなかった。
家族や友人とわいわいやる予定なら買って損はない、逆にソロで黙々とやるんだと若干・・・というかだいぶボリューム不足感が否めないかな、基本的にパーティーソフト。

リモコンの振り具合は実際にラケット持ったりグローブはめてるつもりで動かすのではなく手首のスナップを使ったり軽く前に出したり、50cm四方に収まる程度の動かし方が威力、コントロール共に最良っぽかった。
まぁでもぶんまわしたくなるよやってると、テニスやってる時何度も「手首で動かす程度で十分ですよ~」「移動は自動ですから足は動かさないでも大丈夫ですよ~」って言われt(ry
ゴルフ、ボーリング、野球に関してはやってないので分からない。

気になった点としてはボクシングのフックやアッパーがかなり出しにくく感じた点、振り方の問題だったのかなぁ(´・ω・`)



◇はじめてのWii
結論から最初に言おう、買いだ、買い

まずリモコン付きなので実質ソフト価格は1000円である点。
リモコン操作は従来の感覚が全く役に立たないので慣れ&練習が必要である点。
何気に対戦ゲームとしてもそこそこ面白い点。

以上3点の理由で買いです、ええもうホッケーの盛り上がりは異常でした。
盛り上がりすぎて説明係のおねーちゃんが笑いをこらえるのに必死だったが気にしない(ry



◇メイドインワリオ
横から見てたが本気で感心するようなリモコンの使い方してるプチゲームとかもあった、
リモコンの可能性を色々感じれるゲームかと。




でも基本的に馬鹿過ぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはりパーティーゲームかな。



◇ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
相変わらずというか当然というか長蛇の列でした、まぁ最初から諦めてたけどな(´・ω・`)

ブースが区切られてたのでそんなに近くでは見れなかったが悪くは無さそう。
体験終わった人の会話をヲチしてると大体「悪くない、むしろ良い」って感想だったかな。

気になるのはどの程度振れば剣振るのかだなぁ、
あんまり過敏に反応されるとプレイ中に手を動かせなくなる(ry



◇マリオギャラクシー
左手でキャラ移動、右手でジャンプにポインタ。
やる前は不安な操作系統だったが全然問題無かった。
ポインタも結構スムーズに狙った場所に動かせるし、これはいいよこれは!

操作性は全く気にならなかった代わりに気になったのが視点と自由度。
視点が自由に変更できないくせにたまに変な方向から映されるのでちょっと気になるかな。
自由度に関してはステージに分岐があるだけでほぼ一本道、マリオ64やサンシャインのように大きな箱庭をいくつかの目的をもって駆け回る感じじゃないのがちょっと不満。

まぁまだ開発途中だしどうにかなるのかな(´・ω・`)



◇ガンダムハンマーズ
まずキャラのノリがうけるwwwwwwwwwwwwwww
親父の無茶な要求にキレるアムロとか、もうこれだけ見てるんで十分面白かった。
ゲーム内容もなかなか、右腕をめちゃくちゃに振りながら何も考えないで楽しむゲームだな。
威力を出す為には相当強く振る必要があるからプレイする時は回りに注意、
このノリだとすぐに右腕が疲れそうで困る(ry





他のソフトも見てきたけどめんどくさくなってきたから書かないお!!
さて発売まで後6日、wktkが加速してまいりました⊂二二二( ^ω^)二二⊃


開場前から180分
Sat.25.11.2006 Posted in チラシの裏


本日はWii体験会1日目、ゼルダ待ちの行列が開場前に既に180分待ちだったとか・・・
2日目の体験会行くんだけど、どうせロンチで買うソフトはもう決めたから、
メトロイドやら大戦DSをメインにやってこようかな。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO
まぁ言わなくても分かると思うけど相変わらずレース。
ここ数日当たらないんだけどポケモンの影響k(ry




◆ポケモン
対戦用ポケモンを色々と量産中。
産むだけ産んで育てないでそろそろ1ボックス埋まりそうなんだが(;^ω^)




◆メテオス
マウス操作にもだいぶ慣れてきた感がある。
攻撃メテオは基本的に列柱落としが良い感じ、
相手と自分の惑星のメテオ成分が大きく違う場合だと燃えカス流星群が地味にうざい。


ダークマターは必要攻撃力がよくわかんない(´・ω・`)

とりあえずビュウブームが欲しいがその前にフリーザムか・・・



金掛かりすぎて妊娠死亡\(^o^)/
Fri.24.11.2006 Posted in 何かのゲームの話


さてWiiの発売まで後1週間と1日。
何を買うか再度計算したらとんでもない事になってました(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆Wii
というわけで費用概算。

Wii本体 25000円
まぁ必須やね。

LANアダプター 2800円
同じく必須。

エネループ 5000円くらい
単3充電池です、WiiリモコンとPCのマウス兼用。

リモコンセット 5600円
リモコン+ヌンチャク、弟もやるし本体同梱と合わせて2セットは最低必要。

クラコン+ポイントセット 5000円
買えるかどうかが最大の不安点(ry

ゼルダの伝説 6800円
とりあえずゼルダ、積みゲー行きの予感がプンプンするぜェーーッ!

おどるメイドインワリオ 5800円
そういえばこのシリーズさわるだけ持ってないな。

モンキーボール 6090円
案外友達と集まってやるのが面白かったので期待。

ガンダムスカッドハンマーズ 6090円
ガンダムハンマーを喰らええええぇぇぇぇーーーーー!!

Elebits 6090円
面白そうな気がしたのでつい(ry

とりあえずここまでは買うの確定。
しめて74270円也。ひえー(ry

だがまだ終わらない!


以下買おうかどうか検討中の物。

リモコンセット*2 11200円
友達呼んで4人対戦用⊂二二二( ^ω^)二二⊃

カドゥケウスZ 6090円
DS版のプレイ動画みたらだいぶ難しそうだった。


以上全部合計で91560円也。
サイフ\(^o^)/オワチャ



まぁこの日の為に貯金してきたから問題無いんだが
レジでどういう顔されるのかがちょっと心配で(ry



ヤッツァッツァパレビッパレランランビッパ
Thu.23.11.2006 Posted in チラシの裏

大学帰りに近所のスーパーに寄ったら曲がりネギが置いてあった。
なんとなく振り回してみたら例の曲が脳内再生されてそのまま寝るまで離れなかっt(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン
とりあえずせっせと努力値稼ぎ中。
めんどくさいなんて言わない!!




◆RO
モンスターレース
  モンスターレース
    モンスターレース

ジャンル:打ち上ゲー
Wed.22.11.2006 Posted in チラシの裏

パンヤシーズン3オープンβ始まったとか聞いたけど、
同時にメテオスオンライン始まったと聞いて正直どうでもよくなった俺ガイル。

乱茶です、今日もよろしく。




◆メテオスオンライン

DSで大ハマりしたゲームがオンラインになって登場。
あのスマブラの桜井がプロデュースしてるんですってよ!


早速登録してやってきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃
惑星はアナサジ、って・・・横移動できんのかよwwwwwwwwwwwwwww
横移動可能と横移動不可だとまるで別ゲームだな、難易度違いすぎる。
まぁどっちも面白いから良いんだけどね。

さてさて、少しやってきた感想としては良い感じ、
ただやっぱDSでタッチペンの方がやりやすいかな(ry
惑星合成が6個(初期惑星選択で選べるのが3個)はちょっと少ないとオモタ。
ただジャゴンボとビュウブームがあるのはなかなか通だね(ry





◆ポケモン

悪タイプ縛りでパーティー組んだら相手がみんな強力な格闘技いれてたりして\(^o^)/オワチャ

まぁ、格闘は入るよね(´・ω・`)

今日もいつもの一日でした。
Tue.21.11.2006 Posted in チラシの裏

一瞬↑の一文で日記を終わらせようとした俺が居た。

乱茶です、今日もよろしく。




まぁいつもの一日だったんだけどね(´・ω・`)





◆シルフィード

レーザー装備して撃ってて思った。


グラディウスのビックバイパーを3Dにするとこんな感じだ(ry


どうなの、どうするの、どうなのよ俺!
Mon.20.11.2006 Posted in 手抜き

いつのまにか頭の中の日付感覚が1日ずれてました(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。



とても頭痛がひどいので今日はこれで失敬

ぐっどらっく
Sun.19.11.2006 Posted in チラシの裏

運って消耗品なんですかね(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

ポケモンで孵化作業しながらモンスターレース。






























5時間当たり無し(´゚д゚`)

ポケモンやめたらダブル3連HIT、どうなってんの(ry


相変わらず今日もモンスターレース。
そろそろ500枚溜まるヨー、折り返し地点だヨー。
1000枚溜まる頃にはs属性鎧の相場落ち込んでそうだ(´・ω・`)







◆ポケモン

色違いダンバルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今日の運は孵化に全て注ぎ込まれたといっても過言ではないな!


夜にWi-Fi対戦スレに乗り込んでみたけど。

敵麻痺状態で2回連続で動かれて単純影分身に当てられビーダルが何もせずに死。

とか

始めて敵を倒せると思ったのに敵のせんせいのツメが2連続で発動してビーダルが死。

とか

せっかくバトンを渡せて敵なしになってるチャーレムが広角レンズ持ってるのに、
飛び膝蹴りをはずして
(命中率99%地面に頭をぶつけて死。

とか

明らかに運が悪い結果に(´・ω・`)

ううむ・・・
とりあえず対戦は孵化したの全部育て終わってからにするか。





◆ジョジョゲー

ようやく波紋使えるようになった( ^ω^)

ステージ1のいじめっこがやたら強くてワロスwwwwwwwwwwwwwwww

さみい
Sat.18.11.2006 Posted in チラシの裏

買い物行ったけどやったら寒いのな。
乱茶です、今日もよろしく。

ジョジョゲー買ってきたヨー、ファントムブラッドだヨー。













でもまだやってないヨー。
隣で弟がやってるんだけどね、ダニーおもっきし蹴られててわろwwwwwwwwww




◆RO

集会でジュピ最下層いったヨー。

全滅しかけてるPT居たからヴェスパーかと思ったらただのトレイン決壊だった件。






◆ポケモン

神ポケモン産まれまくり(´^ω^`)

アッー
Fri.17.11.2006 Posted in チラシの裏

バイト終盤くらいからひどい頭痛がしてきたので大学行かずに家に直行。
そのまま寝たら翌日まで寝ちまった(´・ω・`)

乱茶です、何もしてません、今日もよろしく。




◆\(^o^)/

\(^o^)/

レーザーだめぽ('A`)
Thu.16.11.2006 Posted in チラシの裏

久しぶりにプロジェクトシルフィード引っ張り出したぜ。
乱茶です、今日もよろしく。





◆シルフィード

それなりに進めてシナリオもある程度判明。

まぁ、やられたからやりかえす的な、
コロニーレーザー+コロニー落とし的なそんな感じです(謎


書くの面倒だから一言で済ませるけど、楽しい!

箱360持っててシューティングが嫌いじゃないなら買って損はしないと思うぜ。

まぁそもそも箱360持ってる奴が少ないんだが







あそうそう、そういえば・・・





アーマードコア5 箱360でも出るんだってね。

数少ないPS3を買う理由がまた一つ消滅しました\(^o^)/

いわゆる一つの風邪
Wed.15.11.2006 Posted in チラシの裏


昨日に引き続き家に帰った時点でエンプティー、そのまま倒れるように寝ましたとさ。

乱茶です、書いてるの16日だけど今日もよろしく。




どうやら風邪みたいなんだよね。
一応薬は飲んだけどこのままぐだぐだ続くとやらなきゃいけないこと山積なのに困るわ。
いや直ったんだけどね、書いてるの16日だから。

ちなみに明日はテストだぜ\(^o^)/
結果終わってる\(^o^)/


忍び寄る悪夢
Tue.14.11.2006 Posted in チラシの裏


家に帰ってきたら猛烈な睡魔に襲われた・・・ぜ・・・

乱茶です、今日もよろしく。




今ふらふらになりながら日記書いてる俺がいる。
たぶん書き終わったらそのまま寝るぜ(ry




◆RO

2回だけやったダブルスがダブルで大当たり^^




◆ポケモン

ダブル用のポケ構想まとまんねえ



またしても一週間
Mon.13.11.2006 Posted in 手抜き

またナポレオンばりに3時間睡眠の一週間か・・・

乱茶です、今日もよろしく。






そして例によっておやすみなしあ

ちょっと絶望的
Sun.12.11.2006 Posted in チラシの裏


早速PS3の不具合報告があってワラタ

乱茶です、今日もよろしく。





◆Nitendo World 2006 Wii体験会

今日は大阪での開催。
一応ファミ痛記事へのリンクはっときますね。

東京では25/26の開催になるのだが、とりあえず気になるゼルダの試遊待ち時間はっと・・・




270分


⊂二二二(;^ω^)二二⊃

東京はこれ以上なんだろうなぁorz

午前11時30分には本日の試遊受付終了の看板が出たとか・・・



うわぁ・・・

ゼルダやれないかもしれんな\(^o^)/

どうせ買う事は決めてるんだから、
他の気になるソフトを遊んでみて買うかどうか決める方に時間を裂いた方がよさげかな。

えーとなになに


ドラゴンクエストソード(最大160分
レッドスティール(最大150分
ボンバーマンランド(仮題)(最大120分
スイングゴルフパンヤ(最大110分



・・・



30分以下の待ち時間となるタイトルは1本もなく



・・・(´;ω・`)ウッ

やべえ・・・
見て回るだけになるのか?

とりあえずスカッドハンマーのPV見たコジマが絶讃してたのであったら試してこよう、
後はレッドスティールとかか、コロリンパがモンキーボールと被ってるんだよなぁ・・・、
エレビットってどういうのなんだろうな、ウイングアイランドってどういうn(ry




そうか


土日両方行けばいいのk(ry







◆ポケモン

♂♀1:1の比率で産まれるはずなのに卵大量生産後全て孵化させてみたら・・・

♂♀7:15とかになってました。

♂は全部性格不一致でした。

♀しか残ってないんですがどういうことでしょうか^^;





◆RO

まぐの命の輝きを目撃しました。


詳細は本人からkwsk


だいぶ久しぶりに
Sat.11.11.2006 Posted in チラシの裏

数回ROで狩りに行きました。
だいぶ久しぶり、自分でも予想GUYです。

乱茶です、今日もよろしく。





◆RO


付与sage完成シタヨー

というわけで早速フルバガンス君に火付与してジオ狩りにおでかけ。

一応1確できる威力ではあるんだが・・・
最大SPが300程度なのにSP消費が一発65と凄まじい上にディレイが約3秒とテンポが悪い。
必要攻撃回数は多いがバードやハンターの方がサクサク狩れる感じだな。

とはいえバードやハンターやってたら

1確狩りYARITEEEEEEEEE

になるんだろうから一概には言えないがな!


さあて次はガトリング志望のガンスでも狩りに行ってみるか。





ああそうそうモンスターレース最近微妙にやってないぜ!







◆ポケモン

なんか♀しか産まれない^^;

ある晴れた夜の事
Fri.10.11.2006 Posted in チラシの裏


講義中に「そういや明日PS3の発売日だよな、秋葉行ったら行列あんじゃねーの?」と、

そんな話になったので!






行ってきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃

乱茶です、今日もよろしく。




とりあえず閉店間際のヨドバシアキバに到着したんだけど・・・
めっちゃ人ゴミ、列・・・というか人の塊が5個あったよ(ry

警備員に「これPS3の列ですよね、最後尾どこですか?」と聞いてみたら・・・














警備員「いや勝手に並ばれて困ってるんですよ」




もうカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずマックでだべりつつ帰り際にもう一回見に行くことに。









アーケード内入り口付近。













正面入り口。
スタッフが脚立の2段目に立って誘導してました。
ぱっと見何かのイベント(ry










凄く都合の良い高台があったので登ってみた。

見ろ、人がゴミのようだ!

ゴミハードに群がるゴミ人間だな(笑)なんて言ってませんよ、いやほんと(ry









誘導された人は最終的に地下駐車場に。
ここから先は入れなかったぜ!








この写真撮るちょっと前にスタッフが知り合いらしき人と喋ってるが聞こえたのだが・・・













スタッフ「本当に欲しがってるのは2割3割だな」












ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
本音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

転売GK乙、こういうことか(ry









ああそうそう・・・




ポケモンの通信サーチャー起動して回ったんだけど通信無しだったよ!!

PS3の発売日にDS持ってうろうろとかまじ挑発行為ですね











◆RO

そういや今日はモンスターレース行ってないや。






◆ポケモン

レベル上げ件小遣い稼ぎの為にジェントルマダム狩り。



って・・・





999999円でカンストすんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20万くらい無駄にしたわ(´・ω・`)


フィーバー^^^
Thu.09.11.2006 Posted in チラシの裏


いえーい⊂二二二( ^ω^)二二⊃

勘が冴え渡ってモンスターレース当たりまくり、1日のノルマの3倍近く稼いだぜ。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

ヴァルキリー鯖は結局ログインゲー+超重力空間で行動不能に近いですね。
転生はおろか転職すらままならないので諦めたぜ!


相変わらず毎日毎日レースばっかやってます。
s属性鎧がいくらくらいの相場になるのかまだはっきり分からないんだが、
もし200とか300Mいくようなら経験値我慢して1000枚溜めてみるのもいいかな。




◆ポケモン

1日1匹育てるのが限界(´・ω・`)
個体値のこだわりすこし捨てるか。



ほわいとあるばむ!
Wed.08.11.2006 Posted in 手抜き

寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう冬はすぐそこですね寒いです乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

なんか明日公式エミュ鯖が開くとかなんとか⊂二二二( ^ω^)二二⊃




◆ポケモン

夢から醒めましょう

自己嫌悪的な
Tue.07.11.2006 Posted in チラシの裏

明日テストなんですよ・・・

4日前くらいから勉強しようと思って結局やんなかったんですよね。

やろうやろうと思ってもなかなか手が付かないんですよね、
そのせいで結構自己嫌悪的な気分になったりするんですが・・・

寝ると忘れるので次回も繰り返す悪循環(ry


ううむ(´・ω・`)
なんとかせねば。

乱茶です、今日もよろしく。




というわけで他の事も大してやってません、ずっとうだうだしながらレースかな(ry

´゚д゚`
Mon.06.11.2006 Posted in 手抜き

なんかどうでもいい事しかしてません(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。



それではおやすみなさい(死

後の祭り
Sun.05.11.2006 Posted in チラシの裏

巻き戻り期間中に遊ぼうと思ったら眠気が襲ってきて巻き戻った後に目が覚めた\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

まぁ、ちょっとは遊んだんですがね(´・ω・`)

巻き戻り期間になる前にリィヤさんが廃プリに、これで爺の負担も減るのかな!?








ああそうだ
まぐさん+10ハイレベルブーツ精練成功おめ!!!!!1!1!!





◆ポケモン

ビーダル作るか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ぺろすwwwwwwwwww
Sat.04.11.2006 Posted in チラシの裏

今日もレース会場に入り浸り、良い感じにコインが増えて行ってます。
乱茶です、今日もよろしく。







◆RO














うおっまぶしっ!



大体みんなレース終了後の出現ポイントから動かないで次のレースを待つので、
レース会場前にはこんなトーテムポールが常時できているわけだが。
/auraしててこれだけツブツブが浮いてます、正直鬱陶しい(ry


今日は集会という事でおでん神殿へ初出撃。
雑魚が既にBOSS属性持っててHPが300kあったり全員取り巻き召喚持ってたり、
なかなかありえない感じの性能を持ってましたが・・・
まぁ狩れないことはないのかな。
アスム必須だとはオモタ(´^ω^`)







◆ポケモン

対戦用ポケ育成開始\(^o^)/

とりあえず3on3になら対応できるようにしたので
次の目標は6on6のフルメンバーで戦えるようにすることかな。

ダブルもぼちぼち考え始めるか。

今日は休みか!
Fri.03.11.2006 Posted in チラシの裏

いやぁ休日ですねえ、気づかないでバイトに向かう所でしたy(ry
乱茶です、今日もよろしく。




◆Wii

名古屋でWiiの体験会が開かれましたが・・・

ゼルダの伝説、240分待ちだとか・・・




名古屋で240分とか東京どうなるんd(ry

是非ヌンチャクスタイルの操作感を体験してから買うかどうか決めたかったんだが・・・
240分並んでやって来るか・・・ううむ長い(´・ω・`)

他のプレイアブル展示ソフトにも一通り触ってロンチ何買うか決めたいんだが
そんな時間が果たしてあるんだろうか(@@ .:;)







置きみやげ。

(´^ω^)っ[
こちら]

スマブラ新着動画が乗ってるサイトのアドレス置いておきますね。
リンク切れててもしらないよ!





◆RO



今日の~出来事~






















激しくレベルアップ







モンク89→90→91
Wiz92→93

モンスターレースUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



まぁ昼間っから勉強したり×箱したりポケモンしたりしながら片手間でギャンブル。
ダブルスが調子よく当たったり俺理論がHITしたりでがつがつメダルが溜まったので経験値に変えてみたら↑みたいな愉快な事に。

正直一番手間掛かったのはメダルを経験値に交換する所だな、
1枚ずつ交換して200枚近くやったぜ(ry



ふはははは

このままオーラ目指すぞぉ!!!

ふあははははははは








◆バレットウィッチ

全クリしますた^^

俺にとっては丁度いい具合のボリュームでした、という事は多分一般人には少な目かと(ry

まぁ、要するに娘が死んでとち狂った親父が娘を生き返らせる為に悪魔呼び出して人類滅亡の危機に立たされるも蘇って魔女となった娘が親父殺して悪魔が止まって世界は救われた。といったストーリー。
正直ラスボスがよくわかんなかった。
お前誰?って感じ(´・ω・`)

EASYのくせに何回もゲームオーバーになったのは難易度が高いからなのか俺が下手だからなのか。
多くの敵をなぎ払い、地形すら吹き飛ばす大魔法はなかなか爽快でした。





ただ・・・大魔法に関して言えることはだな・・・







大魔法トルネード

紙くずのように吹っ飛んでいく敵
まるで布きれのように空に舞い上がる倉庫の屋根

竜巻消滅(大魔法終了)
























竜巻が消えた事により
空から降ってくる屋根の下敷きになって即死








大魔法メテオ

隕石に撃ち抜かれ無惨にも崩壊するビル
直撃を喰らい一瞬で大破する敵装甲車






















崩壊したビルの破片の下敷きになるアリシア(主人公)


もちろん即死同時多発テロか何かですか?




敵を倒す為に使った大魔法で自分が死ぬという理不尽極まりない状況が多々あるので、
大魔法を使用したら身の安全の確保が最優先です、
ふははははははと高笑いしつつ散っていく敵を眺めている余裕なんかありません。
大魔法を使用したらまず頭上に注意しましょう、
絶対に何か降ってきます





大魔法を使用する時はヘルメットを着用し、
なるべく周囲に被害が出ないように心がけて使用しましょう。

変わらず焦らず
Thu.02.11.2006 Posted in 手抜き

  昨  日  と  同  じ  で  し  た  。

乱茶です、今日もよろしく。




明日から三連休ですね^^

さみーよ馬鹿!
Wed.01.11.2006 Posted in チラシの裏

ほんと急激に寒くなったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで風邪引きそうです。

乱茶です、今日もよろしく。




盛大に昼寝したおかげで大して活動してないぜ(´・ω・`)

以下簡潔に


シンオウ図鑑完成\(^o^)/

養殖火力担当で監獄へ






以上。