カボチャの日
Tue.31.10.2006 Posted in チラシの裏

子供は仮装してお菓子巡り、大人は仮装して飲み会。
ハロウィンらしいですね。

正直興味がありません。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

リィヤさんの牽引作業にひっついてGH室内へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
呪い攻撃に石化攻撃にFWとガンスで釣りに行くには少々荷が重かっt(ry




◆シルフ

味方の司令官がむかつく奴なのは仕様ですかね\(^o^)/

今5ステージくらいなんだがようやく操作や武器の特性を理解してきた感じ。
慣れると超楽しいなこれ。




ああ



そうそう




Xboxの十字キーは糞('A`)

ポリンまじ空気読めよ
Mon.30.10.2006 Posted in チラシの裏

気が付いたらモンスターレースで100k近く使ってました\(^o^)/
まぁでもこのままここでぐだぐだしているのも良いかなと思ってる。
紫箱貰えるだけのメダルがそろそろ溜まるから資金的にはだいぶ+だな。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

冒頭でも言ったようにモンスターレース引きこもり\(^o^)/

そういやリィヤさんが転生しました。

アスムアスム!
おめでとう!
アスムアスム!





◆ポケモン

ふと図鑑を埋めようと思い立って行動中。
誰かヘラクロスくだs(ry

寝坊\(^o^)/
Sun.29.10.2006 Posted in 手抜き

日曜だもん、日曜だからさ、XBOXのソフトの感想あーだこーだ言おうとしたのにさ。
起きたら夜の9時とかだもん(ry

乱茶です、今日もよろしく。

休日なのに時間がない\(^o^)/





最近ROのモンスターレースをしつつXBOXかポケモンって流れが主流だな。
一応ROでも狩りしてますよ?

佐賀
Sat.28.10.2006 Posted in チラシの裏

時間ねーな\(^o^)/
休日なのに、休日なのに(ry

乱茶です、今日もよろしく。

最近どうもやろうとしている事が多すぎる気がするので色々削ってます(´・ω・`)




◆RO

色々やった\(^o^)/

射撃三昧
Fri.27.10.2006 Posted in 手抜き

ROで、廃墟で、宇宙で撃ちまくり。
乱茶です、今日もよろしく。




そして今日も時間がない\(^o^)/
まじ手抜き三昧

天罰をくらえー!
Thu.26.10.2006 Posted in チラシの裏

相変わらず日記書く時間がない\(^o^)/
そして今日はプログラミングのテストでした。


(´^ω^`)余裕でした。


乱茶です、今日もよろしく




◆RO

ショットガン型ガンス
ハンドガン型ガンス
忍法型忍者

並行して育成中、前情報より性能がしっかりしてるから育てて楽しい。








ぇ?










忍者もう一人居なかったかって?














(;´^ω^`)・・・



忍者は何人じゃ!!







◆シルフィード/バレットウィッチ

両方とも2ステージクリア。


近年稀に見るゲームオーバーの数を記録中。

両方ともEASYなのに1ステージで2桁くらい死んでるwwwwwwwwwwwwwwww
バレットウィッチなんか開始数秒で死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺だめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



時間がないので詳しくは書かないが、
やはりというかなんというか映像は超絶綺麗。
後XboxLiveで新作の体験版とか落としてこれるのは画期的だと思った。





買ってみると凄さに気づくが、

買おうと思わせるソフトが無いのが×箱なんだよな(ry


⊂二二二( ^ω^)二二⊃地球防衛軍3まだかなー







体験版のパーフェクトダークゼロでも開始直後に死んだよ(ry

dododo始めました
Wed.25.10.2006 Posted in 手抜き

なんか緊急メンテ入ったんで予定より早くxbox買ってきました\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




やりたい事が増えたんでブログ書いてる時間が無いんです><

それじゃあ今日はこれで(ry

フィゲルアップデート
Tue.24.10.2006 Posted in チラシの裏

フィゲルらしいよ?

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

と、いうわけで。

ガンスとか忍者作ってひゃっほうする予定でござる。

というか、作ってる最中なんですけどね、色々と。






ブログ書く時間は相変わらず無いんですよね(ry





明日は学校サボるか\(^o^)/

名付けの難しさ
Mon.23.10.2006 Posted in 手抜き

ガンスと忍者の名前考えてたらしっくり来るのが無いまま今日が終わった(´・ω・`)
結局準備できてないし名前も決まってない、ああorz

乱茶です、今日もよろしく。
そしておやすみなしあ。

\(^o^)/
Sun.22.10.2006 Posted in チラシの裏

書くの忘れてた\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

遺伝遺伝遺伝遺伝(ry

なかなか目的のが産まれねーな(@@ .:;)




◆RO

ガンス忍者に向けて色々準備している人が増えてまいりましたな。

年末商戦
Sat.21.10.2006 Posted in 何かのゲームの話

過ごしやすい気候が続いております(´^ω^`)

やっぱり季節は秋に限るな!

乱茶です、今日もよろしく。







◆次世代ハードとかの話

さてPS3の発売が余裕で後1ヶ月を切りましたね。すっかり忘れてたよ。
ギルチャでぐだぐだ言ってたらチラシの裏にでも書いとけって言われたんで書くぜ!
でもカテゴリーはチラシの裏じゃないぜ

まずは軽く比較


◇PS3
11月11日発売
20GB版
\49,980

60GB版
オープン価格(実売6万~7万?)

◇Wii
12月2日発売
\25,000

◇XBPX360(コアシステム)
コアシステム発売記念パック
11月2日発売
「NINETY-NINE NIGHTS」「プロジェクトゴッサムレーシング3」付属
\29,800

ブルードラゴンプレミアムパック
12月7日発売
「ブルードラゴン」付属
\29,800



改めて思ったがPS3高いな。
案外XBOX360のコアシステムが安いような気がするがどうなんでしょうかね。
Wiiシンプルだな(ry

さてと、では実際に遊ぶにはどの程度お金掛かるかkwsk計算してみよう。
基本的に俺の場合で考えるんでそこんところはよろしく



◇PS3

さてまずは肝心要のゲーム機本体、20GB版にするか60GB版にするか。
記憶容量が多いほうが良いというのは当然の事として、
最大の問題点は20GB版は各種メモリースロットがオミットされている点。
まぁUSBポートついてるからUSB接続の記憶媒体が繋がるとは思うが・・・ううむ。
ただどう考えても4万越えですらたけえのにそれ以上とか不可能なんで20GB版か、
そうすっと、セーブデータ友達の家に持っていって~ とかが出来ないけど・・・
しないよなwwwwwwwwwwwwww








・・・








するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



後々嘆かないための保険も兼ねて20GB版却下でPS3本体60GB版、約\60,000
保険掛けてもソニータイマーで嘆くことになるかもな

この時点でたけえ('A`)



続いてソフト。

とりあえずロンチ(ローンチタイトル:同時発売)は何かなっと・・・



麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 \5,229
宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB \7,140
GENJI -神威奏乱- \5,980
RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ \5,980
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト \7,329
リッジレーサー7 \7,329






ん~・・・











やる気無いのかな・・・?

どうしよう、ガンダム以外興味が沸かない(ry

つーことでとりあえずガンダム。
\7,329
同時発売で7000円超えか(´・ω・`)


はい続いて周辺機器。

とりあえずコントローラ。
\5,000
無いとPS2用ソフトの2人プレイやれないぜ。

メモリーカードスロット。
\1,500
無いとPS2用メモカがささらないお!




こんなもんか、意外と少ないな。


総計
\60,000 本体
+
\7,329 ソフト(ガンダム)
+
\5,000 コントローラ
+
\1,500 メモリーカードスロット
=
\73,829


う~ん・・・

意外と追加する物が少なかったけどやっぱ本体が足を引っ張って高くつくなあ(´・ω・`)
オープン価格だから変動具合によってこれより5,000円程度前後するだろうな。
さて、他のハードも計算してみよう。





◇Wii

まず本体
\25,000
選ぶ必要が無いからすんなり次へ行こう。




続いてソフト。
まずはロンチ一覧を見てみよう。



Wii Sports \4,800
はじめてのWii \4,800
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス \6,800
おどるメイドインワリオ \5,800
カドゥケウスZ 2つの超執刀 \6,090
Elebits \5,800
ネクロネシア \7,140
スーパーモンキーボール ウキウキパーティ大集合 価格未定
スイングゴルフ パンヤ \6,090
WING ISLAND \6,090
コロリンパ \5,040
SDガンダム スカッドハンマーズ \6,090
縁日の達人 価格未定
たまごっちのピカピカだいとーりょー! 価格未定
クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~ \6,090
レッドスティール \6,800








OKOKまずは一言




多いわっ!


PS3の2倍強あるぜwwwwwwwwwwww
まだちゃんとした公式サイトが出来て無いのが多いな。



さてこれだけあるとどれ買うか迷・・・













わないなぁあんまり(´・ω・`)
半分くらいどうでもいい。クレヨンしんちゃんとか64でいいよ(ry

とりあえずゼルダは確定。
\6,800

他には・・・
Elebits、SDガンダム、モンキーボール、ウィングアイランド、コロリンパ、レッドスティール。
が気になる。
まぁ発売前に
Wii体験会とやらが開催されるのでそこで決めることにしよう。
とりあえず半分買ったと仮定して約\18,000


ロンチ購入4本↑っすか?(´Д`;)
ぜってぇ消化しきれn





はい続きまして周辺機器。



リモコン+ヌンチャク追加で1セット。
\3,800+\1,800=\5,600
友達呼んで4人対戦する場合もう2セット必要になるがそれはとりあえず置いとこう。

Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラ数量限定セット。
\5,000
とりあえず罪と罰、007ゴールデンアイがやりたいな、やれるかな。

LANアダプター。
\2,800
無線環境無いお(´・ω・`)



総計
\25,000 本体
+
\6,800 ソフト(ゼルダ)
+
\18,000 ソフト(その他3本)
+
\5,600 リモコンヌンチャクセット
+
\5,000 プリペイド+クラコンセット
+
\2,800 LANアダプター
=
\63,200






うわ、PS3の本体買えるじゃん(笑)

妥当と言えば妥当か、明らかにソフト買いすぎ(ry
実際はもう少しソフト買う量を減らすことになるだろうな。









なるかなあ・・・(ry





◇XBOX360

当然買うのはコアシステム!






ん・・・






んん・・・?







(´゚д゚`)!!







HDDが無いとオンラインできないだと(@@ .:;)
(コアシステムにはHDDついてません)


くそ・・・ッ!


罠かッ!


いやまぁオンラインやんない人にとっては丁度良いんだろうけどね、
そういう意味で”コア”システムなのか、実質的な値下げかと思ったのに残念(´・ω・`)
コアシステム買ってHDD増設って手も無くは無いのかな。

まずはコアシステムと通常版どちらを買った方が良いか考えよう。

通常版本体+有線コントローラ
\37,900+\3,500=\41,400

コアシステム+HDD+無線コントローラ
\29,800+\9,500+\4,500=\44,800

コントローラは無線1有線1で条件を揃える、
N3とゴッサムレーシングは正直いらないので考慮しない、
通常版についているリモコンとD端子もいらないので考慮しない。

という条件で勘定するとこんなかんじになった。





うん

やはり本体は通常版の方を買うことにしよう、どうせなら無線コントローラ*2がいいしね。
\37,900




はい次にソフト。

もうすでにかなりのソフトがでてるからな、これが一番迷うわ。
今のところほしいなと思ってるのが・・・


The Outfit 11/02 \6,800
LOST PLANET 12/21 \7,980
バレットウィッチ 発売中 \7,300
地球防衛軍3 12/14 \6,800

すべてTPS

さすがXBOXだな(ry

とりあえずぱっとほしいと思うのはこれくらいかな、
コアシステムの発売日に天の邪鬼に通常版を買った場合、同時に買うのは二個か。
さすがにすでに発売してるバレットウィッチを定価で買う事は無いと思うが、
まぁ一応定価で計算しておこう。

\6,800+\7,300=\14,800




さてと、周辺機器は何かな。

ぶっちゃけ弟がFPSやらTPSやらないからコントローラは一個でいいのかなぁ・・・
でもやっぱ2個無いと気持ち悪いし無線コントローラ追加で。
\4,500

クイックチャージキット+リチャージブルバッテリーパック
\3,400+\1,300=\4,700
まぁ要するに無線コントローラ用充電池

フェイスプレート
\2,000
こういうの大好き^^^




総計
\37,900 本体
+
\14,800 ソフト(バレットウィッチ+アウトフィット)
+
\4,500 コントローラ
+
\4,700 充電池
+
\2,000 フェイスプレート
=
\62,100



まぁ想定内だ。






さてとまとめ。

PS3
\73,829

Wii
\63,200

XBOX
\62,100


うむ

明らかにPS3が頭一つ飛び抜けて高い(ry
一応PS3は保留にしてWiiとXBOXを買うつもりなんだが・・・
実際はもうちょっと安く上がるとはいえ、
2ヶ月連続で約6万飛んでいくのはきついなぁ・・・(´・ω・`)


まぁ三国志控えれば余裕なんだがな!!






















今日もやってきたけどな!!!!!!!


これでも控えてるんだよ!


インファイト
Fri.20.10.2006 Posted in チラシの裏


朝の満員電車、何故か俺以外の身長が軒並み推定150cm台だった。
おかげで普段身長180cmくらいの人が見ている光景が見れました。
凄かったです、違和感ありすぎ(´゚д゚`)
後DSやってる人が2人居t(ry


乱茶です、今日もよろしく。





◆ポケモン

個体値
性格
とくせい
この三つが上手い具合に合致するのがなかなか産まれません(´・ω・`)

やはり妥協すべきなのかなぁ・・・




◆RO

気が付けばガンス忍者まで後数日\(^o^)/

日曜くらいに適当になんか書くかな


ギブミー時間
Thu.19.10.2006 Posted in チラシの裏

来週の月曜LL英語の中間テストじゃん\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

個体値が優秀すぎるメタモンを捕獲。
個体値遺伝が無視できなくなったので育成にまた連環かかっちゃってもう(´・ω・`)


いい加減サイクリングロードにも飽きたので、
Wi-Fiバトルタワー初挑戦してきたぜ!
なかなか良い感じに6連勝したのはいいんだがラティアスだのガブリアスだの多すぎ(ry
途中ニックネームのつけかたが俺に似てる奴が居てちょっと不思議な気分。




◆RO

ガンス忍者の情報、色々出てきましたね。

来週の水曜にバイト休みとって大学サボってがっつりやる予定でござい。




最初火曜に休み取ろうと思ってたけど
どう見てもメンテ時間より先にバイト終わる事に気づいて(ry

それに、火曜の授業は出たいしね。












水曜の授業も出たいんだが・・・
(つД`)ああどうしよう

まぁいつもの日常
Wed.18.10.2006 Posted in チラシの裏


いつものようにバイトしていつものように学校行っていつものように帰ってきました。

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

石投げでスタンした瞬間にラグでFW抜けられる

というミラクル事故で一回デスペナ貰った\(^o^)/




◆三国志大戦2

1週間ぶりにメインIC








徳11に落ちた\(^o^)/

ガチ柵防衛→人馬→人馬→人馬


なんで的確に弱点デッキやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萎えるわ('A`)





その後気晴らしにサブICで呉8枚ワラとかやってみたらこれがまた・・・





2連勝(´^ω^`)






え?

3戦目?






時間が押してたので進軍しませんでした(ry
まさか勝つと思わなくて

味方を呉景と徐夫人以外全滅させてから仇討ちの命令*2+遠弓麻痺矢
どう見ても飛翔の神弓です、ほんとうにありg(ry

八卦2度掛け集団がゴミ切れのように消し飛んでいったぜ(´^ω^`)


かくばる
Tue.17.10.2006 Posted in 何かのゲームの話

なんかマウスの調子がおかしい気がする・・・

乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

久しぶりにWizで狩りに出かけたんだけど、細かいマウス操作に違和感を感じるんだよね。
1セル隣に移動させようと思ったらマウスが動かなかったり、変な方向に一瞬動いてズレたり。
ただでさえ紙装甲なのに闇鎧着てさらに紙になってるから一瞬の操作ミスが命取りになる、
なんとかせねば、でも何が原因だろう(´・ω・`)





◆ポケモン

努力値稼ぎを楽にする為の各種パワーアイテムを獲得する為にバトルタワーに挑む、
為にガチ育成したポケモン3匹をLv50↑に上げる旅に出るぜ!長いぜ!

とりあえずハードマウンテンとやらに出陣。
道中ライバルを見つけて戦闘になるかと思い、主力にピーピーマックス使用。










戦闘にならなかった\(^o^)/

それどころかライバルのすぐ後ろにあった建物で回復できました(ry


とりあえずハードマウンテン突入してバクと合流した辺りで引き返してきました、
もう寝るし明日終わらせるとするか。

キラエリルールらしいよ?
Mon.16.10.2006 Posted in 何かのゲームの話


年末にXBOXだのWiiだの色々な物に使うお金を計算してたら
三国志大戦ちょっと控えないと足りない事が判明。
しばらく控えめにするお(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。






◆ポケモン

対戦用のポケモン、個体値にすらこだわることをやめたぜ\(^o^)/


とりあえず2匹ほど作った所でゲインやカイさんと対戦。
やっぱ楽しいね、確率って奴は肝心な時はほんとあてにならないなwwwwwwwwwwwww


で、なんか逆毛さんが公式ルールだとこうだとか、
キラエリルール作ろうぜ的な事言ってた気がするのでうろ覚えでまとめ。


◇キラエリ対戦用ルール

・相手のポケモンを一度に2体以上ねむり状態にしてはならない。
・伝説系は使用禁止
 ►ミュウツー、ミュウ、ファイアー、サンダー、フリーザー
 ►ホウオウ、ルギア、セレビィ、ライコウ、エンテイ、スイクン
 ►カイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシス、ジラーチ、レジ三兄弟、ラティ兄妹
 ►パルキア、ディアルガ、湖の三匹、ヒードラン、ギラティナ、レジギガス、クレセリア
  でおk?(ロトムとマナフィーどうすんの?)
・個体値の高いポケモンはPTに1匹まで
 ►カイリュー、ボーマンダ、メタグロス、バンギラス、ガブリアス
・アイテム重複装備禁止





確かこんな感じだった・・・ような・・・・・・気がする・・・・・・・・・・・・。




違ったら教えて\(^o^)/



防護戦法
Sun.15.10.2006 Posted in チラシの裏

ひさしぶりに去年の自分の日記見てたんすよ。







・・・







やべえ・・・







どう考えても去年のほうがクオリティーたけぇ(ry

だからといって特に何かするわけでも無い辺りやっぱり俺クオリティー!!!

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

買い物行くついでにサブを1セット。

最近他のことに時間を裂くようになってきたなぁ・・・
大戦やらないって事は金使わないって事だから多いに結構なんだけどね。


使ったデッキはこの前ちょっと構成を変えてみた鼓舞大水計。

SR王異 U荀攸 R曹仁 C曹彰 R楽進 R甄皇后

曹彰の防護戦法が実にいい味出してるってのが素直な感想だろうか。
ほんと地味~~に役に立つわ、ほんと地味~~~にだけどね。

主要用途は主に時間稼ぎ、
こちら荀攸王異落ちでの相手英傑号令に対して時間稼ぎしたり、
八卦二人掛けに一人で突っ込んでいって時間稼ぎしたり。
城門にへばりついて防護戦法したり、ほんと、地味に役にたつ。


地味すぎてたまに存在忘れるくらい地味だけどな!





◆ポケモン

いいかげんほんと対戦したいんで
未進化ボックスも放置で対戦用ポケモンの育成、始めました\(^o^)/

もう個体値とか妥協しまくり(ry

相変わらずポケモン
Sat.14.10.2006 Posted in 何かのゲームの話

ポケモンというよりメタモン\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

性格遺伝用のメタモンを捕まえ始めてどのくらい経っただろうか・・・
未だに捕まらない性格があるが主要な性格は捕まえたはずだしもう諦める事にする(´・ω・`)

というわけで倉庫に溜まってる
図鑑用進化待ちポケモンをまったり育成⊂二二二( ^ω^)二二⊃

育て屋作戦でものひろいのパチリス2体がLv91になったよ!
地震の技マシンとかどっから拾ってくるんだよ(ry


とりあえず図鑑埋めが一段落したら対戦用のポケモン育てるかな、
いいかげんバトルタワーとかで遊びたい(´・ω・`)

メタモンの大攻勢
Fri.13.10.2006 Posted in チラシの裏

倉庫二つメタモンで埋まった\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

いい加減メタモンから離れr(ry










てかさあ






バイトと学校が終わった時点で夜の9時とかだし、
あんま日記に書くこと無いんだよね、いつも同じだし(´・ω・`)

ねをはる
Thu.12.10.2006 Posted in チラシの裏

今度はめがねが壊れた\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。





◆ポケモン

ううむううむうむうむ・・・

来る日も来る日もメタモンメタモン、育成に移れるのはいつの日か(ry






ブニャットってノーマルかよwwwwwwwwwwww




◆RO

アイン鉱山とやらにソロで出張してみた以外は基本的に根を張ってました。

今日は寸劇というか茶番というかコントというか面白かったお^^

予想GUYデス
Wed.11.10.2006 Posted in チラシの裏


今日の朝駅に向かって自転車を漕いでいると・・・






  ∧_∧
 (・ω・`)     キコキコ
 O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡









  ∧_∧
Σ(・ω・`)     ガリガリ
 O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡










  ∧_∧
 (;ω;`)     ガガガガリガリギギギゴゴゴガガガ
 O┬O )      ガーーーガリガリガリ
 ◎┴し'-◎ ......









どう見ても壊れました、本当にありがとうございました。


修理したら買うより高くなるので新しい自転車買いました。
13000円飛んだぜ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。






◆ポケモン

個体値、性格、遺伝技、メタモン

育成用のポケモンを確保するまでが大変です、
っていうかどこで妥協すればいいかがわからん。


ああもうぬるぽ⊂(。Д。⊂⌒`つ



しばらく育成は考えないで図鑑埋めようかな^^

救世主キラ伝説
Tue.10.10.2006 Posted in チラシの裏

「もう「キラ」で検索するだけでこの手のページがごまんとある」

キラでぐぐったら一番上が本当に救世主キラ伝説でワラタ

乱茶です、今日もよろしく。





アニメデスノの2話見たぜ。
オープニングとエンディングのクオリティーがいまいちなのに
本編のクオリティーがなかなか高い珍しいケースだとオモタ

てかLの声、工藤新一じゃね?声優見てないから知らんけど(ry




◆ポケモン

バトルタワー21連勝でたるの親父に勝った⊂二二二( ^ω^)二二⊃

当面はしばらく図鑑埋めに奔走。




◆RO

誰かMUSASHIってガンス作らないかな

どうにも・・・
Mon.09.10.2006 Posted in チラシの裏


日記を書く時間を取ってないので書きたいことはあれど常に短く終わる感じになってます。
乱茶です、今日もよろしく。






◆三国志大戦2

怒りのあまりサブICが覇者になった\(^o^)/

正直覇王昇格戦より中華統一戦の方がきついわ、色々と。





◆ポケモン

ポケモンリーグクリア、シンオウ図鑑完成。

一応区切りがついたな。



これから何しようかな(´・ω・)



最終的に紅ポ
Sun.08.10.2006 Posted in チラシの裏


すっかり秋ですね。
夜が長いです・・・

乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

なんか神器クエとやらが来たらしく慌ただしかったな。


コジマさんが3次クエやってくれって言ってきたから、
材料くれて手順全部教えてくれるならやってもいいよ(意訳:めんどくせえ)
って言ったら予想外にもOKしやがったのでやる事になりましt(ry

案外とストーリーが面白かったんで良かったな、なんか恐怖系ですた。
Wizでやったんだけど92で18%くらい貰ってうます(´^ω^`)




一緒に貰った青箱は紅ポに化けました




◆ポケモン

チャンピオンロード手前まで進めて今日は終了



ルカリオの大攻勢
Sat.07.10.2006 Posted in チラシの裏

ぬるぽが対戦しようと言うので生まれたてのルカリオ含むルカリオ5匹投入してやった。
ビーダル相手に苦戦するルカリオは見ていてカワイソスでした。
今ではどう見てもGTS用の弾丸です、本当にありがとうございました。

乱茶です、今日もよろしく。


久しぶりに地球防衛軍2とかやってみたらとても面白かった。






◆ポケモン

いい加減ストーリーを(ry

DS内蔵時計の時間を弄ると一定時間で発生するイベント(蜜の木やらきのみやら)が
一定時間発生しなくなるペナルティーがあるらしいね。





◆RO

ガンスと忍者が実装するらしい。

きっと代々木にあふれかえるんだろうなあ(ry

ひさしぶりに
Fri.06.10.2006 Posted in 何かのゲームの話

ちゃんと書くとしようか。

乱茶です、今日もよろしく。





今日から三連休だぜふぅはははははーー!!

大学からの帰りの電車の中で大声で独り言やら奇声やらを上げる人が居たんすよ、
なんか「本日は○○線をご利用いただき、まことにありがとうございますウィー!」とか
「入り口入りましたら中程までお進みくださいウィー!」とか、電車のアナウンスみたいな感じ。
最後に発するウィー!って奇声も気になったが・・・
何よりもだな、ものすごい滑舌が良かったのが気になっt(ry

周囲の人間がチラ見するだけで完全無視決め込んでたな、
こっそり観察してたけど俺もその一人だぜ!
「本日より三連休となりますウィー!」とか言い出した時は不覚にもワロt(ry




いやぁ・・・
色んな人が居ますね(´・ω・`*)





◆ポケモン

ルカリオ育てたりしてました。

ストーリーは現在バッチ7個、ちょうどパルキア捕まえる辺りでやめますた。
ミュウツーポジションのポケモンがストーリー上で捕まえることになるという事に対して、
ジェネレーションギャップを感じずにはいられない。




ギンガ団したっぱのかわいさはガチ

もうあいつら中学生集団なんじゃないかと(ry


遺伝やら個体値やらについてちょいと勉強中。
ゲインさんの勘違いがひどくて笑える(ry




◆三国志大戦2

ストライダーゲーセンに忘れてきた\(^o^)/

はちみ・・・つぶぁ!
Thu.05.10.2006 Posted in 手抜き

かゆ

うま













まじ時間ねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乱茶です、今日もよろしくね!!!1!

必殺の炎!放つのは今だ!
Wed.04.10.2006 Posted in 手抜き

モウダメダー
例によって(ry

乱茶です、今日もよろしく。




もう絶望的に睡眠時間がやばいのでとっとと寝ます。

ノシ

ひさびさに無題
Tue.03.10.2006 Posted in チラシの裏

例に(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2

やりたい病発症中。

どうも今使ってるデッキが力不足というか物足りないというか・・・

やはり単発計略のみで戦うのは限界があるのだろうか、韓当→呉夫人にしてみようかなあ。




潘璋ははずせn(ry





◆ポケモン

バッチ6個目まで進んだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
明日も寝不足か・・・

ギンガ団がなかなか過激な行動してる割に言動がかわいくて素敵。

名将はじめました
Mon.02.10.2006 Posted in チラシの裏

例によっt(ry


乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

1→2にデータ移してきた時についてきた称号「名将」
なんだか名将名乗るには弱いよなあ、って気がしてたんでずっと封印してたんですが。
覇王クラスの大台に乗った事だし、気合入れる意味も兼ねて使うことにしました。


といってもまだ群雄伝でしか(ry




◆ポケモン

いいかげんシナリオ進めるお⊂二二二( ^ω^)二二⊃

NEXT PAGE »