--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こいつ・・・(#^ω^)
Sat.30.09.2006 Posted in 三国志大戦


陸遜めwwwwwwwwwwモウ怒ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも使っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2

これに勝てば昇格、負ければ次に3連勝しなければ上がれなくなる大事な一戦。

こちらは R孫堅 R陸遜 R甘寧 U韓当 C潘璋
相手は SR諸葛亮 SR趙雲 U張飛 R姜維


序盤中盤共に優勢に展開を進め、中盤に孫堅の壁攻城が決まる。
終盤も相手の八卦を上手くさばき、残り07カウントで敵が捨て身の特攻をかけてきた場面。


相手は最後の士気で神速戦法を使い八卦は飛んでこない、

・ここでの状況
韓当→端から来た諸葛亮の対処
甘寧→姜維の攻城妨害(諸葛亮と逆サイド)
潘璋→姜維の後ろをうろついてる神速趙雲への牽制
陸遜→城門に接近中の張飛を焼こうと城門前へ出撃する最中
孫堅→復活中03くらい

こちらの士気は10あり相手の張飛の兵力は3割程度、当然焼けば撤退確実。
他の相手武将の兵力も軒並み5割以下、
こちらは全員8割以上なのでこのままぐだぐだやっていれば時間切れ勝利は確定。










だったのだが・・・











ジャジャーン!

ジャン!陸遜!

vs

ジャジャン!張飛!

ジャーン!!!





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




激 無双 強 強 激
キィンキィンキィンキィンキィン
×○××○

勝てると思うてか!


出撃した瞬間に張飛と一騎打ち発生で陸遜撤退(´゚д゚`)
城門の張飛を止める武将が誰も居ない緊急事態に。

慌てて趙雲牽制中の潘璋を向かわせるが時既に遅く・・・











ひるむな、進めぇー!!!

城門攻撃されて城ゲージ逆転。


\(^o^)/オワタ









さすがに・・・これは・・・・・・凹んだ(´・ω・`)

ちくしょお(ry






◆ポケモン

無駄な寄り道ばっかで全然進まない(ry

ヒコザルの卵確保したから欲しい人は声掛けてくだしあ。





◆おまけ

周姫

戦器:いえぃ


あれぇ?こんなキャラだっけ(ry

ポケルス ~感染拡大~
Fri.29.09.2006 Posted in 何かのゲームの話

例によってぎりぎりまでポケモンしてたんで死にそうな目で日記書いてます(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

ゲインのポケモンがポケルス感染したとのことなので、感染ビッパを分けてもらいました。

ビッパが到着してから培養作業開始、数十分で所持してる全ポケモンがポケルスに感染。
なんか即効性の集団感染症みたいでこんえー☆(((´゚д゚)))





ちなみに







某ポケモン王子のルグスさんはポケルスと聞いた瞬間に交換申し込んできたらしいです。
流石ですね!



にしても約1/22000の確率でしか起きない(らしい)ポケルス感染が起きたゲイン爺運いいな!










ネットのチャット仲間と気軽に交換できるとか良い時代になったもんだ( ・ω・)
昔は初期ポケ集めるだけで一苦労(ry
まず通信ケーブルがレアだったからなあ・・・
四天王戦はユンゲラーとゴーストが活躍してました。




◆三国志大戦2

2勝1敗

次負けたらところてんモード突入\(^o^)/

初日の風物詩
Thu.28.09.2006 Posted in 何かのゲームの話


今日がポケモンの正式な発売日⊂二二二( ^ω^)二二⊃
大学から帰ってきたらポケモン王子ルグス廃人カイに悠々と進行度が抜かれてました(ry

さすがだなwwwwwwwwwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

つーわけで本日発売日につき周囲で一斉にポケモンスタート。
代々木がポケモン広場と化してました(ry

確か7人やってたはず。

一部メンバーとWi-Fi通信を試す物の逆毛としか繋がらなかったぜ(´・ω・`)
初日だから重いのだろうか、そう思いたいところであるな!




とりあえずビッパ捕まえなおしたらなかなか戦える奴に成長してくれてうれしい限りだ(ry



お前ってやつは
Wed.27.09.2006 Posted in 何かのゲームの話


朝起きる→バイトへ行く→そのまま大学へ行く→寝るぎりぎりまで喋りながら何かする→寝る
よって日記はいつも急ぎで書いてるので適当です。

乱茶です、今日もよろしく。
なんかイヤホンぶっこわれたから買い換えなきゃいけないが土曜まで暇がない(´・ω・`)



◆ポケモン

06-0927-01.jpg

なんか要望がありましたのでうp
サルがLv14で進化したお!

スボミーが昼にロゼリアに進化すると聞いたので
DS内蔵時計を調整してLv20まで上げてみたが変化無し、いつ進化するんすか(´・ω・`)

シナリオはバッチ1個入手して2番目のジムがある町へ移動した所。
ギンガ団が出てきたお!





ああそれと一言。
ビッパつかえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



真珠色の軌跡
Tue.26.09.2006 Posted in 何かのゲームの話


大学終わってダッシュでゲームショップ行ったら売ってました^^

どう見てもフラゲです、乱茶です、今日もよろしく。






◆ポケットモンスター

パール買ったよ!


主人公 らんちゃ
ライバル たる
初期ポケ ヒコザル

こんな感じでスタート。





開始早々たるの家に向かうと・・・



ドンッ!
たる『なんだってんだよー!』


不意を付かれて多いに笑う。
つーかこいつどう見ても性格がルグスなんだがwwwwwwwwww


早速恒例の野生のポケモンとの初戦闘&初期ポケ遭遇イベント。
例によって空気の読めないたる君が草むらに突撃。

『ちょっとだけなら大丈夫だって!』どう見ても死亡フラグですよ

案の定飛来する野生の鳥ポケモン・・・って・・・







ねえ







この鳥ポケモンさあ








草むらの外から飛んできたよね?



別に草むらじゃなくても遭遇するんじゃ・・・




まぁ、気にしないでいきましょう( ^ω^)

イベント発生、とりあえず隣町?に居る博士に会いに行くことに。






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ビッパ来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりかよwwwwwwwwボールねえよwwwwwwwwwwwwwwww

たいあたりで⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん

後で捕まえてやるからなwwwwwwwww覚悟しろよwwwwwwwwwwwwwww






さてここでちょっとシステム的な話。

戦闘時のコマンドはタッチペンで選べるが
普段タッチペンを使わないので戦闘時も十字キーとABボタンでやったほうがいい。
後戦闘のテンポがちょっと悪いのが気になった所だが、まぁ許容範囲内か。



さて博士に会いに行かねばな。

隣町に入ると博士の助手らしき女の子に捕まってそのまま研究所へ・・・







ドンッ!
たる『なんだってんだよー!』

またお前か




そのままたる君はどこかへ旅立ちました。

で、博士からポケモン図鑑を託されて・・・




OKここまでは予想通り(ry

自由行動が可能になったので・・・さっそくだが・・・







モンスターボール買ってビッパを捕まえに行くぜ!!

⊂二二二( ^ω^)二二⊃



あっさりと捕獲、ニックネームをブーンにしといたぜwwwwwwwwwwww
ほんとはVIPPERって入れたかったけどな、5文字制限うざす(ry





ついでにコリンク、ムックル、コロボーシを捕まえてレベル上げ。
やっぱり楽しいなあポケモン、小学生の頃思い出してテラなつかしすwwwwwww




チンクルは積みゲー行きだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んー・・・
Mon.25.09.2006 Posted in 手抜き

ひさびさに手抜き。
乱茶です、今日もよろしく。



うまくいけば明日ポケモンが入手できるぜ!



では~( ・ω・)ノシ

あー('A`)
Sun.24.09.2006 Posted in チラシの裏

久しぶりにけっこうつらつらと長く書いたのに送信失敗で全部消えました('A`)

乱茶です、今日もよろしく。





一旦消えてめんどくさいモード発動。
よってこれ以降どことなく適当な文章になります^^

ああ、いつもの事でしたね。





◆三国志大戦2

SR孫堅とSR馬超をトレードした。


色々考えて戦おうと思ってとりあえず自己分析してメモしておこうと思って書いたが、


全部消えたんで


そういう後で読んでも役に立つと思われる事書いた時用のカテゴリー作って放置。




総帥とスマ館で合流してぐだぐだと大戦やってました。

董卓伝クリア、董卓がとてもかっこいい人物に見えてきた。
牛輔の声が槍孫策と一緒なもんでギャップにまじわろすwwwwwwwww
董卓にも董白にもぼろくそ扱いされる牛輔を見ててなんか応援したくなったわ(ry




メインICもなんとか徳11に、このまま維持できるといいんだがな・・・





◆チンクル

ポケモン発売前に全クリ!!1!11!!







したいなあ(´・ω・`)

とりあえず沼地まで進んだ。








◆おまけ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/788068.html

ちょwwwwwwwwwwwwwww名人何やってんのwwwwwwwwwwwwwwww

治療のために、ここは引く!
Sat.23.09.2006 Posted in 手抜き

風邪を、引きました。
乱茶です、今日もよろしく。





すごく・・・眠いです・・・


というわけで手抜きでGO




アラド戦記をノートで試したらプレイ出来た、
出来たには出来たがいまいちなんとなく輝く物を感じなかった希ガス。
おそらくソロでやる事は無いだろう。



つーかこれ書いてて意識が飛びそうなくらいに眠いのでもう寝ます。

おやすみなしあ。

バーニングバッテリーシステム搭載PS3
Fri.22.09.2006 Posted in チラシの裏

アラド戦記のオープンβが始まったとの事でやってみましたが、
ログイン画面(?)でチャンネルが表示されず、できませんでした(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

◇メイン

きっつー!!


もう当たる敵みんな覇王!
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだが

それなりに自分のデッキの弱点が露見してきた感があるかな。
今のところSR賈ク(+SR張遼)、C蔡ヨウ(+R董卓)が居ると勝てる気がしなくなるから困る。

後、「こうされると負ける」ってのを的確に実行されるからさらに困る(´・ω・`)

流石覇王クラス。




「こうすれば勝てる」の判断ができるようにならんとな、やっていけんわ。

つーか覇者に落ちそう('A`)




◇サブ

麻痺矢dayでした^^

SR呂蒙 U徐盛 U荀攸 U韓当 R楽進

てな感じのデッキを試してみた。
やはりガン守り柵弓に1コス騎馬の組み合わせは驚異的にうざいな、
白銀の獅子を徐盛の麻痺矢が完全に無力化してくれるのもなかなか良かった。
良い感じに各武将が噛み合って適当に組んだ割には良いデッキだったかな。


まぁ単色麻痺矢号令に士気差でボコられたけど(ry






◆ゲームショウ

始まりましたね、行かないけど。


って・・・

ちょwwwwwwwwwwwwww

http://www.meteosonline.jp/

メテオスオンラインとかwwwwwwwwwwwwwww
ハンゲームか、やるしかねえ(ry




あ・・・




PS3の劣化版の方が49980円に値下げしたらしいですね。








それでも高く見えるのは何故でしょうかね(ry

久多良木「もちろんこれまでの価格でも、ぜんぜん問題ないという人もいます。けど、税込で6万円を超えると、高いと感じる方もいる。そうなると僕の夢が実現できない(笑)」

通常版は相変わらず6万越えてるみたいですけどね(笑)




喉から手が出るほど欲しいソフトが4本くらいでねぇと購入には踏み切れねえな(´・ω・`)

つーかXbox360で出る地球防衛軍が欲しいんで先にそっち買いそうです(ry




プレイステーション3にプレイステーション2、プレイステーション、メガドライブのゲームも配信する!?
http://www.famitsu.com/game/event/2006/09/22/264,1158915250,60525,0,0.html

さっそく任天堂のパクりかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大安の日
Thu.21.09.2006 Posted in 三国志大戦


日は大安、クジは大きt(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2


徳9
赤2 青0    変動条件赤7青5
からスタート。

開幕兵法衝軍マスターな人とか、開幕大爆進とかと当たったりしつつ、
順調に赤玉を増やし・・・

赤5 青2 になり進軍3戦目。




徳18の英雄降臨(´゚д゚`)
しかも八卦5枚。



ちょwwwwwwwwwww


これはなんの試練ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww



2回負けるとトコロテンモード突入、負けらんねぇ!
つーか勝てば赤二個で覇王!


互いに城を削り合い、見た目では分からないほど僅差でタイムアップ。


結果は・・・




















06-0922-01.jpg

覇王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




城耐久力0.4%差でした、まじで僅差。
流石大安だ。

ランク体系が変化したものの今年の目標だった「覇王になる」を達成。

これからはママーリやるお。

これが我らの戦術よ!
Wed.20.09.2006 Posted in チラシの裏

徳9突入、覇王クラスに王手です。
乱茶です、今日もよろしく。




最近携帯のバッテリーが昼には無くなるんですがそろそろ寿命ですかね・・・(´・ω・`)
買い換えようにも買いにいく時間が(ry



◆RO

まぐまぐ転生おめ^-^

次は誰かな、たるかな?





◆三国志大戦2

陸遜入り呉バラで3連敗後6連勝して徳9へ。

今回のMVPは潘璋、ステルス攻城の成功率の高さに唖然とした(ry


開幕潘璋を端からステルス攻城させ他のメンバーでガン守り。
7コスで開幕なんとか凌いでステルス攻城決めたら後はもう弱気攻めのガン守りシフト。

前までガンガン攻め上がる戦術で戦っていたのを
相手の城を殴るよりも武将を生き残らせる事を最大限重視して戦うようにしたら
かなり勝てるようになりました。

お国柄なのか俺が待ち戦術が得意なのか、なんか消極的な試合になって見ててつまらん(ry
まぁリプレイ見てそう思っただけだけどな、やってる分には楽しいからいいや(ry




メインでガン守りする代わりにサブで8枚飛天ガン攻め、超楽しい^^^

飛天状態の騎馬水計は鬼だね、一瞬で最高の位置取りまで移動されて撃たれる。

たるはグローヌの子孫
Tue.19.09.2006 Posted in チラシの裏

らしいよ!(グーグル調べ)

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

まずは(友人を)勧誘成功・・・

チュートリアルも一応ちゃんと2仕様になってるんだね、呂範の火計が糞短くてワラタ





◆チンクル

ダイニたいりく まで進めた。

レッドブラッド
Mon.18.09.2006 Posted in チラシの裏

今日は敬老の日

という事でゲイン爺さんに日頃の感謝を込めて何かプレゼントを贈ろうと思いましたが、
なんか爺さんキレそうなのでやめておきました。





グレさんがゲイン爺さんにプレゼントあげてました。




俺達に出来ないことを平然t(ry
そこにしびれるあこg(ry

乱茶です、今日もよろしく。







◆休日という事で

ごーろごーろごーろごーろ







気が付いたら日が落ちてました(´・ω・`)

小雨は好きです
Sun.17.09.2006 Posted in チラシの裏


ファイル整理のために買ってきた外付けにごっそり移動したら
 ファイル移動 中残り210分 とか出たんで買い物行ってきました。

乱茶です、今日もよろしく。




◆買い物

小雨の降る中ちょっと遠くのショッピングモールまでお出かけ。
目的の物を買って、帰りにゲーセン寄って三国志(ry

まぁ三国志やりに来たわけじゃないので1セットやって徳8に上げて帰宅。





◆ガンスト

ルーター再起動したら快適に^^


計画通りッ!
Sat.16.09.2006 Posted in チラシの裏

三行で分かる一日。

ヨドバシで外付けHDDを買い秋葉へ行きベロンさんと合流、
そのままスマ館へ行きLee&総帥と合流し、
ラーメンを食って帰ってきた。

乱茶です、今日もよろしく。




◆お買い物

つーわけで250GBの外付けハードディスク、予算1万で買いにいきました。

売り場に到着してさっそく外付けHDDコーナーへと・・・






外部冷却ファンセットでヨドバシ特価15000円



とかいうのがありました・・・


ううむ・・・



熱対策に外部ファンはとても都合がいいので是非欲しいところだが・・・
予算5000円オーバーか、どうしたものか・・・







そういえばヨドバシポイント3000円分あったな・・・







ポイント還元で2000ポイントくらい帰ってくるな・・・








15000
-
3000  ポイント使用
-
2000  ポイント還元

10000









・・・











予算通り!!キラ風に


大丈夫、色々間違ってるけどそんなのこの際無視だ、
予算通りでHDD買ったどー!!








◆ラーメンへの道

ヨドバシでの買い物を済ませベロンさんと合流すべく一路秋葉原へ。

とても計算外だったんだけど買ったHDDがでかくて邪魔(ry
まぁいいや、って感じでそのまま合流し、
総帥が言ってたレンタルショーケースに向かうことに。







なんかペンシルビルのくせにエレベーターが20人待ちとかになっててワラタ
何事だよ(´゚д゚`)



やたら利用率の高いエレベーターから降りて例の店へ。







店員が・・・










店員がナースだのメイドだののコスプレしt(ry
しかもクオリティーびm(ry

とりあえずSR甄皇后買って離脱⊂二二二( ^ω^)二二⊃



さっそく大戦をやりにゲーセンに向かうが・・・
そこは流石の休日の秋葉原、
どこも混んでて30分とか1時間とか平気で待ちそうな勢いなので移動移動。

途中俺の大学の前を経由しつつスマイル館へ。

やはりというかなんというか2人待ちくらいのナイスな環境でプレイできました。

めんどくさいので 8枚飛天は撤退中の武将が邪魔 とだけ言っておく(ry



その後Lee&総帥がご到着、ラーメンを食べて解散とあいなりました。
ラーメン食いながら色々話しましたがryです、オフレコです。







解散後に地元でちょっと大戦やったらSR張春華ツモって(´^ω^`)ウマー

すすめー
Fri.15.09.2006 Posted in チラシの裏

明日250GBの外付けHDD買ってきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃
乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2

大学の帰りに数セット

神速デッキを使ってみるも槍多め桃園に大してぐだぐだ(ry
槍怖いなぁ(´・ω・`)



サブICでちょこちょこやってメインICやりはじめたら、2戦目勝利後に・・・







閉店時間につき進軍できません。








俺の3戦目返せwwwwwwwwwwwwwwwwww





◆RO

なにやら1.5倍らしいですね^^





◆ガンスト

リレーサーバーがどうたらこうたら言われて落とされる(´・ω・`)

再インスコしてもダメだったし、これはもうだめかもわからんね。

赤兎!ここは引くぞ!
Thu.14.09.2006 Posted in 手抜き

壊滅的に時間がないわりにちゃっかり大戦はやってくる俺。
乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2

閉店時刻間際のゲーセンでちょいとプレイ。

西涼ケニアで周瑜入り呉バラと大徳に勝利を収めてきた。

やはり呂布は強い

キングクリムゾン!
Wed.13.09.2006 Posted in チラシの裏

朝起きてバイト行ってそのまま大学、大体1時限目に力つきて眠くなるのが最近のパターン。
乱茶です、今日もよろしく。





◆ガンスト

再燃中、と行きたい所だが何故か最近これ起動するとPCがぐだぐだになって困る。
プレイ中も10秒間に1秒は固まってるしなぁ(´・ω・`)
とりあえず再インスコしてみるが、ううむ。





◆三国志大戦2

涼ケニアおもすれー( ^ω^)
赤兎咆哮した時のはじけっぷりは惚れるね。


サブICに覇者が見えてきt(ry


メインは相変わらず勝てなーい(´・ω・`)


そろそろ戦術とか見直すべきかな・・・

動き出した日常
Tue.12.09.2006 Posted in チラシの裏

現実逃避する時間もありゃしません。
乱茶です、今日もよろしく。





◇成績出た⊂二二二( ^ω^)二二⊃

OKぱっと見た感想。





ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まず英語がA、でぃすいずあぺん止まりの俺の英語の評価がA。
 S A B C D の5段階でA、ありえないですね。


後なんか半分は単位落としてたと思ったのに
結局1教科4単位落ちだけで済んでたのもなかなかありえない。


必修3教科ALL S なのもありえないwwwwwwwwwwww


人生\(^o^)/ハジマタ




◆チンクル

友人にやらせたら最初の泉に初期金100ルピー中80ルピー投げ込むという暴挙に出てワラタ
無料で話しかけられる人が良い人に見える病に犯されてました(ry

第一分岐
Mon.11.09.2006 Posted in チラシの裏

一年後期授業に今後の進路を左右するであろう二択がありました・・・
スパロボで言うとスーパー系選ぶかリアル系選ぶかの違いくらいの二択。

ううむ・・・どうしたものか・・・

乱茶です、今日もよろしく。





◆各種近況報告


◇PSU

豆粒錬金術師が出てきた所で止まってます^-^



◇チンクル

ターザン気取りの爺が出てきた所で止まってます^-^



◇RO

モンクもWizも代々木で止まってます^-^



◇三国志大戦2

徳7で止まってます^-^




隙があらば徳8にッ

 夏 休 み 終 了 
Sun.10.09.2006 Posted in 手抜き

明日から学校\(^o^)/

乱茶です、今日もよろしく。




最近ガンストとかBFを再びやるようになってきました。
色々と時間がないです(´・ω・`)

夏休み中にモンクとかLv上げようと思ったけど結局無理だったなぁ(ry

PSUも止まってるしなぁorz


あーあー\(^o^)/

夷陵の炎
Sat.09.09.2006 Posted in 三国志大戦


夏休み終了前にがっつり大戦してきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃
乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2



◇サブIC

涼ケニア使ってみたら3戦目でミラーマッチ発生。
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兵法神速も連環も無いし相手アイテム完備だしこっちラグ持ちだし勝てる気がしn(ry



他には

SR王異 U夏侯淵 R夏侯惇 R曹仁 U蔡文姫orR甄皇后

てなデッキ試してきたり、これは普通にガチ張れるデッキだな、
1コスト変えるだけで戦い方が全然違ってくるのは舞いならでは。

荀も試したけどこれはダメね^^




◇メイン

序盤ぐだぐだ終盤少し調子取り戻し。
なんだかんだで徳5から徳7へ上昇。

(´^ω^`)

今のところデッキは

R孫堅 R陸遜 R甘寧 U韓当 U孫桓

が一番有力かな。


陸遜の範囲が思ったより狭かったとか言ってたけどあれで十分だったな、
俺は周瑜より使いやすく感じた。



火計対策にばらけて敵が進軍してきて、これは焼けないか・・・
とか思いつつ陸遜を動かしたら・・・





06-0909-01.png

さすがにワラタwwwwwwwwww
周瑜だったら1体しか焼けてねえ(ry

周瑜と違って対騎馬の生存率がとても高いので良い感じに機能してます、まじおすすめ。
ネックはやはり射程の短さか。



井戸の底から光が!
Thu.07.09.2006 Posted in チラシの裏

戦器獲得!

「赤兎馬」

なんで井戸の底で馬が光ってんだよ(ry

乱茶です、今日もよろしく。





◇なんかデスノートの作者が逮捕されたらしいっすね。

刃渡り7?だか9?の十徳ナイフ所持の容疑です。





流石警察!目の付け所が違うぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんまり関係ないけど読売だかどっかの記事の見出しが

ライトのせいで・・・。デスノート作者逮捕。 みたいな感じになってた


誰が上手いことを書けと(ry

無灯火で車運転中に職務質問されてナイフ発見あうあう)







◆三国志大戦2

明後日がっつりやってくる予定⊂二二二( ^ω^)二二⊃

それに備えて試作デッキ量産中。
バージョンアップで色々変わったからなぁ。

連環
Wed.06.09.2006 Posted in 三国志大戦

バイト→帰りに大戦→飯→ガンスト→風呂→ROで喋る→寝る

最近の行動パターンこんな感じ。

むう、学校始まったらさらに忙しくなるのか・・・(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

さっくりと、呉軍に連環と1コス騎馬が居たら強いんじゃね!?と思い立って

SR太史慈 R甘寧 R魯粛 Rホウ統 C廖化

とか組んでみました、うむ、微妙感たっぷり。



2勝1敗

意外といける、同盟する士気は正直無いのでR魯粛は他の1.5コスト槍でいいかもしらん。
1敗の原因は全員入ったからって弓多めの手腕デッキに無意味に連環の計使ったことだな(ry

廖化のピンポンダッシュからガン守りって流れを想定していたのだが、
意外とダブルアーチャーの火力が凄まじく普通にマウント取れるのに驚いた。
例によって双弓麻痺矢が強い、
全突相手に槍の牽制と双弓麻痺矢で追い返したのは流石にびっくりしたぜ。

偽帝による頂上対決
Tue.05.09.2006 Posted in 三国志大戦

三国志大戦2本日アップデート。
さっそくやってきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

とりあえず陸遜の範囲および弓が強くなっているかどうかの検証用に
R甘寧をつっこんで呉バラを組んでみた。

サブICと間違えてメインIC突っ込んで全国開始⊂二二二(;^ω^)二二⊃やべえ







まぁ時間が無いんで手短に行きますが
降雨落雷、謎の蜀他デッキ、神速に快勝して来ました。

夷陵の炎の範囲は思ったより広くなかったものの、
槍が大型の火計を持っているのは相当な抑止力になる模様。

さらにR甘寧の双弓麻痺矢戦法が鬼のように強いのも判明、あれはやばい。
神速号令掛かった張遼と賈クが双弓麻痺矢の甘寧に為す術もなく倒されてたのはうけた。










その後SR王異入りの求心デッキとか
なんかその場のノリで作った象4とか使ってると事件が起きました。






順番待ちの時に



ゲセンで知り合った人と喋りつつ



専モニ見てたんですよ



デン、デン、デン、デンデンデン、デン、デン、デンデンデン♪
バァー[頂上対決]ーン

シャカシャカシャカシャカシャカ


















!?
( Д)  三   ゚ ゚


ええええぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!?!!??!?




いや、いやいやいやいやいやいや何かの見間違いだろう・・・










06-0905-02.jpg

ちょっときょどってブレてるけど気にすんな

どう見ても頂上対決って書いてあります⊂二二二( ^ω^)二二⊃

困った、なんで徳9vs徳5が頂上なんだ、中腹くらいだろうどう考えても(ry



まぁだいぶびっくりしましたです、
後で家に帰って
「バージョンアップ直後の頂上対決は各店舗毎のランク上位の勝ち試合が乗る」
と知った時はちょっと残念な気分になると同時に
ぐだぐだな操作が晒されなくて良かったと思っt(ry







◆DSL

なんかピカピカすぎて持ち歩くのが怖い^^^;

明日保護カバーかケース買ってくるわ(ry

CV
Mon.04.09.2006 Posted in チラシの裏

明日からまたバイト⊂二二二( ^ω^)二二⊃
夏休みって感じがしない(ry

乱茶です、今日もよろしく。





◆PSU

エキストラモード起動して今回のキャラメイクがどんなもんか見てみました。





やべえ面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まずキャスト♂にリーゼント砲(ry
後どう見ても仮面ライダーにしか見えないようなのも作れます、凄いですね。
ボイスタイプがまた凄い、スネ夫居るしオカマ居るしショタ声居るし。

いかつい仮面ライダーでショタ声とかまじ違和感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかストーリークリア(?)でキャスト限定でCV若本が使えるようになるらしいっすよ。
よーしがんばっちゃうぞ。


ちょっと不満な点があるとすれば、
ヒューマン/ニューマン/ビーストの格好が耳が違うだけでまったく同じ事。
同じ格好ができるのは良いと思うけどもうすこし個性的な物も欲しかったかな、
後PSOみたいに帽子装備的な髪型が欲しかった。




現在オンラインの鯖がぐだぐだのぼろぼろらしいんでやっぱりストーリー先にクリアか。
稼働初日から不具合多発とか流石

S それが
S セガ
Q クオリティー

なだけのことはあるな!




◆チンクル

なんていうか、普通のRPGよりこまめにセーブしないといけないな。
長時間セーブ無しで進めてていきなり交渉始まって大失敗すると目も当てられないわ。







ええ1時間が水の泡ですよ(ry






◆三国志大戦2

バージョンアップ前に馬騰ゲーお別れ会を勝手にやってきました。

R貂蝉なんかいれないほうが良かったっすね(ry

槍ばっかで散々でしたわ(´・ω・`)

いくら はらうんだい?
Sun.03.09.2006 Posted in チラシの裏


PSU たるに 追い抜かれた \(^o^)/

どう見てもメトロイドプライム2の二の舞です(ry

乱茶です、今日もよろしく。




◆チンクル

ワールドマップの黒塗りになってるMAPが全てオープン。
最後のマップはデクノもりでした、コキリ族とか出てくんのかな。

つってもまだまだ終わりそうに無い感じだからMAP増えると思うけどね。

そろそろPSUやるか(´・ω・`)




◆RO

とくに なにも



3はダメだ、3は・・・ッ!
Sat.02.09.2006 Posted in チラシの裏


いいか!
一つ言っておく!

触れないからな、ここでは!!!




乱茶です、今日もよろしく。



え?なんでもないよ?^^^





最近ブログに書こうと思ってるネタと文章思いついてもな、
いざ書こうとするとめんどくさくなって凄い簡素になっちゃうんだよな。





諦めるか。






◆DSL黒を買ってきますた⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ツヤツヤしてて高級感があるのはいいんだがどうも指紋が(ry
後音がやや小さい気がするんだよな。

それでも十分感動したのは流石というかなんというか。







◆PSU

◇第5章

ニューデイズへ行けるように。

火属性の武器があるととても楽になる。






◆チンクル

買ってきた⊂二二二( ^ω^)二二⊃

すごく・・・えぐい・・・です・・・

全武将が復活
Fri.01.09.2006 Posted in チラシの裏

もう夏休みが終わりなんですね、学生服着てる奴大杉。
なんだか女装ネタで盛り上がる代々木にワロス

乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

今日のギルチャはいつにも増して面白かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずハミ毛は女装ヲタって事で一つ。





◆PSU

◇第5章
時間が無かったのでミッション出発前で中断。

ニューデイズに渡航可能に。





フォトンチャージ店売りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

1500メセタとか高けぇ(ry


今後の資金入手量にもよるが銃器とフォースに少し光が見えた。

にしてもニューデイズの街は何がどこにあるか分からんorz





◆三国志大戦2

全武将が復活デッキ
よく分からないが魏UC張コウとSR王異とか入ってるデッキ
悪鬼献策神弓

とかやってきました。

なかなか楽しかった感じがするがどうもこうも・・・





隣の台のくそおやじがな、

負けた時にな





「んだぁよぉ!!」とか叫びながら台をガンガン叩いたんだよ。




こんな晒しスレに出てきそうな奴始めて見たわ('A`)


その後メインICガチデッキでやったら
ピンポンダッシュ馬騰引きこもりな人と当たってちょっと冷めたので撤退。





◆DSLite

明日発売、なんかもう現在4時なんでこのまま徹夜して朝1で買いに行くかな。

