--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
三国志大戦DS
Mon.31.07.2006 Posted in 三国志大戦

明日からまたバイトですwwwwwwwwwwwww
夏休みの実感沸かねぇ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦DS


ガセだと思ってたらソースキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ソースは自分で探せ、マガジンに出てた確定情報らしい。


Wi-Fi対応。
・縦持ちでプレイ(脳を鍛える(ry)と同じ)
・カード操作はタッチペンで。
・2006年秋発売。
・EXリョウ統が付属。

まぁ現在の情報はこんなとこ。


さて普段なら小躍りしつつ絶対買うって連呼してるはずなんだがどうにも・・・




操作性大丈夫なん・・・?



アーケードのは両手使って同時に二枚動かしたり、
片手で3枚まとめて操作したり、
ひどい時には指をタコみたいに使って5枚バラバラに操作したりするわけだが・・・

DSのタッチスクリーンは同時に一点しか認識できないはず。

はて・・・?(´・ω・`)



後カードの向きも謎だなぁ

騎馬4隊操作しつつ荀の向きを合わせるとかどうやるんだか(ry
まぁ↑は普通にゲーセンでやっても無理っぽい操作だけど

タコス
Sun.30.07.2006 Posted in チラシの裏

唐突に何故かタコスが食べたいんですが・・・
ふむ・・・

乱茶です、今日もよろしく。




◆BASARA2

蘭丸、佐助、半兵衛でクリア

蘭丸はいいね、とてもいい、あの早さがたまらん。

佐助は・・・(´・ω・`)

半兵衛は攻撃範囲広そうに見えて実はそんなでもない、まぁとても強いけど。


忠勝が出たので明日やるぜ⊂二二二( ^ω^)二二⊃




◆三国志BF

俺、カイ、まぐ、小島 で董卓/孫策/曹操/劉備の乱戦シナリオを君主ランダムでプレイ。

空白城が全部埋まった後、
俺と小島とまぐが小競り合いしてる中で一人沈黙を守るカイさん。


中盤過ぎた辺りで小島の首都にカイさんの部隊が全部なだれ込んだらしい(´゚д゚`)
そのまま小島が滅亡しててワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



油断大敵じゃな!



だな!

皆の者!力を見せよ!
Sat.29.07.2006 Posted in チラシの裏


一気に夏らしい天気になってきました。
乱茶です、今日もよろしく。






◆おかいもの

ちょいと髪を自分でいじってみようと思い「透きばさみ」を買いに出かけたんですよ。

デパート向かう最中、やたら浴衣姿の奴が居るんで何事かと思ったら・・・
どうやら近くの川(隅田川)で花火大会があるらしい。



結局はさみ見つからないでTシャツ買って帰ってくる最中に雨降ってきたんだけど・・・
花火大会見に来てた傘無し組南無い。




◆三国志BF

蜀マゾシナリオ討伐成功━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

俺 カイ 小島 で5時間くらい挑戦して討伐成功。
CPU張飛がなかなかの活躍をみせてくれたな。
後半の曹操軍の大軍団が笑える量居てきもかったけど、
支配都市数の差をいかして一気に押し込んで勝利。

しばらくあのシナリオはやりたくない・・・




◆三国志大戦

お出かけついでに物量作戦で1セットだけ。





討伐成功⊂二二二( ^ω^)二二⊃



3戦目の敵の呂布の撃破数が23とかになっててワロチ




◆BASARA2

金を稼ぐなら天下統一だな。

初期メンバーのストーリーをクリアしてこれからNEWキャラに挑む所だ。
かすがのEDがきもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


浜辺であははうふふなんて似合わねぇんだよその衣装じゃwwwwwwwwwww



肉持ってこぉい!
Fri.28.07.2006 Posted in 三国志大戦

明日1のSR孫堅とSR孟獲のトレードするお!

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2

⊂二二二( ^ω^)二二⊃


今日は変なデッキメインでやろうと、とりあえずサブIC起動。

まずは

U張勲 U田豊 C許攸 C逢紀 U黄月英 C張松 C廖化

えーと・・・攻城兵ワラワラデッキ?

基本コンセプトは言わずもがな、
大量生産で城に取り付いてチョロ松で引きはがして攻城です。


数戦やった感想ですが・・・

勝てる、勝てるが意外な事にSR甘寧入り物量作戦タイプのデッキよりも
悪地形に弱くなってる(´・ω・`)
ALL平地なら4体の攻城兵が城に取り付いたらチョロ松が居る時点でもう守り切れません。
両側岩場とか勘弁して欲しい。
最大士気が9なんで大量生産→出撃後即自爆という神風戦法が取れるのもちょっとメリット、
無双呂布を自爆で沈めた時はワラタ

戦績は3勝2敗



なんかR張コウ引いたんで続いて

R甄皇后 R張コウ R曹仁 R楽進 R荀 U荀攸

鼓舞大水計デッキ。
ええ、W鼓舞は諦めましたさ(ry

R張コウ使ってみよう→ネバー魏武か?(´゚д゚`)ぇー・・・→R甄皇后が目に留まる→これだ!→舞いなら柵欲しいなぁ・・・鼓舞だし大水計いれてみようか、荀攸→やっぱ反計は必要だよな、荀→武力が欲しいな、楽進だ→1.5コス誰にするか・・・U曹仁、あー、R曹仁かな→完成


呉バラ、大風呉バラ、蜀単相手に三連勝
ちょくちょく反計してんのに大水計連発してくる、えぐすぎる。
踊ってしまえばこっちのもんって感じ。
結局粘りも刹那号令もほとんど使わなかったです、荀コンビが場を制圧しててワラタ
大水計広いなぁ。




んでメインICにチェンジして例の物量デッキ。

U張勲 U田豊 C許攸 C逢紀 SR甘寧 U黄月英



1勝して12州昇格戦へ



昇格戦 1戦目

SR呂布 SR関羽 C満寵 C劉表

無双に連環の小計さらに両側岩場、詰んでます(ry
例によって大将軍が呂布に喧嘩売ったものの
なんとか互角で抑えて落城敗北だけは免れたぜ!

開幕で満寵が良い位置に潜んでて一発も殴れなかったのが敗因かな。



昇格戦 2戦目

SR呂布 R献帝 C金環三結 C周倉 UC王允 C劉表 

('A`)・・・
無双、勅命、象、馬鹿連環、わらわら
詰んでる要素が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあかんなぁ・・・と思っていたら・・・・・・

何を血迷ったのか開幕端攻めポジション。
甘寧+田豊+張勲側が空いてたので張勲を敵主力部隊の居る方に向かわせ
甘寧と田豊をそのまま城壁へ。
甘寧が攻城ラインに到達する直前に金環三結が戻ってくるも隣に居た田豊を踏み撤退。
大急ぎで呂布が防衛に来るがここで兵法連環、甘寧と田豊が一発づつ城を殴る。
田豊に呂布が到着するもそのまま甘寧が2発目殴って落城。

あーあー、このデッキに開幕端攻めとか愚かだなぁ(ry



昇格戦 3戦目

うわああああああああああああああああああ

U田豊 U淳于瓊 C逢紀 C高覧 C審配 U紀霊 Uほうふら

外堀決壊← 攻城兵2人← ワラワラ← どう見ても詰んでる(ry

尋常じゃない詰んでる具合、
開幕全員で守ってから大量生産でカウンターとか色々考えてみたけど・・・
どう頑張っても時間が経てば経つほど不利になると思ったので開幕連環で勝負に出てみた。
結果甘寧が一発殴るもそのまま総崩れで落城負け、まぁ当然だろうな(ry



昇格戦 4戦目

LE大徳劉備 SR諸葛亮 U周倉 U張飛 C夏侯月姫

久しぶりの大徳デッキ戦。

実は夏侯月姫の落雷を張勲に落とされないように気をつけておけばそんなに相性は悪くない。
中盤に甘寧田豊張勲の塊に落雷落とされてヒヤリとしたが全部田豊におちt(ry
数に物を言わせて落城勝利。



さぁて・・・

ここまで 負勝負勝― と来てます
5戦やって3勝するのが昇格条件、このデッキの勝率は大体50%
ってぇと次は負けるコースだよなぁorz




昇格戦 5戦目

SR呂布 SR華佗 U公孫サン C劉表 C周倉

\(^o^)/オワタ

開幕攻城兵全滅後大量生産のタイミングをずらし、
敵を引きつけてから連環の法+大量生産で城を殴ろうと画策。


呂布しかこねぇ(ry

とりあえず大量生産して城門にはりついてる呂布に連突、
予想通り兵力が減った所で天下無双してきたのでここで連環。

防衛に出てきた敵の隙間を突いて逢紀が一発、
とりあえず城門が開いてたので城門の隣で劉表に乱戦されてる許攸を城門に配置変更。
ここで甘寧が公孫サンを撃破(´゚д゚`)
周倉が甘寧に向かって・・・


ダーン!弱点!
ドゴォーンパリーン!


しめしめ、ここは儲かりそうじゃわい


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
城門に移動した許攸がノーマークだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も予想外の展開で勝利。


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

物量作戦で12州きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このまま中華統一目指すかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この戦でちょうどSR関羽引いたんで今日は終了⊂二二二( ^ω^)二二⊃

(´゚д゚`)しまつた
Thu.27.07.2006 Posted in 手抜き

この日の日記書くのすっかり忘れてた(´゚д゚`)

乱茶です、今日もよろしく。





ていうか何やったか覚えてねぇよ(現在7/29)

戦国最強本田忠勝
Wed.26.07.2006 Posted in 何かのゲームの話

なんだか8/3にバイト先に30人前後マシンルーム見学に来るらしいです、
社会科見学だったらどうしようかこれwwwwwwwwwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。




◆BASARA2

いつもの様にフラゲ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

とりあえず幸村と慶次のストーリーモードをクリアしてみたんですが、
感想としては無双シリーズより色々ぶっとんでて面白い。



なんかもう、
一夜城が地面からドリルみたいに生えてきたり、
寺とかによくある阿吽の像が動き出してワイヤー付きロケットパンチかましてきたり、
どう見てもロボットが防衛兵長だったり、
もうなんか笑えるwwwwwwwww



徳川家康がだいぶネタキャラなのもGOOD

「ワシが一番忠勝を上手く使えるのだ!」  「僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!」
「やらせはしねぇ、やらせはしねぇぞー!」  「やらせはせん、やらせはせんぞぉー!」
「忠勝の事か・・・忠勝の事かぁーーーーー!」  「クリリンの事かぁーーーー!」
「忠勝は雑魚とは違うんだよ!雑魚とは!」  「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

どう見ても(ry
他の台詞にも元ネタありそうだけどわかんね(´・ω・`)



やべーな、戦国大戦でねぇかな。





◆三国志BF

なにげに地味に流行り始めてる(´゚д゚`)

MUSASHI語の次に流行るのは [>よかろう ならぬ ですか?

まさかこれほどとは・・・
Tue.25.07.2006 Posted in チラシの裏

三国志BFにて、
コンピュータの強さを「強い」にして赤壁大戦をカイさんと二人でプレイ。


ぼろまけでした(´・ω・`)

こんな強くなるのかorz



乱茶です、今日もよろしく。




◆BASARA2

流石に2日前には置いて無かった。


でもかまいたちの夜3は置いてあったぜ!
というわけでBASARA2は明日購入決定。




◆RO

相変わらず根が順調に育って(ry





◆三国志大戦2

昨日今月分の予算を使い切ったのにさっそくやりたい件(´・ω・`)

殿!私がやりたかったのはこれでございますぞ!
Sun.23.07.2006 Posted in 三国志大戦

梅雨がまだ明けない、雨は好きだけど湿気は嫌いだなぁ・・・

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2

ゲーセンにてG2さんと密会。

余ってるカードをどっさりと献上、なんだか空いてたのでそのまま連コモードに。


まずは象単。

R兀突骨 U朶思大王 C金環三結 C孟優 C帯来洞主

PIMA覇王と同じデッキです。

象単なんて数通りしかねぇだろ



時間が無いので結論から言いますが。

熟練度が足りない。

計略を使うタイミング、どの計略を使うか。
どのタイミングで攻めるのか。
相手の行動に対してどう対処するのか。
そもそもどういう動かし方をすればいいのか。

色々と研究のしがいがありそうです。

とりあえず騎兵との相性は悪め(´・ω・`)



それと象単で11州に上がったお⊂二二二( ^ω^)二二⊃





続いて・・・



だーいしょーぐんしゅつげーき

U張勲と愉快な仲間達

まずは普通に

R顔良 U張勲 U紀霊 C許攸 C逢紀 U田豊

うん、大将軍デッキとしては普通だ。
これで数戦やったら大激戦リプレイにのったぜ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



で、ここからが本番




SR甘寧 U黄月英 U田豊 C許攸 C逢紀 U張勲


とりあえず一度は考えるであろう究極の大量生産デッキ。
ひたすら大量生産で攻城兵を敵城に突撃させるだけのシンプルなコンセプト。

戦いは数だよ!兄貴!


はっはっはー、無謀にも11州で運用してくるぜ。







これが






なんと






意外な事に




16戦8勝8敗

ちょwwwwwwwwwwwwww勝率50%きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく大将軍が生き残れるかどうかにかかってる。
一騎打ちでもしようものならもうね(ry

頭が悪いのでダメ計にも弱い、相手にダメ計持ちが居るなら再起一択。
居ないなら連環で一気に攻城チャンスを創り出すことも可能。

大将軍はなるべく安全にしてやりたいんだが唯一の火力でもあるわけで・・・
なかなか運用が難しい、連続突撃してるとやたら相手に喧嘩売るし困った将軍様だぜ。

だーいしょーぐんてったーい は敗北の狼煙(´・ω・`)

ふむ・・・
Sun.23.07.2006 Posted in チラシの裏

ゲームソフトのユーザー投稿型評価サイトとかにたまに

「操作が分からない」

という事を書いてる人が居ます。

まぁこれだけなら分かるんですよ、ややこしいゲーム最近増えてきたからね・・・




で、こんなのが居たんですよ。





「説明書読まないで始めた(中略)操作が分からないから糞ゲー」

お前馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説明書読まないで操作分からないとかそんな、
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実な事で糞ゲーとかなんだこいつはwwwwwww





はい、乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

気が向いたのでGvGに出撃。
なんだかんだでKiller Eliteの黄文字が流せたのでまぁおkです⊂二二二( ^ω^)二二⊃




◆BASARA2

25日だと思ってたら27日だった(´・ω・`)




◆どっとすとりーむ

明日近所のゲームショップに買いに行ってくるぁ

はて・・・
Sat.22.07.2006 Posted in チラシの裏


がっつり三国志大戦やる、って言った割には3戦くらいしかしてないです・・・
やはり平日の昼間に連コ店に突撃しないとがっつりはやれんのぅ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆久しぶりにお買い物

今日は大戦のカード+これを買いに秋葉原に出撃。
着いて早々メイドに囲まれてげんなり(ry

カードはカードショップで買うよりレンタルボックスを回った方が安い物がある事が多いね、
レンタルボックスに並んでるカードって値段決めてるのはボックス借りてる一般人だから、
カード店と違って相場だけで決まってる訳じゃなくて

明らかに売る気の無い値段で並んでるボックス

女性武将は相場の3倍近いのに何故か文醜だけ相場より安いボックス

使えるR/SRは相場より高いが、使えないR/SRは相場より若干控えめなボックス

Rは安いがSRは高いボックス

とまぁ色々な値段が付いてます、ここから安い物をかき集めるわけです、はい。


つーわけで


R兀突骨
R祝融
R甄皇后
R文醜
R袁紹
R魯粛
U孫桓
U田豊
U陳宮
C許攸

おいすー^¥^

これで、ついに、念願の、W鼓舞デッキが、試せるぞ!



ドットストリームの方は秋葉原中回りましたが売り切れ(´・ω・`)
ビットジェネレーションシリーズで同時に発売された他の二つは売れ残ってるのに、
ドットだけどこ行っても売り切れ、
やっぱあの三つの中では一番面白そうだからですかね。

ついでに言うとDSLも売り切れてたぜ!買わないけど(ry




◆三国志大戦2

まずはW鼓舞降雨落雷同盟デッキ

R甄皇后 C卞皇后 R魯粛 R華雄 R于吉 R徐庶

総武力19 5色

\(^o^)/終わってる

とりあえず群雄伝で試すか、って事で魏伝。




(´゚д゚`)呂布かよおおおお・・・

まぁいい、やってやるさ、・・・ってしかもコストオーバー軍かよ(ry

開幕必死に凌ぎW鼓舞モードに入るまでは成功、
ここで開幕撤退させた呂布その他が復活して突っ込んできたので
やむなく悪鬼の暴剣で迎撃モードにはいると・・・

('A`)はいはい天下無双

なんとか姫の撃沈は免れるも降雨も同盟もしてる暇がない、
その後なんだかぐだぐだのぐだぐだで結局W鼓舞降雨同盟状態になったのが残り12c

あーあー(´・ω・`)

一応進軍の為に意地で勝って次の章へ。




 ま た コ ス ト オ ー バ ー 呂 布 か 

前章と同じく、今回は残り50cくらいでW鼓舞降雨同盟状態に入ったものの・・・
落雷の士気が溜まる4cが長い・・・
まず単騎で突っ込んで来てたR張遼に落とす、
と、同時に呂布が出現して天下無双、落雷まで後3c





姫が2人共死にました 落雷まで後1c

\(^o^)/





なんていうか







W鼓舞に夢見過ぎでしたね・・・(ry







でも俺は諦めねーぞ!!1!11!!!!










排出でR呂布きt(ry


さて気を取り直して全国大戦



象単で^¥^




R祝融 U木鹿大王 U朶思大王 C帯来洞主 C金環三結


対戦相手は・・・


献帝入り呂布ワラ(´゚д゚`)





おいおい今日は呂布づくしだな!


つーか天下無双とか勅命されたら対抗計略ねぇよ、助けて(ry



開幕戦、相手に伏兵が居ないので象を並べて一斉に突撃。
壮大なスケールで描かれる象の突撃に対し敵の1コスト勢が蒸発していきます、
やっべぇ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけはじかれると呂布も思うように突撃できないらしく開幕は優勢。
そのまま5体の象で敵をかく乱しつつ端攻城を狙う。

狙うけど天下無双で蹴散らされる(ry

途中祝融と帯来洞主と朶思大王で呂布をデルタピンボール攻撃。

た、楽しwwwwww     ・・・ジャジャーン!一騎打ち!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww祝融wwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあー討ち取られた(´・ω・`)

象デッキの特性上一騎打ち発生が多いのをすっかり失念、
俺一騎打ち苦手だからなぁ・・・




相手の攻城は1体ならば素の金環三結だけで防げるので士気も余り気味・・・






って・・・


12溜まってからだいぶ経ってるぞ・・・どうしよう・・・




てか計略何使えばいいのこれ・・・


巨像猛進にしろはじき戦法にしろ毒泉の計にしろなかなか使い所がむずかしい。

結果負けたが
まだまだ動かし方を理解してない感じだったのでこれからも使い続けてみようかな。

とりあえず兀突骨verも試そう。




◆三国志BF

最近三国志三昧(ry

コーエーから出てる三国志大戦のRTS

オンライン対応、体験版っぽいのをふとやってみるとなかなか面白かった。

なかなか面白かったついでにカイさんとオンラインやってみるとこれがまた、

なかなか面白くて(ry



MAPのほぼ全域を曹操連合軍が占領してる中で
隅っこにちょこんと蜀連合が配置されてる
マゾいシナリオを二人で攻略しようと頑張ってました。







途中でカイさんが回戦切れでアウアウ(ry

たる辺り誘ってリベンジするぜ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

さまーばけぃしょん
Fri.21.07.2006 Posted in チラシの裏

夏休みだー夏休みだー夏休みだなー

乱茶です、今日もよろしく。




夏休み前の最後のテスト、線形代数学ってんですがね
これがまたさっぱり分からなくてですね、試験会場で

「やっべーよわかんねーよ、ここもここもここもwwwwwwwww」

とか友達と騒いでたら・・・

「ここはこうだから、これはここ出るから覚えとけ、後これはこうだ」





再履修の先輩方がもの凄いスピードで教えてくれました、時間にして20分





んでテストが始まりました。






!!!!(´゚д゚`)!!!!

すっげー!!1!!1
教えて貰ったとこ全部出てるwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwwwww解けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単位取れるんじゃねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はい


リアル師の教え受けた気分でした、
とまぁそんなわけで気分良く夏休み突入⊂二二二( ^ω^)二二⊃




◆三国志大戦2

そろそろ10州に上がりたかったので大徳デッキ出撃。

結果10州に無事上がれました、大徳使ってないけど(ry




明日本格的にやるってんで今日はネタデッキとか使ってみました、サブICも作ったし。

10州で簡雍入りで開幕落城したり。
簡雍が残り15cで城壁に無血開城かましたり。
関銀屏vs張飛が2回連続で発生して気合で引き分けたり。

左慈が武力18になって城門に突っ込んだり。

8枚飛天二人羽織してみたり。


ひさしぶりに楽しかった⊂二二二( ^ω^)二二⊃

まだだ、まだやれる!
Thu.20.07.2006 Posted in 三国志大戦

物理学にも順当に討ち取られ、明日のテストも多分討ち取られ。
これで前期の単位半分落としました\(^o^)/

結構真面目に反省してます、乱茶です、今日もよろしく(´・ω・`)







◆三国志大戦2

反省してるとか言いつつとてもやりたくなりました!

明日から夏休みなんでたっぷりやれるとはいえどうも・・・




ふむ・・・








気が付くと何も持ってきた無かったのでスターター買って台に座ってました(ry

よりによって一番キツい呉スターター('A`)
ST孫権 U甘寧 Cリョウ統 C劉封
流石に呉スターター単品で全国行ってもつまらないだろうってわけで群雄伝1セット。
1章の張角相手に手こずります、流石呉スターター(ry
ちゃっちゃと討伐して2枚排出、
とりあえず優良カードが出てくれる事を祈りつつ開封。





C侯成
U周倉


おお、結構良い感じだぞ!

つーわけでST孫権 U甘寧 Cリョウ統 U周倉 
C侯成

どう見ても初心者です、本当にありがとうございました。



うん・・・




結構勝てるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

集中力オワタ\(^o^)/
Wed.19.07.2006 Posted in 手抜き

はい、微分積分学撃沈\(^o^)/
乱茶です、今日もよろしく。



一応明日と明後日が終われば夏休み。
今からwktkしてます、テストがぼろぼろなのに・・・ダメ学生です(ry







関係ないけどR孫堅とSR孫堅の撤退台詞は逆にしたほうが良いと思うんですよ!

そうすっとSRが
計略使用(我が屍を越えよ)直後に孫堅が撤退し「後は任せたぞ、息子達よ」になって
とても台詞の流れが自然に聞こえる。

んで、Rも
計略使用(天啓の幻)効果終了後に孫堅その他が撤退し「天下は彼方か・・・」となって
これもなかなか自然に聞こえる。



だからなんだ、って感じですが(ry

電気回路の基礎討ち取ったりー
Tue.18.07.2006 Posted in チラシの裏

あの手応えなら単位は取ったwwwwwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。



明日は難敵微分積分学、80%の確率で返り討ちに合います\(^o^)/
1年の前期で単位半分落とすとかやばいよなぁ(ry




◆三国志大戦2

大会終了、2191位でした。
一般兵もらえなす(´・ω・`)

それはそうと今日の頂上対決が飛天vs白馬陣とかいうやたら面白い試合だった。





◆RO

ボス狩りギルドKE でした。

俺は勉強してて不参加^¥^

決戦前夜
Mon.17.07.2006 Posted in 手抜き

だいぶテストを言い訳に更新怠けてるわけですが(ry
乱茶です、今日もよろしく。


まぁ実際数学系の科目が勉強しないと単位落ちそうでやばいんだけどね(´・ω・`)

ROは最近密かにクエストブームらしくみんな色々やってる、俺も夏休み入ったらやろうかなぁ。

夏休み前の決戦
Sun.16.07.2006 Posted in チラシの裏

現実逃避中⊂二二二( ^ω^)二二⊃

乱茶です、今日もよろしく。




三国志BFなるコーエー製RTSをやったら意外に面白くて4時間くらい逃避。
孫権軍と全面衝突してる最中に孫堅が仕官してきたりだいぶいい加減だっt(ry


肝心のテストのほうですがだいぶ絶望的、特に物理\(^o^)/オワタ
必修科目と単位がでかい科目以外捨てようかな

碧玉要塞
Sat.15.07.2006 Posted in チラシの裏

クーラー始動、夏って感じがしますねぇ・・・大嫌いです・・・

乱茶です、今日もよろしく。





電子レンジ起動したらブレーカーが落ちてPCのハードディスクがいかれたらしく、
三国志大戦のカードレートのページ開くとIEが固まるという凄くピンポイントな壊れ方しました。

スキャンディスクしたら直ったけどねー、物理的損傷じゃなくて助かった。

ついでにIE7のβ3を導入、
文字サイズに違和感ありすぎて困るけどタブはやっぱ便利だねぇ。







◆RO

土曜集会でタナトスに特攻。
モロクの魔王クエ用にカギ入手してたら手順間違えたみたいでクエ失敗フラグ\(^o^)/


復活方法あるらしいんでまぁいいか・・・

夏風邪おいす
Fri.14.07.2006 Posted in チラシの裏

テスト前だってのに風邪引いたwwwwwwwwwwwww

まぁテスト中に引かなかっただけよしとしよう。
乱茶です、今日もよろしく。




◆ガンスト

サブマシンガン
↑連射速度上昇 ↓装弾数低下

アサルトライフル
↓連射速度大幅低下 ↓威力低下

ショットガン
変更無し

マシンガン
変更無し

グレネード
変更無し

スナイパー
↓威力低下



何が言いたいかってアサルトライフルの弱体化がかわいそすぎるwwwwwwwwww
サブマシンガンは強化のように感じるんだがどうなんだろうか。

全部体感なんで細かい所間違ってても気にしない。

義勇将軍<一般兵
Thu.13.07.2006 Posted in チラシの裏


急に・・・暑く・・・なって・・・きました・・・ね・・・・・・

夏だぁー 嫌いだー

乱茶です、今日もよろしく。




◆三国志大戦2


先駆け局地戦!レア以上2枚限定戦

【開催期間】
200/7/14(金)~7/17(月)
もろにテスト勉強する期間(´・ω・`)


優勝称号 : 義勇将軍          イラネ(´゚д゚`)

入賞称号 : 義勇兵 (2~3位)          ちょっと欲しいかも

特別賞号 : 一般兵 (1000位・2000位)     超欲しいwwwwwwwwwwwwww

特別賞号 : 義兄弟 (3594位)   これはいいや(ry






一般兵欲しいなぁ・・・
でもテストだ(´・ω・`)




◆ガンスト

なにやらバランス調整があったらしい。
SMGとSRが弱体化喰らって厨共が騒いでるとか・・・
いい気味だばーろーwwwwwwwwwwww

俺は武器なんでもOKなんで問題なし^¥^



べ、別に書くのがめんどくさいわけじゃ無(ry
Wed.12.07.2006 Posted in 手抜き

これからが本番よ! by馬騰



乱茶です、今日もよろしく。

そしておやすみなさい。

今週のテスト終了
Tue.11.07.2006 Posted in 手抜き

英語Iの単位も落としたくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。
四面楚歌です(ry



後は来週でほぼテスト終了のはずなんで気合いれて頑張ろうと思って・・・ふむ・・・

\(^o^)/オワタ
Mon.10.07.2006 Posted in 手抜き

LL英語のテストが\(^o^)/オワタ

乱茶です、今日もよろしく。




やっべぇ単位落ちるかもしらん(´・ω・`)

憂い
Sun.09.07.2006 Posted in チラシの裏

明日テストなのに勉強してもさっぱりわかんね\(^o^)/オワタ

乱茶です、今日もよろしく。

そして明日は初給料日だ(*´・ω・`*)
そのままゲーセンに散財しに行けないのがなんとももどかしい。




◆ガンスト

ひさしぶりに長い事やったんだが、
自分が動けてる時に限って味方がぐだぐだだったりすると無性に腹が立つ(ry




◆RO

また根っこが生え始めました( ^ω^)

あーあー
Sat.08.07.2006 Posted in チラシの裏

やっべぇなぁもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

アビスレイクに初出撃。
3Fのギドラが強すぎてみんなのテンション落ちまくりなのが印象的だっt(ry




◆三国志大戦2

群雄伝 蜀伝易 3か4章の袁術軍にガチ車輪デッキで負けてる奴が居ました。
雑魚すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

初心者ならまだ分かるがいつも居る常連ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巻きで!!
Fri.07.07.2006 Posted in 手抜き

時間が無いので巻きで!!

乱茶です、今日もよろしく。




テコンが鳥類を狩れるようになりました、モンクはちょっと滞ってます、
9州統一戦2回失敗意地でも呉バラで統一したる、月曜にテスト\(^o^)/
火曜にテスト\(^o^)/月曜に給料\(^o^)/


はっはっは、すすめぇーーー!!

巻きで
Thu.06.07.2006 Posted in 手抜き

しばらくテスト週間という事でブログ放置気味の手抜き風味でお送りいたします。

乱茶です、今日もよろしく。






終了。

ぎぎ・・・ぎ・・・
Wed.05.07.2006 Posted in 手抜き

試験勉強、バイト、学校、大戦、RO。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、
折り合いを付けて全部やろうなんてなかなか無茶な事をしています。

乱茶です、今日もよろしく。





まぁそのおかげでブログが削られてるんだけどな!!まさに外道

タナトスの悲しみ
Tue.04.07.2006 Posted in チラシの裏

書きたいことは色々あるが、
テスト勉強やらバイトやら大学やらモンクやらでブログに裂く時間がない(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

タナトスタワーに10人くらいで突撃、バロンcが来るという神展開に。
とりあえずタナトスの悲しみが念属性なの知らないで阿修羅撃ちまくって悲しかったです(ry




◆三国志大戦2

たるのホームがPIMA五虎将のホームと同じ可能性が・・・ッ!




◆テスト

来週から始まる\(^o^)/

魔王
Mon.03.07.2006 Posted in 手抜き

柵に任せて射撃中に付き今日は手抜き(謎
乱茶です、今日もよろしく。


R董卓ゲット⊂二二二( ^ω^)二二⊃
来週オーラルコミュニケーションのテストだ・・・

こうして日曜日は終わる
Sun.02.07.2006 Posted in チラシの裏

\(^o^)/オワタ

レモンの販売は7/4のノーグハルトアップデートで終了になります。
お買い求めはお急ぎ下さい。

乱茶です、今日もよろしく。



給料も貰う事だし家計簿ソフトを導入してみました。
収入に年金とか、支出にこづかいとか、ぶっちゃけいらなさすぎる(ry




◆RO

銃奇兵カードがあれば89からスリーパー1確になるのでさっそく購入。
+0ハイレベルシューズが出来たぜ。




ちっともハイレベルじゃない(ry

NEXT PAGE »

