アッー!
Thu.11.05.2006 Posted in 何かのゲームの話


大学の机の上が・・・


        あなたのことが好きです!

                  ありがとう
○大オワタ\(^o^)/    
                         テラワロスwwwwwwww
      それが○大クオリティーwwwwwwwwwww


先生かわいい

↑ねーよwwwwwwwwww




と・・・、クオリティータカスな落書きで混沌としておりました。
とりあえず「なにこの机('A`;)」って書いておいた(ry

乱茶です、今日もよろしく。






◆ガンスト

腕を磨くというか普通にやってるのも段々飽きてきた気がする今日この頃。
主にサバイバル部屋でよく見られるユーザー独自ルールについてまとめてみた。



ブーストバーサク禁止+α
ブーバーとか略されてるとぱっと見なんの事か分からない(ry

基本ルール
そのままずばりブーストとバーサクが使用禁止なだけ、
小さい障害物はローリングステップで、
大きい段差はグレネードor手榴弾ジャンプで登るのが一般的。
デスマやフラッグでも比較的多く見かける。

未プレイ




かくれんぼ

基本ルール
スナイパーと手榴弾のみ使用可能、ランダムウェポンとバーサクは使用不可。
ステージは主にノクターン。
赤か青のどちらかが鬼のチームになる、部屋名で決まってる場合が多い。
1分間鬼は中央で待機し、その間に逃げる側は隠れ、6分過ぎると鬼は自殺する。
隠れる時間1分に探す時間5分の正味6分って事、
制限時間は部屋によって異なりこの場合1-6と表記される。
逃げる方が鬼に反撃するのは禁止、ただひたすら逃げるのみ、
殺されなければ再度隠れるのもOKだそうだ。

未プレイ



丘越え禁止

基本ルール
ステージはグリーンヒル1、武器はスナイパー。
大抵サバイバルだがデスマの場合もあり。
中央にある丘を越えて敵陣に侵入してはいけないというだけのルール、
登るのはOKらしいがロケラン取ろうとして集中砲火されて死ぬとみっともない。
残り1人になると丘越え解禁のルールもあり、まぁその辺は部屋のタイトルとかでチェック。

プレイ済
慣れないとつまんねぇ



鬼ごっこ

基本ルール
かくれんぼと似た感じのルール。
鬼(2人程度)と逃げる方(~6人程度)を決め、
開始○分間で鬼が逃げる方を倒せなければ自殺。
かくれんぼと違って開始後の待機時間が無いのと武器が自由なのが違うポイント。

未プレイ




これを機にちょっとやってみるかな(´・ω・)

スポンサーサイト