--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
えぐみを携えて
Wed.31.05.2006 Posted in チラシの裏

日中の日差しが強く、夏の様相を呈してきました。
暑いです。

乱茶です、今日もよろしく。



そろそろ今年付き合う扇子買いに行くかな。

最近生活がパターン化してきたなぁ・・・





◆三国志大戦2

魏武刹那デッキ[1SR曹操 R曹仁 1U曹洪 1U程 1SR張春華]
○○×
3州→4州


1戦目と2戦目で兵法獲得。






西涼軍の大攻勢と魏軍の大攻勢でした('A`)

増援くれよ!!





◆RO

やたら尿道尿道うるさい人が居ました^-^

へるしあ
Tue.30.05.2006 Posted in 手抜き

自城乱戦中に付き手抜きモード(謎

乱茶です、今日もよろしく。




◆本日のテスト

よゆー^^




◆三国志大戦2

R陸遜おいす




◆明日バイトの面接

おやすみ

頭が痛いわけで・・・
Mon.29.05.2006 Posted in チラシの裏

1時限目の授業中に頭が痛くなってきて鼻づまりがひどくなってきた。
どう見ても風邪です(ry

2時限目微分積分学のテストでした。

ああ・・・



せっかく昼間に覚えた公式その他が消えていく・・・






\(^o^)/


乱茶です、今日もよろしく。




そしてお疲れさまでした(ry
今日はなにもしないで寝るお。

すっかり忘れていた
Sun.28.05.2006 Posted in チラシの裏

このブログ何気に一年以上続いたじゃん!

非常に飽きっぽい!この私が!1年も!
いやはや、1年前の記事をなつかしい気持ちで読んでたら・・・
何故か9月とかまで読み進めちゃってたけどなんともないぜ!

日記って1年経ったくらいからありがたみ感じてくるよな、うん


さてこれからも相変わらず適当に続けていこうと思ってます。
乱茶です、今日もよろしく。





◆テスト

明日テストなのに何もしてない・・・わけじゃないがやばいwwwwwwwww


はっはー!夜間だからやや猶予があるぜ!
明日の昼間、頑張るぜ!!たぶん!





◆次期オフ会(名称未定)

日程どころかあるかどうかすら決まってないのに
イベントだけちゃくちゃくと話し合われています(ry

イベント案
1. たるを三国志店内対戦でぼこる会
2. ゲイン以外チーム組んでおkのマジアカ店内対戦
3. ゲインvsマグの未経験者三国志ミラーデッキ対決
4. たるvsらんちゃミラーデッキ対決

ほとんど三国志大戦ですね(ry

刹那の号令
Sat.27.05.2006 Posted in 三国志大戦


あーあーテストだ('A`)
何かにつけて現実逃避気味です、乱茶です、今日もよろしく。

少しは勉強するかな・・・





◆大学関係

土曜も授業が1コマあるんですが・・・
出席確認用のカードリーダーの存在に今日気づきました、
俺の座ってる席の列には毎回回ってきてませんでした。

出席点高い授業でした。

オワタ\(^o^)/





◆代々木まとめ

テスト終わるまで待て、な?






◆テトリス

Wi-Fiレーティング6500前後をうろうろ。
同程度のレートと戦うと置きミス=死だからなかなかきついなぁ。





◆三国志大戦2

周姫の運用テスト兼ねて呉伝をプレイ。
呉スターター勢ではイベント起きなかったです^^^
2戦目で魏に変えたら西涼コストオーバー軍団に一瞬負けそうになったけど
周姫の活躍でどうにかこうにか勝利。
溜め火計の運用法がまだよく分からないがもうそろそろ売る


二回目の順番待ちしてたらG2さん来たお^^


2回目は全国対戦に初出撃。
デッキは SR曹操 SRホウ徳 U程 R楽進 SR張春華
最初はSR曹操を使って魏武号令で攻めるデッキって事で考えていたんだが・・・
気が付いたら覇王デッキと一枚違いというデッキに(ry

2戦目までは順調に勝利、

3戦目・・・


なんたらかんたら軍 1州 英雄

英雄←前作で覇王、しかも安定して覇王だった人が貰える称号。
1500勝1100敗とか相当な人でした('A`)
さらに田豊反計。

オワタ\(^o^)/

とりあえず開幕戦はなんとか引き分けて必死に食いついたが・・・
荀の反計範囲見誤って終了(ry


1プレイ待つのに30分以上かかるのでここで撤退。








帰り際になんとなく寄った連コOKの店が何故かガラ空きだった( ^ω^)
閉店までの1時間の間に全国やりまくり。

途中でR曹仁を引いたので最終的に

SR曹操 R曹仁 U曹洪 U程 SR張春華 って感じのデッキになりました。
勝率はまぁまぁ、R曹仁入れた事により
相手に反計が居なければかなり高確率で勝てるようになったぜ!


・本日の収穫

1州→3州

R荀
R曹仁


しゅうゆ はベギラゴンをとなえた!
Fri.26.05.2006 Posted in 三国志大戦

いやっほーい⊂二二二( ^ω^)二二⊃
最近色々と楽しい事が発生しております、乱茶です、今日もよろしく。






◆三国志大戦2

大学行く前に近くのゲーセンに突撃。

なんと連コOKという張り紙が・・・
前までNGだったやん

しょうがないので待ちます。







1時間経過。

火計のムービーがどう見てもベギラゴンを放ってるようにしか見えない。
火矢から魔法へ乗り換えたんですか、流石周瑜様はやることが違う(ry














2時間経過。

R董卓の人馬号令使ってみてぇ、槍無視できる神速号令は強い。















3時間経過。

撤退してから5cで出撃煙幕が発生する猛獲ワロス




よし、そろそろ大学の時間d(ry

('A`)

まぁ色々見れたからよしとします。










で、大学終了後、気合で連コじゃないゲーセンに出撃。
何気にG2さんもよく訪れるとの事で、目撃情報が伝わってたのには驚いたy(ry

30分ほど並んで全国で初戦敗退っつーのは悲しいし、
最近やってない上に槍撃とか始めてだから練習したかったので群雄伝をプレイ。
イベントが2のカード限定との事なのでデッキは
St曹操 U夏侯淵 C鮑信 1U程 1U曹仁
スターターにちょっと混ぜただけのシンプルな構成。

初戦は黄巾族、最大武力5な上にほとんど歩兵だったので
後ろで並んでる連中の熱い視線を軽くぶっちぎって時間ぎりぎりまで槍撃の練習。
感覚としては・・・旧verのラグ持ち時のワイパー操作に似てるかな。
0.5秒くらい直進した後で方向変えると槍撃発生、
慣れればワイパーより楽に感じたんだが・・・
いかんせんワイパーより操作スペース取る分他のカードが邪魔で上手く扱えない事が多い。
まぁでも程が余裕で李儒とかゴリラ倒す辺りだいぶ強い攻撃かな、と思います。

1戦目終了後に民からの貢ぎ物って名目で戦器獲得。





初戦器がデッキに入ってる鮑信のだったよヽ(´・∀・`)ノ
うれしいんだか悲しいんだかそんな微妙な(ry

効果は兵力最大値UP、目測で最大兵力が125%程度になってました。
2戦目も特に問題なくクリア。
神速状態で重なって走ってきた董卓+華雄に
程が槍撃食らわせたら両方撤退したのにはワラタ
いくら乱戦で兵力減ってたとはいえ7割は残ってたような・・・



久しぶりにやったけどやっぱたのすぃ( ^ω^)














さて、排出カード開封。








はっはっは












驚け!








わあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2の初ドロー周姫来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石、初ドローは色々と神が舞い降りるらしいですがやはり流石ですね。
っていうかそういえば無印三国志大戦の初ドローはR周瑜でした。
その娘が2の初ドローっていう事はやっぱ何かの天啓なんですかね!?











少し試した後でカードショップに持ち込んで
当面のプレイ料金になってもらいますが( ^ω^)

ああ、もう一枚はエンヴィー魏続だったヨ!





◆ワンダと巨像

おあずけ





◆テスト

おあずけ





◆代々木メンバー

おあずけ
いや、レイアウト案は固まってきたんだがどうHTMLにしていいか分からん(ry

時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん
Thu.25.05.2006 Posted in チラシの裏


↑某憂鬱EDでこう歌ってるようにしか聞こえない(ry

乱茶です、今日もよろしく。





◆三国志大戦2



もうずっと人大杉。。。


閉店時間まで明らかに順番が回ってこない人数居たので観戦してスターター買って撤退。
ざっと見た感じ・・・

・槍撃使いこなせてる人は皆無。
・R呂布カワイソス
・CPUに苦戦する人がちらほら。
・カットインが流れるように表示されて格好良くなってる。
・李典の看破を3回も見た。

とりあえず明日早めに行ってみようかな(´・ω・`)





◆ワンダと巨像

ひさしぶりにクリア目指して起動。
全16体中11体目撃破済みで、今日14体撃破までこぎ着けたから明日にはクリアできるかな。



エミネムレム睡眠
Wed.24.05.2006 Posted in 何かのゲームの話


↑早口で3回言えたら俺より凄い。
乱茶です、今日もよろしく。





◆最近ゲイン爺がカラオケに目覚めたようですが・・・
一般的に歌に使う音域が出せないとか、
一人で歌うと羞恥心MAXで乙るとか、
マイク握るとマイクで拾えないくらい出力音声が低くなるとか。
俺がカラオケに目覚めるには問題山積です(ry

次のオフではなんか歌わされる予定らしいんですがどうしたもんか(;^ω^)




◆三国志大戦2

待望の、待望の待望の稼働日!











のっぴきならない諸事情によりゲーセンお預け!!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友人が呉スターター持ってたんで見せてもらったけど、劉封がやたら格好良かった。
なんだか横山光輝絵の諸葛亮とかが追加になってるらしい。
期待は高まるばかりであるが・・・





やっぱり金が無いんだよなぁ・・・(´・ω・`)





◆テトリスDS

最近はスタンダードマラソンエンドレスとWi-Fi全国スタンダード2人がメイン。

テクニカルな回転をさせてブロックを消した時に
テクニカルスピンボーナスってのが付いて相手に通常より多くブロック送り込めるんだが、
スキルアップというか修練というか、全国対戦でも積極的にTSpin狙うようにしてます、
つってもTSpinDoubleしかできないし
普通に積んで消した方がダメージ効率良いんだけど。


主に狙うのは(■はブロックが置いてあるマス、□は何も無いマス)


■■■□□■■
■■□□□■■
■■■□■■■ こんな状態の所に

■■■□■■
■■□■■■■
■■■■■■ こう差し込んで

■■■□□■■
■■■■■■■
■■■■■■ 右に一回転させてこんな形にする

これで下の二段が消せればTSpinDoubleの完成。
破壊力はテトリス消し(4段同時消し)と同じでブロック4段送り込み。
比較的簡単に作れるからよく狙います。
つっても高レートとの対戦になるとそんなの狙ってる暇は無いんだが(´・ω・`)
ああ、ちなみに、レーティングって数値が決まっていて、
全国対戦で勝利すると上昇、負けると下降します。
基準が5000でレーティングがその人の大体の強さの目安になってる感じ。

さらに余談ですが。

■■■□□■■
■■■□□■■
■■□□□■■ こんな状態の所に

■■■□■■
■■■■■■■
■■□□■■ こう差し込んで

■■■□□■■
■■■□■■
■■■■■■ 右に一回転させてこんな形

TSpinSingleの完成。
破壊力無いけどかなりお手軽に出来るからTSpin入門におすすめ。
ぶっちゃけこんな事してる暇あるならテトリス消しの種積めよって感じですが(ry

他のTSpinのやり方が分からない(´・ω・`)



マスターチーフ
Tue.23.05.2006 Posted in チラシの裏

ヘイロー2のプレイ動画見て凄く久しぶりにヘイローがやりたくなりました。



何処にしまったのか忘れました、
Xboxごと(ry
あんなデカい物体が見つからなくなるわけ無いんだけどなぁ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。





◆代々木メンバー紹介

ちょっと見ない内にだいぶコメントついてるね('A`)
やるか・・・な・・・うぇ




◆三国志大戦2

明日だひゃっほう。
金がねーぜ!!


ハイデフって何?
Mon.22.05.2006 Posted in チラシの裏

時代はハイデフへ。
ハイデフってなんなんでしょうか?
ふと気になりましたがぐぐるのも面倒なのでそのままにしておきます。
乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

ギルドメンバー紹介更新しろとかいう声が少しだけ挙がったので・・・
今日の記事に5人以上の人が「更新しろ」的なコメント残したら更新するお^^^

もし更新する事になったら代々木メンバー紹介になるかもね、っていうかなる。





◆スマブラX

前作に出てきたキャラは確実に誰か消えるらしいね(´・ω・`)

メンバー紹介更新する事になったら発売前情報まとめも一緒に作るかな。



RED ZONE
Sun.21.05.2006 Posted in チラシの裏

またあまり有意義でない日曜日を過ごしました('A`)
最近自分に似合う髪型無いかなぁ、と色々考えてみたりするんですが
どうも本体にセンスが無いのとやたらクセの強い髪が相まってぐだぐだ。
美容院に行って可能な限り格好良く切ってくださいとか注文してみたいなぁ(ry

乱茶です、今日もよろしく。



スマブラXのホームページでも作ろうかなぁと、
だいぶ気が早い感じの考えを練ってる最中です。





◆RO

ずっとぼーっとしてました^^^




◆ガンスト

ひさしぶりにやったんですよ・・・ええ、ゲインとかと。
そしたらさぁ・・・



先に断っておきますが合成ではありません^^^




















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HG何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、どう見ても合成だけど加工してません(ry

こんなのにステージ中央にでかでかと居座られるもんだから集中できねぇよぉーッ!






◆MH2

13さんとオンで初対面、
超絶カイザーとか予想外でびっくら(ry

ババコンガに蹴散らされてるらしいLeeさんかわいい(*´・ω・`*)

ぽてんしゃる!
Sat.20.05.2006 Posted in チラシの裏

ああそろそろ中間試験だ・・・
う゛ぁーorz

乱茶です、今日もよろしく。
バイト探し中(´・ω・)



◆RO

土曜の集会でジュピロス最下層に突撃することに。

(´・ω・`)ここはかつてのジュピロスでは無いがな。


クエストエレベーターゾーンでみんな死にまくり、
デスペナ無いからってはしゃいでいたら全滅しかけt(ry

最下層に到着してからも死にまくり、ニューマの切れ目が命の切れ目、
爆裂状態の遠距離攻撃で一発3kとかとかどかどか飛んでくる。
こんえー☆
たるのデスペナとかやばい事になってそうだ(ry





◆IIDX DD

3段討ち取ったぞーッ!
最初の3曲が苦手な曲だったんでどうにかこうにか、って感じ。
Lv10の曲をフルコンとかやっちゃってる人が居てとても居心地が悪かったです^-^

離間の計
Fri.19.05.2006 Posted in チラシの裏

最近色んな所で賈クが大暴れ(謎
乱茶です、今日もよろしく。





◆RO

解決したお⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ついでにぶちのレベル上がったお⊂二二二( ^ω^)二二⊃
成長率の低調路線を抜け出したようで、VIT以外順調に上がってきて一安心。






◆スマブラX



↑上が炎上してる城っぽい所の外観、下が祭壇っぽい建造物の内部(?)

旗が同じっぽい

となると同じモチーフ(ゲームの世界観)の違うステージって事になるのかな?
もしかしたらDXの神殿並に広い一つのステージって事も考えられる。
とはいえこの雰囲気はゼルダかFEだよなぁ?

それにしても・・・
こんだけ色々考えるのが楽しいのはやっぱスマブラだからですかね。




◆RED

ギガデリとか蠍火とか無理に決まってるwwwwwwwwwwwwwww
トレーニングモードでスピード2にしてもギガデリは無理だったぜ・・・

ごつい
Thu.18.05.2006 Posted in チラシの裏

Wi-Fiテトリス病みつき中⊂二二二( ^ω^)二二⊃
名前ん所に英語でジョニーとかキャシーとかジェシーとかやたら居るんだけど
アメリカと繋がってんのかな、相手の国籍わかんねぇ(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。




◆RO

ちょっとした事件がありました。
きっかけは些細な事なのに雪だるま式に事が大きくなっていく良い例でした、まる


ある人はそれをしないとみんなの迷惑だからしてくださいと言い、
ある人はそれをするとみんなの迷惑だからしないでくださいと言った。
結局「自分の決めたルールが一番良いんだ」って思ってるんだなぁと感じました。

この手の議論は平行線を辿るのが仕様となっております(ry

>>事件に関わった人へ
まぁアフリカではよくあることなんで気にすんな。





◆テトリス

ジョニーとかメアリーとかボブとかファイアフォックスとかとWi-Fi対戦やりまくってました。
ジョディーがガチで強かった、とかそんな事言っても誰も分かんないですね(ry
やっべ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝利すると上昇、敗北すると下降する、三国志大戦の武勇みたいなポイントがあるんで、
モチベーションというか気合もたっぷり入る。
Wi-Fiは実に偉大だ。



そうそう、それとミッションタイムアタックLv1、
1分切ったあああああ!!!!(57秒)

iPod初期化おk
Wed.17.05.2006 Posted in チラシの裏


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■強制バトン■
~見た人はみんなやるバトン~
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!


うぜぇ('A`)


Q1.モテたと思う時期はいつ?
ま・・・まただ、飛んだぞ!
時間がまた飛んだぞッ!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
無い

Q3.恋人を選ぶポイントは?
散々ドットさんに吐かされたばかりなんでドットさんに聞いてくれ!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ファブリーズ^^

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あったらいいよね

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
なんでわざと遅れて行く必要があるのか分からない

Q7.初恋はいつ?
小学生でした・・・

Q8.今まで好きになった人の数は?
(´゚д゚`)3人

Q9.今まで告白した人の数は?
(´゚д゚`)1人

Q10.今まで付き合った人数は?
(´゚д゚`)0人

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
ボンベイ型

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
ボーイッシュ やや天然 明るい

Q13.ツボ3つ
背中の壷
トドの壷


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
3:7
別に好きになればどうでもいいんですけどね(ry

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:9
刺激はそんなに欲しくない

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
神速+特攻の大号令

迎撃!!

まさかこれほどとは・・・ッ!

Q17.同棲したい?したくない? 
いやまぁどっちでもいい

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いないね






つーわけで見た奴は強制な^^^




乱茶です、今日もよろしく。





◆テトリス

Wi-Fiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

早速たると対戦、同じくらいの実力同士でプッシュやると文字通り一進一退の攻防になって熱い。
やりすぎて親指が痛くなった件について(ry

野良対戦だと結構人集まらないね(´・ω・`)




◆メトロイドプライムハンターズ

公式サイト

なかなか面白そうだけど金の関係でスルーかな・・・

って・・・




ちょwwwwwwwww



>>フレンド同士であれば、メッセージのやり取りやボイスチャットが可能。

>>ボイスチャット


え?・・・っえ!?
DSのマイクでですか?正気(´゚д゚`)?

やべぇ、色んな意味で目が離せなくなった(ry

ぺぷしねぇっくす!
Tue.16.05.2006 Posted in チラシの裏

最近やたらと500mlペットボトルの形のバリエーションが増えた気がするんだけど、
ペプシとか爽健美茶とかファンタとかファンタとかファンタとか(ry
ペプシNEXはコーラ系飲料の中で一番好きだヽ(´・∀・`)ノ

乱茶です、今日もよろしく。

珍しく筋トレしたら数回でペチャッてなったんで色々諦め気味です(謎





◆IIDX RED

発売日18日だよね?
とか野暮な突っ込みはやめましょう、買ってきました^^^

とりあえずギガデリに挑戦。

失敗した時にムービーに撃沈って出るんですが・・・




撃沈
ッ ィェァィェァ♪
撃沈
撃沈
ッ ィェァィェァ♪
撃沈
撃沈
撃沈
ッ ィェァィェァ♪
撃沈
撃沈
ッッッッ ィェィェイェァ♪
撃沈
撃沈
撃沈
サンダビサン'%&$"%&&#%"!!♪
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
撃沈
ィェァ!♪
撃沈
撃沈
撃沈


(;^ω^)ちょwwwwwwwwwwwwwww
無理にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwww


軽やかに撃沈した所で次はFAKE TIME
失敗すると四露死苦って画面に

(中略)

はいはい四露死苦四露死苦ヽ(`Д´)ノ





腕落ちすぎ(´・ω・`)
とりあえず2段取って終了。





◆テトリス

そろそろWi-Fi届くかな。
最近はLv1ミッションタイムアタックを1分切れないかと画策中。





◆中間テスト



( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )・・・





現実逃避はいけない・・・よね・・・・・・

ありがちな話
Mon.15.05.2006 Posted in 何かのゲームの話

最近寒いですよね・・・
そろそろ梅雨ですね・・・
咳が・・・とまr(ry

乱茶です、今日もよろしく





◆RO

何故かドット総帥その他に好みのタイプについてこってりと絞り出された。
なんでこんな話してるんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww





◆スマブラX

今日は新キャラとか新ステージの話⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ラジオやら公式ムービーからの情報を例によって推測を交えてまとめておきます。
当然変更になる可能性や推測が的はずれな可能性もあるんで鵜呑みにしないように。
推測部分はこの色で。



新キャラ

スネーク (メタルギアソリッド)
 ナイフ、拳銃、マシンガンは使用しない、”ロケットランチャーくらいならOKかな”らしい。
 ジャンプ力かなり低め。
 発破系技多め。爆弾魔?
 ダンボール使います。(↓B?シールド?)

ゼロスーツサムス (メトロイドゼロミッション)
 キャラクターとして選択可能な訳ではなく
 サムスを選んである事をするとアーマーが脱げる。
 一方通行のゼルダ→シークの変身みたいな感じか?
 ムービーそのまま受けとると必殺アイテム(仮)を使った時にゼロスーツになりそう。


ピット (光神話 パルテナの鏡)
 飛行能力持ち。
 手に持ってる弓は割れて双剣になる、
 割らないでダースモールのライトセイバーみたいなノリで振り回してる画像も。

メタナイト (星のカービィ 夢の泉の物語)
 飛行能力持ち。
 ムービーで光学迷彩っぽいの使ってたけどシールドか↓B技かな?

ワリオ (メイドインワリオ)
 オナラの技がある。↑Bでオナラジャンプが最有力、下ネタきんもー☆




新ステージ

ハルバード格納庫(仮) (星のカービィ スーパーデラックス)
ハルバードはメタナイトの戦艦の名前。
DXのミュートシティの様な感じ。
ハルバード格納庫から始まり背景でハルバード発進後、
質素な足場もハルバードに続いて空中へ、
途中で足場がハルバードの甲板と合体、ってな具合。
ハルバードの側面に砲門ついてるし砲撃飛んできたりして


ガノン城?とにかく何かの城 (たぶんゼルダの伝説、FEの可能性もあるな)
暗い雰囲気の城の上部。
城の外から火矢らしき物が飛んできてるけどステージギミックかな?

空中庭園(仮) (パルテナの鏡orスマブラオリジナル)

こぢんまりとした遺跡が空中に浮かんでる感じ。
足場の配置はDXの戦場と100%同じ。
見た感じギミックは無し。

祭壇(仮) (雰囲気的にゼルダの伝説orFE)

背景にボロボロの旗や何かがまつられてそうな祭壇が見える場所。
恐らく屋内。
一瞬しか映らないからなんとも(´・ω・`)
何かのエンブレムが見えるんだけど俺の記憶には無いから困る。
FEかなぁ・・・

メタルギアステージ(仮) (メタルギアソリッド)
”場所がどこか”はまだ内緒。
メタルギアのステージはこれ一個のみ。(変更の可能性あり)
ステージ音楽はMSX/FC版メタルギアの「タラのテーマ」のアレンジ曲。かなりカッコイイ
風と共に去りぬのタラのテーマは関係無いよっ

フランクリンバッヂ
Sun.14.05.2006 Posted in 何かのゲームの話


マザー3の話書き終わった直後に間違ってウィンドウ消した\(^o^)/
Wi-FiUSBアダプタ注文してきました。
乱茶です、今日もよろしく。





◆MOTHER3

休日フルに使ってオワタ\(^o^)/

ラストは割と予想通りだったけどだいぶしんみり系。
エンディングがちょっと説明不足かなぁ・・・?

7章以降クマトラがあんまり喋らなくてほんとやる気が失せる(ry

8章はほんと色々想像をかき立てられて楽しかった。
マザー1&2に比べてかなり狂気じみていて切なくなるストーリーでした。

面白かったんだけどクリア後に残るこの喪失感はなんなんだ(@@ .:;)






そういえばマジカント無かったな。





◆スマブラX

ふと思い立ったのでキャラクター関係の情報を予想を交えて整理してみる。


既存キャラ残留情報
スマブラ拳にて次のような一文があります
「今後何のキャラクターを入れるのかは、まだ決めきってはいません。
前作登場したキャラクターも、全部出るとは限りません。

3作目にもなり登場人物もかなり増えてきたスマブラ、リストラもありうるのか・・・っ!?
という事で既存キャラの残留情報まとめて行こうかと思います。

つっても確定してるの4人だけだから後全部予想なんですがね(ry


残留確定

マリオ

ピカチュウ

リンク

カービィ


未確定のキャラの予想
以下全部あくまで予想ですよ。
一応下に行くほど居なくなりそうな気がするキャラです。

サムス 残留
ゼロスーツサムスが参戦するのにサムスが残留しないとか訳が分からない。

クッパ 残留
居なくなる理由が見あたらない。

ドンキーコング 残留
同上、つーか主人公だし。

ヨッシー 残留
同上、つーか主(ry

フォックス 残留
同上、つ(ry

キャプテンファルコン 残留
同(ry

マルス 残留
FEシリーズが発売されていない海外でも好評らしいので消えないだろう。

ピーチ 残留
貴重な女性キャラ、個性もかなりあるしね~。

ゼルダ/シーク 残留
ここまで個性的なキャラを削るだろうか?

アイスクライマー 残留
同上。

Mr.ゲーム&ウォッチ 残留
同上(ry

ミュウツー 残留
上記三名ほどじゃないけど個性はあるし残るだろう。

プリン 残留
一応空中制御能力が全キャラ中ダントツTOPだし、たぶん・・・大丈夫・・・。

ルイージ 残留
スマブラ拳で出ない的事を言いつつ
なんだかんだで隠しキャラで出て来る、そんな予感がする(ry
DXの時はルイージマンションの事を知らないで作ったみたいだし、
Xではオバキューム関係の技を使えるようになるんじゃないかな?

ガノンドロフ 残留
勝利ポーズで振り回す剣を使ったモーションにチェンジしそう。
人気はあるキャラだし、ゼルダの新作も出る事だしね。

Dr.マリオ 残留
うわ~微妙・・・
元々なんで入ってきたのかよく分からないキャラではあるが・・・
モデル変えキャラにおいて、元となるキャラとかなり性能近いのキャラがいたら、
その微妙な違いを使いわけられるだろうか?
というコンセプトらしいので今回もマリオとセットで残留かねぇ?

ファルコ 残留
だんだん微妙になってきた・・・
消えそうっちゃ消えそうな感じもしてくる(ry

ピチュー 残留
DXでは最弱の名を任されていたピチュー、
Xで新しい”最弱”キャラと交換になる可能性も無くは無い。
どうなるピチュー!?まぁピチューより最弱の名がしっくり来るキャラなんてそうは居ないけど

ロイ リストラ
発売前のFEの主人公がスマブラに、というのがこいつの基本コンセプトの一つ。
このコンセプトで行くとWiiで出るFE最新作の主人公に差し替えって線が濃厚になってくる、
俺としてはリンクとは違うタイプの重剣士で結構キャラ立ってるから居て欲しいんだが(´・ω・`)
希望としてはロイ残留+FE新作主人公追加。

こどもリンク リストラ
OK簡潔に、猫目リンク。

ネス リストラ
DXの時点でMOTHER3の主人公(=リュカ)に変更される予定があった点、
DX制作時では発売中止だったMOTHER3が今は発売してる点。
以上の2点からリュカに変更になる可能性は高いと思います。
MOTHER3にはバットもヨーヨーも出てくるし問題は無い。
問題があるとすればB技のPKシリーズでリュカが使えるのはフラッシュのみってとこk(ry


とまぁ色々書いたわけですが・・・
なんだかんだ言いつつ全員残留しそうな感じがするのが桜井マジック(ry
こどもリンク→猫目リンクに関しては俺の希望がちょっと混ざってますね!

モデル変えキャラ(Dr.マリオ、ガノンドロフ、ファルコ、こどもリンク、ピチュー、ロイ)
に関しては、残留してもモーション変更とかの調整がかなり入ると思われ。

明日はスマブラ話には付き物の新キャラ予想でも⊂二二二( ^ω^)二二⊃


なんだと(@@ .:;)
Sat.13.05.2006 Posted in チラシの裏

2ヶ月巻き戻ったくらいの寒さでした。
気候が安定しないと俺の咳直らないんでなんとかしてくれませんかね^^;

乱茶です、今日もよろしく。




◆IIDX DD

3段の3曲目で撃沈。
SP10段が二人も居てなんかこう居心地が悪い上に、
10段の片方が殺人的に臭くてさらに居心地が悪かったので撤退してきました(´・ω・`)




◆MOTHER3

6章が左に歩いてるだけで終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーわけで現在7章突入。




◆RO

集会の途中で猛烈な眠気に襲われてリタイア。
カプリスが対ハゲで結構有効だったのには驚いたな、LB出るとしょんぼりだけど。

次世代そろい踏み
Fri.12.05.2006 Posted in 何かのゲームの話

ウィンドウズアップデートの再起動勧告、
グーグルの検索結果をクリックしようとした瞬間に出てくるもんだから
間違って今すぐ再起動をクリックしちゃいました。

ブログ書いてたのにオワタ\(^o^)/

乱茶です、本日二度目です、正直つらいです、今日もよろしく。



大学からの帰りの電車の車内にて、
運転席前の壁を背に床に座って本読んでるスーツ姿のサラリーマンが居ました。
結構車内混んでるのにてめぇそれでも社会人ですか^^^^^;;;






◆次世代ハードの話

E3も落ち着いて次世代ハードの情報が大体出そろいました。
XBOX360はだいぶ前に発売してるけどn(ry
今のところ俺の中では Wii>360>PS3 今後どう変わってくるかが実に楽しみだ。





◇PS3















http://www.youtube.com/watch?v=c_4InHXPHvs

俺達にできない事を平然と(ry


PS3について・・・
まず・・・は・・・
コントローラーから振動機能が削除。
痛い、痛すぎる、モーションセンサーに干渉するから、とか言ってるけど
どう見ても振動裁判の影響、これが大人の世界なのだよ。
アクションゲームとかで振動しないのは致命的に臨場感に欠けると思うんだが・・・。

PS3本体にPS2のコントローラーが刺さるスロットは無い為、
PS3で振動コントローラー使うのは絶望的、
裁判落ち着いたらちゃっかり出してきそうだけどな。

スロットが無いからビーマニ専用コントローラーとかも使えないし
アケコン持ってる総帥とか南無すぎる(´・ω・`)
この辺はUSBでなんとかしてくれんのかな・・・
ていうかしてくれないとこまる

んで振動が消された口実として追加されたモーションセンサー。
どう見てもWiiのパクりなのはさておきPS型コントローラーにモーションセンサー内蔵した所で
どじょうすくいくらいしかやる事無いんじゃないですかね^^;
ハンドル操作やモンキーボールみたいなバランス系ならなんとかなるのか、
しかし・・・プレスカンファレンスのモーションセンサープレイデモが
革命的につまらなさそうだったのは致命的だと思われ。
マイクロソフトにすらWiiのパクりと言われる始末(ry

PS3が成功するにはPS2の築いてきたシェアでなんとかなってる間に
ソフトメーカーがどれだけ頑張れるかにかかってるのかなぁ・・・
7万強掛かる本体を購入させるにはどうにもパワー不足感が・・・

後これは個人的な問題だけど初代XBOX並のサイズを誇るのは困る、
消費電力もWiiと比べると4~6倍違うようだし。
左から 薄PS2 PS2 PS3 PS3 360 XBOX Wii 謎 のサイズ比較。
なんでPS3が二個あるのかと、一番右のりんごは何なのかは非常に謎。




まぁ最も問題になるのは値段なんですけどね・・・

外部メモリーやHD出力、無線LANが使えないHDD20GBの劣化版で約6万
フル装備HDD60GBの通常版に至っては約75000円
ソフトとか周辺機器揃えたら9万行くんじゃないかこr(ry
なんかもうとにかく高いです(´・ω・`)







なんていうか庶民は高い高い言ってるのに社長のこの人は平然と・・・

>>久夛良木氏は、「安すぎたかも」と(略
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news046.html









そりゃあ家電やらなんやらとして見れば安いかもしれないけどね、
基本はあくまでゲーム機なんですよと(#^ω^)










とまぁぼろくそに叩きましたが・・・
スパロボやらMH3やら控えてる辺り結局これ買う事になるのかぁ・・・
ってのが主な反感理由、
本体は嫌いでもソフトはやりたいからしょうがないんだよなぁ(´・ω・`)
7万+αかぁ・・・orz

PS3が全然普及しないで有力サードメーカーが軒並みWiiとXBOXに流れる
なんて展開も予想はできるから今後が楽しみ。





◇XBOX360

既に発売してるハードではあるが
いかんせんその低調ぶりで記憶の隅っこに追いやられてるハード。

が、ここにきてPS3の酷さの反動からか前向きな意見が多い。

なんだかんだでPS3よりちょっと劣る程度の性能を持ち、
オンライン環境もかなりの水準を誇ってるんだからハードとしては悪くない。

問題はユーザーにハードを買わせるだけのソフトが無い事、
PS3やWiiが出るまで6ヶ月近い猶予があるからそこでどれだけキラータイトルを出せるかが
今後の分かれ目。

俺としてはガンダムFPSが非常に気になる。

やっぱり今後が楽しみ。





◇Wii

I love NINTENDO!!! \(^o^)/

はいごめんなさい、俺ばりばりの任天堂信者なんで^^^



俺が信者なのを差し引いても次世代ハード勝負ではWiiが勝つと思うんだけどどうかねぇ。
まぁそんなのどうでもいいから早くスマブラを(ry






◆テトリス

クッパァァァァアアアアアアアアアにぃぃぃっぃいいいいいいいいい
勝てなあぁぁぁあああああいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww!!11!!1!!!


アッー!
Thu.11.05.2006 Posted in 何かのゲームの話


大学の机の上が・・・


        あなたのことが好きです!

                  ありがとう
○大オワタ\(^o^)/    
                         テラワロスwwwwwwww
      それが○大クオリティーwwwwwwwwwww


先生かわいい

↑ねーよwwwwwwwwww




と・・・、クオリティータカスな落書きで混沌としておりました。
とりあえず「なにこの机('A`;)」って書いておいた(ry

乱茶です、今日もよろしく。






◆ガンスト

腕を磨くというか普通にやってるのも段々飽きてきた気がする今日この頃。
主にサバイバル部屋でよく見られるユーザー独自ルールについてまとめてみた。



ブーストバーサク禁止+α
ブーバーとか略されてるとぱっと見なんの事か分からない(ry

基本ルール
そのままずばりブーストとバーサクが使用禁止なだけ、
小さい障害物はローリングステップで、
大きい段差はグレネードor手榴弾ジャンプで登るのが一般的。
デスマやフラッグでも比較的多く見かける。

未プレイ




かくれんぼ

基本ルール
スナイパーと手榴弾のみ使用可能、ランダムウェポンとバーサクは使用不可。
ステージは主にノクターン。
赤か青のどちらかが鬼のチームになる、部屋名で決まってる場合が多い。
1分間鬼は中央で待機し、その間に逃げる側は隠れ、6分過ぎると鬼は自殺する。
隠れる時間1分に探す時間5分の正味6分って事、
制限時間は部屋によって異なりこの場合1-6と表記される。
逃げる方が鬼に反撃するのは禁止、ただひたすら逃げるのみ、
殺されなければ再度隠れるのもOKだそうだ。

未プレイ



丘越え禁止

基本ルール
ステージはグリーンヒル1、武器はスナイパー。
大抵サバイバルだがデスマの場合もあり。
中央にある丘を越えて敵陣に侵入してはいけないというだけのルール、
登るのはOKらしいがロケラン取ろうとして集中砲火されて死ぬとみっともない。
残り1人になると丘越え解禁のルールもあり、まぁその辺は部屋のタイトルとかでチェック。

プレイ済
慣れないとつまんねぇ



鬼ごっこ

基本ルール
かくれんぼと似た感じのルール。
鬼(2人程度)と逃げる方(~6人程度)を決め、
開始○分間で鬼が逃げる方を倒せなければ自殺。
かくれんぼと違って開始後の待機時間が無いのと武器が自由なのが違うポイント。

未プレイ




これを機にちょっとやってみるかな(´・ω・)

限界突破
Wed.10.05.2006 Posted in 何かのゲームの話

5月10日じゃE3まだ2日目だけど更新してるの5月11日なんで3日目の情報だけど
ああそんなどうでもいいやどうでもいいですねはいとりあえずですね


























http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/11/264,1147315255,52954,0,0.html


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

キタ━━━ゲホゲホ・・・


やっべーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来ると思ってたけどやっぱ来るとテンションあがりまくりwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいなwwwwwwwwww
やばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかテンション上がりすぎて文章にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか・・・



スネーーーーーーク!!!!!!!!



まさかスネークが来るとはwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.smashbros.com/jp/

スマブラ拳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



ムービー見れるwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwワリオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










風呂入って落ち着いて来ました・・・

乱茶です、今日もよろしく。





◆スマブラX

現在判明してる情報(推測込み)

新キャラ

メタナイト
 (星のカービィ スーパーデラックス)
シールド?で体を翼で覆う光学迷彩みたいな感じになってた。

ピット (光神話 パルテナの鏡)
弓が割れて二刀流になる、てかなにげに格好良すぎる。

ゼロスーツサムス (メトロイドゼロミッション)
銃が変形してビームサーベルに、標準装備?

ワリオ (メイドインワリオ)
下ネタ(ry
メイドインワリオの衣装だった。

スネーク (メタルギアソリッド)
ダンボールに隠れてた、アイテム説↓B説シールド説があります( ^ω^)


新アイテム?
初代スマブラのバンパーとかについてたロゴっぽいやつ
取ると超必殺技みたいな大技が出せるように?

犬(おそらくニンテンドッグス)
どう見ても画面妨害だけどアイテムなのか?


新ステージ?
メタナイトの戦艦が背景にあるステージ
途中で足場がメタナイトの戦艦(名前なんていうのこれ)と合体してた。

炎上してるハイラル城らしき所の外

空中庭園みたいなステージ(パルテナの鏡?)
足場の配置はGCの「戦場」と同じ模様。

神殿の内部らしき場所


システム周り
Wi-Fi対応でネット対戦可能。


リンクとか劇的に変化してるのにカービィはGC版となにも変わってなくてワロスwwwwwww
まぁこれ以上クオリティー上げようがないけど(ry



公式サイトの桜井氏の発言から察するにコナミが制作に関わってる模様。

現時点で言える事は今世紀最大級のwktkだって事だ。

デスノおわた\(^o^)/
Tue.09.05.2006 Posted in 何かのゲームの話

毎年恒例のE3の時期がやってまいりました。
ちなみにE3ってElectronic Entertainment Expoの略なんですよ( ^ω^)
乱茶です、今日もよろしく。

駅の改札で財布から定期取り出そうとポケットに手を入れたら、
財布の代わりに何故かDSが入っていました。
遅刻\(^o^)/
つーかなんでDS入ってたんだよ




◆E3

初日の今日(つっても時差があるからぐだぐだだけど)
の情報は大体こんな感じ↓


PS3の発売日が11月11日に決定。

まぁ最初は不良品だらけなので買わないだろうけど
60GBタイプのオープン価格って目安が無いからやめてほしいなぁ・・・
まぁ買うとしても20GBだろう、6万たけぇなぁ(´・ω・`)

ドラクエ最新作がWiiと同時発売。
おいおいドラクエにしては早いじゃないか、珍しいな(ry
と思ったら外伝的物らしい、Wiiのコントローラーを剣に見立てて操作するらしい。
これと同じ感じになるのかな。

FF最新作は複数ハードで同時展開。
PS3で2本とか馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかキャラきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モンスターハンター3をPS3向けに開発。
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
今度は同時プレイ人数ちょっと増やして欲しいなぁ。

PS3を使ったカードゲームの究極進化形がお披露目。
・・・・・・
三国志大戦できるんじゃね!?
これからに超期待。


ついでに任天堂HPにE3特設ページが追加されてます。
あのコントローラーは任天堂的にもリモコンらしいです(ry

そろそろ三週間目
Mon.08.05.2006 Posted in チラシの裏

むせる感じの咳が止まらない、そろそろ三週間目突入(´・ω・`)
まぁ毎年こうなんで、ほんと(ry

乱茶です、今日もよろしく。

案の定大学行くのだりー('A`)
ここで休むとそのまま行かなくなるんで一応行ったけど、
寝不足気味なのもあってずっと爆睡してたぜ・・・
まぁ普段から行かないどっかの爺よりはマシだよね






◆RO

相変わらずOD2Fで放置中。
気が付きゃ本体が70台突入、このまま突っ走るか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

最近亀島かOD2にしか居ないから代々木の状況が分からん。




◆ガンスト

デスマで特訓してたら14殺0死とかだいぶガチな戦績で勝てた。
最近得意なMAPと不得意なMAPがはっきりしてきた感じ。
パークうんぜー☆

嗚呼最終日
Sun.07.05.2006 Posted in チラシの裏


というわけでGW最終日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか^^^
俺は五月病が心配です




乱茶です、今日もよろしく。




使わない時はあるのにいざ使う時には無くなってる物って多いよね!
使い道も無いからずっと机に置いてあったUSBメモリー、
いざ使おうとしたら無いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことなのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はぁ・・・('A`)






◆RO





本日のOD2



なんでやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オークレディも居たし、らいのすと芯さんどっちが犯人っすかねwwwwwwwwwwwwwwww




連日のOD2放置の甲斐あって、不意にオークアーチャーが沸いても
HP/SP満タンなら自分でなんとかできるくらいにホムが成長してきましたヽ(´・∀・`)ノ

そろそろ本体のレベルも上げないとなぁ、とか考えてる次第であります。
でも・・・



よく考えるとホムの稼ぎでLv66→69に上がってます(ry







◆MH2

昼と夜にたる、ぐれ、カイ、俺でラージャンに挑戦してきました。

見た感じはFF7以降のベヒーモスをマイルドに平均化してバッファローマンを足した感じ。

怒るとスーパーサイヤ人になります
金獅子っていうクエスト名の割に茶色いじゃんこいつ、
って思ってました今では反省している。

なんていうか・・・



強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一撃が尋常じゃなく重い、特に超絶強化中のウリアッ上とデンプシーロール、
昼の部で合計4回死んだんですが、最初の3回はなんで死んだのか分からなかった。
その内2回はMAP移動終わったと思ったら死んでいた理不尽すぎる(ry
実に楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二二⊃

夜の部でなんとか捕獲成功、太刀が思いの外戦いやすかったかな。



それにしてもこいつは本当にネタに困らない奴だな!
負けた時だっててめーは俺を怒らせたとか言っておけば笑い取れるし

寝落ちの危険性について
Sat.06.05.2006 Posted in チラシの裏


黄金週間も残すところ二日。
そろそろ大学に行かなきゃいけないのがだるく感じてきました、軽くやばい(ry

らんちゃです、今日もよろしく。




どうも季節の変わり目という奴に弱いらしく、かれこれ2週間は咳が止まらないです。
まぁアフリカではよくある事なんで俺は特に気にしてはいないですが・・・



周囲にやたら心配されるのはなんとかしないといけないと思t(ry
別に虚弱体質なわけじゃないんですよ!!





◆MH2

ぐれさんのHR30試験手伝ってきました。

途中でもの凄い睡魔に襲われ何もない空間にハンマー振り下ろしたり、
わざわざ踏まれに行ったりとぐだぐだでしたがまぁなんとか成功したんで良かったと思います(ry





◆RO

最近ずっとOD2でホム出したまま喋ってたり他の事やってたりするんですが。
基本的に先に手出してきた奴にしか反撃しないんで気が付くとゼノークが溜まってます。





こんな感じ。

このまま放っておくとWiz様が来てSGでけちらしていきます。なんか悔しい




まぁそれは良いんですが・・・

グレさんの試験手伝った後で・・・その・・・





なんたることか・・・





ホムンクルス出したまま寝ちゃった(死





起きた後でちょっと青ざめながら画面を見ると当然のごとくホムが居ない。

うわー・・・ とか思いながらログを見て見ると・・・





誰か : 爆破しておきました(意訳)


神キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


今度からちょっとでも眠い時はホムしまおう(´・ω・`)

Fri.05.05.2006 Posted in チラシの裏


やあ・・・
徹夜してます(ry

現在昼の4時ですがそろそろ眠いので寝ようかと思います。
きっと夜の12時とかに起きますがGWだからなんともないぜ!!

乱茶です、今日もよろしく。



ちょっと洋服買いに出かけたんだがすっかり春の陽気ですね。
日差しが眩しかった><





◆RO

相変わらずホムが育つ。




◆MH2

グレさんをHR30にする為にナズチとテオを討伐。
テオ戦、カイさんとグレさんが1回づつ死んで
カイさんの回復薬が切れて更に体力30%くらいになった時はもうだめかと思った(ry

30になったけど試験やる前に眠気でノックアウト(´・ω・`)




◆びまに

そろそろ腕前上昇値の限界なんではないかと思われます('A`)



やる気とは出ない物だ
Thu.04.05.2006 Posted in チラシの裏


色々放置してぐだぐだ生活しております。
乱茶です、今日もよろしく。

このぐだぐだ感がGW開けた後も引きずりそうで実に怖い(ry
それはそうと咳が止まらないんですが何事でしょうか('A`)





◆ブログ周り

カウンター変えましたヽ(´・∀・`)ノ

プラグインとやらで天気予報やらニュースやら色々面白そうなのがあったんだけど、
表示すると背景と違いすぎて明らかに浮くので諦めました。

MH2のオンラインの季節とか表示するプラグインもあったんだけど、
背景色と文字色がほとんど一緒で潰れちゃって読めない(´・ω・`)
フラッシュだから改造も出来ないし、これも諦めt(ry





◆MH2

カイさんのHR30試験のシェンガオレンだけ手伝ってきました。
理不尽な攻撃範囲のおかげで一回死にました⊂二二二(;^ω^)二二⊃

ラージャンとヤマツカミ見たいなぁ。





◆RO

ぐだぐだ生活のおかげでモンクのLvが一向に上がりません。
かわりにODに放置してるホムのレベルが地道に上がっていきます(ry





◆ガンスト

サブマ鍛え始めてからなかなか調子が良い。



トンネルを抜けるとそこは
Wed.03.05.2006 Posted in チラシの裏


テンプレ変えてみました。
なんとなくです、特に理由も無いです(ry

乱茶です、今日もよろしく。

ここぞとばかりに目覚ましいれないで寝たら
夕方6時過ぎまで起きれなかったけどなんともないぜ!





◆RO

転職間近のドットさんその他とPT組んでGD行きました。






プリで


一年以上プリには触って無かったのでかなーりぐだぐだ。
1時間ちょいしか狩りしてないけどだいぶ疲れた。

やはり向いてないのではないかと思う(´・ω・`)




プリで疲れたんでモンクの狩りはお休みです(言い訳






◆ガンスト

サブマシンガン始めました。

命中率腐ってる(ry
攻めの時は護衛に目もくれずに敵旗持集中攻撃、
自分で旗持ってる時以外は守りに回ることはない。

と、点数とは縁のない戦い方してるんで
フラッグ戦で勝っても個人成績8位だったりします、なんか寂しいです(´・ω・`)





◆麻雀

なんとなくハンゲ麻雀で無言部屋乱入してやったら、
オーラス3位だったのが1位に親の清一色ドラ直撃で18000もぎとって一気に逆転勝利。
麻雀やり始めて初の大型役決めたお!

さてそろそろ役満を決めてみたい物ですが・・・


ふむ・・・・・・




国士無双とかかっこいいよね・・・


黄金体験
Tue.02.05.2006 Posted in チラシの裏

明日から魅惑の5連休突入。
五月病が実に心配です。
大学での今後の俺の扱いはもっと心配です

乱茶です、今日もよろしく。






◆RO

ツール使ってんのがバレて引退に追い込まれた転生ABが居るらしいですよwwwwwww


それは置いといて、BOTが着実に増えてくんですがどういう事でしょうかね^^;
ペットで釣ってアサシン転職場にポタで飛ばして強制スタックとかやってる人も居るみたい、
強制セーブされる上にテレポ不可なんで一体ずつ操作して狩り場に戻さないといけなくなるらしい。

肉入り中華BOTが逆切れしてるSSとかもあった。
なんか小日本とか言ってるしwwwwwwwwwww
必死すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、どうでもいいですね

ていうかGW中にモンク85にできるかな。




◆MOTHER3

あっちょんぶりけ!
訳(最近やってねーよワロスwwwwwwww)

どうでもいいけど最近近所のコンビニにやたらブラックジャックが置いてある。



◆テトリス

相変わらずクッパには勝てません、
っていうかクッパの画面見てると格好良すぎる。

まじでWi-Fiコネクタどうしようかな。




◆MH2

古龍襲撃だってぇーッ!?

NEXT PAGE »

