--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんにちは新生活
Fri.31.03.2006 Posted in チラシの裏


そろそろ大学の入学式が近づいて来まして、色々不安になりつつあります。
数学とか英語とか実験のレポートとか (´・ω・`)コワイヨー

乱茶です、今日もよろしく。

なんか冷蔵庫に定期的にポーションが置いてあるんだが誰が飲んでるんだ('A`)


 


◆ACE2

マクロス勢からマックスとフォッカーが使用可能に。




ガチで楽しい(゚∀゚)




変形が楽しすぎる、これははまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず特殊以外Lv5まで強化したぜ。


ガウォークで格闘しようとしちゃうのはご愛敬だけどな!





後ガウォークからバトロイドに変形しようとしてファイターになっちゃうのもご愛敬だけどな!!


6M←最大の謎
Thu.30.03.2006 Posted in 何かのゲームの話




今日は改良済みの新型BOTをなんと驚きの6Mでご提供!
( ゚∀゚)<やっすぅーい              買うしかないわ>(^∀^ )
※この後スタッフが通報しました。


乱茶です、今日もよろしく。

外マジさみぃよwwwwwwwwwwwwwww
絶対もう4月に入るって気温じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◆ACE2

はいはい敵の所属不明機のパイロットがヒロインでした('A`)
まぁ、あるあるな展開だな。

ユニットの方もそこそこ揃ってきた所。
地上でエステバリス使ってローラーダッシュでひゃっほうするのが楽しいが、
何故か耐久性が低い気がする、装甲は並なんだがなぁ(´・ω・`)
一応ディストーションフィールドもあるんだけどね、なんかやわい。





Gガンが顔見せだけして帰って行きました。







顔見せする時にグンジェム隊のゴリをゴッドフィンガーで瞬殺して行きました。








ゴリは顔グラどころか台詞も無しでした。








かわいそすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






相変わらずボスクラスには格闘連打が効く。
施設破壊や特定のターゲットがある場合はロックオンがめんどくさいな。





◇とりあえず現時点で持ってるユニットとかの感想。
全部書くのめんどくさいのでとりあえず主役級。

ビルバイン→キャノン連射が強い、オーラ斬りが縦ズレに弱すぎる(´・ω・`)

エルガイム→可もなく不可も無く、バスターランチャーがやや高火力だけどなんか微妙。

ドラグナー1型カスタム→格闘つんえー(´^ω^`)
ダッシュ中の上下移動が早いので地味に便利、マルチロックミサイルもあるしおすすめ。

ユウ・ブレン→ミサイルありバリアありチャージ武器ありヒメとの連携あり格闘も良、おすすめ。

エステバリス→パイロットによって細々と違いがあるらしいが把握できてない(ry
ガイのゲキガンフレアは溜め動作が長すぎて使いにくい、今回格闘が強いからリョーコ機が一番良いかな。
地上でのローラーダッシュはガチ。

ウィングガンダムゼロ→通常射撃がツインバスターライフル(´゚д゚`)
リロード長いから使い所誤ると無駄撃ちになる、しっかりと考えて使えば強いと思うけどどうだろうか。

ガンダムヘビーアームズ→ミサイルつんえー☆
武装が多い割に結局はマシンガン系とミサイル系しか無いわけだが使いやすいしおすすめ。

リガズィ→BWS付いてると攻撃当てにくい、慣れるしか無いのか(´・ω・`)
MS状態の性能は並だけどグレネードある分試作1号機よりは強いかも。

試作1号機→平凡な機体、特に言うことは無いです(ry

ガンアーク→⊂二二二( ^ω^)二二⊃
まぁ悪くは無いと思うけど使ってねぇや(ry


困ったらとりあえず斬っとけ
Wed.29.03.2006 Posted in 何かのゲームの話


sブローチ売れねー('A`)
最近また風邪引いたらしく朝からだるい。


まぁアフリカではよくあること。
乱茶です、今日もよろしく。


 


◆ACE2

困ったら格闘
半端無い追尾性能と追尾範囲の広さを持ってるので
序盤のボスクラスなら近づいて○連打してるだけで倒せます。
ノイエ・ジールにリガズィで挑んだ時はそれができなくて死ぬかと思った(´・ω・`)
次のステージもノイエだったけど試作3号機持ち出して○連打してたら楽勝でしt(ry

マルチロックとかで敵ぼこぼこ倒せて爽快感はかなりある。
操作性もサポートフルに使えば気にならないしな、ロックオンだけは相変わらずだけど。

序盤のオススメはドラグナー1型カスタム(´・ω・`)b

ウィングゼロカスタム出てきたけどツインバスターライフルがメイン射撃武器で装弾数3発のくせにリロード長いし、
サブ兵装もマシンキャノンとローリング(ry)だけだからだいぶ使いにくい。
戦艦落とすステージとかならいいけどザコラッシュのステージで使うと格闘しかできなくなるz(ry



◆ディスガ2

こっそり始めました(´^ω^`)

今3話、やれる事多すぎて困るお。


(´゚д゚`)
Tue.28.03.2006 Posted in チラシの裏




これはひどい
誰だろうねwwwwwwwwwwww


手際が悪すぎると総帥が嘆いておりました。


乱茶です、今日もよろしく。



◆RO

ケミで炭鉱来てみたけど全然人居ないね(´・ω・`)
移動狩りだと色々不安定だから困るわ。



◆ACE2

ゲットしたお⊂二二二( ^ω^)二二⊃

勇が斬撃の時に「いぇーい」って言ってるようにしか聞こえなくてワロス


以下ちょっとだけストーリーネタバレ
開始後速攻ヒロインがリミッター解除して敵機に特攻して爆散しました。
(´゚д゚`)後半で敵になるフラグですかァーーーッ!!
とか思ってたら速攻でヒロインの機体に似た所属不明機が出現、なんなんだ('A`)


オフレポ2日目
Mon.27.03.2006 Posted in リアルの話


そろそろ記憶が薄れてきた、やばい(ry
乱茶です、今日もよろしく。


 


◆オフレポ


二日目の朝・・・




とりあえず・・・




仮面のメイドガイとか読んでて周りの状況把握してませんでした
そういやゲインがダウンしてたな、眠れなかったんだろうか。


全員活動開始後ファミレスへ向かうも餓鬼と厨房大杉きんもー混雑していたので隣のラウンドワンへ。
マジアカ店内対戦大会が始まった⊂二二二( ^ω^)二二⊃
相変わらずスポーツと芸能がだめだった、後ゲインが選んでくる学問ランダム2がうざすぎr(ry

ちょっと時間を置いてファミレスで食事を取った後でボーリング。
待ち時間にまたマジアカ店内対戦大会開催してました。


さてボーリングなんですが。






うはwwwwwwwwwwwwwwwww




俺下手くそすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2ゲーム目の後半からデリカ対策に飲んだ酔い止めの副作用かなんか知らんが、
とてつもなく眠くなってきてさらにぐだぐd・・・


あれ・・・





スコア上がってきたよ(´゚д゚`)?
9ポンドの玉を体のバネを使わないと持ち上げられないくらいふらふらになってんのに何故かスコア上昇、
しまいにゃ初ストライクまで出ちゃってもう何がなんだか(ry

途中、ムーンライトストライクゲームが二回あったんだがどちらもKE勢がストライクを決めてました( ^ω^)
本番に強いお!!



ムーンライトストライクゲームが何か分からない人へ。








そのままで居てください。







ボーリング終了後帰路へ。
かなり強引に助手席奪い取って寝ました。
あん時まじでやばかったんだ、すまん(´・ω・`)

東京都入ったあたりで目覚めてからは酔いも無くRO話に華を咲かせつつ秋葉原へ到着、
解散と相成りました。











ゲインが新幹線の発車2分前に滑り込んだとか。








惜しかったぜ!!

オフレポ1日目夜
Sun.26.03.2006 Posted in チラシの裏


http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off

誰だ両津のエロ画像とか検索したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニンって7回連続で流れてきた時はワラタ


乱茶です、今日もよろしく。
まぁ暇つぶしにはなるんで見てみるといい。



◆オフレポ


◇デリカに揺さぶられて

居酒屋を出た後、駅のコンビニでLeeさんと芯さんがポーション買ってきました、高い方の
一口飲んだLeeがキレて広場の壁にポーションピッチャー

ええ、もう
キャップ以外粉々。
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コンビニから駐車場入り口まで直線距離にして50mも無いというのに一瞬迷った、流石d(ry



どう見ても不法入国とかしてそうな感じで全員乗り込んでいざ出発。





ちょ・・・うはwwwwwww





おまwwwwwwwww待てwwwwwwwwwww





超揺れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




乗車5分でちょっとグロッキー(ry
なにやらROの話とかしてるのを横目にノックアウト状態で千葉まで揺られてました、
ちょっとでも頭動かしたらすぐ酔いが悪化するので
全神経を車酔い抑制に回してて会話内容とか覚えてないn(ry





まぁ、そんなこんなでドット亭へ到着。



◇潜入

おじゃましまーす⊂二二二( ^ω^)二二⊃

アケコンでけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漫画いっぱいあるお!
ちょwwwwwwwwwwwwwwww爬虫類が居るwwwwwwwwwwwwwwwwww





一通り落ち着いた後でKE組がスマブラをやってるのを横目に麻雀をやる事に。
リアル麻雀なんて見たことすら無かったのでこれが初体験、
とりあえず積む時にガシャンはしなかったぞ(ry

自分の番で牌を取り忘れたりうっかり手牌を倒しちゃったりぐだぐだでした(ry
ホンイツ狙える手が来た時なんかメンツがわけ分からなくなって一人でぱにくってました。
まぁでもネットとは違う面白さがあって良かったです(*´・ω・`)

途中で逆毛がアカギ風に変わろうかとか言ってきたので
交代してスマブラやってたら前より状況が悪化しててわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、スマブラなんだが・・・

ガチキャラガチ戦法で戦うの忘れてt(ry
なんたる失態(´・ω・`)
リンクでボマーやらクッパ使ってみたりとかそんなのばっかでした。
まぁ超楽しかったので許す(´^ω^`)

待ちドンキーと突撃プリンが非常にうざかったお!




スマブラも麻雀も一息ついた所でアケコン出動。

俺もやってみたけどあれだね、


2ヶ月近くほとんどやってない+腕に力入りまくりんぐ+かちゃかちゃうるせぇーーーッ!で
てんでぼろぼろ(´・ω・)

アケコンうるさいよアケコン(ry
基本的にリズムが取れてなくてぐだぐだ叩いてるのに
カチャカチャなりまくって集中切れるがな(´・ω・`)


ドットさんとLeeさんがリタイアした後もKE組で麻雀したりスマブラしたりしてました。

結局寝たのは朝の6時過ぎでした。











寝てすぐに異様な音で目が覚める。


カッカカカッコココップシュー

(´゚д゚`)!?
なんだなんだラップ現象か!?



寝ぼけた頭を整理しつつ音の発生源を探ってみると・・・








逆毛G2さんだァーーーーッ!!!!







歯軋り聞いたの始めてだけどこんな音でかいんだね、
思わず笑っちゃったy(ry


隣で爺が困ってたのが印象できてした、カイさんは寝るのを諦めてました(ry
















俺は秘密兵器耳栓でぐっすり


オフレポ1日目
Sat.25.03.2006 Posted in リアルの話




現在こんな状況で更新作業中でござい。



え?


鳥じゃなかったっか、って?




まぁ色々あるんですよ(ry
バニラかわいいよバニラ、始めて覚えたカプリスを使ったのがマリーンにコルドボルトとかもうね(ry

乱茶です、今日もよろしく。



◆オフレポ

24日に倒れ込むように寝た後色々な記憶がすっぽ抜けてる、困った(´・ω・`)
まぁ覚えている範囲で書くとしようか。

ちなみにまだボーリングの影響で右腕が痛いです、筋肉痛じゃなくて痛めちゃったかなorz




◇遭遇編

遭遇っつっても逆毛以外全員の顔知ってるわけだが(ry

とりあえずゲインやG2さんが秋葉入りする時間に到着する予定で家を出たんですが・・・
バスが来ない(´゚д゚`)

時刻表の予定時刻から遅れること25分、
やっと来たと思ったら・・・
どう見ても乗車率200%です、本当にありがとうございました。


なんでも電車が止まってて振り替え運航してるとか、
どうせ線路に⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーんした奴が居るんだろうなぁ('A`)


そんなこんなで結局予定より40分遅れで到着、
既にゲイン、逆毛、G2さんが合流して駅前で待ってるとの事なので向かうことに。

ゲインとG2さんは既に会ったことがあるので知らない顔が居たらそれが逆毛、という
非常に分かりやすい状態で合流。



そうか、これが逆毛が、髪がのっぺりしてるな( ^ω^)
ていうか隣のクラスにこんな奴居たなぁ(ry


そのままファミレスへ。
レア物な軽DSを拝んだり皿に載って出てくる味噌汁を眺めて不思議な気分に浸ったりしつつ、
カイさんが到着したとの事なので秋葉GIGOへ。



◇ゲーセンおいすー^^

三国志大戦のフロアでカイさんと合流。

貰う予定だって馬兄弟がリサイクルボックスに入っていたので全突デッキ組んでみました。
例によって扱いきれませんでした(ry

その後店内対戦をちょこちょこやって上のフロアへ、
連合vsザフトで俺+ゲインで逆毛に挑むも意味不明な動きに惨敗、無理すwwwwwwwwwwww

メリさんと合流した後マジアカやりに行こうという事でSay@にゲーセンチェンジ、
微妙に人が居たのでG2さんの後にビーマニやろうとしたら既に他の人に占拠されてました(´・ω・`)
芯夫妻と合流後に地下の三国志大戦コーナーに移動。




ドットさんが来た。
サングラス装備してた。

いや、サングラスはちょっと・・・ほら、あのゲインとか逆毛とかが・・・
うん・・・、案の定「ぇ・・・怖っ!」とか言ってまじでびびってました。

若干ゲインが素で引いてるのを横目にGCその他を積載しにデリカ号へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

荷物も軽くなった所でせっかく東京来たんだしメイド喫茶へ行こうって話になって、
内心(´゚д゚`)まじで行くのかよ、まじかよ、まじかよおおお
となりつつどっかのビルの地下にあるメイド喫茶へ行・・・


なんか先に階段を下りていった人が高速で戻ってきました。

なんでも、
超並んでたとか。

メイド喫茶って行列できんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずここは諦めて他のメイド喫茶を探そうって事になり駅前へ避難。



避難先の駅前で数人の男が地図を取り囲んで「メイドどこだぁ」とか言ってるのを遠目で眺めつつ
なんだこの集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってました。






いやぁうちの集団なんですけどねorz
道行く人にガン見されてて恥ずかしいったらありゃしn(ry


結局分かんなかったからビリヤード場に向かうとの事で移動開始。




ナビの地図があるのにどこなのか分からず迷う、ここらへんは流石。
やっとついた、と思ったら。

どう見ても法律事務所です、ほんとうにありがとうございました。


やっぱメイド喫茶探すか、とかビリヤード場ここじゃねぇとかぐだぐだになってきて、
どうにも時間が掛かりそうだとの事なのでドットさんとG2さんを除いてGIGOで待機、
三国志大戦をやって時間を潰してるとドットさんが戻ってきて一言




「諦めた」  
メイド喫茶諦めたのか、良かった(*´・ω・`)
と内心喜んでいると・・・





「並ぶわメイド喫茶」 

(´゚д゚`)え!?



◇未知の世界編(死

数分後・・・




地上への階段をなんか赤いバンダナをした人にふさがれつつメイド喫茶の行列に並んでる俺。
某ネズミランドで無理矢理ジェットコースターに乗せられた時の順番待ちとテンションが一緒だった(ry


俺、カイさん、ドットさんの三名で並んでた所を
「2名席と1名席なら空いてますがどうしますか?」というある意味結果は見えてる感じの質問をされて入店。
ええもちろんドット単騎ですよ(ry

中に入ると案外予想と違って普通でした、客層もいかにもな人は少なく女性が多かったのが印象的。
メニューが高いかいう意見が多かったけど銀座とかの喫茶店じゃよくあること(謎

入って直ぐにメイドパターゴルフとか注文した客が居たらしく、
ステージの上で晒し者になってましたメイドさんとパターゴルフやってました。


全然見えねぇのな、後ろの方だったから。


近くの席だった逆毛と芯さんがミステリードリンクとやらを飲んであからさまにテンションが下がってたり。
突発ジャンケン大会でカイさんが優勝しちゃって俺の目の前でワニゲー始めたりとなかなか・・・


なかなか・・・ううむ・・・・・・



それなりに面白かったけど確実に体力以外の何かを吸われた感じがする(ry



そのまま某虎の穴へ、メイド喫茶の後にこれはキツくないかとか思ってたけどやっぱりきつかっt(ry

赤信号
  みんなで渡れば
    怖くない

そんな訳で若者チームで同人誌フロアに特攻。
ゲインが途中でリタイアしたな(ry
喫茶でやばすになってる所にさらにダメージ食らって精神力的な何かが瀕死の状態で脱出。
てか同人誌ってあんなにあるんですね(´・ω・`)
例によってSEED関係がryでした、もうあれはだめだろうなんか色々(ryry



たこわさ飲み会

脱出後に軽くクレーンゲームに釣られつつ前回も利用した居酒屋へ、ここでLEEが登場。

ゲインが飲む前から乙ってたり、KODメンバーの相変わらず濃すぎる話を聞いたり、
たこわさにだいぶ慣れたり、泡盛がポーションだったり(謎)、注文がイヌチラしまくったり。

全体的にぐだぐだな感じで進んでいきました。

細々と面白い事が色々ありすぎてここには書ききれねぇな(´・ω・`)
KODの人生話は是非生で聞いて貰いたい、
後Leeさんの「半そで」のイントネーションに関する話がまじわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇千葉へ

そんなわけで飲み会終了後千葉へ。
書くのだるくなってきたので続きはあしt(ry

KEオフ2日目
Fri.24.03.2006 Posted in リアルの話


オフ終わって家に帰ってきて一番最初に思ったことが




なんかポーションくせぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でした。

乱茶です、今日もよろしく。



◆オフ

昨日の続きから。

11:00
 起床

13:30
 ファミレスに移動するも並んでたので隣のラウンドワンにあるゲーセンで時間を潰す。

14:30
 ファミレスに移動。

15:30
 ラウンドワンでボーリング。

19:00
 ラウンドワンを出発。

21:00
 秋葉原に到着。
 解散、お疲れさまでした。








色々書きたいことは山ほどあるがとりあえず


寝かせろwwwwwwwww
詳細は二学期です


KEオフ1日目
Thu.23.03.2006 Posted in リアルの話


というわけでここから数日はオフの話を中心に広げて行こうかと思っていたりします。

乱茶です、今日もよろしく。


 


◆KEオフ

はい、書いてるのは24日で家に帰ってきた後です。
もの凄い疲れてて眠いんで、
今日と明日のブログは俺視点で簡単に時間を追うだけで済まします、ごめんお。

ああちなみに時間は凄い適当だからそのつもりで(ry


08:30
 起床

09:00
 出発

10:00
 G2さん、ゲイン爺さん、逆毛と合流。
 その後軽く飯を食いにファミレスへ。

11:00
 ゲーセンへ移動、カイさんと合流。

11:30
 メリッサさんと合流。

12:00?
 ゲーセンチェンジ、芯夫妻、ドットさんと合流。

14:00
 ビリヤード場に移動開始、迷う

15:30
 ゲーセンに移動。

17:00
 せっかく東京来たんだし、という何か間違ってる理由で・・・


 メイド喫茶に移動、並んでたので並ぶ事に。

17:30
 メイド喫茶に潜入。

18:00
 カードショップに移動。

18:30
 とらのあなに移動。
 虎穴に入らずんば虎児を得ず、精神力的な何かが消耗しました。

19:00
 居酒屋に移動、Lee合流。

21:30
 デリカ号に搭乗しおちゃんの家に出発。

23:30
 おちゃんの家に到着。
 色々やる。






翌06:00
 寝る



みつけた・・・ぞ・・・
Wed.22.03.2006 Posted in RagnarokOnline

ミッションコンプリートッ!(現在23日午前3時)




グレさんミカさん本当にありがとうございました。
乱茶です、今日もよろしく。


明日のオフ会は寝不足で突入することになりそうです、っていうかもう寝ますorz

公約
Tue.21.03.2006 Posted in RagnarokOnline


意味不明に風が強くてビルの間にある横断歩道渡ってたら横倒しになりそうになった。
これが春一番ビル風強化バージョンかッ!

乱茶です、今日もよろしく。



◆RO

事の発端
俺 : オフまでにケミになるぜ(冗談)
G2 : SS撮ったぜ(本気)

(;^ω^)ちょwwwwwwwwwwwwwwww
終了

まぁそういう訳で狩りしてます。
リヒタルゼンフィールドにもメタリンが居るとの事なので観光と狩りを兼ねてリヒに向かってみました。

まずはリヒ↑MAP、銃器を持ち出してくる割にATKがカスみたいなモグラと戯れつつしばし歩いてみた。

OKOK


ここメタリン少なすぎる。

却下、次行こう次。


続いてリヒ↑→MAP。
狭いのでmobの密度が高く、人も少ないなかなか穴場的なMAP、
なによりメタリンが多い。

気に入ったのでここで狩りをすることにしました。
さて明日までに転職できるかな⊂二二二( ^ω^)二二⊃

しばし狩ってると、とある悩みの種が・・・



↓こいつ







別に透明なわけじゃないッスよ。
もの凄く小さい、つーかなんで影こんなデカいんだ(ry

HP100くらいだから一発で倒せるんだが・・・
いかんせん攻撃が当たらない、とにかく当たらない(ry

アクティブだからいちいち相手しないといけないのに攻撃してもmissの嵐だからウザすぎる、
グレさんからインベクリップ借りたものの商人のSP回復速度じゃ連射できないしなぁ・・・





ああ・・




30k個買い溜めしたのに全然使ってなかった餅があったな。

SP問題解決⊂二二二( ^ω^)二二⊃


今日中にはリーフキャットやらおもちゃ工場やらに行けるようなレベルまで上げたいな。


コレガジャパニーズメイドデスカー
Mon.20.03.2006 Posted in チラシの裏


野暮用でお出かけしたんですが、
帰る時に近かったので人間観察をしに秋葉原にも寄ってきました。

お~

( ^ω^)居る居る




長髪にでかい眼鏡掛けてよれよれのシャツを着てるいかにもな人


外国人観光客数名に取り囲まれてるメイドさんとか


なんだここはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱茶です、今日もよろしく。

音楽ファイルのメタデータ統一が意外と早く終わった、
後は再評価だけだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


 


◆MH2

上位クラスきとぁ
シェンガオレンがちょっと予想外。



光る風を追い越したら
Sun.19.03.2006 Posted in チラシの裏


タイトルについて深い言及は無しだ。

別に・・・




別に未整理音楽フォルダに噂のハピマテが入ってたから聞いてみたら
結構ノリが良くて好きになったとかそういうわけじゃ決して・・・



ふむ



乱茶です、今日もよろしく。

PCに入ってる音楽ファイルのアルバム/アーティスト名のメタデータの統一と再評価作業中。
意外と早く終わりそうだ。


 


◆RO

G2さんスナイパーおめ^^

早すぎませんか?
(´゚д゚`)昨日オーラでしたよね?


 






そうそう





商人はまだ飽きてないですよ^^


 




◆ガンスト

クエ3が(ry

チームデスマッチ4対4で陣地がはっきり分かれてるステージ(スタジオとか)で
ダブルスナイパー*2スナイパー/サブマシンガン*2とかで徹底的に引きこもられるとどうしようも無くなる。

野良だったんだが味方が馬鹿で突っ込むもんだから30対12の大差で負けました('A`)
12点中8点は俺の得点、おめぇら何しに突っ込んでるんだと(ry



麻婆豆腐
Sat.18.03.2006 Posted in RagnarokOnline


朝から夜まで友人呼んでスマブラとかやってました。
疲れました。

乱茶です、今日もよろしく。

オフ会の外泊許可が出たから覚悟しとけよwwwwwwwwwwwwwwwww


 


◆RO





総帥オーラおめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ




この後ジュピロスに行ったが紋章が足りず戦略的撤退、準備不足なだ(´・ω・`)














そして気が付いたら総帥が転生してた。

流石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毒盛り
Fri.17.03.2006 Posted in チラシの裏


09時~19時前後 友達を家に呼んで遊ぶ。
??~??(夜) G2さんの発光式兼集会。
二行で書けるくせに丸一日埋まってる明日の予定です(ry
音楽ファイルの整理する時間NEEEEEEE

乱茶です、今日もよろしく。


 


◆ガンスト

ついに ねんがんの くえすと2をくりあーしたぞ

ランダムアイテムを投入すれば案外簡単に行けた。
おまけクエスト?のクエスト2-1が長すぎる(ry




まぁ今度はクエスト3がクリアできなくてモルスァ



◆MH2

HR30キタワァ
試験めんどくs(ry



◆RO

毒盛りって名前のケミ志望ノビ作ったら某Kさんが猛反発したので名前変えました⊂二二二( ^ω^)二二⊃

メタリンうます。



喉が痛い
Thu.16.03.2006 Posted in チラシの裏

風邪かもしれん、明日病院だ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

乱茶です、今日もよろしく。



◆ガンスト

14時~17時という中途半端な時間帯にメンテナンスをした挙げ句、
~20時まで延期というバロスな告知を出して、更には18時前後に突然メンテ終了。
店売りグレネードの追加も無いしなんとも中途半端。
これがハンゲクオリティー。

とはいえ防具の追加とかクエストモードとかそれなりにwktk


まぁ、なんていうかクエストモードが非常に難しい。
難易度【中】のクエスト2のボスで既に倒せない、アイテムが使える事に気づいたので今度こそ(´・ω・`)



◆RO

にわかホムケミ大量増加の予感

もちろん俺も


真面目に戦術論
Wed.15.03.2006 Posted in MonsterHunter


ふと思い立ったのでナズチ、キリンのソロでの戦い方について書いてみる。
書いてる途中でやる気が失せる可能性もあるんで多めに見てね(はぁと

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH2





ソロでテオやってたら即死コンボ食らった瞬間にお帰りになってこんな報酬画面でした。
あまりにベストショットだったので思わず携帯で撮ってしまっt(ry


◇オオナズチ

一部熱狂的ファンが居るこのカメレオンとの戦い方について・・・






ぇ?


どこにファンが居るんだって?





( ^ω^)おれおれ

使用武器は封龍剣【絶一文】、だが龍属性の大剣があるならそっちの方が良いかもしんまい、
溜め切りする隙が結構あるっぽいし。
やったこと無いけど

以下片手剣前提。


こいつと戦う上で重要なのがナズチの位置の把握とステルス状態では尻尾に弾かれるという事。
それと千里眼の薬忘れるな、あれ忘れると非ペイント状態で逃げられた時に悲惨(ry
支給品のけむり玉は投げた後煙幕外からだとナズチの輪郭が少し見える程度の微妙な効果。
音爆弾は落とし物専用かな、非ステルスの時に当てると落とし物。

☆尻尾と角を破壊しない場合
左の脇腹に張り付けば突進と毒ガスジャンプ以外は食らわないのでそこでひらすらコンボ、
距離が近い場合突進をしてくる事はまず無いので実質ダメージは毒ガスジャンプのみ。

勢い余ってナズチから離れてしまったり、前に出てしまったりすると
[>ぶんどる や 右前足なぎ払い とかで吹っ飛ばされるので注意、
これで前に吹っ飛ばされると追い打ちで緑ガス(仮)or汚物(仮)が来た場合、
避けるのが間に合わない危険があるのでとにかく飛ばされないように。

飛ばされたら祈っとけ(ry

尻尾バンバン叩いている間は脇腹で攻撃しようとすると風圧を食らうので、
左前足の前を右前足に向かう感じでコンボ、ジャンプ切りしたり胴体に向かってコンボしたりすると
風圧範囲に入っちゃうので注意。
まぁこの時は飛ばされても問題無いけどな(ry

尻尾と角を破壊しない場合は古龍で一番弱いと思うんで気軽に(ry


☆尻尾と角を破壊する場合
一気に難易度上がります(ry

尻尾はともかく角は攻撃チャンスがほとんど無いので折る前に倒しちゃっても泣かない。
ステルス状態だと尻尾には弾かれるので、ナズチの攻撃後にステルスが解ける瞬間を狙う。
大抵の場合一瞬しか解けないのでしっかり位置を把握してすぐ攻撃できるようにすること。
まぁその前にいつステルスが解けるか覚える事だな(ry

角は難しい、転倒した瞬間を狙うしか無いんだが、
転倒してる時大体ステルスな上に頭ぶんぶん動かすから狙いにくい。
上手い具合に切れれば4~5回転倒させたくらいで折れる・・・はず。
転倒した時の水しぶきが体の中心なんでそこから頭の位置を予想して攻撃しる!

部位破壊した場合でも1戦目で倒せるぜ。



◇キリン

雷神様のお通りだ~(死


おすすめ武器はハンマー。

攻撃手段は溜め3スタンプ一択、転倒時にスティック↑の叩きつぶしするかどうかってとこ。
戦闘中はキリン中心に反時計回りに回り込むように動くと攻撃食らわないでいいかんじ。
ハンマーはしまって置けよ?(ry

キリン戦で一番難しいのは回復薬やその他アイテムを使うタイミング。
突進の攻撃判定が出るのが早いので攻撃後に緊急回避が間に合わない事が多々あるんだが、
このダメージを回復するタイミングが難しい。
回復が使えるタイミングは二カ所、
立ち止まって後ろ足で地面を蹴ってる時と、左右に大きく動くケルビステップをやり始めた瞬間。
このタイミング以外で使うと大体突進食らう。
一番手っ取り早くて安全なのはエリア移動してから使う事d(ry

主な攻撃チャンスは方向転換の瞬間、
方向変えた後に顔がある予定の空間の少し手前に向かって先置きするようにスタンプをすると
丁度弱点の角に当たって良い感じ。

溜めモーションから放たれる落雷は全部で5種類、
周囲落雷(小)、周囲落雷(大)、前方落雷、前進落雷、ピカチュウの落雷(ry
キリンの右側真横に居るの前提で、
前方、前進、ピカチュウ(仮)の時は特に考えないでキリンの方向転換先に向かって溜め3スタンプ。
周囲落雷は小も大も距離が遠いか近いかだけで落ちる順番と位置は同じ、
キリンの右に3発目の落雷が落ちるんで、その場所に立ってスタンプ。
この場合左にスタンプキャンセルで緊急回避すると最後の落雷に当たる可能性があるので回避は右に。

オフの闘技演習で練習できるお⊂二二二( ^ω^)二二⊃




OK、最後まで飽きなかったが文がまとまってない(ry

読み直して思ったけど糞なげぇな、読む気おきねぇ


窓の雪
Tue.14.03.2006 Posted in チラシの裏


卒業式でした。

4年越しの卒業式、自然と涙が溢れます。
えぇ、前日あまり寝て無くて眠くて眠くてあくびが止まらなかっt(ry

まぁぱっと見泣いてる人は居ませんでしたね、
答辞を読み上げてる女子が今にも泣きそうな声だったのは覚えてますが結局泣いてるかどうかは確認できず。

そういうわけで高校生と大学生の狭間に居る乱茶です、今日もよろしく。



◆マジアカ

卒業式終了後だってのに友人とゲーセン行ってやってきました。
何回かやったんですが・・・


3回戦 芸能-タイピング 敗退
3回戦 芸能-4文字 敗退
2回戦 スポーツ-タイピング 敗退
3回戦 芸能-4択 敗退
3回戦 スポーツ-連想 敗退



もうね、芸スポ死ねよと(ry


テコンドー金メダリストの名前とか知るかよwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwっを



◆麻雀

卒業式終了後だってのに友人と行ってきたゲーセンに置いてあったこれ




エントリーカード買ってやってきました。

同段位東風戦でやったんだが・・・

リーチした次の順で既に場に3枚切れてるドラを引いてきた挙げ句
それが親のロン牌だったっていう・・・

ひどす(´;ω;`)





まぁその後満貫直撃さして憂さ晴らししたけどな⊂二二二( ^ω^)二二⊃

わざわざゲーセン行ってまでやる必要はねぇかなぁとか思った。
ハンゲで十分だ。

回数こなせば自分の打ち筋とかそういうデータも見れるらしいんだけどな、
これはまぁ見たいけど麻雀やりにゲーセン行くのはめんどくs(ry



◆ガンスト

ゲインがキレた⊂二二二( ^ω^)二二⊃



◆RO

なんか実装してたね。









行きました。









死にました。

('A`)



本日ROでもの凄く鬱になったんですが↓その原因↓

リヒタルゼンを観光中にデパート風建物の最上階に居る美容師に話しかけたんだ。

そしたらさ、髪切ってあげるよ~とか言ってきてさ、

髪を切るみたいな選択肢選んだら、選ばしてくれるわけよ、髪型。

そんでさ、新髪型試したいじゃん、特に材料も要求されなかったし、金も要求されなかったし。

大丈夫だろうと思って切ったわけよ、髪を。




250k取られた挙げ句
デフォ青とか意味不明な髪型にされた。

詐欺だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwバグで町中でも人に効果がある罠で殺すwwwwwwwwwwwwwwwwww
NPCじゃんwwwwwwwww攻撃できないしwwwwwwwうざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







もうやだ。・゜・(ノД`)・゜・。




さぁて髪型戻す為の髪集めとその他材料費1M程度用意せねばな(ry


蛍の光
Mon.13.03.2006 Posted in チラシの裏


明日は卒業式ッ!
ROの大幅アップデートもありますね、
まぁ正直こっちはどうでもいいんですが。



◆MH2

そろそろ上位クラスが見えて来たぜ。
HR30でまた試験あるらしいな('A`)



◆RO

正直どうでもいいとは言いつつアップデートを期に、
少し狩りをしようかと思ったりなんかしてたりしなかったり(謎




乱茶です、今日もよろしく。

卒業式予行で歌った蛍の光、誰も歌えてなくてワロスwwwwwwwwwwwwwwww

ミヅハ
Sun.12.03.2006 Posted in チラシの裏


とても眠いので手短に。

乱茶です、今日もよろしく。


 


◆MH2

ミヅハ一式揃えました⊂二二二( ^ω^)二二⊃

防具作るのはしばらくお休みするかな、武器を作らなきゃな。


ていうか逆鱗出すのまじ大変だっt(ry


 


◆ガンスト

キー配置の関係上手榴弾チャージ中はローリングが出来ないんだが、どうしようこれ(´・ω・`)


 


◆ディスガイア2

そろそろ、そろそろやろうかn(ry



ニアミス事故
Sat.11.03.2006 Posted in チラシの裏




あぶねぇ!!
あやうく自分で踏む所だったぜ・・・

最近さらに積みゲーが増えてきた、なんとかせねば(´・ω・`)
でもMH2たのしす⊂二二二( ^ω^)二二⊃

乱茶です、今日もよろしく。


 


◆ガンスト

クリック押しっぱなしで攻撃するタイプの武器(マシンガン系/30ショットガン)が苦手、
当たらない、とにかく当たらない(ry

逆に狙いを定めてからクリック押して攻撃するタイプの武器(スナイパー/グレネード/ショットガン)は、
そこそこの精度で当てられる。

最近はスナイパーとグレネードの二刀流がお気に入り⊂二二二( ^ω^)二二⊃


マシンガン特訓せねばなぁ(´・ω・`)


 


◆MH2

金をください

オオナズチかわいいけど凄くむかつく(ry
とりあえず龍刀【紅蓮】目指してテオを狩ろう。


 


◆RO

サンゴ集めたお⊂二二二( ^ω^)二二⊃


 


◆ディスガ2

モルスァ



「雷神」
Fri.10.03.2006 Posted in MonsterHunter


最近やけに眠くなるのが早くなってきた(´・ω・`)
乱茶です、今日もよろしく。

昨日ポーション買ったコンビニに行ったら補充されてた(ry


 


◆MH2

キリン狩りまくってたら称号に「雷神」が付いた⊂二二二( ^ω^)二二⊃

◇テオ
これを倒せばオオナズチ出現という事で張り切って戦闘開始。


なんていうかその・・・






弱い

1戦目で全部位破壊して2戦目7分くらいで撃破。

唯一の問題が太刀だと翼に弾かれる、
そんで翼が頭の横を覆うような感じになってるから頭を狙う時は前から狙わないといけないんだが・・・
そうすると攻撃した時に旋回無しの突進やら翼に弾かれてパンチでモルスァとかややうざい。
それ以外は特にやばい攻撃も無いしな、っていうかナナと同じじゃんこいつ(ry

近接武器でテオナナ夫婦とやると範囲爆発前が凄く攻撃チャンスに見えて突撃したくなる、
そして攻撃しに行って爆発喰らって吹っ飛ばされる。

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwww



('A`)・・・



◇オオナズチ
というわけでテオ倒しオオナズチが出たんで挑戦してきたんですが・・・


あそこまで完璧にステルス迷彩掛かってるとは(ry


ダオラやナナと一緒で毒にしたらステルス迷彩も解けるのかなと思ったんだが、
毒にしても毒エフェクトで居場所が分かりやすくなっただけだった(´・ω・)

意味不明な状態異常にスタミナ25にされる攻撃もあるし、なかなかいやらしい。



でもなんか凄くかわいい




どうでもいいんだがオオナズチが居るってことはどこかにナズチが居るに違いな(ry



◇オン古龍
主要メンバーがHR20以上になったのでさっくり行ってきました。


被ダメが超絶上がってる(´゚д゚`)
オフの感覚でへへーんって油断してたらそうもいかなかったぜ・・・


カイさんにメメタァって吹っ飛ばされた後であうあうしてる時に
テオにコンボされて操作受け付けないで殺された時は悲しかったz(ry




4人居るしちょっと吹っ飛んでも大丈夫だろう、







そう思っていた時期もありました。

ダオラにもテオにも転けた後の隙に突進だのブレスだの被されまくった(´・ω・`)
やっぱ隙見せちゃだめだね('A`)

HPを50程度回復させる。
Thu.09.03.2006 Posted in チラシの裏


ふと立ち寄ったコンビニの飲料水コーナーでポーションが売っていました。

そこでこんなメールを思い出した・・・



From ゲイン

ポーションって糞まずかったんだな
買わない方がいいよ





買わない方がいいよ



















店員の姉ちゃん : 200円になりま~す。








さて・・・





買いました。
どうでもいいけど携帯のカメラも進歩しましたね、写り良いな


さてとりあえず少しコップに入れて眺めてみましょう。
















えーと・・・・・・


リステリン?
なんか飲む気が起きない。


ていうか香りが・・・歯磨き粉なんですが・・・

絶対これHP回復薬じゃねぇよ、虫歯予防薬だ。







まぁ愚痴愚痴言っててもしょうがないので飲んでみました。

味はまぁ、なんていうか・・・
ローヤルゼリーが主張してる、不味い方向に(ry

ていうか不味い、うん。




肝心の回復効果についてだが・・・












飲んだ後若干気持ち悪くなってきました。
回復するどころかダメージ受けてるんじゃないだろうか、これは。









(´゚д゚`)!


確かアンデッド属性の奴がポーション使うとダメージを受けるはずだ。
そうか、俺はアンデッドだったのか(ry

アンデッドの俺がこれだけダメージ受けるって事は・・・
ノーマルな人が使うとそれなりの回復効果が期待できるな!



('A`)



というわけで前置きが長く、というか前置きだけで今日の日記終わりですが

どうやらアンデッド属性らしい乱茶です、今日もよろしく。




◆MH2

黙々とオフ消化中、テオが出たのでナズチも後一歩だ(´・ω・)


アイアンソード
Wed.08.03.2006 Posted in チラシの裏


中学の先生に挨拶に行ったり入学書類書いたり色々してて12時間ほどMH2付けっぱなしで放置してました。

ようやく用事が終わって画面を映してみると・・・






一時停止が解除されとる(´゚д゚`)




おい、なんで鍛冶屋の婆さんの前に居るんだ(´゚д゚`)







アイアンソードが6本ある(´゚д゚`)
放置中にうまい具合に婆さんの前に歩いて行って○連打かwwwwwwwwwww
そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ実害は少ないからいいけどね(´・ω・`)

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH2

プレイ時間が無駄に12時間増えました。
オフオオナズチとテオにはどうすれば会えるのだろうか。

封龍剣【絶一問】作ってワクテカしながら盛岡夫婦行ったらレイアに30分掛かってしょんぼり。
瀕死状態からレウスモード入ってMAP移動しまくりで追いつくのに時間が掛かったのを差し引いても
時間が掛かりすぎてる、Gの時もこんなだったっけなぁ・・・覚えてねぇや。



◆麻雀

   ざわざわ・・・
国士無双イーシャンテンっ!!
                ざわざわ・・・













逆毛の安っすい上がりで潰された

('A`)ぬるぽ



◆ガンスト

なにやら大幅アップデートが来るらしいが例によって適当にやっていく所存であります。
適当に上に撃ったグレネードが敵の旗持ちに当たって、
旗が俺の目の前に転がってきて、
それを回収したら味方が旗を持ち帰りに成功してそれで勝利。

わらた


春だ
Tue.07.03.2006 Posted in チラシの裏


まぁその大学の一般試験の合格発表日だったわけですが、
何度見ても合格です、本当にありがとうございました。

乱茶です、今日もよろしく。

さようなら俺のNEET生活



◆MH2

春です、シンシアに入ったらエリアチャットで壮絶な口論してました。
10分くらい聞いてるとどっちも馬鹿だという事がはっきりしました(ry

クロオビ装備強化しまくったおかげでパワーハンターボウ?装備/忍耐の爪所持で
防御力179とかべらぼうな数値に、テラ堅すwwwwwwwwwwwwwww



◆ガンスト

春です、クイックスタートでタイマン部屋に入ったのでとりあえず戦闘、
10殺 0死で戦闘を終えたら「チートだろ」とかいちゃもん付けて粘着してきました。

なんかあまりにうるさいので「はいはいわろすわろす」って言って落ちた俺はどうなんでしょうか(ry
自分が弱いのをチートのせいにするとか、ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwww


もるすぁ
Mon.06.03.2006 Posted in チラシの裏


明日は何気に俺の人生において重要な日である。





、あまり気にしてはいない。

乱茶です、今日もよろしく。
詳細は明日発表



◆MH2

2対2の大闘技会おもしろす⊂二二二( ^ω^)二二⊃
こっちのレイアをシビレさせようようとしたGureさんのシビレ罠に向こうのドドブランゴがはまった。
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◆麻雀

透明牌でやりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆ガンスト

マシンガンあたんね


眠いので手早く
Sun.05.03.2006 Posted in チラシの裏

タイトルからしてやる気が無いです、本当にありがとうございました。

乱茶です、今日もよろしく。

最近ブログの訪問者履歴に援助交際だのなんだのそういう業者の、
日記を装った広告ブログが嫌というほど並んでるんですが、どうにかならないですかねこれ、
ぶっちゃけ名前が広がるだけで客に結びつかないと思うんだけどどうよ(ry



◆MH2

魚竜のコイン集めまくりの一日でした、がんがって当初の目標は達成。

ヽ(´・∀・`)ノひゃっほう



もう太刀でドスガレオスの弱点狙うのが達人級になってしまっt(ry




◆ガンストライク

命中率あがらなす(´・ω・`)




◆麻雀

ハンゲの麻雀に透明牌が欲しい今日この頃。





はい、アカギの見過ぎです




◆ディスガイア2



(´゚д゚`)あっちょんぶりけー


演習キリン睡眠持続時間約43秒
Sat.04.03.2006 Posted in MonsterHunter

↑ただのメモ書きっすよ(謎

乱茶です、今日もよろしく。



地下鉄に乗ったら小6か中1くらいの男子グループがやたらとプリキュアプリキュア言ってました。
もう日本はダメかもしれない。



◆MH2


魚竜のコインでねええぇぇぇぇwwwwwwwwいkるsdglqあwせdrftgyふじこlp;

はぁはぁ・・・


匠が付けたくて作ったクロオビ装備の強化素材、
シルバーメタルブーツで代用してるクロオビグリーブの生産素材、
剥ぎ取り名人と外見目当てで作るギルドナイトの生産素材。

締めて最低でも7枚の魚竜のコインが必要になるわけだが・・・

甲殻のコインやら飛竜のコインやらは比較的簡単に集まるんだ、
闘技演習でギザミやらリオレイアとタイマン勝負で勝てば2枚くらい出るしな。
だけどこの魚竜のコインってやつぁ・・・

狩猟演習・ガレオス3体の討伐の報酬で8%、しかも1枚。
同じく狩猟演習・草食竜の卵2個納品の報酬で18%ただしめんどくs(ry


両方のクエストに出てくるドスガレオスの部位破壊をすると追加報酬で1枚が15%、2枚セットが5%

じゃあ壊せよ、って話なんだが・・・



部位(背びれ)破壊する前に倒しちゃうの、弱くて(ry

とはいえほぼ全ての攻撃を部位に集中させれば壊せる事を確認したので、
ガレオス演習で部位破壊しつつマラソンで魚竜のコイン狙い。

報酬で1枚8% 部位破壊で1枚15%、2枚セット5% 大体1クエ5~6分。
これで最低後6枚(現在1枚)とかだるすぎる('A`)

部位破壊は斬破刀で足の付け根の後ろの辺りを「縦切り1発→緊急回避で離脱」を繰り返すのがおすすめ。
やや斜め後ろから対角線上の翼(ヒレ?)の先端を狙う感じに斬りかかると良い感じ、
他の部分と比べて圧倒的に手応えがあるので当たったかどうかはすぐ分かる。
地道だけど確実に壊せるお!



クロオビ強化にまだまだ魚竜のコイン使いそうで怖いz(ry







追記:クロオビグリーブ作ったら強化素材に魚竜のコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死ねwwwwwwwwwwwwwww


センサー感度良好
Fri.03.03.2006 Posted in MonsterHunter


日記書き始めたとたんに急にブラストドーザーがやりたくなってきた。
いや、だからどうしたというわけでもないんだが(ry

乱茶です、今日もよろしく。

ブラストドーザーおすすめよブラストドーザー、密かに続編期待中。


 


◆MH2

街への古龍襲来確率100%との事で、古龍迎撃戦クエストが受けられるようになっていたので早速オンに出撃。

街の広場も古龍襲撃モードになってて慌ただしく守備兵が行ったり来たりしてる中、
道具屋やら食材屋やら素材屋の人たちが、
「今日はドンドルマフェスタだよ!全商品半額!さぁ買った買った!」
(;^ω^)

おまいら根性ありすぎですよ。




さてとメインディッシュの古龍襲撃クエっと・・・









なんだダオラかよ('A`)




まだ見ぬ古龍を期待したがそう上手くもいかないか。



クエスト開始すると街の広場がそのままベースキャンプになっていてちょいとびっくり。

クエ中は避難してるのかどうかしらんが無人になってる道具屋とか素材屋の場所で
支給品専用大タル爆弾やら回復薬グレートやら秘薬やら生命の粉塵やらが採取できるんだが・・・







これってさぁ・・・







火事場泥棒だよね、要するに。


緊急事態だから良いんですか、そうですか(ry


折れた激龍槍とやらがちょっと欲しかったんだが物欲センサーの感度が良好らしく一個も出ず。
(´・ω・`)ぬるしょぼーん

理不尽
Thu.02.03.2006 Posted in チラシの裏

出かける用事があったので着替えて家を出る。



寒い('A`)



寒さにも慣れてきた所で地下鉄の駅に到着、
地下鉄に乗り込む。




暑い('A`;)

せっかく寒さに慣れてきたと思ったらこれかよ。




一汗かいた所で目的に到着、地下鉄を降りる。




  寒  い  ('A`)ヴァー



何が言いたいかっていうとラッシュ時の電車は冬でも冷房を掛けろと(ry

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH2

色々行き詰まりを感じてきたこのごろ。

まぁ金さえあれば解決するんだが(ryry



◆ガンストライク

相変わらずグレネードメインで適当に遊んでます。
気分転換にサバイバルやったら同じくらいの実力の人と8分間くらいタイマンになって熱かった。
他の6人は凄く暇だっただろうな


NEXT PAGE »

