迅速なる転進 ~I'll go home~
Fri.23.12.2005 Posted in 三国志大戦
明日はクリスマスイブ、今日はクリスマスイブイブです。
もう死語ですか?これ(ry

なんでもアメリカではメリークリスマスの事をハッピーホリデーって言うとかなんとか。
宗教色が強い、というのが理由らしいけど・・・

まぁぶっちゃけそんなのどうでもいい無宗教の乱茶です、今日もよろしく。


◆三国志大戦

ふと、自城から出撃するまでに掛かる時間を計測しようと思い、
トレードをしにいくついでにストップウォッチを買いにダイソー(100¥ショップ)へ。


ストップウォッチを買いました


150円請求されました。


看板に偽りあり

ともかく、さっさとトレードを済ませる為に一路新宿へ。
上着が茶色 とのメールを貰ったのですが、
どう見ても黒です、本当にありがt(ry
まぁ無事トレード終了したから問題なす。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃さようならSR袁紹


◇トレードを済ませてゲーセンへ。

前に言っていたように連環育てるついでに計略範囲の画像を・・・

・・・・・・

結論から言おう




無理(ry


画像は諦めて自城から出撃するのに掛かる時間を計りました。

結構意外な数値が出てきましたが、
全部計測し終わる前にストップウォッチの電池が切れて終了。
初期装備しょぼいぞ

電池も切れたし画像は諦めたのでSR甘寧デッキでさっさと連環をある程度上げ全国へ。


◇代々木連合軍

まずは馬謖要術デッキ、いい加減飽きてきた感がありますがまだまだ楽しい。

2勝1敗

どれもぎりぎり勝利or敗北です、許チョイクデッキはやはり強い。
そう易々と攻城させてもらえなくなり手詰まり気味。
全体強化への対抗策が無い故に・・・この辺が限界なのかな(´・ω・`)





そうそう、排出3枚目でSR袁紹が帰ってきました
おかえりなさい^^





続いて勢いで組んだ大徳デッキ
SR馬超 旧SR劉備 新R張飛 Rホウ統 チョロ松

だいぶ適当に組んだ割には討伐成功⊂二二二( ^ω^)二二⊃

SR馬超がなんとかしてくれる、チョロ松もなんとかしてくれる、
意外な事に新R張飛もなんとかしてくれる。あまり頼りにならないけど






おかえりなさいSR孫策
クリスマスプレゼントですか?気が早いですよ?
スポンサーサイト