--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さようなら5月
Tue.31.05.2005 Posted in チラシの裏
◆今日で5月も終わりですね

近所のスーパーの「午後の紅茶ミルクティー」の割引セールが今日で終わりなんです
とても悲しいです(´;ω;`)ウッ

どうでもいいね


◆ゲームのお話

ナムカプ買ったからって即メトロイドが積みゲー行きってわけでもなく・・・

ちゃんとやってますよ!少しだけど

◇メトロイド

ちょっと進んだ、スプリンターレッグを倒すのに手間取る
倒し方が分からなくて一回ゲームオーバーしちゃった><



◇ナムカプ

現在6話前後

良い感じのコンボが見つからずに苦戦中
まぁ適当でもなんとかなるけどね

KOS-MOSと風間仁が強い
そしてKOS-MOSと小牟のかけあいが面白い

6話初登場の商人らしき男の名前が
ズーリー・ズルコビッチ・コズルイネン
どんな名前やねん(ry


続きを読む »

オンボロPS2にムチを打ち
Mon.30.05.2005 Posted in 何かのゲームの話
試験1日目だというのにナムカプ買ってきました。
余裕ぶっこいてますね

さぁて早速やりましょう、試験なんか窓から投げ捨てろ

ははは・・・

ディスク読み込みません!流石年代物

電源ON/OFF ディスクの出し入れ ソフトリセット

格闘すること約30分
ようやく起動しますた。・゜・(ノД`)・゜・。我輩感動である

オープニングムービーで
一瞬KOS-MOSがモッコスになったような気がするんですが、目の錯覚でしょうか。

主人公の二人組
スパロボINPACTのキョウスケ/エクセレンとイメージが被るな
っていうか小牟のキャラが凄く素敵なんですが、ええ、そりゃあもう素敵に素敵。
必殺技がサイキックウェーブに見えます
プロローグ1をクリア。春麗死にかけた

トレーニングにハマって1時間経過

こんなんでクリアできるのか?


◆RO

今日も代々木は平和でした まる
そういえば明日から中間試験
Sun.29.05.2005 Posted in RagnarokOnline
試験をあまり気にしてなくて、今から必死で勉強をする
と見せかけて何もしていません、ダメ人間ですね。

◆RO

◇今日はGvGです。

ぬるぽさんとグレさん、途中からゲインさんが果敢に砦を攻めていましたが

結局

エンペを一回も見れずに終わったらしいです 合掌

◇今週のネタギルド

05-0529-11.jpg

うはwwwwwwwwwおつwwwwwwww



◇代々木

今日は、ショタ疑惑を掛けられてる某R氏が爆弾発言をしたのでしっかりと激写

05-0529-12.jpg

是非是非有言実行でお願いしますよ。(・∀・)ニヤニヤ




◆メトロイド

明日試験なので手を付けていません
そしてナムカプを買う予定なので・・・積みゲーになるか!?
頭痛がする
Sat.28.05.2005 Posted in チラシの裏
なんだか頭痛が酷い(´・ω・`)
携帯買いに(換えに)行く予定だったのに無しになったけどなんともないぜ!

◆RO
いつものように代々木で座っていると。

05-0529-01.jpg

なんてのが聞こえてきたので
マップに表示されてるメンバーアイコンをたよりに向かってみると。


こんな事になってました。


05-0529-02.jpg
↑オートガードのディレイで動けない教頭さんの図
草早すぎていうか3匹居ました


◆メトロイドプライム2

いい加減メトロイド日記が続くのもどうかと思うので分量減らそう(ry

闇トーバス聖堂からエネルギーを奪還。

ホレイトへ向かう事に。


続きを読む »

金曜日は寝てよう日
Fri.27.05.2005 Posted in 何かのゲームの話
午前中の授業

起きてたの全部合計しても10分くらいです(ごめんなさい!)

昨日はたっぷり寝たんですがね、なんでだろう(´・ω・`)



ギルチャでの話聞いてたり、公式HPのデモを見て
ナムコクロスカプコンが欲しくなってきました。

いや、前から買う予定ではあるんだけどもメトロイドクリアしてからにしようかなぁ
と思ってたんですが、ふむ、欲しいね、おいす
同時進行無理だからどっちかが積まれる予感ッ!


◆メトロイドは相変わらず長いので先におまけ

05-0528-02.jpg

誰か解読して


◆メトロイドプライム2

せめてナムカプ買う前に進めるだけ進んでやr


ダークビームの獲得により
コマンドセンターにあったポータルが使用可能に。
二度目のダークエーテル探索に出発。

到着早々パイレーツの死体がゴロゴロ、死因が生々しい。
背骨粉砕骨折って・・・(´Д`;)



唐突にライトビームを獲得、予想よりだいぶ早かった。
どことなくスーパーメトロイドの最終戦で入手するハイパービームに似ている気がする
てかめっちゃ格好いいんですけど!!!
弾数制限あるから乱射できねぇのが残念だ(´・ω・`)

◇弾数制限
ああ、そうそう
プライム2ではパワービーム(初期装備)以外は全て弾数制限があります。
弾数0でもチャージすればノーマル弾が出るんで謎解きには困りませんが
無駄撃ちできないですね、つっても結構補充は楽ですが。
弾にはライトとダークの二種類があってそれぞれ対応するビームを撃った時に消費します
他にも両方同時に消費するビームが出るらしいですが、これはまだ先かな。

ライトビームの獲得により行動範囲が広がり
闇アーゴン聖堂に続く扉を開けるための鍵を全部ゲット

ライトエーテル経由で闇アーゴン聖堂へ向かう事に。


続きを読む »

そんなんでいいのか
Thu.26.05.2005 Posted in 何かのゲームの話
午後の授業、2時間続きの授業の後半1時間分が無くなった

理由

丁度前半が終わった休憩時間の事であった・・・

先生 : もうすぐ定期テストだからみんな家帰って勉強したいでしょ?

生徒 : したい!すごくしたい!ていうか帰りたい

先生 : じゃあ後半無しにするかー、ちゃんと勉強するんだぞー

生徒 : はーい^^


いいのかそれで('A`;)



◆メトロイドプライム2

ボス戦終わって、ルミナス大聖堂の中心っぽい場所にたどり着く。

ようやくルミナスの人と会えたよ!

っていうか


居るのお前一人だけかよ!

わしはルミナス最後の見守り手」とか言っちゃってるし
ルミナス予想以上に死にかけだNE!☆(ry
まぁ他の連中はきっと冷凍睡眠でもしてるんだろ

そこでサムスに惑星エーテルの事情説明
と、さっきのボス戦でEN転送モジュールをサムスが獲得したことが判明
ルミナスを助けてください!って大聖堂の中心で叫ばれたご依頼されますた。



ゲインさんルミナスのご老人の力かなんかで
紫のルミナスゲートのロックが解除できるようになり、砂の大地アーゴン方面へ。

早速、双頭の砂ムカデみたいな雑魚に襲われました。
倒すと、ドグチア!ってはじけます、まじキモスwww


しばらく進むと


スペースパイレーツキター どこにでも沸きますね
相変わらず高度な知性を持っているとは思えないお姿

ダメージ5前後の銃弾をがしがし撃ってきます
連邦兵の銃弾はダメージ1だったなぁ・・・

正直、海賊より明らかに弱い銀河連邦軍ってどうなんでしょうか・・・


続きを読む »

METROID
Wed.25.05.2005 Posted in 何かのゲームの話
◆最近キーボードの「Tab」「A」「N」「M」が擦れて薄くなってる事に気づきました
実害は無いけど気になるよね(´・ω・`)

メトロイドプライム2 ダークエコーズ
いつも発売日1日前から売ってる店でフラゲ(フライングゲット)してきました。

操作は前作とほとんど変わらず
微妙にジャンプ関係とボール関係が追加されたような感じらしい

さっそくプレイ

導入部ストーリーは
ここからストーリー(面倒なら読み飛ばし推奨)
ルミナスって種族が暮らしてた、エーテル(ライトエーテル)って惑星に隕石が落ちてきて
その衝撃で異なる次元に似たような惑星(ダークエーテル)ができちゃったのさ。
んで、そこからイングって奴等が攻めてきてルミナスピーンチ!
対応策はダークエーテルのエネルギーを全部奪い取っちまう事さ!
早速ルミナス、エネルギー転送モジュール作って反撃開始・・・したまではいいんだけど
イングに転送モジュール奪われて風前の灯火だぁー!

そんな時に、宇宙海賊を追っていた銀河連邦ブラボー中隊が惑星エーテルで消息不明になる。
そいつら探して来いってんでサムスが惑星エーテルに派遣されたのさ。
ここまでストーリー(読んでくれた人へ:変なノリだけど気にしないでね)

プレイ日記
そんなわけで、スタート直後は全滅した連邦軍の施設らしき場所の探索からはじまるのだが

・・・

天井から連邦兵の死体がぶら下がってます

撃つと

揺れますブラーンブラーン

あの、なんか、不気味すぎるんですけど^^;;

スキャンバイザー
スキャンバイザーで対象物をスキャンすると色々情報やらなんやら表示されるのですが
「連邦兵士を確認、生命反応なし。外因性のショックにより心臓停止。」
「連邦兵士を確認、生命反応なし。強酸性の液体により体内外の器官が溶解。」
「連邦兵士を確認、生命反応なし。死因は全身に認められる外傷からの出血多量による。」
上の全部ぶら下がってた兵士ね!

とまぁこんな具合にスキャンすると状態等が表示されるんだが
これが実に楽しい、俺はこういうのが大好きだ!'`,、('∀`) '`,、
前作とスキャンバイザーの仕様が若干変わっているがまぁ慣れるだろう。

プレイ日記(続き)
施設のドアロックに電力を供給したところ
部屋にあった連邦兵士の死体が何者かに寄生(?)され襲いかかってきました
なんかもうまるっきりバイオハザードな展開、不気味すwwwwwwwww
1発喰らうと1ダメージのかわいい銃弾で攻撃してきます(現状最大HP99)
とりあえず蹴散らして先に進む事に。相変わらず地形が不気味

ダークサムスが出てきました。早すぎないか?
次元の歪みに消えた黒サムスを追ってこちらも歪みに突入。
場面はダークエコーズへ・・・移ったんだけど
黒サムスに未確認生物けしかけられて吹っ飛ばされライトに逆戻り
次元の歪みはそのまま消滅。
「未確認生物の襲撃によりスーツの機能が(ry」
ああはい、恒例の機能削除イベントでしたか
モーフボールのボムまで壊れたし、ぬるぽ('A`)

先に進んでいくと連邦の宇宙船を発見。
近くにあった端末をスキャンすると
宇宙船がここに着陸してから虫の群れに襲われるまでのデモが流れ出したんですが・・・

字幕消えるの早すぎ
ぬうう、頑張って読んだけどムービー全然見れてないぜ!
後あれだ、後半のイングが襲ってくるシーン
どこかで見覚えがあると思ったら
映画「スターシップトゥルーパーズ」に雰囲気がそっくり
(これ面白い映画だお!全体的にB級な香りがぷんぷんだけど)

船の周辺でミサイルを獲得
これで行ける範囲広がるね!5発しか撃てないけど
ミサイル取ったらデモで出てきた虫が発生
いきなり来るなよ、びびるだろ!

そのまま進んでルミナス大聖堂に到着
初のボス戦、虫の親玉みたいなのが相手でした。
弱かったです、プゲロスwwwwwww


てか
気が付いたら凄い長さになってますね(´・ω・`)
ちょっと控えよう
長々とスマソ


続きを読む »

未知との遭遇/カラオケ編
Tue.24.05.2005 Posted in リアルの話
昨日一昨日の続き
20:30 カラオケに到着
部屋が広い、この上なく興奮する。どうでもいいね

終始借りてきた猫状態だったり

G2さんがみるみる壊れていったり

りゅー君が眠そうだったり

芯さんは隅っこで正座だったり

B-DASHだったり

まぁなんか色々楽しかったです
眠くて手抜きですがお察し

22:30 カラオケ終了
店の前で立ち話

通行人が「ジャマくさいなー」ってボソッとつぶやいていたけど
なんともないぜ!

23:00 そろそろ時間なので帰る事に
帰りの挨拶しようとしたら居酒屋のキャッチの兄ちゃんにセリフを遮られたぜ('A`)

23:10 新宿駅に向かう途中で
目をカッ!と見開いて微動だにせず一点を見つめて
「私の志に救済を」みたいな事が書かれたプラカードを持っている
怪しい個性的な女性が居ました、思わず迂回したのは言うまでもない

この後は何事もなく帰宅

いやぁ、ほんと楽しかったです
また機会があったら突撃するんでその時もよろしく!



◆積みゲー(外伝)
明日メトロイドプライム2をフラゲするからしばらく放置の予定(ry
もうだメロン
Mon.23.05.2005 Posted in チラシの裏
続きは明日とか言っておきながら寝る直前まで忘れてました(死

てわけでちゃんとした続きは明日書くお!


どんどんぐだぐだになって来ている気が


◆お知らせ
リンクにLeeさんのブログ(Jazzy&Funky life)を追加しました!
未知との遭遇
Sun.22.05.2005 Posted in リアルの話
二日分の筋肉痛で全身やばす

◆今週のGvG
Nullpoが粘るも黄文字獲得はならず
ネタギルドも無しでした。つまらん


◆(昨日の)体育祭

色々楽しげな事が起きましたが
俺としては未知との遭遇にとっとと移りたいので
手短に掻い摘んで済ましちゃいます><

・障害物走がパン食い競走ならぬ駄菓子食い競走だった
うまい棒ゲットwwwwwwwwwwうはwwwwおkww

・クラブ対抗リレーの途中で自転車を組み上げてそれで走っている部とかあったが
ネタと勝ちの両立してた、やばす

・棒倒しで顔踏まれた^^;

・俺は出番以外DSでウォーズ1+2してた

終了


◆未知との遭遇

はぁい!今日のメインディッシュきたわよぉー

みなさまご存じの通りKOD様のOFF会にお邪魔する事になり
昨日はその当日でした。

18:00 体育祭終了後、委員会やら親の用事等の後始末を終え帰宅

18:20 速攻で風呂入って着替えて出発

18:23 駅に移動中に忘れ物の確認
サイフよし、防寒具よし、携帯よし、電車の暇潰し用DSよし、勇気よし度胸よし
地図忘れてきたぜ!まぁなんとかなるだろう

18:30 駅に到着、電車に乗って出発進行

19:00 移動中暇なのでDSでウォーズ1+2をやっていると
2駅も乗り過ごしてた。・゜・(ノ∀`)・゜・。アチャー

19:10 気を取り直して新宿到着
広いし迷うし素人にはおすすめできねぇ!って友人が言っていたが
意外とすんなり目的地への道が判明、てくてくと歩く

19:20 軽く迷う

19:25 1次会の店の前に到着、1次会終了が19:30なのと
携帯壊れてて通話が不可なので、そのまま待機

19:30 数名店から出てくる
もしや・・・と思うが確信に至らず、そのまま待機

19:32 「らんちゃさん?」的なセリフを掛けられる
未知の体験にちょっと固まる。
畳みかけるように「ギルドマスターです」てな具合でG2さんとファーストコンタクト
やっべリアルサプライズアタック喰らったwwwwやっべwwwww
てか気が付いたら囲まれてた
直後にドットさんを紹介される
うわwwリアルサプライズアタックLA付きで喰らったwwww死ぬwwwwやばすwww
二度に渡るサプライズで軽くスタンしたけどなんともないぜ。ごめん結構必死

19:45 ゲーセンに向かって歩き始める
初対面*12だか13だかの緊張が抜けずガチガチ状態 ごめんなしあ
途中で何度も迷子が出そうになる。こんなんで大丈夫なのか
そしてG2さん歩くのが速い。

20:00 ゲーセンに到着
1Fの奥の方にビーマニ筐体を発見、発見したが・・・

俺とG2さんしかいねぇ!

捜索の結果2Fに登っていたドットさん達を捕獲する
曰く「階段あったら登らないわけにはいかないっしょ」  流石だ。

そんなこんなでビーマニ対決が始まる
4曲目はドットさんが選ぶ というルールらしく

G2さんがHS3でMAX300だったり

13さんが蠍火やらされたり

俺に至っては3曲目で撃沈して4曲目無しだったり(死

と、なかなか新鮮な経験ができました。
俺は体育祭予行+体育祭での筋肉疲労と、初対面+ギャラリー多杉の極度の緊張感で
ずたぼろだったんですよ。言い訳終了



この後カラオケに移る事になるが長くなってきたので今日はこの辺で終了しますおいす。
未知との遭遇 -予告-
Sat.21.05.2005 Posted in チラシの裏
◆今日は体育祭+OFF会

だったわけですが

ですが

ですが

マジ眠いので詳細は明日のブログで!!


うはおやすみ
太陽は苦手だ
Fri.20.05.2005 Posted in リアルの話
◆明日は体育祭

今日はいわゆる体育祭予行演習があったんですが

太陽は照りつけていたわけで

日陰には座れなかったわけで

ええ、そりゃあもう日焼けしました

日焼けすると肌が赤くなってひりひりする人種な俺としては
日焼けは大敵です大問題です、やばす

明日無事かどうかが非常に心配です


◆明日はOFF会

明日はKOD様のOFF会に潜入予定が入っております

体育祭終わった後に所用済ませてOFF会とか
俺にしてはやけにハードスケジュールな上に
前記しました日焼けと体育祭による疲労によって

明日無事かどうかが非常に心配です(´゚д゚`)死ぬかも



◆積みゲー(外伝)

攻略本片手に攻略中

26話のゲッター関連のイベントの演出がなかなか格好良かった

てか気が付けばメトロイドプライム2発売まで一週間を切ってるじゃないか

このままじゃゼノギアスやれn(ry
新ハード
Thu.19.05.2005 Posted in 何かのゲームの話
ネタが無い日の更新作業がこんなに大変だとは思わなかったとです・・・

(´・ω・`)


◆ネタが無いので新ハードのお話でも

ちょっと遅いですが
ようやく3大メーカーの新ハードが全部発表されましたね

XBOX360(サンロクマル)
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/13/news012.html

プレイステーション3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce1.htm

レボリューション
http://www.famitsu.com/topics/2003/08/08/601,1060316209,25008,0,0.html


色々書こうと思ってたけどね

レボリューションの記事でこれ見つけて全部吹っ飛んだ

>>本体同時発売としてWi-Fi(無線LAN)対応の『大乱闘スマッシュブラザーズ』新作を予定。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


無線LANて事はスマブラでネット対戦が出来ると見ていいのだろうか
桜井氏が関わってなかったらだめぽだけどねー
壊れた傘と虹と
Wed.18.05.2005 Posted in リアルの話
◆ビートマニアを置いてあるゲーセン探しの為
小雨のぱらつく中、傘をさしつつ目標地点(ラウンドワン)に向かって
自転車で快調に飛ばしていると・・・

突如

ばぎぃぃめめたぁどぐちあぁ

と、凄まじい異音が聞こえてきた
何かと思えば・・・


おいおい傘が大破してるよ (ノ∀`)アチャー

100円のビニール傘なんか買うもんじゃないね



◆壊れた傘を握りしめ
ラウンドワンに到着、生憎ビーマニはあったものの200円だったため、却下

まぁ、それ以前に遠すぎるからダメだな

道に迷っただけなんだがな!

一応、1プレイして来ました
どうもアーケードのターンテーブルの反応の鈍さに慣れない


◆虹

ラウンドワンを出ると雨は止み、綺麗なが架かっていました

こういう時に携帯あるといいなぁ、って思うんだよねぇ(´・ω・`)


途中で迷ったりなんだりで計10kmは自転車こいでた

疲れたぜ・・・




◆積みゲー(外伝)

ラウンドワンへ行く途中の古本屋に
150円で攻略本が売ってたので購入ますた

とっとと終わらせてゼノギアs(ry



◆お知らせ

よしきみさんのブログへリンクを張りました。


追記

トラックバックって何(´・ω・`)
人探し
Tue.17.05.2005 Posted in リアルの話
◆昨日、今日と引き続きBlogの更新中にIEが強制終了してやり直しになりました。

素直に三日坊主しとけというお告げでしょうか

('A`)ヴァー

◆人捜しクエスト

T先生を捜すために学校で奔走

職員室「実習棟に居るんじゃない?」

実習棟、準備室「見てないな」

実習棟1F~4Fまでローリング捜索→だが発見できず

職員室「さっきまで居たけどホームルーム行っちゃったよ」

図書室でホームルーム終わるまで待って再度職員室へ
「まだ戻ってきてないから教室行ってみたら?」

教室「しかしなにもいなかった!」

学校中ローリング捜索、疲れた

職員室 T先生を発見!「いやぁずっと隣の部屋でお茶飲んでたよ」
(´゚д゚`)ぇー

1時間以上学校中かけずり回ってました、俺まじお疲れ

どうでもいいですね(氏




◆お知らせ

ゲインさんのブログへリンクを張りました。
K・O・DさんのHPへリンクを張りました。
KEのHPへリンクを張りました。



こちらへのリンクまでしていただけるなんて感謝感激ですヽ(´・∀・`)ノ
こんな明日終わるかも分からないブログですがどうぞよろしくお願いします。
vsたる
Mon.16.05.2005 Posted in チラシの裏
◆それは日差しもまだ強い午後の事。

木陰にたたずみ、ビーマニをしつつ、たると雑談をしていると。

たる : じゃあ、はりあってやってみるz

(´゚д゚`)!?

俺 : なら同じ曲を同時に片手でやって勝負しようぜ

たる : んじゃ、金角やろうぜ        (注:金角=Golden Horn)

(゚∀゚)!!

というわけで・・・

緊急開催!
beatmania?DX 9thstyle
片手プレイ対抗戦 ヴォルvsたる


05-0516-01.jpg

ルール、左手はスクラッチのみで1P側、EASY有りで勝負!
勝敗は判定(途中からスコア)で、それでは早速。

第1回戦「Golden Horn」
・ヴォル Lose
  D判定 90%
・たる Win
  C判定 90%

第2回戦「STAR FIELD」
・ヴォル Lose
  C判定 98%
・たる Win
  B判定 80%

第3回戦「MARIA (I believe...)」
・ヴォル Win
  B判定 94%
・たる Lose
  B判定 92%

第4回戦「MACHO GANG」
・ヴォル Win
  139949点 98%
・たる Lose
  138083点 94%

第5回戦「LOVE SHINE」
・ヴォル Win
  132804点 32%
・たる Lose
  123638点 86%
俺、点数勝ってるけどクリアできてないね(死

第6回戦「V」
・ヴォル Lose
  101550点 20%
・たる Win
  106968点  2%

第7回戦「one or eight」
・ヴォル Lose
  111436点  2%
・たる Win
  115056点 30%

第8回戦「murmur twins」
・ヴォル Win
  131351点 80%
・たる Lose
  120430点  6%

結果発表

ヴォル 4対4 たる

よって、この勝負ドロー!

またやろうぜぇ、たるちゃん!


◆積みゲー(外伝)

∀、DX、マクロス系(YF-19/21、VF-11B)、ザブングル、ダイターン

ここら辺を主軸にちゃっちゃと進めております。

ああ、早くクリアして
何故かやりたくなってきたゼノギアスに手を付けたい。
どうしろと
Sun.15.05.2005 Posted in RagnarokOnline
◆コンビニに飲物を買いに行ったら割り箸が付いてきた。
一体どうしろと。

昨日はスパゲティー買ったらスプーン付いてくるし。
いやぁもうほんとにどうしてほしいの。割り箸で飲んで、スプーンで食えと?



◆ブログも始めた事だし積みゲー消化でもするか
と、よく分からない理由で積みゲーに手を出し始めました。
ネタ作りも兼ねてたりするんだけどね。ごく一部の人しか分からないけど
興味ないなら読み飛ばしちゃってくだs(ry

今回手を付けたのは

スーパーロボット大戦α外伝 通称外伝

ずいぶん古いの引っ張り出して来ましたね(ry
もうすぐ第3次αも出るのでここらで終わらせておこうと思いまして。

幸いセーブデータが残っていたので早速ロード
23話「Loreleiの海」で止まってますた、DX起動イベントのあるステージな。
頭の片隅に残っているストーリーを思い出しつつ早速ぷれいんぐ。

とりあえずクリアーしたところ
どうやらゲッタードラゴンが撃墜されていたらしく
クリア時に身に覚えのない修理費用をふんだくられ請求されました☆
何やってんの昔の俺

今日はここで終了。



◆RO

レベル上がりました(90→91)
05-0515-01.jpg

ヽ(´・∀・`)ノひゃっほう
そろそろデスペナが結構シャレにならなくなってまいりました(約110k)
次のLvupはいつの日か・・・ッ!

Lvup記念に青箱開けてみました。
05-0515-02.jpg


パカッと


05-0515-03.jpg


(´゚д゚`)おいす


◆今週のGvG

05-0515-06.jpg

来てる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

SphinxとNullpoがC5をもぎ取ってきました。
まぁすぐに団体さんに落とされましたが。

俺もクルセで参加してたけど
GG特有の重力空間(ラグ)でアチャガーディアンに瞬殺されt(ry

この後レース会場に行ったりしたのですがこれ以降黄文字は無しという結果でした。


◇今週のネタギルド
05-0515-07.jpg
お疲れさまです。この後すぐ落ちたけどね





おまけ

05-0515-04.jpg
ふえねえだろ

05-0515-05.jpg
月曜日は課題ないす

おまいらちょっと落ち着k(ry
初めました
Sat.14.05.2005 Posted in チラシの裏
初めましてこんにちは、ヴォルです。

という事でブログ初めてしまいました。

あまり気合いれすぎるとすぐに飽きるので
なあなあで続けていこうと思います。続かないかも

で!ですね
ここには日常の出来事やらROの出来事やらゲームのプレイ日記みたいなものを
取り留めもなく書き連ねていこうかと思っています。


ああ、後このブログを見るにあたって注意して欲しい点が数点あります。

まず一つ
基本的にヴォルさんは飽き性ですので
シリーズ企画みたいな物がすぐに終わってしまったり
ゲームのプレイ日記が中途半端に終わってしまったり
最悪、このブログ自体終わってしまったりするかもしれませんが
なま暖かい目で見守って上げてください。
まぁ「飽きっぽい雑記」だしそれくらい問題ないよね(死

次に
ヴォルさんは某お爺さんみたいな文才がありません
言葉遣いが乱暴だったり、日本語がおかしかったり
そういう部分が多々あるかと思いますが
なま暖かい目で見守ってあげてください。
不快だったり変だったらコメントで教えてね!

最後に
ヴォルさんは非常に他人に影響されやすく
あれをやろうこれもやろう、ってな軽い感じのノリで色々やりだします
突拍子も無い事を突然やりだしたり
例によって次の日には無かった事にされていたり
そんな感じのいい加減なブログですが
なま暖かい目で(ry
ていうかなんか一つ目の注意とかぶってますね、お察しくだs(ry
ぶっちゃけブログやりだしたのもお爺さんの影響だしな

