Sat.18.10.2014 Posted in 手抜き

なんもしてねえですね今日。




乱茶です、今日もよろしく。






-おわり-
Sat.22.02.2014 Posted in 手抜き

今週ろくにプレイできなかったので1-4バハと極蛮神をさくさくクリア。
Thu.20.02.2014 Posted in 手抜き

なんもできんわ!


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

寝る!!!!!!!
Wed.11.12.2013 Posted in 手抜き

さすがに放置しすぎた。(現在22日)
Mon.22.07.2013 Posted in 手抜き
疲れてるなぁ…。


今週はドラクラと魔女と百騎兵が出ます、ひゃー楽しみですね。
Fri.21.12.2012 Posted in 手抜き


まぁ忘年会シーズンってことで。




うん
わーい
Tue.01.11.2011 Posted in 手抜き

四日分とかだるすぎる上に何したか覚えて無いわ(11/5早朝)




乱茶です、今日もよろしく。





そしてさようなら
ゲームしてぇ・・・
Wed.03.08.2011 Posted in 手抜き

わぁい。


乱茶です(略















◆今日の武器

長巻 画像検索

風雷のシレンおなじみの序盤装備。
端的に言うと柄が長い太刀である。

薙刀と似ているが、柄の長さをリーチとして扱う薙刀に対し、長巻の柄の長さは取り回しを良くするための物でありリーチを伸ばすための物ではない、という違いがある。
時間ねーっつの
Tue.19.07.2011 Posted in 手抜き

こんなの書いてる暇あったらPCの移行作業したいの!!





乱茶です、今日もよろしくおやすみなさい!!
おnew
Mon.18.07.2011 Posted in 手抜き

せっかくパーティション分けたんだから、って事で意地になってDドライブにアプリをインストールしようとした結果レジストリいじってぶっ壊しました。



乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

こんな暑い日に出かけるとか頭沸いてた。










◆チラシ

PCいじくりまわしたけど結局クリーンインストールして普通に使うのが一番みたいです(死

RAMディスク導入でお茶を濁してみるか、まぁ今日はもう時間無いし明日だな。




ルックアッターイム
Tue.28.06.2011 Posted in 手抜き

苦手な早起きに加えて若干風邪気味でさらに追い打ち。

乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

暑い。
書くの忘れてた
Sun.29.05.2011 Posted in 手抜き
一日中テラリアやってました。



おわり。
バタンキュー
Wed.25.05.2011 Posted in 手抜き

これが社会人・・・。


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




意味深に手抜きです、乱茶です、おやすみなさい。
手抜き系
Wed.18.05.2011 Posted in 手抜き

今日は基本的にペンタブいじってた。


乱茶です、今日もよろしく。










そして終了。




◆チラ裏

明日見直して問題無さそうならひさしぶりにうp。
キングクリムゾン
Wed.09.02.2011 Posted in 手抜き
2月9日なんてなかった。


乱茶です、今日もよろしく。



2月9日の朝に寝て2月10日の早朝に起きました。


\(^o^)/
予定外
Sat.13.11.2010 Posted in 手抜き
FoNVとかBOとかスルーして移動中にやる用のタクティクスオウガにしたんだけど結局全くやらなかった件について。
疲労度MAX
Fri.12.11.2010 Posted in 手抜き
まぁなんか帰ってきたら旅日記的な物でも書こうかなぁ、なんて行く前は考えてたんですけどぶっちゃけマジで疲れたんで日記なんてなかった。






でもカレンダー途切れるの嫌なんで埋める^p^
置き土産
Thu.11.11.2010 Posted in 手抜き
明日から北海道行くんでー。


乱茶です、今日もよろしく。






◆チラシの裏

というわけで置き土産でありんす。



これは笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいじょい
Wed.10.11.2010 Posted in 手抜き
すすまねぇ。


乱茶です、今日もよろしく。





◆チラシの裏





動画貼ってお茶を濁す作業。
あーいそがしいなー(棒
Tue.09.11.2010 Posted in 手抜き
ちょっとだけ忙しくなってきた。
ちょっとだけ。



乱茶です、今日もよろしく。




というわけで数日ほど手抜き更新です、いつものことです。





◆チラシの裏

締め切り迫らないとやる気にならないよねー(棒

NEXT PAGE »