--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.18.09.2014 Posted in 艦これ

ようやくだ、長かったぞ…。



乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

レーベをお迎えしてから散々挑戦してようやくマックスシュルツをお迎えできた。

さー、次はビスマルクだ…。
Tue.26.08.2014 Posted in 艦これ

イベント利用して捕鯨完了。



乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

というわけでE3を15周くらいして大鯨お迎え。
連合艦隊だとレベリングもしやすいし、イベント終わっても常設マップで追加されないかなぁ。
Sun.17.08.2014 Posted in 艦これ

夏の暑い日は家に居るに限る。

お祭り?知らない子ですね。



乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

E3楽勝すぎワロタwwwwww

ALの辛く苦しい戦いをくぐり抜けた後にコレだと開放感あるなぁ資源はぶっ飛んでいくけど。

って1戦目ボスS勝利で飛龍きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

うわああああああああああああ!!!!


なにげにずっと待ってました!!

うーん、一航戦&二航戦でミッドウェー攻略に挑むのは叶わなかったが、まぁ出てくれただけ良しとしよう。
Sat.16.08.2014 Posted in 艦これ

ボスが最終形態になるっぽいので装備換装しようと色々調べてて気づいたけど、
E2これ最強構成じゃないな。
司令部レベル93だけどまだ最強構成にはならないのか。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

うちのE2ボスは、
ほっぽちゃん+駆逐後期型2+駆逐2という構成。

これが最強構成だと最終形態前に護衛要塞が居たりフラ重居たり、怖すぎぃ…。

次回イベントは多分閾値までレベル上がっちゃうんだろうなぁ。
Fri.15.08.2014 Posted in 艦これ

キラキラつけてる時間のほうが長いですねぇ…。


乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

ボスS勝利で伊19ゲット。
ひょんなところで潜水艦隊が揃いました。

更には通常ドロップ最難関とも言われる初風もゲット、いやーイベントはこれだからいいですね。

キラ付け大変だけど、これを乗り越えればミッドウェーに行ける…。
Wed.13.08.2014 Posted in 艦これ

絶不調。
1回もボス辿りつけなかった。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

あまりにもボスに到達しないので怒りの全艦キラ付けしたらボスS勝利。

ボス前索敵もボス航空優勢もなんとか達成できたみたいなので、
このままキラキラ維持しつつ削っていけばいけるかなーこれ。
Tue.12.08.2014 Posted in 艦これ

E-2攻略開始。




乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

というわけで島風と育成中の綾波改を投入してE2南ルートで開始。

2-5計算式で索敵97あったけど、ボス前で逸れてしまったので彩雲追加して115で再チャレンジ中。
なお装備変えてから一回もボス前行けてない模様。

制空値もボスの必要制空158に対して166と道中で減る分考えるとギリッギリ、つーか足りないかも…。

これで逸れるor制空取れなかったら北ルートか…、あんまり考えたくないな…。
Mon.11.08.2014 Posted in 艦これ

E1クリアしたっぜい。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

春雨ちゃんかわいい。

予定より叩く回数が一回少なくてSSとりそこねた、まぁいいか。
消費は燃料鋼材6000、弾薬5000、ボーキ微増にバケツ90(遠征増加分込み)

撤退原因は夜戦フラ戦のワンパン大破が一番多かった気がする。
キラキラ付けたほうが消費は少なかったと思うけど、めんどくさいなぁ。

さーて次はE2の編成考えなきゃねー。
Sun.10.08.2014 Posted in 艦これ


今日は一日ゲーム音楽三昧。



乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

ゲーム音楽三昧聞きながらTwitterしたりAL/MI構成考えたりしてたら一日終わった件。


◆艦これ

E1攻略開始。

割と不満抱えてる人が多いけど、俺はなんか全力出してる感あって楽しいなこれ。
普段あまり出番のない子たちで装備や陣形見直しつつボス到達率を上げるのが(今のところ)非常に楽しい。

せっかくのイベントだし楽しむかー。
Fri.08.08.2014 Posted in 艦これ
AL/MI開始。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

当然のごとく一気に情報が色々出てきた。

MI作戦は連合艦隊とやらで第2艦隊も同時に出撃するとのこと。
支援艦隊も含めると最大で4艦隊用意せなあかん、ひええ。

話を聞く限りAL-1から相当な難易度らしい。

で、AL/MIだけではなくその後に本土決戦があるらしい、
熱い展開だがAL/MI参加したら参加できなくなる縛りがあるから不満出そうだなw


新規実装艦娘のグラも公開。

春雨、時津風、清霜がかわいい。
雲龍はすごい格好だなww

とりあえず情報収集するとして、攻略は日曜くらいからとりかかるかな。



◆モンハン

今日はHR6まで。
次はジンオウU作ろう。
Thu.10.07.2014 Posted in 艦これ

LoLでAi戦やってみた。


乱茶です、今日もよろしく。



◆lol

なんだかよくわかんない内に終わった。
敵クリックしようとして突っ込んでしまうのがアレだなー。



◆艦これ

利根の改二完了。

かわいい、っていうか立ち絵で見るとさらにエロいなこの衣装…。
Fri.04.07.2014 Posted in 艦これ

無事銀プレ到達。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

武蔵が建造可能になったが…。
イベントあるからなぁ、今大型建造に手を出すのはあまり賢くない。
Thu.03.07.2014 Posted in 艦これ

時雨に続いて木曾改二!



乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

はー、木曾かっこいい。

しかし性能的には劣化ハイパーズというか、
雷撃値がいま一つパンチが足りない気がするんだよなぁ。

まぁ消費コスト考えれば十分強いけど。
Mon.30.06.2014 Posted in 艦これ

オリョクル始めました。


乱茶です、今日もよろしく。




◆艦これ

というわけで、Z1送迎という長い長い遠征から帰ってきたので、潜水艦チームでオリョクル始めてみました。
やったことなかったので、どんなもんか見てみるという意味も込めて…。

って、1周目でイムヤが大破したんだが…



あれ?オリョクル無理じゃね?





とりあえず、潜水艦チームがもうちょっと強くなるまでやめておこう…。
Sun.29.06.2014 Posted in 艦これ


地味に海外艦との接触。



乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

というわけで、Z1お迎え。

レーベレヒトマースとZ1はどっちが本名(?)なんだろう、M4 Shamanみたいなもんなんだろうか。

とりあえずはZ3を建造するのを目標に、ビスマルクはZ3お迎えしたら狙いましょう。
Sun.08.06.2014 Posted in 艦これ
夏イベはミッドウェーらしい。



乱茶です、今日もよろしく。





◆艦これ

ミッドウェーって事は空母だよなぁ。

色々育てないと。
Thu.29.05.2014 Posted in 艦これ

大鳳お出迎え。

14-0529-01.jpg

乱茶です、今日もよろしく。


◆艦これ

やったぜ。


大型艦建造はなんか運が良いのか狙っているのがサクサク出るなぁ。
Thu.08.05.2014 Posted in 艦これ
今日はイベント最終日。


乱茶です、今日もよろしく。




◆艦これ

とはいえ目標は達成しているので別段焦ることもなく。

で、ようやく雪風ドロップしました。
ひゃっほー!!




とか喜んでたらデイリー建造で島風も来た上にまさかの雪風二人目www

嬉しいけど、嬉しいけどいらねぇ…。

やはり一回出たら出やすくなる説は真実なのか…。
Fri.02.05.2014 Posted in 艦これ
E-4のんびり周回中。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

ダメコン積んで大破進軍も問題ないし、バケツは使うけど資材もほとんど消費しないし、平和だなー。

ダメコンはこんな時くらいしか使わないしなー。



って言ってたら榛名きたー!!
第四艦隊開放!

はー、ここまで長かった…。
Thu.01.05.2014 Posted in 艦これ
マズラヤマーリン4匹釣る間に見てなかったビルドファイターズ3話進んだ。



乱茶です、今日もよろしく。



◆新生FF14

マズラヤマーリン釣れ無さ過ぎだろ…。

まぁ結構時間掛かったけど、ギャザラークエひと通り完了です。



◆艦これ

E-3突破、E-4も行けそうなのでせっかくだからがんばろう。
大井をお迎えできたので後は榛名だなー。

第四艦隊まだかなー。

NEXT PAGE »

