--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.09.06.2014 Posted in 落書き
久しぶりにらくがき。



乱茶です、今日もよろしく。




◆らくがき

14-0609-01.jpg

下書きだけ残ってた奴に色塗った感じ。



◆チラシの裏

E3やってるけど見ないで寝ましょう、最近仕事ヤバいのよね…。
Sat.09.03.2013 Posted in 落書き
らくがきしたった。


乱茶です、今日もよろしく。



◆らくがき

13-0309-01.jpg

工程自体はいつもの流れで、全体的に力を抜いてさくーっと仕上げてみた。
さくーっとアレしたので髪のハイライト忘れてたり(というか目のハイライト以外全箇所ハイライト忘れてた)
とか色々あるけど、なんかさほど見栄え変わらない気がしないでもない。
Wed.30.01.2013 Posted in 落書き

なんか見かけないと思ったら戦勇。5分アニメだったのね……。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

なんかこの調子であいうらも5分アニメにされそうだなぁ…。
ちょっと期待してたんだが…。




◆らくがき

相変わらず前に描いたのと同じキャラに見えない椛。
正面ってバランスすぐ崩れるから難しいな。

13-0130-01.jpg
Wed.23.01.2013 Posted in 落書き

上手い具合に端折って描く技術も欲しい。




乱茶です、今日もよろしく。





◆落書き


13-0123-01.jpg


というわけで色々端折ったレイレイ。

下書きの線ちょっと整えてゴミをちょっと消して色塗って少し加工しただけだけど、
割と見れる感じになるもんだね。
Thu.04.10.2012 Posted in 落書き
そういえば今週三連休だった、という事実に気づいて地味にテンションが上がってる。




乱茶です、今日もよろしく。




うおおお大戦やるぞうおおお。




◆らくがき


12-1004.jpg




◆Gジェネ

今の所、捕獲したXから開発したDXが反則級で強い。



◆世界樹

案の定
落書き萃香
Fri.27.04.2012 Posted in 落書き

つかの間の休日を謳歌するのです…。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

そういえばそろそろ東方求聞口授が届く。
椛の記述あるみたいなんでちょっと期待。





◆落書き

特に何も考えて無い。

12-0427.jpg

線ぼやかしすぎたな。
ホミカ描いた
Mon.23.04.2012 Posted in 落書き

月日が過ぎるのが速い…。




乱茶です、今日もよろしく。






◆落書き

ホミカ描いた。 →ポケモンBW2

12-0423-01.jpg

フィルター使いまくって色々ごまかしてみる試み。
まぁそもそもの形が崩れてるってのはいかんともしがたいんだが。



ポケモンBW2は3DSなら買っても良かったんだけど、DSとなるとなぁ。
今更DSやってもって感じ。

映画宣伝でケルディオ見て思ったけど、やっぱりなんかBWの伝説級は手塚治虫チックなデザインが多い。
落書き椛
Mon.19.03.2012 Posted in 落書き

明日は今年初めての祝日じゃないっす?

乱茶です、今日もよろしく。



◆落書き

12-0316-01.jpg

塗り用の筆をどう使うか悩み中。




◆チラシの裏

相変わらずEXVS楽しすぎて他の物全部手に付かないっす。
適当に星ちゃん
Mon.12.03.2012 Posted in 落書き
ぐりぐり。



乱茶です、今日もよろしく。




◆落書き


Paint Labで適当にやってた。

014_寅丸

特に手が酷い。

はやいとこ塗り方の方針を立てたいな。



PaintLabってjpg保存時に圧縮率指定できないのかな。
プラチナ描いた
Sun.20.11.2011 Posted in 落書き

息抜きに描いてた方が先に完成する現象に名前付けようぜ。










乱茶です、今日もよろしく。





◆落書き


落書きかそうじゃないか微妙なラインの手抜きプラチナ。

111120_プラチナ

初めてあおりで描いてみたけどなんかアゴがやたら丸くてゆっくりな輪郭になっちまった。

どうせなので厚塗りの練習してみた、結構楽しい。
やっぱ布とか髪みたいな形掴みにくい物が苦手だなぁ。


9.バカ
Fri.09.09.2011 Posted in 落書き

家帰ってきたらTLが「9月9日」ってワードで非常にうるさいから何なんだって思ったらそうか、⑨か。






乱茶です、今日もよろしく。














◆ラクガキ


11-0909-01.jpg



というわけで。

さっくり描いてきた、所要時間1時間。
ラクガキのスピード的にはこのくらいで仕上がるのが理想だなー。

とりあえず回数こなして慣れていこう。
窓から投げ捨てろー
Mon.05.09.2011 Posted in 落書き

月曜日です。






乱茶です、今日もよろしく。











◆落書き



11-0905-01.jpg

サクッと。


実際はサクッとどころじゃなく時間掛かってるけど、本格的にサクッと描けるようにしたいですね。
とりあえず線画のクリンナップと違和感の追求と影付けぶん投げればだいぶ早くなる事が分かった。

本来ぶん投げちゃいけない所だけどね、だから落書きカテゴリー。





前に描いたの


10-0717-01.jpg


と比べるとびっくりするほど違うキャラ。
久しぶりに
Mon.08.08.2011 Posted in 落書き

なんか疲れが取れない。



乱茶です、今日もよろしく。








◆ラクガキ

11-0808-01.jpg

どんな服装だ。







なんでもいいから描かないと慣れないよな。






◆今日の武器

好評に付きこのコーナーは終了しました。
もうこいつ一人でいいんじゃないかな
Mon.28.02.2011 Posted in 落書き
未だに春って感じがしない気温ですがそろそろモラトリアムも残り1ヶ月です。


乱茶です、今日もよろしく。



はぁ・・・。





◆FEZ

氷皿なんか無かった。

   。.:☆   シャランラ
 ;*  †▲_*;。
 ゚*: (('A`).;゚' コレカラハオレノジダイ
  ゚・* (皿7
    < ヽ





◆MAG

CP獲得増加のおかげで

大型スナイパー買うかグレラン買うかで悩む所。

セイバーのARがやたら使いやすいんでグレラン付けてもいいかなぁとは思うんだが、
あの使いやすさはフォアグリップあってのものな気がしないでもない。



◆落書き

11-0328-01.jpg

バイオショック2クリア記念で、とりあえず呼んでおけば敵を全員片付けてくれるとっても強いエレノアさんでも描こうかなと思ったけど、予想以上にビッグシスタースーツのディテールが細かくて(ry

いいやこれで、うん。
まぁいいんちゃう
Thu.17.02.2011 Posted in 落書き
どうしてもスティックのガイドを八角形にしてプレイしてみたいなぁ、改造パーツ買いに行くか。


乱茶です、今日もよろしく。





◆BBCS

分からん殺ししてくる相手には勝てない、分からん殺しが効く相手には勝てる、そんな感じ。






◆落書き

11-0217-01.jpg

なんか落書きしてた。

分かってる、色々ひどいのは分かってる。
落書きだからね、仕方無いね。



まぁ俺の最大の問題点は描かない事(≒完成させないこと)なんで、細かい所気にしないでじゃんじゃか仕上げていこう。





◆チラシの裏

雨ェ・・・
しっこくハウス再来
Sun.03.10.2010 Posted in 落書き
相変わらず具合悪かったけど昼寝したら調子良くなってきたので落書きしてました。



乱茶です、今日もよろしく。







◆落書き

10-1003-01.jpg

※クリックで


唐突にチルノ。

鉛筆風のペン設定とやらを試してみたら、雑に線引いても気にならない感じになったので面白かったからざくざく描いてた。
でも色塗ると流石に時間掛かるなー。





◆ポケモン

シロナさん不意打ちワロタwwwwwwwwwwwwwwww
寒冷化作戦
Sat.17.04.2010 Posted in 落書き
4月中旬も過ぎ桜も散り始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちら東京では雪が降りました

…一体何が始まるんです?





乱茶です、今日もよろしく。






後10日前くらいに降ってくれれば満開の雪見桜見れたのにな。







◆チラシの裏

窓の外のトタン屋根を叩く雨音が今まで聞いたこと無い音だったのでずっと不思議に思ってたんだが、夜が明けて見たら雨じゃなくてあられだった事が判明した。
そりゃ刺激的な音にもなるわ。






◆落書き


10-0418-01.jpg
※クリックで


練習はほとんどアナログでやってるけどデジタルもいじって慣れないとな。
でもデジタルの後でアナログやろうとすると間違えた時にCtrl+Zを実行する脳内命令が下るから困る。
…この動きはトキ!
Fri.04.09.2009 Posted in 落書き
09-0904-01.jpg


唐突にらくがき。
心の叫びである。


乱茶です、今日もよろしく。




◆非想天則

別にタッチミーが使えなくなったからとかそういう訳じゃないけど諏訪子始めました。
思い通りの場所に移動する事がこんなに大変だとは思わなかった(ry




◆チラシの裏



なんなの、なんなのwwwwwwwwwwwww

