--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.12.11.2014 Posted in チラシの裏

BBのゲームスピードでも十分付いていけないゲームおっさん勢。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

電撃は動画見る感じだと、
そこまでコンボゲーって感じでも無いしゲームスピードも緩めだし楽しめるかも。

BBもゲームスピード遅いって言われてはいるんだけどね。
Tue.11.11.2014 Posted in チラシの裏
そういやCoDAW注文してなかったな。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

ついでに電撃FightingClimaxも買っておくか、あんまやんないだろうけど。
Thu.06.11.2014 Posted in チラシの裏
海外ゲームに興味ニキ。


乱茶です、今日もよろしく。





TAS動画巡りしている時に見つけたんですけど、
ドット絵が実に良い動きしてる上に主役のシャンティが海外ゲーにしてはバタ臭さの無いデザインしているので良い。

続編がSteamにあるらしいんだけど、日本語対応はしてないのでどうかなーって所。
Tue.04.11.2014 Posted in チラシの裏

サブモニタのスイッチがぶっこわれた、そろそろ新しいの買うかぁ?

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

ぶっ壊れたとはいえ、一応テクニカルな押し方すればスイッチのオンオフは可能なのでまだいいか…。
やはり1万前後の安物だと壊れやすいな。

次はメインモニタ壊れた時の事も考えてHDMIが付くやつにしよう。


サブモニタのスイッチがぶっこわれた、そろそろ新しいの買うかぁ?

乱茶です、今日もよろしく。


ぶっ壊れたとはいえ、一応テクニカルな押し方すればスイッチのオンオフは可能なのでまだいいか…。
やはり1万前後の安物だと壊れやすいな。

次はメインモニタ壊れた時の事も考えてHDMIが付くやつにしよう。

Fri.31.10.2014 Posted in チラシの裏

さすがに寒くなってきた。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

部署変わって飲み会増えたなぁ、嫌いじゃないから良いけど。
問題はお金が(ry
Thu.30.10.2014 Posted in チラシの裏

帰って来てすぐ寝てしまうとなんかもったいない気がする。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

疲れてるからね、仕方ないね。
Mon.13.10.2014 Posted in チラシの裏

びっくりするほど寝てた

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

台風がヤバイとかそんな話だったけど、
どうも時間的な関係もあって影響はあんま無いらしい。
Sun.12.10.2014 Posted in チラシの裏

引き続き4Gやってる

乱茶です、今日もよろしく。



◆MH4G

G級フルフルに普通に殺されてしもたわ…。
なんか放電範囲がよく分からん。




Sat.11.10.2014 Posted in チラシの裏
4G買ったぜ。

乱茶です、今日もよろしく。



予想通りというかなんというか、鯖落ちによりマルチできず。
おとなしくオフ進めました。



Fri.10.10.2014 Posted in チラシの裏
4G明日やー!!


乱茶です、今日もよろしく。



ひさしぶりに部署の飲み会があった。
社会人になったら飲み会ばっか連れて行かれると思ってたけど、現実はこんなもんすね。
Tue.07.10.2014 Posted in チラシの裏

久しぶりに寝落ち体験。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

座椅子のままゴロンと横になったらそのまま寝てしまった。

体勢もアレだったし体が痛い…。
Mon.06.10.2014 Posted in チラシの裏

そういやもう冬アニメか…。

乱茶です、今日もよろしく。


◆アニメ

クロスアンジュOPがSEEDっぽいと聞いて見てみたんですけど…。

うん、予想以上にSEEDだわこれ。



ていうかOPのイントロが半端無く好きです。
Sat.04.10.2014 Posted in チラシの裏

スパロボしてた。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

なんか今回のスパロボいまいちだネ!!
Thu.02.10.2014 Posted in チラシの裏

どうも最近体調が悪い気がする。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

季節の変わり目はいつも調子が悪い。(定期ツイート)
Mon.29.09.2014 Posted in チラシの裏

はぁ、会社始まってもうた…。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

はぁ…。




スパロボクリアせんと…。
Wed.24.09.2014 Posted in チラシの裏


なんかずっと寝てる気がする。


乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

どうも休みは寝すぎてしまう。
Mon.22.09.2014 Posted in チラシの裏

明日から夏休みです。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

ここ最近アレだからこのまま夏休み枠消えるんじゃないかと思ってた…。
Sat.20.09.2014 Posted in チラシの裏

今日も重い。


乱茶です、今日もよろしく。



◆destiny

だめぽ。



◆俺タワー

そういえばなんか話題になってたので始めてみました。

バールのキャラデザはどうしてこうなった…。
Sun.14.09.2014 Posted in チラシの裏

でってにーLv15突破して色々面白くなってきた。


乱茶です、今日もよろしく。




◆destiny

アビリティとか徐々に開放されてきた感じ。
Thu.11.09.2014 Posted in チラシの裏

ひさしぶりにこのざまだよ!!



乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

destinyの到着予定日13日ってどういうことですかねぇ…。




◆MH4

テオがつんえー、一回転がされるとそのまま起き攻めで死ぬ可能性が常に付きまとってくるわこれ。

NEXT PAGE »

